ユーザーログインしてコメントを投稿

24時間で21回連続射精オナニーしてテクノブレイクするか検証してみた


こんにちは。ぽんたまんです。

  
わたしはずっと気になっていることがありました。それは「テクノブレイクはできるのか?」ということです。

 
中学生くらいでテクノブレイクを知り「本当に死ぬのか?」と思っていました。
 
そんなテクノブレイク。。。今回わたしが身体を張って検証します!!つまりテクノブレイクするまで(死ぬまで)オナニーをする企画です。。。
 
バイバイ。。。ぽんたまん。


【この記事で分かる事・目次】

※この企画挑戦後、オナニーで腹上死の可能性があることがわかりました。記事の最後に理由を書いています。リアルに危ない企画ですので、真似しないでください。

セックスする機会がない?
セフレを作ってみたい?

今や男女の出会いはアプリきっかけが当たり前。日々エロ目的の男女を大量マッチングし続けてるサイトがハッピーメールです↓

健全なイメージですが、実はエロ度が高めなことで界隈では有名。
初心者は余裕をもって5,000円程度の課金がおすすめ!
即セックスやセフレを求める女の子にもピンポイントでアプローチできます。

\法令遵守サイトなのでプロフィール設定と年齢認証は必須です/

テクノブレイクとは


テクノブレイクとは、過剰な自慰行為により死んでしまう現象です。死因は性ホルモンが過剰に分泌されて死ぬ症状だと言われています。
 
長時間に複数回オナニーすることで、性ホルモンが過剰分泌されて死んでしまう?
 
本当にそんなことあるのでしょうか?
 
テクノブレイクが広まったきっかけは、とあるアダルトサイトに「オナニーを過剰にしすぎて死んだ男」という内容の記事が掲載されたからです。ネット上の記事ですので、正直信憑性がありません。
 
そして何よりもテクノブレイクには医学的な根拠もありません。
 
だからこそ!やってみたい!
 
挑戦してみたい!わたしの何かがそう叫んでいるのです。

テクノブレイクに必要な回数


テクノブレイクは長時間にわたって複数回オナニーをすることで死にます。そしてこの回数にはいろんな説があります。


テクノブレイク諸説

1日で35回のオナニーをして死んだ

1日10回のオナニーで死んだ人がいる

1日に24回オナニーすると死んでしまうらしいよ


さまざまな見解が見られますね。そしてどれも参考にならないと思ったので、1日でとにかくたくさんのオナニーをすることで、テクノブレイクしようと考えました。とにかくオナニーしまくるという企画。

 
誰得?
 
1日が24時間なので、24時間で24回の射精を目標に限界まで挑戦します。集中できる環境づくりのためビジネスホテルを予約して缶詰状態で挑戦です。

テクノブレイクのルール


テクノブレイクを達成するために簡単なルールを作りました。


ルールブック

24時間で24回オナニーを目標とする

1時間おきに友人にラインをする

自分でシゴかなくてはならない(人に抜いてもらわない)


1時間で1度のオナニーを24時間続ければ、身体が異常を起こすのではないかということで、24回を目標にします。
 
そして死んでしまう可能性があるので、1時間おきに友人にラインを送ります。1時間経過しても連絡がなければ、テクノブレイク達成です。後始末の約束をしています。
 
また自分でシゴかなくてならないというルールも付け加えておきます。もしエッチなお姉さんを呼んだとしても、女性の身体に触れてしまった時点で、精神的に満足するでしょう。そうなると、オナニーに全力投球できなくなりそうなのでやめます。

テクノブレイクを達成するために

 
テクノブレイクを達成するために、わたしはさまざまな準備をしてきました。


準備した事

最低3日間はオナニーしないで挑戦する

ビジネスホテルでオナニーに集中できる環境を作る

エナジードリンクは多量に飲む

オナホールなどの武器の使用可


超絶重要なのはオナ禁です。前日にヌイてしまっては、1発目の勢いすらないでしょう。最初の1回くらいは、気持ちよく逝きたいですし。
 
そしてオナニーに集中するために環境を整える必要があると感じました。余計なものがない集中できる環境を作るため、ビジネスホテルを2日間予約して24時間集中できる環境を作ります。
 
またテクノブレイクを達成するために性ホルモンを悶々とさせる必要があります。そのt前テンガドリンクや凄王と呼ばれる精力剤、オナホールや電マなどのグッズ、パソコンにはAVをダウンロードしてきましたし、ホテルのVODも買いました。
 
テクノブレイクを達成するために最高の環境が整ったと言っても良いでしょう。必ず24回のオナニーを達成してテクノブレイクしたいと思います!

テクノブレイク体験記

 

テクノブレイク体験をここから書こうと思ったのですが、あまり記憶がないんですよね。オナニーをやりすぎて、意識がもうろうとしていたのでしょうか。
 
一応1回のオナニーが終了するたびに簡単にメモを取ったので、それを参考に執筆しています。というかオナニーって、人の頭をボーッとさせるのね。
 
スタートした時刻は夕方の16時です!次の日の16時までオナニーをやり続けます!

1発目:16:00

 

「気持ち良いのは最初の1発目だけだ。そして死んでしまうかもしれない。この1発目が最後の快楽になるかもしれない。。。」
 
わたしはそう思いながら、オナニー1発目の準備をしました。もちろん最後の快楽なら、いつも通りのオナニースタイルで逝きたい。。。
 
いつものように、「右手にスマホ、左手にちんこ」の鉄板スタイルでシゴきます。もう何も言うことはありません。
 
3日間留まっていた精液のダムが放水されました。やはりオナニーって素晴らしい。
 
ありがとう。ラストオナニー。。。
 
そう思いながら、2発目に向かいます。

2発目:16:30


あなたはオナニーを連続でしたことがありますか?わたしは10代の頃、2連続オナニーをよくしていました。しかし20歳を超えた頃から、連続でできる体力はなくなっていきました。
 
わたしは1回目と同じスタイルでちんこをシゴきます。正直に言うと、そこまで気持ちよくないです。
 
そしてまだオナホールなどを使ってはいけないと思っていました。まだオナホールの刺激は早すぎるのです。
 
そして2発目もなんとか射精。ただ逝くのに時間がかかっています。。時すでに17時になろうとしています。

3発目:17:10

 

17:10になったとき、わたしは3発目のオナニーを開始します。しかし、わたしの弱々しいちんこは、すでに筋肉痛のような痛みを抱え始めています。
 
ここで考えたことは、なるべく低負荷で短時間で逝くということです。これが非常に大切。今回の企画でもっとも気にしていることは、痛みでオナニーできなくなることです。
 
そのために使うのがオナホール!
 
これがね。。。めっちゃ良いんですよ!!!
 
挿入した瞬間からちんこ全体に圧が加わり、あっという間に逝くことができました。


4発目:17:50

 

3回逝っただけで、弱々しく縮こまるちんこさん。「ちょっと休憩させてくれ。」そう言っているようにも感じます。
 
そしてわたしもすぐ次には行けないと思い、ここでパンとコーヒーの小休止。
 
「もう。連続で逝くとかじゃなく、24時間以内に24回オナニーできるように頑張ればいいや。」
 
もはやテクノブレイクではなく、わたしはオナニーを何回できるかの挑戦のようになっています。
 
そして小休止をとったあと、今度は自分の手で逝くことができました。ただここで気がつきました。
 
出るものがありません!そうです!精液がほとんど出ていないのです!
 
力をつけるためにテンガメンズチャージを注入します。


5発目:18:50

 

わたしはなるべくちんこが勃ちやすいように、最初からホテルのVODでアダルトビデオを付けていました。部屋には常に女の喘ぎ声が聞こえているのです。
 
しかしわたしはその喘ぎ声に対して反応することが出来なくなっています。AVが流れているのにあまり興奮しません。わたしの趣味嗜好にあるAVがないんですよ。
 
5発目になると、さすがに手で逝くことは不可能です。もちろんオナホールを使います。
 
実は、今回のためにオナホールを2本仕入れていました。2本目のオナホールは少しお高めです。そのため重量感があって素晴らしく気持ち良い!
 
オナホールに中出しです。

6発目:19:20

テンガドリンクの効力を期待していましたが、特に異変がないまま6発目に参りましょう。
 
正直ここら辺の記憶がかなり曖昧です。書いていたメモも、「痛い。」としか書いていませんでした。。。
 
とりあえず6発目は逝けたようです。

7発目:19:40

わたしがびっくりしているのは6発目のあとすぐに、7発目を頑張ったことです。自分に対してすごいなって思いました。
 
そしてこの7発目がわたしに異常をきたす1発になるのです。そのためこの時は記憶にしっかりと残っています。
 
わたしは7発目をオナホールで逝きました。ここまでくるとさすがに痛かったですし、気持ち良くないオナニーでした。8発目に備えて、シャワーを浴びようとした時、わたしの心臓がグッと締め付けられる感じがしたのです。
 
心臓が一瞬止まった感じと言えば伝わるでしょうか。その場に立ち尽くすわたし。
 
ただこれはオナニーが原因ではないことはすぐにわかりました。なぜなら良くあることだからです。
 
わたしはたまに、心臓をギュッと締め付けられるような現象に襲われることがあります。(病院で検査済み)そしてそれが7発目のあと、すぐにやってきただけでしょう。
 
ここで怖いことが、テクノブレイクではなく腹上死してしまうことです。テクノブレイクは性ホルモンの過剰分泌によって死にますが、腹上死は心臓疾患によって死んでしまいます。セックス中に心臓発作などを起こして死に至る症状です。
 
この腹上死はテクノブレイクと違い根拠がありますし、実際に死者も出ています。しかしわたしはセックスをしている訳ではありません。オナニーです。
 
「まぁ大丈夫か。。。」
 
わたしは自分にそう言い聞かせて、9発目に向かいます。


※記事を書いているときにわかったことですが、腹上死はオナニーでもあり得ることらしいです。気になる人は、記事の最後まで読んでみてください。

8発目:21:00

 

さすがに休憩が必要だと思い、ウーバーイーツでカレーを注文します。そのあと風呂に入り、2本目のテンガドリンクであるテンガボディチャージを飲みます。
 
オナニーを再開したのが21時でした。わたしは心臓がギュッとなったことも気にせずにオナニーに励みます。もちろんオナホールで。
 
なんとか8発目を放射です。1時間以上の休憩を取っていますが、気持ちよくありませんし、ほとんど何も出ません。
 
そしてなんだか、ものすごく喉が乾くんですよね。買った2Lの水を飲み干してしまいそうです。
 
8発目でわかったことは、射精は喉が乾く。。。そして頭が痛くなるということです。

9発目:22:00

 

もはや何も考えられない状態。何も感じませんし、気持ちよくもありません。
 
疲労感を強く感じたため、ここで本日最後のテンガドリンク、テンガワイルドチャージを注入します。今日中にあと2回くらいはオナニーしておきたい!という気持ちを込めてテンガ様にお祈りです。

10発目:0:00

頭が痛くて、ちんこも痛い。22時以降はほとんど何もできずに、テレビから女の喘ぎ声だけを聞くだけです。
 
「あともう1回。日付が変わる前にもう1回!」
 
テンガドリンクは効く気配すらありません。しかし気合いを振り絞り、我がちんこをつかみます。泣きの手コキです。
 
なぜかオナホールを使わないわたし。。。なぜ使わなかったのかはわかりません。
 
なんとか放射したあと、わたしはベッドに倒れるようにして眠ってしまったのです。。。

11発目:6:30

 

少し寝ればちんこは元気になると思っていました。
 
わたしは眠い目をこすりながら、オナホールにちんこを突っ込んだのです。
 
しかし、何も感じない!
 
正座を長時間したあとのふくらはぎのように何も感じません。そして筋肉痛のような痛みを感じます。。。
 
わたしはMですが、この痛みは興奮しない痛みです。。。なんとかオナホールでシゴきながら11発目の射精が終わりました。
 
朝の眠さにはレッドブル!ということでとりあえず、レッドブルを注入しておきましょう。

12発目:7:00

「朝に頑張らなければ後半キツイ!」
 
そう思い、11発目から30分と経たずにオナホールを突っ込みます。もはやタスクのような感じで、オナニーを処理していくのです。
 
もちろん射精時の快楽はなく射精完了!タスクが一つ潰れました。
 
ちなみに12発も射精すると、おしっこするとき尿道がめっちゃ痛くなるので気をつけましょう!
 
とりあえず身支度をして、朝ごはんを買いにコンビニへ向かいます。

13発目:10:00

 

朝ごはんを食べて、ゆっくりしてしまいました。というかホテルからコンビニまで5分以上歩くとか少し遠くない?
 
ここで13発目のオナニーを始める前に、テンガキングチャージを注入します。これが500円くらいする高めのエナジードリンクです。
 
「絶対に効いてくれよ!」
 
そう願ったあとに、タスクに取り掛かりましょう。
 
もちろんオナホールを使います。挿入時やシコシコ時は快楽を感じません。
 
しかしです!
 
射精した瞬間に少しだけ快楽を感じるようになったのです!
 
というかわたしはオナニーしているとき声を発しません。もっとも快楽が伴う射精のときも、「フッァ!」のような吐息混じりの声しか発したことがありませんでした。
 
しかし13発目の射精はいきなり、快楽が押し寄せてきたため「ヌァッッッッ!!」と、侍に斬られたときの声を出てしまったのです。
 
久々に感じた快楽。。。苦痛の峠を超えた気がします。
 
米をずっと噛んでいると甘みを感じることがあります。それを味の向こう側といいますよね。まさに、オナニーの向こう側へと足を踏み出した瞬間だったのです。

14発目:10:50

 

テンガドリンクキングが効いてきたのか、オナニーへのやる気が湧いてきました。そして快楽を伴うようになってからは、タスクでも楽しいタスクになっていきます。
 
もうオナホールでしか逝けない身体になってしまいましたが、射精するときの快楽のためにシゴきまくります。
 
ちなみに10発目を超えたあたりから、「あっ逝きそう。」と思ってから逝くまでの時間が極端に短くなっています。
 
「あっ逝きそう。」→ 2秒 → 射精
 
このくらいの時間です。なのでティッシュとか準備する前に射精する感じですね。ほぼ誤射です。
 
「ヌァッッッッ!!」
  
射精と一緒に声も放出。もう声を我慢することもできない。そんな状態です。

15発目:11:20

 

ここまでオナニーすると喉の渇きだけでなく、食欲も旺盛になってきます。朝飯も夜飯もかなりたくさん食べました。
 
それでもお腹が空いています。出した分だけ摂取する必要があるんでしょう。たぶん。。。
 
快楽を感じるようになってから、痛みさえ気持ち良いものに変わってきました。痛みを耐えたら、快楽というご褒美が待っています。
 
セルフSMプレイのような感覚です。
 
12時になる前に、なんとかタスク処理しました。午後の業務が楽になりそうです。

16発目:12:10

 

残り4時間しかないということで、ここからわたしの快進撃が始まります。
 
15発目の射精を終えたあと、わたしは最後のエナジードリンクを飲みます。それが凄王です。精力剤というんですかね。正直、この歳で飲むことになるとは思っていませんでした。
 
味はまぁ、まずくはない。そして昼飯を食べます。
 
そして16発目も問題なく射精。
 
ただここから身体に異変を感じ始めます。テンガキングチャージと凄王の両方の力なのかわからないのですが、身体がビンビンに元気になってきました。
 
なんだか活力が戻ってきたのです。やる気に満ち溢れ、ポジティブになっていきます。気分の高揚感や気持ちの高まりを感じるのです。
 
ちんこはポークビッツくらい小さいですが、、、とりあえず身体だけは元気になっていきます。

おすすめ精力強壮剤

17発目:13:00

 

エナジードリンクの効力を実感しながら、17発目のオナニーです。
 
身体はビンビンなので、オナホールをちんこに挿入することが少し楽しくなってきました。オナホールへの挿入に抵抗がなく、ポジティブなんですよね。
 
もちろんちんこは痛いですが、痛みの向こうには快楽が待っているので、あまり気になりません。
 
「どんどんシコるぞー!」
 
射精後に冷静になって考えてみたのですが、おそらく凄王がめっちゃ効いてます。これは夜の営みを頑張る人のためにありますが、普通に仕事でも使えると思いますよ。
 
目がギラギラになって、ハイになってきますから。

18発目:13:40

 

ハイになったわたしは、オナホールに躊躇なく挿入します。
 
これを読んでいる人にわかって欲しいのは、オナホールに挿入したからといって、すぐに逝く訳ではないということです。逝くまでに20分くらいかかります。
 
時間をかけてなんとか逝くことができました。
 
逝ったあと、何気なくキンタマを触ったら、小さくなってる気がします。。。オナニーのしすぎで睾丸って小さくなるの!?
 
安心してください。記事を書いているときは普通の大きさに戻っていますよ。

19発目:14:20

もちろん19発目になって身体はギンギンのままですが、ちんこの倦怠感はハンパじゃありません。とにかく疲れまくっているちんこ。
 
このときたまたまテレビに写っていたのは、フィギュアスケートの羽生結弦でした。最近の大会で世界初の技を成功させ優勝したらしいです。昨年の怪我からの完全復活。
 
「羽生くん、かっこいいな。。。」
 
羽生くんのフィギュアスケートに対する姿勢がわたしの心に突き刺さるではありませんか。
 
「わたしはオナニーに対する姿勢が足りないのではないか。。。」
 
疲労しきったちんこに喝を入れ、オナホールを突き刺しました。
  
もうAVには興奮しません。射精の瞬間は気持ち良いのです。そしてわたしはオナニーすることでテクノブレイクするんだ!
 
その一心で19発目を見事に射精しました。

20発目:15:00

 

「あと1時間。。。あと1回できたら良い方か。」
 
わたしはスマホでAVを見ながらシコります。とにかく女の子が責められている過激なAVです。
 
もうね。普通に男女が交わっているものでは、興奮しないんですよ。イレギュラーなAVじゃないと、、、
 
わたしが20発目を射精した時間は、15:20ごろでした。
 
「まだ、、、1回はできる!」

21発目:15:40

わたしはシャワーだけ浴びて、オナホールを早速挿入します!
 
オナホールに挿れるまでの工程に何も抵抗はありません。もちろん過激なAVを見ながらのオナニーです。
 
射精しました。
 
21発目を終えた時間が15:55でした。

まとめ:テクノブレイクを体験して

 

テクノブレイクを達成できるか挑戦しましたが、ぶっ倒れることもなく、死を感じることもありませんでした。

疲労感と痛みがとにかくすごい!

何度もオナニーするということで、疲労感や痛みをものすごく感じます。


症状

身体全身にだるさを感じる

ちんこ痛い

頭痛い


だるさが本当に大敵でした。射精1回にはかなりの体力を使うといいますが、それは間違いないでしょう。全力で100mを何度も走ったような感じですね。特に後半の疲労度はひどかったです。
 
またちんこと頭が痛くなります。ちんこは当たり前だと思いますが、頭が痛くなるのはちょいと驚きです。わたしは次の日まで頭が痛かったですよ。
 
そしておしっこのとき、尿道に痛いです。あと関係ないと思うけど、口の中にできものができました。

出した分だけ摂取したくなる

精液を放出しているため、出した分だけ摂取しないといけないのでしょう。ものすごくお腹が減りますし、喉が乾きます。


症状2

めっちゃ喉乾く!

めっちゃお腹が空く

とにかく眠くなる


もっとも感じるのは喉の乾きです。1日目に関しては2Lの水を飲み干しましたし、2日目に関しては3L以上の水を飲みました。水以外にもモンスターやレッドブルなどのエナジードリンクも摂取しています。それでも足りないくらいです。
 
またお腹がめっちゃ減ります!オナニーしまくったあとの晩飯は、ウーバーイーツで頼んだ大盛りの料理と、冷凍の坦々麺でした。他にもチーズやお酒をかなり飲みましたが、お腹が満たされることなく、眠りについた感じです。
 
そして疲労感を強く感じることから、4回目くらいのオナニーからずっと眠かったです。結局、2日目の夜は9時間くらい寝ていました。22時には寝てましたからね。

射精の向こう側がある

最後に伝えたいのが、射精を13回くらい超えたあたりから射精の向こう側に快楽が待っているということがわかりました。基本的には痛いですし、疲労しているのでオナニーなんかしたくないのですが、射精の瞬間に快楽を感じるようになります。
 
これが声が無意識に出てしまうくらいの快楽です。そして無意識にもがいてしまうくらいの快楽なのです。リアルに気持ちよかった。
 
やはり何でもそうですが、辛い先には良いこともあるということですね。。。


追記:オナニーで死ぬ可能性がある!

 

記事を執筆したあとに腹上死について何となく調べてみました。テクノブレイクと腹上死では、どのような違いがあるのか。。。
 
そして【腹上死】のウィキペディアには以下のようなことが書いてあったのです。


実際に性交中に死亡することは珍しく、むしろ行為を終えた直後から数時間内に死亡することが多い。また、自慰行為によって同様の死にかたをする者が腹上死による死亡者の約8%を占めるといわれる。 

引用:wikipedia


。。。
 
テクノブレイクは、性ホルモンの過剰分泌で死ぬ症状です。そしてこれには医学的な根拠はありませんでした。
 
しかし腹上死には自慰行為(オナニー)によって死ぬ場合があるようです。ちなみに腹上死は、心臓疾患によって起こる症状です。
 
オナニーによって、心臓発作などの可能性があります。
  
ウィキペディアにはそのように書かれています。わたしは基本的にウィキペディアを信じています。。。テクノブレイクは心臓発作という症状で、発症するかもしれません。
 
俺の7発目。。。あれ、やばかったんじゃないかな。。。
 
みんな、、、
 
気をつけてね!!! 

アダルトグッズは男性と女性で使えるサイトが違います

男性用グッズはNLSが最強【PR】
アダルトグッズのNLS

女性用グッズはBeYourLoverの吸うやつ一択です【PR】
beyourlover

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

このコラムを書いた人

ぽんたまん

Mで女装癖有り。美女のアナル舐めたら殴られました。

関連記事

合わせて読みたい

ぽんたまんの人気記事