アロマフローラSPA

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマフローラSPA」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

横浜のメンズエステ『アロマフローラSPA』の美人すぎる新人セラピスト「まりん」の ハイレベルな施術に完膚無きまで癒された体験談!
今回は横浜のメンズエステ『アロマフローラSPA』をレポートしたいと思います。


久々のメンズエステでルックス&サービスとも限りなくパーフェクトに近いセラピストに出会え、テンションが上がりまくっている私なかぞのです。

メンズエステというのは肌から受ける快感だけでなく、視覚や聴覚によって感じる刺激も存分に楽しめる空間なのだということを改めて知りました。

その素晴らしさを、できれば多くの方々に知ってもらいたいと思い、あの日の余韻を噛みしめながらレポートを書いてみました。

リーズナブルな価格帯でありながら高品質

このたび仕事で横浜へ出張することになりました。東京への出張は何度かありましたが、横浜は初めてです。プライベートでも訪れたことがなく、まったく土地勘のない街です。

出張となるといつもそうなのですが、仕事終わりにその土地のリフレッシュできるお店を訪問することにしています。今回はメンズエステに行ってきました。

というのも、仕事のクライアントから「横浜へ来られるからには是非いちど行ってみてください。ぜったい満足できますから!」と言われ、紹介されたメンズエステがあったのです。

リーズナブルな価格帯でありながら、高級店なみのセラピストが高品質なサービスを惜しみなく提供してくれるお店だということで、そのクライアントの熱っぽい言葉に圧され、そのお店を利用してみることにしたのでした。

それが、今回レポートするメンズエステ『アロマフローラSPA』です!

初めてでも安心して利用できるお店

一泊二日で訪れた初めての横浜。クライアントとの打ち合わせは初日と二日目の午前中だけだったので、午後からたっぷり時間をとって『アロマフローラSPA』を訪問することにしました。

『アロマフローラSPA』はルームと出張サービスを併設しています。事前に電話もしくはWEBから予約し、ビジネスホテルなどにセラピストを派遣してもらう出張サービス。または、お店が用意しているマンションルームで施術を受けることもでき、私はこちらを利用することにしました。

横浜に着いた日にお店に電話し、翌日の予約を取りました。店員さんの応対は丁寧で、初めて利用する私にもすごくわかりやすかったです。親切丁寧な接客を受けていると、セラピストやサービスの質に対しても期待が膨らみます。

こちらの名前、希望日時、利用コースを伝え、いよいよセラピストを指名することになりますが、今回が初めての利用だった私は、店員さんにおススメのセラピストを聞きました。

まりんさんがおススメです。当店イチオシの新人セラピストで、ぜったいに満足いただけると思いますよ!


そう話す店員さんの口調がどことなくテンションが上がっている感じがして、これは期待できそうだと思い、私はその新人セラピスト「まりん」さんに決めました。

後ほどお店の公式サイトで「まりん」さんのページを見たのですが、これが本当にどストライクでした!顔全体がわかる画像はありませんでしたが、美人なのは間違いなし。スタイルも抜群で、こんもりと盛り上がった柔らかそうなGカップを眺めているだけで、こちらも期待に胸がふくらみます…。

※画像はご本人ツイッターから拝借

「施術に関しては、講習の先生曰くいままでで1番の逸材とのこと…」という記述がありました。サービスのほうもかなり期待できそうです!

私は明日会うまりんさんのことを考え、あれこれ妄想を膨らませながら、その日は早めに床に就きました。


とんでもない高級店に来てしまったのかと錯覚した!

当日は予約時間の1時間前にお店に確認の電話を入れます。宿泊しているホテルからほど近い関内駅から、「快活クラブ」と「丸亀製麵」のある場所まで(徒歩3分くらい)向かうと、もういちど電話をかけ、施術ルームへ案内してもらいました。
 
施術ルーム「ルームC 関内-吉田町ルーム」はオートロック式のマンションでした。


はやる気持ちを抑えてインターホンを押す私。ガチャリとドアが開いた瞬間、思わず衝撃を受けました。モデルか女優かと思うような綺麗なお姉さんが出迎えてくれたのです!


私は部屋を間違えたのではないかと思い、「あのぅ、まりんさんですか?」と確認してしまったほどです。

アロマフローラSPAのまりんです。よろしくお願いします!


ぺこっと会釈する彼女。

アロマフローラさん、とんでもないクラスのセラピスト当ててきたなーと動揺しながらも、そのしぐさや口調から、どこか接しやすい感じの女性だと思いました。

しかしここまでの美人と面と向かって話をするのは初めなので普通ではいられませんでした。本当にドキドキしました。

突如あらわれた美女に戸惑いながら、コースの確認やオプションの説明を受ける私。
お店のサイトやTwitterの画像で見る以上にスタイルもよく美人なまりんさんに、すっかり見とれてしまっていました。間違いなく高級店レベルの女性、いやそれ以上です。

今回のコースと費用

コースはおすすめのルーム120分コース:18,000円をチョイスしました。

オプションは、3つまで自由に選択できるというお得な3点セットで、私は「添い寝、コスプレ、セラピストスペシャル」の3つを選択。

「セラピストスペシャル」はそのネーミングに惹かれて選んだのですが、私の想像を絶するような技が繰り出されるのではないかと期待してしまったわけです(笑)。

コスプレもいろいろ用意されているようです。「スポブラ、童貞を殺すセーター、チアガール…」などなど。


今回、私が選んだコスプレ衣装は「彼シャツ」です。


ちょっと意外性があって面白そうだと思いました。シャツの中は下着のみっていうのが、なかなかそそりますねぇ。

諸費用として、ネット指名料:1,000円と入会金:2,000円がかかり、総額26,000円となるところですが、初めての利用で新人セラピストを指名する場合、なんと4,000円の割引が適用されます。

よって、今回は総額22,000円となりました。


今回体験した店舗と料金!
コースと諸費用
・ルーム120分コース:18,000円
・オプション3点セット:5,000円
添い寝・コスプレ・セラピストスペシャルをチョイス
・ネット指名料:1,000
・入会金:2,000円

割引
・新人セラピスト指名:−4,000円割引

総額
22,000円!


まりんさんへ支払いを終えると、施術着(Tバックの紙パンツ)を渡され、シャワールームへ。

シャワーを終えて戻ると、部屋のセッティングを済ませたまりんさんが、彼シャツを着て待ってくれていました。目を凝らすと彼シャツの下につけている下着がうっすら透けて見えます。

私は、自分がTバックの紙パンツをはいていることを思い出して急に恥ずかしくなり、手で下半身を隠してしまいました(笑)。

開始10分で早くも癒されモード

それでは始めますね

耳元でささやくまりんさん。
マットレスの上にうつ伏せになった私の背中に丁寧にバスタオルをかぶせてくれます。彼シャツに着替えた彼女が、私のお尻のあたりにまたがってきました。思わず声を漏らしそうになりましたが、ふーっと息を吐いてごまかしました。

腰から背中にかけてギュ~ッと指圧をかけてくれます。

あぁ~、気持ちいいです・・・


私はあまりの気持ちよさにそう口にしてしまいました。それくらい絶妙な力加減でした。うわさ通り施術の腕前は期待できそうです。

 

疲れてるところがあれば言ってくださいね


一か所一か所丁寧に指圧していくまりんさん。彼女の指の感触と腰の重みを感じながら、私は早くも癒されモードに入っていました。

腰からお尻へと移動し、太もも、ふくらはぎ、足の裏まで指圧をかけてくれました。ふくらはぎが少し張っていることを伝えると、念入りにマッサージしてくれました。


パウダーが無料とのことで、お願いしました。鼠径部付近まで丁寧に施術してもらいます。ちょうどいい力加減のフェザータッチで、なんともいえない気持ちよさ。

指圧が一通り終わると、オイルマッサージへ。事前に選んでおいたアロマが配合された、リラックス効果のあるオイルです。

お尻から足首までまんべんなくオイルを塗ってもらいます。やっぱりまりんさんの優しいフェザータッチは絶妙です。これだけで癒されます。

すこし膝を触りますね


太ももとふくらはぎのストレッチが始まりました。折り曲げた私の脚に体重をかけるようにして、彼女が上半身を乗せてきます。太ももとふくらはぎがジワーッと温まってくると同時に、私の足の甲に何やらぽよんっと柔らかいものが…。

次に肩甲骨をほぐしてもらっていると、またしてもぽよんっと柔らかいものが背中に当たりました。

そんなこんなでソワソワしていると、こんどは私の太ももを彼女の両太ももで挟んできたではないですか!

彼女の手が私のお尻や内ももをマッサージしていると、時折その指先がさらに奥へと伸びて行き…。

膝で立つ姿勢になりましょう


これはまさに四つん這い・・・普通なら恥ずかしいポーズなのですが、まりんさんに言われると、なぜか抵抗なくできてしまいます。彼女の人柄でしょうか?すごく接しやすい女性です。まりんさんに施術されていると、本物の彼女とイチャイチャしている気分になってしまう男性もいるのではないでしょうか…。

お尻から太もも、そして鼠径部あたりへとオイルのついた手が伸びて行き、ときどき圧を加えながら、やさしくマッサージが続きます。


彼女の片方の手が紙パンツの腰ヒモの下をくぐり、私のお尻と太もものあいだを何度も往復します。

マッサージの手が上半身へと伸びると、お腹から胸のあたりまでをまんべんなく撫でて行きます。まりんさんの腰が私のお尻とドッキングしているような体勢になり、否応なく体が反応し、ムズムズし始めます…。

絶景を眺めながら癒される至福の時間

続いて仰向けになると、まりんさんが私の頭のほうにかがみました。そしてオイルを塗った手で私の両腕や鎖骨の下あたりをマッサージし始めました。相変わらず彼女の手技は丁寧で力加減も絶妙。とても癒されます。

ぐいっと、まりんさんの腰が少し前へ移動しました。私の頭は彼女の両の内ももに挟まれるかたちになり、頭頂部がちょうど彼女の股のど真ん中に当たっているのがわかります。

マッサージの手の動きに合わせて、時折、彼シャツの裾が私の頬に触れてきました。私は必死に視線を頭のほうに向けようとしましたが、やはり上手くいかず、この体勢から絶景を拝むことはできませんでした。


マッサージの手が私の胸やお腹のあたりまで伸びてきたとき、突如、視界がさえぎられました。ここでもぽよんぽよんが炸裂!こんどはガッツリ押されてしまいました。

彼シャツのさらっとした生地の感触と、ぷにゅっとした柔らかいものが私の顔を覆っています。

なんだかいい匂いがします。ぷにゅっとしたその弾力に抑えつけられながら、自分の気持ちが高ぶっていくのを感じます。彼女が動くたびに、ぽよんぽよんと弾むような感触が伝わってきました。

視界がクリアになり、目の前がぱっと開けたと思うと、まりんさんの体が私の体の上をゆっくりと通過して行きました。

彼女の腰のあたりが私の眼前を通り過ぎたとき、なんともいえない絶景が広がりました。先ほど私の頭頂部に押し付けられていた、あのときは見ることのできなかった景色がようやく見えたのでした!

まりんさんがその体勢のまま脚全体をオイルマッサージしているあいだ、私は思う存分に絶景を堪能していました。高まる興奮を抑えるのが大変でしたが、こんな美人に癒されながら絶景を拝めるなんて、まさに至福の時間です。単なる癒しだけでなく、こういうドキドキ感を随所で味わえるのが、メンズエステの醍醐味ではないでしょうか。

最後はセラピストスペシャル技で完全ノックアウト!

最後は仰向けになって施術してもらいました。こうやって対面になると、ちょっぴり気恥ずかしい感じがしないでもないですが、やはり興奮します。まりんさんの綺麗なお顔とスタイル抜群のボディをたっぷり拝見しながらサービスを受けられるわけですから。おまけに彼シャツの下につけている下着も透けて見えています。

まりんさんは私の腰にまたがると、オイルを塗った手でマッサージを始めました。相変わらず丁寧な手技で圧の加減もちょうどいいので、すごく癒されます。

脇腹から胸のあたりへ手が伸びてきたなぁと思うと、彼女の上半身が私の上半身に覆いかぶさるような体勢に。ここでもまた、ぽよんっと2つ押してもらえました。

上からのマッサージが終わると、まりんさんが「失礼しまーす」と言いながら私の隣に添い寝するようなかたちで体を横たえてきました。

ついにお待ちかねの「セラピストスペシャル」が披露されるときが来ました。
恥ずかしながら私は、40過ぎたおっさんのくせにえらくドキドキしてしまい、心臓の音を彼女に聞かれてしまうのではないかと心配になりました。


まりんさんは体をぴったり寄せてくると、私の太ももに自分の脚をからめてきました。これが噂のいわゆるマーメイドという体勢。そして、私の腕から胸元、お腹、さらには下半身までをまんべんなく、やさしい手つきで撫でまわしてきました。

もう破壊力が凄まじすぎます…

私は彼女のほうを見るのが恥ずかしくて、上を向いたまま目を閉じていましたが、ときどき彼女の口から漏れる

ふぅ~ん…


という、言葉にならない吐息のような声にも癒されていました。

ほんとうに極上のひとときでした。完全にノックアウトされてしまいました。

はっきり言ってまりんさんありえないレベル。今入っておかないと将来は確実に予約できなくなる。

今回は横浜への出張を利用して、メンズエステ『アロマフローラSPA』を初体験してきたわけですが、これが大当たりでした。

店員さんからススメられた新人セラピストの「まりん」さんは想像していた以上の美人で、スタイルもすごくよかったです。さらに施術のレベルも高く、本格的なマッサージを受けたあとのような心地よさを味わうことができました。

まりんさんは人柄もよく、すごく接しやすかったです。人見知りする男性でも、すぐに打ち解けられるのではないでしょうか。イチャイチャしやすいタイプの女性だと思うので、いちど気に入るとガチで彼女に恋してしまう男性も出てくると思います。


私は今回が初めての利用でしたが、まりんさんのようなレベルの高いセラピストが在籍しているのであれば、是非とも今後こちらのお店をリピートしてみたいと思いました。もちろん、まりんさんをもういちど指名したいとも思っています。

横浜で高品質なメンズエステを探している方は、是非とも『アロマフローラSPA』を訪問してみてほしいです。セラピストのレベルの高さに驚かれることでしょう。きっと、お値段以上の満足感を得られるはずです!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この口コミを書いた人

なかぞの

大阪府生まれ。22歳で文芸同人誌に参加。文学・アート系雑誌での新人賞入選をきっかけに作家業をスタート。塾講師、酒屋の配達員、デリヘルの事務スタッフなど様々な職を転々としたのち、現在はフリーライターとして活動中。足を踏み入れるとスリルを味わえそうな怪しい街並み、怪しいビルの風俗店を探し歩いている。

お店情報

高級オイルを使用し香りも選べる
貴方だけの極上な癒やしの空間
洗練された日本人女性セラピストは選りすぐりの女性が
しっかりと講習をした手技で日常の疲れを
ほぐしてスッキリ爽やかにリラックスさせます。
アロマと手技で今まで味わったことのない極上の一時をご堪能下さい。

店名 アロマフローラSPA
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 15:00~翌05:00 ☎14:00~翌4:00
料金 70分 12,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • 出張
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aromaflora-yokohama.net/
公式アカウント
アクセス デリバリー神奈川全域対応☆
桜木町・関内・日ノ出町・横浜など各駅から徒歩数分


■ルームA 野毛町ルーム
桜木町駅より徒歩3分
日ノ出町駅より徒歩3分

■ルームB 桜木町ルーム
桜木町駅より徒歩2分
日ノ出町駅より徒歩8分
関内駅より徒歩8分

■ルームC 関内-吉田町ルーム
関内駅より徒歩3分
桜木町駅より徒歩7分
日ノ出町駅より徒歩7分

■ルームD 関内-羽衣町ルーム
関内駅より徒歩4分

■ルームE 日ノ出町ルーム
日ノ出町駅より徒歩2分
桜木町駅より徒歩4分
関内駅より徒歩8分

■ルームF 横浜ルーム
横浜駅より徒歩5分
神奈川駅より徒歩3分
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 桜木町駅(横浜駅・神奈川駅関内駅日ノ出町駅阪東橋駅高島町駅)
市区町村 横浜市中区(横浜市神奈川区)

セラピスト求人

グランドオープンにつき電話殺到中★今がチャンスです!
新規オープン★メンズエステ初心者向き店舗!
はじめまして!
横浜アロマフローラSPAです。
当店はメンズエステ初心者向き店舗です!
健全で過激サービス一切なしの真面目店舗です。
勤務地:横浜 桜木町
ここを見れば当店の全てが分かります!
・ セールスポイント
 求人広告に一切の『嘘』『偽り』『騙し』なし!
 セラピストさんが健全に真面目に稼げるよう全力でサポートします!
 初心者が健全に稼げる真面目な店NO.1を目指します!
 当店は『嘘』や『騙し』は一切御座いません!
 他店より高いバック率
 全額当日日払い制!
 指名料・オプションバック!
お給料シュミレーション:
仮に17時~23時で勤務した場合
1日に下記のようなお客様が3人入った場合のお給料!

1人目 120分コース 手取り13,000円
2人目 90分コース 手取り9,750円
3人目 150分コース 手取り16,500円

合計 39,250円 +オプション・指名バック

どうですか?普通に可能な数字です。
しかも健全にやってこれだけもらえます。
更に頑張ってる女の子にはバック金額がUPして更に稼げちゃいます。
上記を見て頂ければ最低でも1日2~3万円は余裕で稼げる事がわかると思います。
応募資格:18~35歳位の日本人女性(高校生不可)
時間:17時~翌5時の中から貴女のお好きなお時間
短時間、週イチ、月イチでももちろん大歓迎
お時間や曜日、日数などお気軽にご相談ください。

☆未経験者大歓迎☆
当店はメンズエステ初心者向き店舗です。
初心者が無理せず健全に稼げるお店です。
最初はたくさん緊張して、不安でいっぱいですよね。
当店ではではそんな女性に安心して働いていただける環境作りに日々努力いたします。
1日のみの体験入店も大歓迎でございます!
もちろん当日に面接も可能です!
お気軽にお問い合わせください!
メール alomaflora-yokohama@dream.jp
LINE登録はこちら https://line.me/ti/p/kR8Z3_1OCQ
※LINEが一番やりとりスムーズです