メンズエステ体験談執筆再開

メンズエステユーザーさんの投稿コラム

メンズエステ体験談執筆再開

メンズエステのコラム

SONic 0 237 2021/09/24

FC2ブログのアダルトユーザーに走った激震

奇しくも当方が初コラムを投稿した08.19(木)。
FC2から「アダルトブログの書類提出義務化について」という卓袱台返しを食らう。

言う迄も無く、当方の答えはこちら。
「 (7) 文章・イラストのみの掲載をするので、身分証の提出対象ではありません 」
だが、08.28(土)05:59にFC2ユーザーサポートから無慈悲なメールが届く。

お客様は (7) 文章・イラストのみの掲載をするので、身分証の提出対象ではありません
を選択されておりますのでこちらで該当するブログを確認させていただきましたところ、
実在する被写体の画像や広告が表示されておりましたので、例外が認められませんでした。

お客様の移行表明をリセットいたしましたので、恐れ入りますが該当箇所の修正をいただき、
再度(7)で送信いただくか、修正が難しい場合はその他の選択肢をお選びください。

FC2ユーザーサポートからの指摘後

取急ぎ、スクショや写メの全削除の上で、再度(7)で送信。

だが、FC2からの卓袱台返しに意外と堪えてしまい、ブログは半ば放置気味。
事実、歯に良い日の08.21(土)を最後に更新を一時中断して、クンニ良い日の09.21(火)に書類提出の回避の上でブログを続けられる旨を投稿。
詳細は、生殺し体験アンテナ様の09.17(金)のブログをご参照。
更なる詳細を知りたい方は「FC2 アダルト 書類提出」で検索の事。

又、上記の1か月間は無為無策という訳ではなく、ライブドアブログへの移籍を検討。
だが、使えそうなテンプレートが無い等の理由で断念。
それに、HTML(HyperText Markup Language)やCSS(Cascading Style Sheets)が解らずとも、テンプレートやブログパーツを必死にカスタマイズした為に、今迄の努力を捨てる訳にも行かず。
内容は兎も角、何やかんやでブログへの愛着は湧いている訳で。

FC2への不信感

現時点では辛うじて個人情報を渡さずにブログを続けられているものの、コンプライアンスという名の横暴で当方のMPは0。
当方の09.21(火)のブログでは「統一見解が無い」と書いたが、FC2は態とそれを不明瞭にしているのではと邪推(要は秘密主義)。
そうする事で後出しじゃんけんが可能となり、何時でも自分達の胸三寸でアダルトユーザーを牛耳られるから。
現場の混乱は見せ掛けだけの可能性も否定出来ない。

又、明らかな裸体や痴態の類は兎も角、文章だけのスクショや唯の風景写メにも容赦無く指摘をする様に、FC2の柔軟性の無さが露見。
ブログを確認したのであれば、それらに猥褻な要素が皆無である事は明確だろう。
一方で、余りグダグダと文句を言っても仕方が無い為、書類提出締切日の09.30(木)と書類未提出に伴う非公開の10.14(木)を無難に乗り越えられる事を祈るしか無い。

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

出会い系アプリなんてサクラばっかりでしょ?

というのは一昔前の話し。使えないアプリはすでに淘汰され、優良サイトが生き残りました。今や男女の出会いはアプリきっかけが当たり前です。マニアックスからの登録者数を見てくださいね!

2021年11月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1023人登録
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから542人登録
3位
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから4981人登録(女性は766人)
4位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから473人登録
5位
サンマルサン(R18)
定額サイトのため、ポイント代を気しなくていい
マニアックスから177人登録
利用のコツ
年齢認証は必ず行いましょう。登録だけだと出会いに必要なほとんどの機能が使えません。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントが毎月もらえる!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

SONic

漠然と刹那的に生きる、都内在住の中年親父。
高校時代に成績で挫折して以降は、梲の上がらない日々に妥協して現在に至る。

SONicのブログ
SONicのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい