ユーザーログインしてコメントを投稿

店舗型なのにハード!?日暮里ノアエルモ(長瀬はるかちゃん)の執着攻めを体験
【お店】NOA ELMO(ノアエルモ)
【公式HP】https://noa-elmo-n.tokyo/
【女の子】長瀬 はるかちゃん

ハワイアンリゾート風のメンズエステ店

日暮里の『ノアエルモ』へ行ってまいりました。

店舗型ハワイアンリゾート風のメンズエステになります。
今回は、長瀬 はるかちゃんを指名しました!

巨乳&セクシー美女に、とことん骨抜きにされてきちゃいました^^

さて、こちらのお店は日暮里駅から徒歩30秒となっております。
東口のバスロータリーを挟んですぐ目の前ですので、天候に左右されず遊べますね。

入口で受付を済ませて、さっそくお部屋へ!

「こんにちは!よろしくおねがいしますね」

モデルさんのように素晴らしいボディライン。
長身でスタイル抜群ですが、一番見入ってしまったのは…オッパイ…!!

くびれもキュっと引き締まっていて、いい女感たっぷりの美人セラピストさんです♪

内装もハワイアンなインテリアで統一されていて、
一気にアロハ~な雰囲気に誘い込まれます!

穏やかでエレガントな雰囲気を漂わせるはるかちゃん。

「お飲みものは、どうされますか?」と。

冷たい物 or 温かい物が用意されていて、僕はホットコーヒーを頂きました。
こういう気遣いって嬉しいですよね♪

お話しますと、はるかちゃん…メンエス業界にも長くいらっしゃるようで!
間違いなくエース級のセラピストさんです^^

※90分コース 15,000円 + 指名料 1,000円 + 入会金無料

寄せては返すオイルの波!!

シャワーを浴び、Tバックを履いたら、いざ!
ハード店らしいと小耳に挟んだので、キレイに洗浄してきました(笑)

背中にタオルをかけて、足の指圧からスタート。

内なる声が出るほど精力的な力強さで、気持ちいいです^^;

「大丈夫ですか?痛かったら仰ってくださいね」

そう言葉をかけながら、足裏から太ももまで、
圧をかけるようにトリートメントしていきます。

掌底打ちって言うのでしょうか?エステ店でもっとも僕が好きな手の使い方です!

お尻まで到達すると、さらにグリングリン♪
効果的なツボを理解した、安定感のある施術ですね。

今度は背中に乗っかって、首の方まで指圧してくれます。

はるかちゃんの温かさを感じつつ、わき腹へのモゾモゾ動きもあって…
ハードな展開を期待しちゃいます^^

指圧を済ませると一旦タオルオフ。

「では、オイル塗っていきますね~」 ドバドバとオイル塗布がはじまります。

ふくらはぎからお尻の谷間まで、ニュり~ん!!
オイルを伸ばして、また足先へ戻る♪

寄せては返す波のように、温かいオイルがお尻に染み込みます^^

はぁ~^^

指先はソフトですが、スピードに勢いがあって
キワまでの踏み入りを許してしまっている状態です(笑)

「何かスポーツされてましたか?」

ふと問いかけられて、気恥ずかしい気持ちでいっぱいの僕…

専ら帰宅部でしたので何もやってはおりませんが、
そんなこと言われると嬉しくなっちゃいますよね!?

とは言いつつ、手元は紙パンツのキワ部分まで押され
もれなくたっぷりオイルが染みております^^

浮遊してしまいそうなダイレクトヒット!

ふくらはぎからSKBまで、モミモミと流していき
掠めているようなロング×2ストローク。

もう、この感触はたまりません♪

「足を曲げてくださいね~」

ストレッチを加えながら、流れでカエル足。

真っすぐにはるかちゃんのお手々が突き進んできます!

これは…来た。
予想していた通り、温かいオイルがダイレクトにリンパへ♪

初めこそフェザータッチでくすぐったいのですが、
後から腰の辺りまでがっつり来るのです^^;

浮かぶ…浮遊してしまう…!!

あまりの低刺激にビクビク反応していると、
はるかちゃんが小悪魔の笑みを浮かべてらっしゃいました(笑)

仰向けになる頃には、感覚が麻痺しております。

デコルテに意識を集中させているのですが…
はるかちゃんは僕の反応を楽しんでいるご様子^^;

声は出しちゃダメだと言い聞かせて…
何とか…タイムアップ!!

癒し効果も抜群でドキドキしっぱなしでした。

店舗型だけど待ったなし!
そんなアグレッシブ攻めを受けられて、とっても贅沢なお時間でした♪

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

このコラムを書いた人

まっつん

合わせて読みたい