ユーザーログインしてコメントを投稿

背徳のシェル・ハは必須。中目黒「Lilium-リリウム-」オーナー椎名あい体験
今回の遊びどころは、中目黒のメンズエステサロン「リリウム」です。

本拠地は中目黒、代官山にもルームを持つお洒落さが光るサロンでございます。

椎名さんが新宿のスロウジャムから独立し、このお店のオーナーセラピストを務めてもう4年。

月日が経つのは早いなぁとこぼしながら、該当のマンションへ。


部屋のチャイムを鳴らすとすぐに椎名さん本人がお出迎え。

可愛いはおぇえぇあぁ・・・

椎名さんとお会いするのは数か月ぶりだけど、いつ見てもエステ史上 最高に可愛いと思ってしまう。

顔立ちとのギャップに、なんとも言えぬフェロモン。胸が熱くなります。


かすかなアロマの香りに包まれた部屋で、お茶をすすりながらコース決め。

Liliumの施術を一通り体感できる90分に、オプションケアのXel-Ha(シェル・ハ)を追加しました。

シェル・ハって変な名前だけど、リンパドレナージュをケチったら楽しさが半減するとわたしは思っています。

オールマイティーこそ、いい塩梅

ささっとシャワーをすませ仰向けから始まる。

当の椎名さんはハワイアンぽいパレオを取り、ショートパンツ姿に変わっています。


軽く身体をほぐした後は、パウダーを用いた得意のストレッチで早くも密着。

椎名さんのそれはかなり本格的で、広範囲にわたって男のツボを抑えているなーと、まいど感心する。

そうそう、初めてしてもらった時にこのパウダーなんか違うぞ!とも思いました。

肌馴染みがよくて、気のせいか緊張がほぐれていくんです。


延々と楽しく会話をしながらも、まったく手が止まる素振りもなし。単純にすごいし上手い。

鼠径部は心地よく、あえてソフトめに。

施術のどこをとっても、緩急がつけられていていい塩梅ですわ。


その後は、うつ伏せのオイルへ。

肘や腕全身を使ったロミロミを駆使したトリートメントです。

リリウムの売りなのでしょうが、恐らく都内の一般的なセラピと比べても、椎名さんは群を抜いていると思います。


太ももを絡め合いながらのロングストロークは、とてつもなく気持ちいい。

オールマイティーさがやけに気持ちいい。

技術あってこそなのだろうけど、やわらかな愛で包まれている気がします。

骨抜きのシェル・ハ体験

そして、シェル・ハが開始されます。

体内よろめくエッセンスが多すぎて、背徳としか言いようがありません。

椎名さんの笑顔と、罪深い指先が、対立し合い…絶対に破ってはいけないルールの範囲内で、骨抜きに…。


ああ、90分はなんでこんなに短いんだ。

スロウジャムの頃のエッセンスを加えつつ、格段に癒し度が増しています。


上位クラスはめっぽう当日予約が取れない同店…

未だにオープニングスタッフがいて、女の子の入れ替わりも少ないお店なんて、そうないですし。

新規で椎名さんに入れるチャンスは滅多にないから、それだけで付加価値が高いです。


【お店】Lilium-リリウム-
【女の子】椎名あい
プレイ時間:90min
プレイ料金:総額\18000

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

このコラムを書いた人

野菜100%

合わせて読みたい