あろまん女

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「あろまん女」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

むつみ(27)

(7ページ目)むつみの写メ日記

むつみさんの投稿写メ日記コーナーです

むつみ

15時~♡


こんにちは✨

限られた時間の中ですが
お兄様をたくさん癒したいです😉

素敵な出会いと再会がありますように…💓




むつみ

ありがとうございました


今日私に会ってくれた
初めましてのお兄様、本指名のお兄様
ありがとうございました🎵

今日も私に会えてよかったって
言ってもらえて幸せでした😌

また都合があったらお誘いしてくださいね❤




むつみ

ありがとうございました


プルミエへ呼んでくれたEさん🐻

初めましてだったけど
とても優しくて安心しました❤

飲み物もありがとうございました♫

沢山気を使ってくれて、ずっと褒めてくれて
すごく嬉しくて居心地よかったです🙈♥️
教えてもらった事忘れないようにお仕事頑張ります🥰

また会えるといいな…💕




むつみ

お礼日記


初めましてのIさん🍑

マッサージ喜んでくれて嬉しかったです😍
あっという間の時間でした💗




むつみ

待機中♡


待機してます✨

寂しいからお兄様お相手してほしいです😊

女の子に迷ってるそこのお兄様
私を呼んでください🎶

お誘い待ってます💗




むつみ

20時まで♡


頑張ってる自分へのご褒美に
非日常のお時間はいかがですか?

ステキなお兄様と色んなお話したいな🥰




むつみ

本日出勤♡


ちゃんと起きれました笑
15時からいるのでよろしくです😘

平日だけど会えるお兄様は
いませんか?💓




むつみ

受付終了です♡


💓本日完売💓

素敵なお兄様ありがとうございました💕

今日も1日充実しました🥴
いい感じに疲れたので
お家でゆっくりしますね💕

お兄様もゆっくり休んでくださいね💓

しあわせな時間をありがとうございました✨




むつみ

お礼です


Kさんご予約ありがとうございました🤗

遊んでくれて嬉しかったです💕

初めてとのことでしたがKさんのこと
癒せていたらいいな♫

終始優しく接してくれてありがとうございました🌼

イチャイチャするの少し照れちゃったけど
気持ち良くなってもらえて良かったです🙈💓

毎日お仕事大変そうだったので
ゆっくり休んでくださいね✨

またよろしくお願いします❤




むつみ

お礼です


Yさんはとにかくずっとニコニコで
すごく楽しかったです😊

プロフィールは嘘じゃなかった!は面白すぎました笑

また呼んでください❤




むつみ

待機中です♡


待機です😌

20時まで仲良くしてくれるとうれしいな💕




むつみ

受付開始♡


こんにちは😉
受付開始です😉

二頭筋のマッサージ気持ち良いですよ🤍

20時までエロいお兄様からのお誘い待ってます🐥💕




むつみ

15時~♡


こんにちは😊

最近会えてない仲良しさん元気かな?って
考えてました😌
会えたら嬉しいなって思いながら
今日も頑張ります💗

今日は15時~20時まで
お兄様からのご予約お待ちしています💗




むつみ

お休みです♡


ジム活してきます😌💕

魅惑な私になれるようにたくさん動いてこようと思います🎵❤

お兄様が元気になっちゃうくらい綺麗な身体作り目指して頑張ってきます❤💕




むつみ

退勤です♡


退勤です🐶
呼んでくれて感謝です♩

沢山のお兄様からのお誘いがあって
疲れたって気持ちより楽しかった気持ちの方が
大きいです💕

気持ちいい時間をありがとうございました✨




むつみ

Tさんありがとう


Tさん✨

初めましてでしたね💗

拝み始めた時は
流石に笑いましたけど笑
そこまで喜んでもらえると
励みになります💓

また時間合えば一緒に遊んでください🤗




むつみ

お礼です♡


Tさんは全身性感帯ってくらい
敏感だね!
気持ちよさそうな声と顔が見れてうれしい💗

色々とたくさん褒めてくれて
喜んでもらえて本当に良かったです💖

アイスティーごちそうさまでした😊




むつみ

空いてます


最近仲良しさんに
色んな部分がレベルアップした✨
と言われることが何度かあり
嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)

もっともっとレベルアップできるように
頑張りますね😋

この後も沢山のお誘い待っています♩




むつみ

出勤しました♡


出勤です♪

いっぱい甘えたい気分です🥴
今日も仲良くしましょう✨

20時までお誘い待ってます❤




むつみ

本日出勤


ステキなお兄様に会いたいです🤍
今日はめちゃくちゃすてきなお時間にしたいな😳

15時~20時までです✨




むつみ

お兄様♡


明日出勤します🌼

久々に会えるお兄様もいるので楽しみです🤍

キャンセル枠も予約が入って良かった🥺


明日15時からどうぞよろしくお願いします🧸💓




むつみ

感謝


退勤します🤗

本日も癒しの一時を過ごせました💖
沢山のマドレーヌやネックレスもありがとう💖💗

免疫力低下すると体調崩しちゃうから
お兄様も体調には気をつけてね🐰💕💗




むつみ

ありがとうございました♡


Yさんたくさん話を聞いてくれてありがとうございます❤
いつも寄り添ってくれてどんなことでも前向きに応援してくれてうれしいです✨

わいわい騒いだりいちゃいちゃしたり…
いつもプライベートみたいな空間ですごく楽しいです♩

私のことをいつも楽しませてくれるYさん💓
私を甘やかしてくれるYさん💓
私への愛がとまらないYさん💓笑

またたくさんいちゃいちゃしましょうね🥺
いつでもお誘い待ってます🌈




むつみ

Yさんありがとう♡


キングのYさん💗

首筋が敏感です!って
宣言してくれたときはびっくりしたけど
すごくいい反応してくれてたから
教えてもらってよかったって思いました笑😉

ステキなお時間ありがとうございます💕

また誘ってくれるの楽しみにしてます🙈💓




むつみ

待機に戻りました


待機してます💓
アイスティー飲みながら軽く休憩中です🎵

まだまだお兄様からのお誘いお待ちしてます✨
20時までです✨




むつみ

出勤♡


事務所到着しました❤

年末の疲れを癒したいお兄様
寒いから温もり求めてるお兄様

待ってます🥰




むつみ

本日出勤です♡


もう少しで出勤だから待っててくださいね😄

今日も優しいお兄様に沢山会えますように💕

15時~20時まで❤




むつみ

退勤です


楽しい時間はあっという間でした💓

出勤前はお兄様に会えるかな?
って思ってたけど沢山のお兄様に会えました❤

また是非呼んでください✨




むつみ

お礼


Iさん✨

呼んでくれて嬉しかったです♩

色々と凄かったですね笑
また是非呼んでくださいね💖




むつみ

お礼日記♡


お誘いしてくれたUさん
ありがとうございました🙏

エロすぎる刺激的な時間…

エッチなリクエスト
たくさんありがとうございました🙏🏻

Uさんのエロさに
ドキドキが止まらなかったです😍💖

また会える日を
心から楽しみにしてます🐬💕




252件中 181~210件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 あろまん女
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-6:00
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://aromanjo.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区