NADIA神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

三条 さくらこ(24)

三条 さくらこの写メ日記

三条 さくらこさんの投稿写メ日記コーナーです

三条 さくらこ

お礼

article image

4階の部屋のウーベンのお兄様へ

お兄様を気持ちよくさせたい一心でお兄様に電マ使うの忘れてた( ;∀;)!!!

でも気持ちよくなってくれてたからよかったです♥️




三条 さくらこ

出勤しました!

article image

今日は凄く寒い(ノ_<)
お誘いまってます♥️!




三条 さくらこ

お礼

article image

四国のお兄様へ

いい意味で癖がつよくて面白かったです(*゚▽゚*)♥️




三条 さくらこ

お礼

article image

寿司のパンツのお兄様へ

延長ありがとうございます ヽ(ヽ・∀・)♥️

お兄様1人で沢山ボケたり突っ込み入れたりしてて面白かった(๑╹ω╹๑ )

明日からまたお仕事頑張ってください♥️




三条 さくらこ

出勤しました!

article image
お誘いまってます♥️


三条 さくらこ

こんにちは

article image
出勤しました!お誘いお待ちしてます♥️


三条 さくらこ

お礼

article image

深夜1時20分のお兄様へ

お兄さんおもろすぎて、終わってホテル出た後も余韻が残って、
1人ニヤニヤして帰ってたimg




三条 さくらこ

出勤しました!

article image
お誘いお待ちしてます(✽´ཫ`✽)


三条 さくらこ

お礼

article image

Jくんへ

優しすぎる(´。• д人)

ホテルの玄関に紙タバコの臭いあって、喘息起こしそうなって、
Jくんのお洋服で私の鼻を隠してくれた(✽´ཫ`✽)♥️

ありがと♥️




三条 さくらこ

お礼

article image

帽子のお兄様へ

ナディア10年前から来てるって、
そ、、そんな昔からあ、あったの!?!?

知らなかった(≡人≡;)!




三条 さくらこ

こんにちは

article image
出勤しました👩‍❤️‍💋‍👩お誘いお待ちしてます!


三条 さくらこ

お礼

article image

500円玉マニアのお兄様へ

ずーーっと見つめられて言葉、噛むし、手コキ集中できなかったよぉぉ

見つめられながらなんとか頑張った( ˘ω˘ )💗




三条 さくらこ

お礼

article image

実はMなお兄様へ


プレイ中、実は秘密にしてたけど…
俺!Mやねんって言われた時、

何の秘密や🤣ってなった/(^o^)\

最後は目を輝かせて喜んでもらえて今日1日の中で1番嬉しかったです🥹




三条 さくらこ

お礼

article image

今日からgwだったお兄様へ

鼠蹊部すごく敏感でずっとピクンピクン身体が跳ねてた(*゚▽゚*)

呼んでくれてありがとうございましたヽ(*´∀`)💗




三条 さくらこ

こんにちは

article image

出勤しました(*´ω`*)♥️
お誘いまってます!




三条 さくらこ

お礼

article image

ホテルで晩御飯頼んでだお兄様へ


お兄様優しいからお兄様の腕の中で寝てしまいました(p_-)💗

呼んでくれてありがとうございました(´ω`)💗




三条 さくらこ

お礼

article image

キャンプ好きなお兄様へ

城🏯の話たのしかった(*´∇`*)

淀川にも歴史があったの知らなかった!!




三条 さくらこ

こんにちは

article image

出勤しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
よろしくお願いします♥️




三条 さくらこ

こんにちわ♡


出勤しました!お誘い待ってます♡


三条 さくらこ

お礼


大阪のお兄様へ

一緒に毛布にぬくぬく、お兄さんの心臓♥️バクバクなってた(*゚▽゚*)


少し遊びすぎて時間的に抜けるか心配だったけどイッたぁぁ♡♡




三条 さくらこ

お礼


れもんてぃのお兄様へ

お兄様がエッチな声だしてたから興奮して寸止めさせるの忘れちゃった(;´Д`A

れもんてぃありがとうね♡




三条 さくらこ

お礼


チョコビのお兄様へ

お兄様ピンピンしてるから持病があったの知らなかった (>_<)

マッサージ上手になってるって褒めてもらえて嬉し〜い!!

んーーε=ε=ε=┌(*'ω'*)┘
愛に来てくれてありがとう♡




三条 さくらこ

こんにちは♡


出勤しました!お誘い待ってます👩‍❤️‍💋‍👩


三条 さくらこ

お礼


大阪のお兄様へ

4時間前にも抜いてるのにおかわりしにナディアに来るとかHなお兄さん♡




三条 さくらこ

お礼


西のお兄様へ

お兄様のナディア通ってる歴が長くてびっくりした(゚ω゚)焦

先輩じゃん!!




三条 さくらこ

出勤〜♡!


お誘いまってます!


三条 さくらこ

お礼


100分のお兄様へ

今日は2回射精したいお兄様の気持ちに応えれてよかったです♥️




三条 さくらこ

出勤しました!


お誘いまってます♥️


三条 さくらこ

お礼


カタツムリのお兄様へ


生まれてきててよかったって喜んでもらえて嬉しいです(*´ー`*)♡

カルピスありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




三条 さくらこ

出勤しました!


お誘いおまちしてます╰(*´︶`*)╯♡


  • 1
  • 2

55件中 1~30件目

お店情報

☆身近な美女がナイショで働くエステ店☆

アロマエステNADIAは
出張型の風俗エステ・性感マッサージ店でございます。

神戸三宮のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。


・通勤電車で見かけるイイ女
・学校のアイドル
・職場のマドンナ
・まだ男♂を知らない処女

「自分の身近な素人娘」を
コンセプトに毎日たくさんの女の子が出勤して
貴方のためにエッチなマッサージを致します。


性感マッサージで働く女の子は
他の女性と違い
風俗色が薄いのが特徴です。

そのため、非日常ではなく
よりリアルな恋人気分を味わいながら
エッチなアロマエステを体験できるお店となっております。

そんな女の子達と視覚的にも体感的にも
エッチで秘密の時間を過ごしてみませんか?

店名 NADIA神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌3:00
料金 60分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-nadia.com/
公式アカウント
アクセス 神戸、三宮駅から徒歩10分。
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 神戸駅・新神戸駅
市区町村 神戸市中央区