品川やすらぎ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「品川やすらぎ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

大矢(33歳)

本日16:00 - 23:00

大矢のプロフィール

凛とした大人の雰囲気

データ

  • 名前 大矢
  • 年齢 33歳
  • 身長 160cm
  • スリーサイズ B88 (D) W59 H89

出勤スケジュール

大矢のコメント

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

お店からのコメント

癒し系人妻ファンの皆様お待たせいたしました☆

透明感に満ちた清純系の素人奥様のご紹介です!
いつも笑顔を絶やさない彼女は誰にでも優しく接することの出来る
性格の持ち主です。
凛とした大人の雰囲気と時折見せるあどけない笑顔、
すべての女性が羨むすべてのパーツを兼ね備えています。

おしとやかな振舞に姿勢の良さが上品さをより一層引き立て、
心と身体に癒しを届けてくれることでしょう♪

月に数回しか出勤の出来ないスーパーレアな女性で御座いますので
数少ないチャンスをお見逃さず、お問い合わせお待ちしております♪

大矢の口コミ

大矢さんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

写メ日記

大矢

こんばんみタイム

article image

お帰りなさい、アナタ





品川やすらぎ 9:30〜翌4時迄営業

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎURL 
deli-yasuragi.com



大矢みなみ他ア○ーバ、エッ○○、ブログアカウント有


大矢みなみ




大矢

出勤しました

article image

本日のフォト💕



大矢みなみ




大矢

ブラチン☆タイム

article image

ブランチですよ




今日はお惣菜が入ってた容器棄てる前にうどん、フツフツ、ザッ、バッ、ってな感じでポーション半分でごま油とラー油で頂きました(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)



サステナブルとか今、そのコトバだけひとり歩きでなんか必死にやってますけど、やってる人は昔からやっている、ビンボーサステナ(⁠・⁠(⁠ェ⁠)⁠・⁠)




【本日出勤】 16 〜21時迄



品川やすらぎ 9:30〜翌4時迄営業

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎURL 
deli-yasuragi.com



大矢みなみ他ア○ーバ、エッ○○、ブログアカウント有




大矢みなみ






大矢

モニコタイム

article image

モーニングコールですよーん



《 おはよーん、接客の心得はまごころは棚に一度置いときますね。時間内無制限発射おーらい、大矢卍 》


接客や感じがいいのも大事なのはわかるけど不器用なゆえ… 








愁訴メインでアナタには食前酒(水?)、前菜、メイン、デザート、コースにて承りますね


【本日出勤】 16〜21時迄



品川やすらぎ 9:30〜翌4時迄営業

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎURL 
deli-yasuragi.com



大矢みなみ他ア○ーバ、エッ○○、ブログアカウント有




今日も来てくれてありがとう!
素敵な1日になりますように

article image





大矢みなみ




大矢

こんばんみタイム

article image

お帰りなさい、アナタ



このワンピースはシンプルで気に入ってます!スペインのブランドらしいんですが肩まわりがガッツリ開いてしまってて着こなせてないのが悲しいけど…


空気を読まないアグレッシブなわいの肩幅でも余るって…

スペイン製全てがそうではないと思いたいのですがやはり、グラマラスな方が多いとゆうことですよね(⁠・⁠o⁠・⁠)かっこよ






品川やすらぎ 9:30〜翌4時迄営業

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎURL 
deli-yasuragi.com



大矢みなみ他ア○ーバ、エッ○○、ブログアカウント有



大矢みなみ









大矢

出勤しました

article image

本日のフォト💕



大矢みなみ




大矢

ブラチン☆タイム

article image

ブランチですよ


article image

酢豚にパイナップル、ソーメントッピングに缶詰のみかん、色んなトッピングや混ぜ物があり皆さんも好き嫌いはお有りでしょうがやはり、彩りやパンチの為の万能ネギや青ねぎやなんか、デカいねぎとか玉ねぎスライスとかとにかくネギとニンニクが食べれないでしょう!!

全部この葉っぱでいーよ笑(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)




品川やすらぎ 9:30〜翌4時迄営業

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎURL 
deli-yasuragi.com



大矢みなみ他ア○ーバ、エッ○○、ブログアカウント有




大矢みなみ




大矢

モニコタイム

article image

モーニングコールですよ!


❲ みんなおは!!本日は満月、ハーベスト、空や宇宙は好きだけど専門的な事は一切知らない。。。 ❳



ハーベストはお菓子、そっか、丸いお菓子を作ったんだね

夏季はわたしの半月板もなんとか頑張ってくれた!!




品川やすらぎ 9:30〜翌4時迄営業

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎURL 
deli-yasuragi.com



大矢みなみ他ア○ーバ、エッ○○ブログアカウント有


本日も来てくれてありがとう!
素敵な1日になりますように

article image


大矢みなみ




大矢

モニコタイム

article image

モーニングコールだぜ



❴おーはよーっ、何十年もイイ仕事してますね❵



article image


酢だこさん太郎多めに買いがち、のし梅もソレより酸味抑えてるけどスッキリ美味い


そしてそして、幼児の頃の記憶だけを辿りネット検索した結果…

article image
わたしがめっちゃ好きだった飴は扇雀ブランドの可能性ありとゆうことで、今度買ってみたいと思います(記憶が合ってたらいーな)

article image
確かこれだった…

​​昔の製品のほうがトータルするとレベル高いと思ったのは私だけでしょうか?
昔の人間のほうが知恵があり教養は個々に差があったにしても向上心はドラマのようにアツかった気しかしません

article image

昔のニンゲンだーーーいちゅきぃー(ぃえぃ(´∀`∩)↑age↑)




品川やすらぎ 9:30〜翌4時迄営業

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎURL 
deli-yasuragi.com


大矢みなみ他ア○ーバ、エッ○○、ブログアカウント有



今日も来てくれてありがとう!
素敵な1日になりますように

article image

大矢みなみ




大矢

ブラチン☆タイム

article image

ブランチですよ


今日もお天気良いですね


今日、仕事量多い日だ、色んなとこ行かなきゃいけない日だ…


​毎日​​​​​​バランスよくならないかなぁ〜
絶対疲れる日やんん~


品川やすらぎ 9:30〜翌4時迄営業

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎURL 
deli-yasuragi.com


大矢みなみ他ア○ーバ、エッ○○、ブログアカウント有




大矢みなみ






大矢

こんばんみタイム

article image

お帰りなさい、アナタ


私は仕事帰り、アメリカン飲んでますよ




明治から【たけのこのKURO】がリリースされてまして、一応、歌チェック笑

それから思い出したようにRGのなめだるま違法演歌を久しぶりに聴きまして


私のKUROもススムススム、ごくごくごっくん、


はっとしましたよ、あたいのツボを知ってるお二方、このキノコたち、、、、きのこの里を買って帰りますわ、たけのこでしたっけ??








音楽とともに素敵な週末を




品川やすらぎ 9:30〜翌4時迄営業

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎURL deli-yasuragi.com



大矢みなみ他ア○ーバ、エッ○○、ブログアカウント有



大矢みなみ








大矢

ブラチン☆タイム

article image

ブランチですよ


しっかり休憩はとってね!
そしてしっかり食べるのだ!!
わかった?
article image
パン屋のピザパン…(また買った)





品川やすらぎ 9:30〜翌4時迄営業

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎURL 
deli-yasuragi.com



大矢みなみ他ア○ーバ、エッ○○、ブログアカウント有





大矢みなみ




大矢

モニコタイム

article image

モーニングコールダヨー


{ オハヨ もう週末ですね(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠) }



今日は何となくだけど早めに出社しよっかな




品川やすらぎ 9:30〜翌4時迄営業

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎURL 
deli-yasuragi.com


大矢みなみ他ア○ーバ、エッ○○、ブログアカウント有





今日も来てくれてありがとう!
素敵な1日になりますように

article image





大矢みなみ




大矢

モニコタイム

article image

モーニングコールですよ



❴おは!朝から動画はないだろうなと思いつつ一応クリックしたイツメン達よ、正解 笑❵




昔から変わりなく、やはりプッタネスカが好き
これはまたまた手作りジェノべですよ

昔の勤務時、洗浄機はかけるんだが、その前にシルバーっつう、フォークですわね、フォークの間にこびり付いた粉チーズ取り除くのに苦戦しましたよ









品川やすらぎ 9:30〜翌4時迄営業

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎURL 
deli-yasuragi.com



大矢みなみ他ア○ーバ、エッ○○、ブログアカウント有





今日も来てくれてありがとう!
素敵な1日になりますように

article image


大矢みなみ







大矢

こんばんみタイム

article image

お帰りなさい、アナタ


明日のいずれかの時間帯に恐怖の動画、公開します、以前に『読み聞かせ』を収録したと言いましたが待機部屋で編集中、イヤホン忘れて恥ずかしい録音、数秒流れました…マイネームイズクールガールが一瞬にしてクレイジー16号室に変わった可能性あります、明日公開しようとしてたのにオートマプレ公開しました、隣の人、ごめんなさい、笑ったわ焦ったわ
それは週末か来週にしますね


明日は自称カワイイ系です




【本日出勤中】





品川やすらぎ 9:30〜翌4時迄営業

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎURL 
deli-yasuragi.com



大矢みなみ他ア○ーバ、エッ○○、ブログアカウント有





大矢みなみ




大矢

出勤しました

article image

本日のフォト💕



大矢みなみ




大矢

ブラチン☆タイム

article image

ブランチですよ



あれ?まだお腹すいてない…かも

空腹はとつぜんに(⁠O⁠_⁠o)

野菜をパリポリ、ムシャムシャするの好きでレタスとキャベツとキュウリとトマトは必ずあります

article image

ここ最近、お漬物にバケます




【本日出勤】 20時〜1時







品川やすらぎ 9:30〜翌4時迄営業

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎURL 
deli-yasuragi.com



大矢みなみ他ア○ーバ、エッ○○、ブログアカウント有





大矢みなみ




大矢

モニコタイム

article image

モーニングコールだぞ〜



『おはよんだよ!』


軽く朝ごはんを食べてデザートに桃をひとつ食べてお腹イッパイだ〜ってなったんだけど果物は水分たっぷりなのかすぐお腹フツウに戻りましたとさ







品川やすらぎ 9:30〜翌4時迄営業

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎURL 
deli-yasuragi.com


大矢みなみ他ア○ーバ、エッ○○、ブログアカウント有






今日も来てくれてありがとう!
素敵な1日になりますように

article image

大矢みなみ




大矢

こんばんみタイム

article image

お帰りなさい、アナタ



相手の顔やからだに何か付いてたらいいますかー? 


動物病院から帰ってきたら左のほっぺに小虫の4骸ついてましたよ


(化粧してもしなくてもいつも顔はクリームタップリ塗っててしっとりめにしてます、だから飛んできたものキャッチします、それや!!!!)



何で言ってくれないんだろう…



いや、逆の立場なら多分…てか、私は言うタイプや



いつもキャップを深く被ってるからほっぺの4骸に気づいてなかったかな、、、
いやん 


帰り道で付いた、であってほしい






【本日出勤中】




品川やすらぎ 9:30〜翌4時迄営業

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎURL deli-yasuragi.com



大矢みなみ他ア○ーバ、エッ○○、ブログアカウント有





大矢みなみ




大矢

ブラチン☆タイム

article image

ブランチですよ



明るい時間帯のお風呂ってなんか時間がスローに過ぎてる錯覚に陥ります
なんか幸せ



【本日出勤】 18時〜4時迄



品川やすらぎ 9:30〜翌4時迄営業

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎURL 
deli-yasuragi.com


大矢みなみ他ア○ーバ、エッ○○、ブログアカウント有




大矢みなみ





大矢

モニコタイム

article image

モーニングコールだよ



〔  オハヨーゴザイマス!!起きたらきちんとごはんは食べる派ですか?  〕



パン屋さんで買ったサンドウィッチがとても美味しい、ニコ└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


カラシ入りドレッシングソースって書いてました、おうちでは出せない贅沢な風味が心も豊かにしてもらえました




【本日出勤】 18時〜4時



品川やすらぎ 9:30〜翌4時迄

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎURL 
deli-yasuragi.com



大矢みなみ他ア○ーバ、エッ○○、ブログアカウント有



今日も来てくれてありがとう!
素敵な1日になりますように

article image



大矢みなみ




大矢

出勤しました

article image

本日のフォト💕



大矢みなみ




大矢

ブラチン☆タイム

article image

ブランチですよ


さーて、少し日が落ちるのも早くなってきたことだし明るいうちに買い出しでもいくか!


article image

おやまあ、10/31ハロウィン、そっかそっか!街はもうオレンジ色ね!


因みに昔、給食のかぼちゃのコロッケ食べれなかったな、(今もだな…苦笑)
かぼちゃの煮付けは作って食べるよ!




【本日23時以降出勤 可能】

※ やすらぎ会員限定

※ 14時迄に電話で予約お願い致します






【次回出勤】 9(月) 18時〜4時迄


品川やすらぎ 9:30〜翌4時迄営業

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎURL 
deli-yasuragi.com



大矢みなみ他ア○ーバ、エッ○○、ブログアカウント有


大矢みなみ











大矢

モニコタイム

article image

モーニングコールですよ!



❨ おはよーちゃんʕ⁠⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ 失敗が成功になりました! ❩


article image

薄紫色のタオルを漂白剤にかけたところ、2回目にてオシャレ染めに変身です!
1回目はほんの少し、(端が抜けたかも…あちゃー)って思っててそれでも使ってましたよ。先日またしっかり汚れを落とそうとしまして漂白剤いれたら、こうなりました(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)

article image
そーいや、Tシャツでこうなっちゃってお気に入りで着てる人いるって前にテレビでみたかも…なんて思い出したりもしてʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ



【本日23時以降出勤 可能】

※やすらぎ会員限定

本日14時迄にお店にご予約ください







【次回出勤】 9(月) 18時〜4時迄




品川やすらぎ 9:30〜翌4時迄営業

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎURL
 deli-yasuragi.com



大矢みなみ他ア○ーバ、エッ○○、ブログアカウント有





今日も来てくれてありがとう!
素敵な1日になりますように

article image



大矢みなみ







大矢

こんばんみタイム

article image

お帰りなさい、アナタ


昔、お気に入りの《テレフォンカード》がありました


それはねこっち達がフワフワのベッドに並んでるもの(あれはきっとペルシャ猫の赤ん坊)
何十年も前の出来事なのにあのテレカだけは憶えてるので誰かわからない何かが私にメッセージをくれているのかと思い、ふと検索かけました
article image



草(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)



当たり前なかったです、けどあのテレカにまた会いたいです



もっと考えなきゃいけない事あるのに、今日も脳内平和です





【次回出勤】 9(月) 18時〜4時


品川やすらぎ 9:30〜翌時迄営業

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎURL 
deli-yasuragi.com




大矢みなみ他ア○ーバ、エッ○○、ブログアカウント有

大矢みなみ




大矢

出勤しました

article image

本日のフォト💕




大矢みなみ




大矢

こんばんみタイム

article image

お帰りなさい、アナタ


お昼の日記では秋を飛ばしてしまいましたがキリンから出ている秋味が美味すぎた件について説明できる方、挙手(透視なう)






【次回出勤】 7(土) 15時〜22時迄




品川やすらぎ 9:30〜翌4時迄営業

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎ URL deli-yasuragi.com


大矢みなみ他、ア○ーバ、エッ○○、ブログアカウント有




大矢みなみ









大矢

モニコタイム

article image

モーニングコールするね!



〘 オハヨ!寝付きは良すぎです、寝起きは悪すぎです、昨日横に歯ブラシあったので歯を磨いたまま寝た模様 〙


はい、起きたてはいつも絶望を味わってます
そして幸福を求めふらふら~っと冷蔵庫を開けます


あ、そ~だ!このギリセーフだと思われるピーマンでアレ作ろーっと♪
article image


【次回の出勤】 7(土) 15時〜22時


品川やすらぎ 9:30〜翌4時迄営業

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎURL deli-yasuragi.com



大矢みなみ他 ア○ーバ、エッ○○、ブログアカウント有


今日も来てくれてありがとう!
素敵な1日になりますように

article image


大矢みなみ




大矢

出勤しました

article image

本日のフォト💕



大矢みなみ




大矢

モニコタイム

article image

モーニングコールでーっす


《オハヨっ!コーンスープ♪なんか身体がホッとする飲み物です》
article image
朝は優しさ補充します


【本日出勤】 19時〜4時迄



品川やすらぎ 9:30〜翌4時迄

品川やすらぎ 03-3735-3177

品川やすらぎURL deli-yasuragi.com




大矢みなみ他 ア○ーバ、エッ○○、ブログアカウント有






今日も来てくれてありがとう!
素敵な1日になりますように

article image

大矢みなみ




165件中 1~30件目

お店情報

店名 品川やすらぎ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:30-4:00
料金 70分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://deli-yasuragi.com/
公式アカウント
アクセス 当店は、蒲田発のデリヘルとマッサージのお店でございます。
主に、品川や蒲田エリアを中心に女性を派遣して、マッサージなどのサービスを提供しています。

銀座や六本木周辺へも対応しております。
さらに、神奈川県の川崎市や横浜市の一部のエリアも出張可能となっています。
出張可能エリアの詳細については、お気軽にお問い合わせください。
東京都
エリア 品川・浜松町・田町
詳細エリア 品川駅
市区町村 品川区