東京★出張マッサージ委員会Z

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「東京★出張マッサージ委員会Z」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ハスミ(56)

本日21:00 - 01:30

ハスミの写メ日記

ハスミさんの投稿写メ日記コーナーです

ハスミ

手作り健康スムージー

article image
ゆるゆる健康オタクの  ハスミです

最近のハマりモノは、

手作りスムージー


身体を冷やすのが好きではないので、

白湯をプラスするのが、

ハスミ流


今日も、

バナナやベリー、人参、小松菜に、

ヨーグルトと豆乳、

そして白湯を入れて、完成


見た目は

色がちょっとアレなんですけど


栄養タップリで、

メチャ美味しい〜


身体の中から元気一杯

本日も、大好きなマッサージ頑張ります


吐息のように悩ましげな
フェザータッチから、

ギュギュッと強強揉みまで、

お好みを教えて下さいマセ



ハスミ





ハスミ

嬉しい ヴィーブ づくし


最近、自分のサロンで、

女性のお客様数人に、

ヴィーブセラピーの施術をいたしました


もちろん、
女性向けのヴィーブセラピーですよ


安らぎと癒やしと、

それから、

骨盤の位置が整えられて、
背筋が真っ直ぐになって、
動きやすくなって、
視線がいつもより上になった

って、嬉しい感想を頂きました


女性と男性とでは、身体が違うので、

施術法も違う部分があるのですが、


やっぱりヴィーブセラピーは、

最強ですね


ヴィーブセラピストの道、

極めて参りますネ〜



ハスミ





ハスミ

なごみん in 鶯谷


先日、鶯谷駅周辺で、

『なごみん』を発見


無人で、
マッサージチェアが4台置いてあって、

待機時間に、
利用できたら嬉し〜い


委員会のお仕事の後のマッサージチェア
良いカモ〜


でも、私が一番受けてみたいのは、
実は、自分のマッサージ

どんな風なのか、
ホントに一度受けてみたいです

ムリだと思うと、
余計に受けてみたくなるカモ


ハスミが受けてみたいハスミの施術、

どんな風なのか、
ぜひぜひ受けてみて下さいませ



ハスミ





ハスミ

究極の癒やし ヴィーブ


早〜いですネ

ついこの前、お正月

と思っていたのに、
もう、年度末

月日の流れが早すぎて、

振り落とされそーな気がします


そして、今年は、
例年にも増して、大きな寒暖差でしたネ

皆さま、
お身体やメンタルのお疲れ、

溜めていらっしゃいませんか


そんな時に、
オススメなのが、ヴィーブセラピー


生殖機能活性化のメソッドですが、

生命力を底上げする施術法だと思います


究極のリラクゼーションが得られる
ヴィーブセラピー


一度受けてみませんか

ハスミの大好きな、
オススメ  メニューですよ


p.s.
女性向けのヴィーブセラピーも、
とても善きものです
私も、久しぶりに受けてこようかな



ハスミ





ハスミ

気になったらお出かけ


最近のハスミは、

気になるヒトや、
気になる施術があれば、

取りあえず出かけていく
スタンスでおりマス

先日は、
富士山の頂きが白く見える、
神奈川県の松田町の、

友人のサロンへお出かけし、
気になる施術を受けて参りました

小旅行も兼ねて、
なんか良い感じでした


ワタクシも、

このセラピスト、
気になるから会いに行こう

そんな風に思って頂けたら嬉しい限りデス



ハスミ





ハスミ

宇都宮へ小旅行


先日、あるセミナーを受けに、

宇都宮の郊外へ行って来ました


『ライトレール』なる
可愛らしい路面電車に乗って目的地へ

郊外に出ると田んぼや畑の、懐かしい風景

帰りは、
駅ナカでひとり餃子&ビール
(オサンの仲間入りデス(笑))

ちょっとした小旅行気分を味わって来ました


宇都宮へは6月頃に、また行く予定。

今度は、
東京ではナカナカ見られない
青々とした田んぼの広がる風景が見られるなぁ~

田舎出身のワタクシは、
そんなトコロにワクワクしてしまいマス


皆さまは、どんなコトにワクワクしますか

もしかしたら、ハスミの施術からも、
ワクワクを感じられるカモしれませんヨ


どうぞお試し下さいマセ



ハスミ






ハスミ

素晴らしい 春の画


映画『春画先生』を見て、

春画に興味がわきまして


先月末に、

ドキュメンタリー映画、
『春の画  SYUNGA』

見てきました


エロティックな娯楽として

「性のテキスト」として

時には、子孫繁栄の縁起物として

当時の人々の生活に溶け込んでいた春画


豊かで独創的な日本の文化であり、 
世界に誇れる芸術品でもありマス

映画で描かれていた、
「性」と「生」が織りなす世界に、

引き込まれて見入ってしまいました


「春画展」に女性客が多いというのも、
頷けマス


「性」を楽しみ、謳歌し、精一杯生きた、
当時の人々の息づかいが感じられるような、

善き映画でした



ハスミ






ハスミ

ビスケットの日


2月28日は、
『ビスケットの日』なんだそう


クッキーと、ほぼ同じだけど、

『ビスケット』という名前の方が、

優しくてホンワカするような響きで、
好きです


ポケットをたたくと増えるという、

あの童謡を思い出すせいもあるのかな


写真のビスケットは、

コンビニでオマケに付いてたヤツ


久しぶりに食べたビスケットは、

どこか懐かしい、
ホッコリするお味でした


ワタクシも、

ホッコリして、なんだか嬉しくなるような、

そんな施術を心がけて参りますネ



ハスミ








ハスミ

丁寧な仕事


知人にススメられた  ラーメン店


ラーメンの味からも、

店内のディスプレイからも、


こだわりと、

丁寧な仕事ぶりが伝わってきて

(『たなか青空笑店』という、お店の名前からして、こだわりが感じられマス)


Very  good でございました


ラーメンに入れる  お酢にも、

昆布や煮干しが入れてあって、

心配りが素晴らしい


美味しくて、
思わずスープ全部 飲み干してしまいました


ラーメンに対する愛情が感じられて、

また行きたいなぁ〜、と思うお店でした


ワタクシも、

愛情を込めた 丁寧な施術、

また受けてみたいなぁ〜と、感じられる施術を、

心がけて参りますネ



ハスミ






ハスミ

ごほうび 冬ビール


会えば、お昼からでも一緒に乾杯してしまうというお酒好きな友人に教えてもらった、赤い龍と青い龍のエチゴビール買ってみました寒い冬に、お部屋を暖かくして頂くビールも、なかなかオツですたま〜に気が向いた時に飲むのが、ハスミ流自分へのご褒美感があって、嬉しいんですヨ皆さまも、寒い冬の、ご自身へのご褒美に委員会ご利用は、いかがでしょうか癒やしや元気をもらえるマッサージ、ぜひぜひ体験してみて下さ〜いハスミ


 



ハスミ

春画先生


先日、小さな映画館で、

『春画先生』を見てきました


春画って、

江戸の猥雑な大衆文化としても、

大変興味深いけど


芸術作品としても、

とても美しいモノだなあ~と、

感じまして


もう少し深く知りたいなぁ~と、

思いました


同じ映画館で、来月、

今度は、春画のドキュメンタリー映画が公開されます


これは絶対、見逃せないな〜


『性』=『生』、

江戸時代の人々の
生き生きとした息づかいを感じながら、

観賞したいと思います



ハスミ










ハスミ

復活〜


転倒による左足捻挫から、

復活しました


委員会のお仕事にも、

復帰いたします


普通に歩けることは、

こんなににありがたいコトなんだ〜、と

今回心から思いました


大好きなマッサージの仕事に戻れるコトにも、

感謝デス


こんなふうに、

何気なく行っている普通のコトが

本当はとても有り難いコトなんだ


というコトに、

色々〜と気付かずに
過ごしてしまってるんだろうな~


感謝の気持ちで、日々過ごしたいと、

改めて感じた次第でありました



ハスミ








ハスミ

転んでもタダでは起きない(笑)


転倒による左足捻挫で、

療養中のハスミです


マグロのように

止まれない性分のワタクシ


自宅にいても、

やりたいコトが山盛りです


その一つが、

お顔の施術『フェイシャルトークセン』


木槌のようなトークセンで、

顔をトントン、トントン叩いて、


骨まで響かせて、

カルシウムやコラーゲンを増やして、

リフトアップや美肌の効果がある、

タイの手法です


久しぶりに、自分の顔で練習しました


AI作成のイラストは盛りすぎですが(笑)


少しでも近づけるように、

セルフトークセン、頑張ってみますネ



ハスミ





  • 1

13件中 1~13件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

出張マッサージ委員会では、登録女性スタッフ全員がマッサージの技術研修を受けています。
どうせ風俗だから適当でヘタクソなのでは・・?などと心配かもしれません。
マッサージには相性など多少の個人差はありますが、どうぞご安心してお受けくださいませ。

アロマオイルマッサージは、肌にやさしいアロマオイルを使って、コリを流すマッサージです。
手のひら全体でやさしく圧をかけるため、強モミが苦手な方にもピッタリ!! 
指圧とはまた違ったリズムの優雅な心地よさが、疲れ果てた男のタワーをトリコにします!

店名 東京★出張マッサージ委員会Z
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~05:00 電話受付:11:30~
料金 60分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.massage-no1.jp/shop/84/1/
公式アカウント
アクセス 東京都23区全域
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町
詳細エリア 新宿駅
市区町村 新宿区

セラピスト求人

■■30代、40代が脱がずに稼げるお店!■■
<安心安全第一>
30代、40代が本当に脱がずに安心して稼げるお店です。
現役エステティシャンや有資格者の方は
持っている技術・資格を存分に活かせます♪
女性スタッフがしっかりサポートいたします!

<未経験者の方大歓迎>
25歳から49歳位までの女性を募集しています。(※高校生不可)
当店専属のプロの女性講師が親切に技術指導していますので
初心者の方もご安心ください♪

<週1日からOK>
出勤は週1日からOK!
17:00~翌5:00の間でご希望の時間をお伝えください。
各種保険完備、交通費支給
即日勤務可能な方は優遇させていただきます。

LINEでもご応募受付中!