Aroma Allure

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma Allure」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子(21)

胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子の写メ日記

胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子さんの投稿写メ日記コーナーです

胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

次回予定✿.*・

article image





こんにちは、胡蝶さくらです🌸


次回の出勤予定が決まりました〜っimg




5月24日 19:00-4:00
25日 15:00-4:00


26日は11時から17時までの間で
リクエストがあれば出勤しようかなあ💭


良かったらメッセージ下さいねっ♡





それでは失礼いたしますimg








胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

「好きな人との別れは、その本人との別れと同時に、その人と一緒にいた自分、その人に愛されていた自分という愛しい自分自身との決別になるのです。自己との別れだからこそ人はあんなに苦しむのです」

article image



メンタル病院の先生の論文らしいです。

これは確かに〜。
だって自分の周りの
大切な人と過ごしてる自分って
絶対幸せそう!!!!


なんて思ったりしました


感想は基本適当の胡蝶さんです






あ、今日の制服の話していいですか



今日、初めて着る制服だったのですが
胡蝶さんが着ると


もうワカメちゃんでした


あのサザエさんのワカメちゃん





もうパンツがちょっと見えてるんですよ、後ろ



一人でこっそり笑っちゃってました

恥ずかしい〜〜〜〜〜〜〜〜っimg



まだ大きめのTシャツとかの方が
パンツ隠せる気がするけど、、、まあいっか




というお話でした♡
















胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

仲良し様🍓






銀橋の仲良し様img



今日はお誘いいただき、
ありがとうございますimg



仕事終わりのスーツ姿
いつもだけど素敵でした〜っ✨️


それにしてもそれにしても
ゴールデンウィークのBBQ🍖🔥🍴

楽しみすぎませんか????


胡蝶さんもタン大好き!!!!!



お肉屋さんのお友達なんて無敵のBBQだ


ゴルフもして⛳️


充実感で溢れてますね♡


間に胡蝶さんを挟んでくれて光栄すぎるimg


とっても楽しかったです🎶



素敵なお時間をありがとうございました✿.*・






胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

無題





シェモアの仲良し様img



先日はお誘いいただき、
ありがとうございますimg



ロングな上に1時間も延長してくれて
ありがとうねー!?!!!


ふふふふふ


かわいーんだから🥰



あ、一緒に食べたアイスとサンドイッチ達
とーっても美味しかった✨️


そして時間いっぱいお喋りして!

最後はゆっくりしときいって
マッサージもしてもらって
ゴロゴロもして


胡蝶さんが癒された


最高におネムさんになったよimg


体も軽くなって本当にありがとうね!?



素敵なお時間をありがとうございました✿.*・






胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

無題





カプロの仲良し様img




先日はお誘いいただき、
ありがとうございますimg




お久々でしたが
変わらず紳士様って感じで😌🎩✨



それにしてもGWも充実してますね!?


韓国からの沖縄なんて
羨ましすぎますっ🍀*゜


胡蝶さんも旅行好きなので
どっか旅館とか行ってのんびりしたいなあ
なんて。

それにしてもアカスリの話し笑っちゃいました

おじさんにちんちん念入りに洗われるの
結構ジワジワきてます


息子さんの様子を伺ってるのも面白すぎる…


私もその場面見てみたかったです(笑)



またお話聞かせて下さいね



素敵なお時間をありがとうございました✿.*・









胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

無題





ビジネスホテルのお兄様img




先日はお誘いいただき、
ありがとうございますimg



マッサージいかがでしたか????

気持ちよさげだったかなあ♡




お兄様はなんか落ち着きのある雰囲気だったのに
最後はなんか赤ちゃん見たいだった気もする💭


時間があっという間でしたね


最後のセリフは
忘れてませんよ?にやにや



また遊びに来てくださいね



素敵なお時間をありがとうございました✿.*・





胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

仲良し様🍓






ご自宅の仲良し様♡



今日はお誘いいただき、ありがとうございます✨️


しっかり胡蝶さんのこと覗きに来てくれてるの
可愛いんだからもう〜っimg


もう北海道帰ってるかなあって
呑気に考えてたら

しっかりまだまだお仕事だった💼👔👓🏢📁💻✧*



かわいしょうにい🥺🥺🥺🥺🥺




あ、話は変わりますが
今日の夜ご飯は餃子だったことを確認したので私も今度餃子買って食べたいと思います!



ふふふん



素敵なお時間をありがとうございました。❀·̩͙








胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

仲良し様🍓

article image




アネックス仲良し様♡



今日は2時間の延長1時間もありがとうございましたあ~~🎶❤︎


ふふ、久々会えて楽しかったねえimg


会ってない間に色々あった話聞かせてもらえて面白かった、いつもワクワクしちゃう(笑)

そして
出前で頼んでくれたお寿司も美味しすぎて
ほっぺが落ちたよ〜🥺❣️


あ、今日のハイライトは



ガセネタ 胡蝶さくら!!!!



だね、ふんっ( *¯ ^¯*)フンッ





楽しすぎて時間があっという間だったけど

また日曜日も会えるなら

楽しみだからいいや〜😝❤︎




素敵なお時間をありがとうございました。❀·̩͙








胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

無題





コルトンのお兄様♡


昨日はお誘いいただき、
ありがとうございます✨️



凄い清楚なお兄様だったけど
あそこは敏感のパンパンの

むふふって感じだったねえimg



焦らしに焦らしたから

いーっぱい出ちゃったし




後ろからも前からも……




2回も……img




終わったあとはタオル畳んでくれたり
もう何から何までありがとうございます🥹



とっても楽しかったです🎶


素敵なお時間をありがとうございました❀·̩͙







胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

無題






シャレの仲良し様♡


昨日はお誘いいただき、ありがとうございます✨️


前回のリベンジ赤ワイン🍷

とーってもおいしかった。




おつままみも全部オシャレでびっくりしたよお



胡蝶さん
こだわって食べたこと無かったから

あんなにオシャレなおつまみたち
人生初だった


思わずパシャリしちゃったよ📸



3時間だったのに
本当、、、あっという間だったね🥹



2人にしかわからないお話

こんな特殊な事ないよ。もう。



たーっくさん
お話出来て嬉しかった(*´˘`*)♡



素敵なお時間をありがとうございました✨️。❀·̩͙







胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

変なの。






妙に怖い夢を見て目が覚めましたimg


うへん、


夢の中でゆめとわかってて起きられない

金縛りの現象。



これが夢の中で起きてるって言う夢でした



夢でよかった…🥲





あ、水曜日と木曜日出勤します!


良かったらお誘いお待ちしております



慰めに来て🥹





胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

3/30御礼日記🌙*゚





ホテル日航のお兄様♡


先日はお誘いいただき、
ありがとうございました✨️

結婚式帰りかな???って
思ってたら違った(笑)


スーツが似合いすぎてて
魅入っちゃってたの知らないでしょ〜img




おにぎり達とデザート、お茶いっぱい買って下さってありがとうございました


ぜーんぶ美味しく食べちゃった


それにしてもお兄様って可愛いんですね!!!

ちょっと酔っ払ってて
ぽわぽわしてる感じが
年下みたいで癒されちゃいましたあimg


また機会があればお誘いくださいね🎶



素敵なお時間をありがとうございました。❀·̩͙




胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

無題





カプロのお兄様♡



先日はお誘いいただき
ありがとうございました✨️


優しいお兄様で
とっても充実したお時間でした!!!


途中途中落ちそうになってるのみて
ふふふってなったなあ

マッサージ気持ちよかったでしょーimg




あっ!!!!!

意地悪もっと次はしちゃうぞ???にやにや



あそこが弱いの
胡蝶さんは知ってるんだからね♡♡




素敵なお時間をありがとうございました。❀·̩͙





胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

君が寒がるから春連れてくるわ。


昨日は有難いことに!!!!



スタート入ってからラストまで待機無しのお誘い大変ありがとうございました✨️


もちろん一昨日も幸せな忙しさだった(*˘︶˘*)..:*♡




達成感に充実感がすぎょいimg








今日は日曜日ですが
15時から出勤しています🎶


出勤出来る日が以前より減りましたが
胡蝶さんの事のぞきにきて
見つけてくれるお兄様の愛を感じる〜っimg






ふふふ、良かったらお誘いしてくださいっ


それでは
今日も素敵な一日になりますように❀·̩͙





​​​​​​​




胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

無題






アネックスの仲良し様♡


🐶ちゃん♡♡♡♡♡♡
ロングコースで逢いに来てくれちゃって♡

嬉しいなあ、もう


一緒に食べるラーメン美味しすぎて
一気に生き返った


今、日記書きながら
思い出してヨダレ出ちゃうもん
美味しすぎない?🐶ちゃんと一緒に食べたからかな????


ふふふふ


🐶ちゃんの茎わかめ
全部ペロッと食べちゃいそうになってごめんね😘


甘えんぼ🐶ちゃん🎶



胡蝶さんの前と普通の時の違い想像できすぎて
ちょっとわらっちゃう


はあーーーーっ、ツンデレめimg



楽しかったねーっ



また日曜日が楽しみだあ*˙︶˙*)ノ"♡



素敵なお時間をありがとうございました。❀·̩͙






胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

無題






ビジホのお兄様♡



昨日はお誘いいただき、
ありがとうございました✨️


アロマ初img

楽しんで貰えたかなあっ♡♡


これは我慢するのが大変だね!!!って

ふふふ、そうでしょ???



そこがアロマの醍醐味img


それにしても
名古屋から一人旅で熊本って
渋いですねえ、にまにま


旅行楽しいですよね

胡蝶さんも大好きだからめちゃくちゃわかります。色んな所行ってて行動力尊敬します🫡


馬刺し食べたって言われてたから
それからずっと馬刺しの口になってるので

お兄様のせい🥰



そんな貴重な時間に呼んでくださって
ありがとうございました。❀·̩͙





胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

私のすきなオロブロンコ






最近ハマっているものがあるんですが…



そう!初見で名前が全く覚えられなくて

あれ!あれたい!
黄色いヤツ!

とか

おろぽぶろん…?


おろぽ…?

いや、おろぽはポカリとオロナミンCのやつ!
好きな物は周りの人にすぐ話したくなるんですけど何故か温泉好きの弊害がでた。

ネットで調べるまでもないっかーってお店で買う度にオロブロンコかあ!🛒💭ってなっては忘れてました。今は完璧に覚えた。


グレープフルーツ系好きな人は
好きだと思うフルーツ



是非、オロブロンコを見る機会があったら😮´-


胡蝶さんのこと思い出してね♡♡




黄色くて丸くてみかんよりは大きいやつうーっ!







胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

仲良し様🍓






アネックスの仲良し様♡



190分コースありがとうございました✨️

🐶ちゃん、
映画みたい胡蝶さんのために
延長までしてくれてimg



今日はたーっぷり
ゆーっくり
一緒に過ごせて嬉しかったあ


余韻に浸り中…img



えへへへ


あ、お菓子とかフルーツとかお茶とか



本当にいつもいつもありがとうね?!
お腹グーグーなるけん

助けられてる😂(笑)



ふふふ、
最後のお布団でぬくぬくしてるのも

忘れられんなあ????



お仕事頑張ってね💕︎



素敵なお時間をありがとうございました。❀·̩͙


胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

明日も(*´艸`)








明日も出勤致します🥰


11:00-18:00




事前御予約ありがとうございます。

嬉しい♥️



スタート枠空きあります

御見逃し無くっ!!




お誘い楽しみにしてるねっ🎶








胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

仲良し様🍓






DINKSの仲良し様♡



土曜日なのにお仕事お疲れ様でした〜😭
きっと忙しかったんだろうなあと
想像できました

ふふふ

最近日記書いてるから

まさか見てくれてるなんて(*´艸`)



そういうの意外で
嬉しくなっちゃったー🥰


あ、今日はお兄様の気持ちいいポイント
把握したから


こんどはもーっと気持ちよくなってくださいね?????



チョコラBBの差し入れもありがとうございました、お陰様で元気モリモリで頑張れたよー♡♡




素敵なお時間をありがとうございました。❀·̩͙








胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

仲良し様🍓







パセーラの仲良し様♡



わあーいわあーい、お兄様が会いに来てくれて嬉しい〜っ♡



胡蝶さんと先に0次会でしたね???
お酒飲んでお耳真っ赤になってたもんね


ふふふ


食べるの大好き
おつまみ大好きだから

あっという間に食べてしまった

んーー、今からお兄様の飲み会に参加しちゃおうかなー

一緒に楽しも~~🎶❤︎


あっ!!!!
お兄様の猫ちゃんも
みせてもらいたかったのに
忘れてた〜😭



猫ちゃんに好かれるのも
流石ですね???

想像したらニヤニヤしちゃいます


素敵なお時間をありがとうございました。❀·̩͙












胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

無題







ネムの仲良し様♡



昨日はお誘い頂き、ありがとうございました✨️


お酒飲んできてたから
ちょっとぽやぽやしてましたね(*´︶`)


こちょうさんの変化にも
気付いちゃうの凄い!

いっぱい疲れたでしょ〜って
優しいなあ😭


それにしてももっと
お兄様の会社の方が大変そうすぎて
びっくりしたよ、、、


いやー、よく頑張ってて偉いです



ほんとにお疲れ様でした!!!!


あと
たくさん可愛い〜って
褒めてくれてありがとうございました💗










胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

無題






御自宅仲良し様♡



昨日はお誘いいただき、
ありがとうございました✨️

ふふ、お兄様は甘えんぼちゃんだよね

いつも思ってたけど



数個上なのに甘えん坊ちゃんで
可愛いね


そして昨日もしっかりお家の中
物色しちゃった😝❤︎



だっていつも珍しい物とかあるんだもん👀




見ちゃっても優しくしてくれて
ありがとうっ



服でも下着でも
沢山むらむらしちゃって

変態なお兄様♥️



楽しかったです✨️


素敵なお時間をありがとうございました。❀·̩͙









胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

無題







パセーラのお兄様♡


昨日はお誘い頂き、ありがとうございました♡
延長までしてくれて♡♡



んもー、それにしても可愛すぎて
どうしようかと思っちゃいましたよ!?


年下でその可愛さで
そのかっこよさで
どうして?!ていうことが沢山あって
本当に戸惑いました




あーーーーーー、ご褒美に呼んでくれて
昨日が熊本最後だなんて



お姉さんは泣いちゃうぞ☆


東京に行ったら
沢山楽しんでね!!!、!約束!!!



応援してるよ〜っ



素敵なお時間をありがとうございました。❀









胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

御礼日記🌙*.。







アネックスのお兄様♡


うーん!大人っぽい雰囲気の若いお兄様!

年下なのにどうしてそんなにえっちなんですか

にやにや




おしりが浮いてたもんね。

おたまたもも好きなんだね。


ふふん、お兄様の好きなところ沢山知っちゃった




こんなの
触るしかないでしょ〜🥰



楽しんでもらえてたらいいなあ


明日はお仕事頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




素敵なお時間をありがとうございました。❀·̩͙







胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

仲良し様🍓






アネックスの仲良し様♡


んもーっ♡♡

絶対🐶ちゃんかな!?!!!!って期待しながら入って🐶ちゃんだからしっかり安心した...♪*゚



お酒とおつまみと…っ

最高のご褒美だあ、ありがとう🥹


そして今日は疲れたんじゃないって
気にしてくれるの優しい


🐶ちゃんも疲れてるだろうに…!

でも話してたらとっても楽しくて
時間があっという間だから
回復した!!!!



🐶ちゃんの話はいつも面白くて
ついつい聞き入っちゃうね


今日は沢山寝てね、おやすみなさい✨️



素敵なお時間をありがとうございました。❀·̩͙






胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

仲良し様🍓






ご自宅の仲良し様♡



まーったくもう!!!!!

胡蝶さん戸惑ったけど
いっぱい聞いちゃってごめんね🥺




それとツンケンドンナ変態お兄様!



ド変態だな???



うーむ。ずるいお兄様だ!

ふふふ


でも楽しんだよねっ?????



今日もマスカットの香りがして
いい匂いだったな〜♪̊̈♪̆̈

それ最高です。

まだ買えてなかったので今度こそ買っとこ〜っと



素敵なお時間をありがとうございました。❀·̩͙








胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

仲良し様🍓







御自宅の仲良し様♡



お久々〜でしたね(*´︶`)

今日も変わらず眠たそうな目してた(笑)



そして、いつもと違ってちょっと沈みモード…


いやあ、あれですね
大変ですね


胡蝶さんだったら結構喜ぶかもしれないけど
わからない。



そんな沈みモードも
キワキワの所ではすっかり忘れちゃってたでしょっ!


破裂しちゃいそうだったもんね

いじめ過ぎちゃったかなあ????🫶


一緒に色々
頑張ろうね!!!!!!




素敵なお時間をありがとうございました。❀·̩͙







胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

御礼日記🌙*.。







パセーラのお兄様♡



なんとなんとハプニング満載のお兄様でしたが
終わり良ければすべて良し🎶🎀ですよね


体がバッキバキの
お疲れモードでしたが

しっかり解せたかなあ〜????


気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです✨️



多分、今日は偶然よりも必然でしたね?

ふふふ



ドーナッツまでいただいちゃって


しっかり糖分補給🥹💗




楽しいお時間をありがとうございました。❀·̩͙









胡蝶さくら☆癒し溢れる清楚系女子

御礼日記🌙*.。






スカイヒルズのお兄様♡



頭髪のお洒落なお兄様〜
今日はお誘い頂きありがとうございました✨️


うむ、、


マッサージ気持ちよかったかなあ


なんて考えながら
ただいま文章を打っておりました。



ふふ、久々のアロママッサージに
胡蝶さんを選んでくれてありがとう♡



胡蝶さんも沢山楽しんじゃった🎶



いっちゃうの我慢してたなんて( ˊᵕˋ*)


かーわちいねえ??


へへ


素敵なお時間をありがとうございました。❀·̩͙










  • 1
  • 2

33件中 1~30件目

お店情報

厳選された美女たちが施す本格的なオイルマッサージにエロさをプラスした悪戯な(攻撃的)密着
新感覚アロマ♪
お客様は当店自慢のエロピストにされるがまま身体をあずけていただいて
極限の癒しに焦らしを加えて
見て楽しむもよし、聞いて楽しむもよし、究極のエクスタシーにすべてを捧げるもよしエクスタシーある時間をお約束いたします(・´з`・)
貴方に最高の癒しと安らぎとエクスタシーを・・・

店名 Aroma Allure
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌5:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.allure-k.com/
公式アカウント
アクセス 熊本市近郊・近隣エリアについてはお問い合わせ下さい。
熊本県
エリア 熊本・中央街・玉名
詳細エリア 熊本駅
市区町村 熊本市西区

セラピスト求人

ソフトサービスなのに高収入!60分1万円
◆女の子第一主義◆

人の悪口、意地悪をいう女の子はお断りさせて頂いております!!
当店では女の子の働きやすさを第一にスタッフ一同が全力でサポートします!


♡女の子急募♡
当店はソフトサービスで
日給4万円保証いたします!!

お店の雰囲気や1日の稼ぎを知っていただく為に

最初はお好きな日数を決めて

体験入店をしていただきます。(体験1日4万円保証)




◆◇体験保証プラン◇◆

5時間待機 ¥25000保証

7時間待機 ¥30000保証

9時間待機 ¥40000保証


まずは体験入店で『稼げる』を実感して下さい!!



『未経験大歓迎』
エステ初心者の方にも女性セラピストが
優しくわかりやすくお教え致します♪