百合子(ゆりこ)のプロフィール
優しい未経験セラピスト
出勤スケジュール
-
06/16(月)
TEL確認
-
06/17(火)
TEL確認
-
06/18(水)
TEL確認
-
06/19(木)
TEL確認
-
06/20(金)
TEL確認
-
06/21(土)
TEL確認
-
06/22(日)
TEL確認
お店からのコメント
百合子(ゆりこ)の口コミ
百合子(ゆりこ)さんを口コミで応援しよう!
口コミを投稿する写メ日記

百合子(ゆりこ)
梅雨らしい日ですね????
雨の休日、いかがお過ごしでしょうか?????
こんな日は、ゆっくりモードでエステマッサージ・・・
いいですよ????
満月を越えて、新しく生まれ変わるフェーズ
心身共に赤子のように
ゆるめておきましょう????
貴方からのお誘い、お待ちしております(^-^)????

百合子(ゆりこ)
F様、面白すぎます(笑)????
Fさん、百合子をお誘いくださりありがとうございました????
いつもロングなお時間をありがとうございます????
ゆっくりと大○○なひとときを過ごしましたネ????
素敵なお品とお土産話、Fさんの天才性がすごくって笑いと驚きの連続でした???頭の中が崩壊してしまいました(笑)????
愉しいCM、期待していますね????
早速のお優しいクチコミも頂きまして、ありがとうございました(o^-')b ????
また、お会い出来ます日をドキドキ楽しみにお待ちしております????
お礼と感謝に愛をこめて????

百合子(ゆりこ)
Y様へ(///∇///)????
Yさん、百合子をお誘いくださりありがとうございました????
無事、お会いできてなによりでした(笑)????
いつも、ゆっくりロングなお時間を頂いてありがとうございます????
な・の・で、エステマッサージ良い感じに出来ました???
とても素敵なひとときでしたねd(^-^)????
卍体操も、やってみてくださいね(笑)????
また、お会い出来ます日をドキドキ楽しみにお待ちしております????
お礼と感謝に愛をこめて????

百合子(ゆりこ)
お久しぶりのJ様へ????
Jさん、百合子をお誘いくださりありがとうございました(///∇///)????
おつかれモード、、、でしたね????
暑かったし????
けれどもその内に、いつもの
ぴちぴちお魚さんモードに変換されてましたよ(笑)????
笑ったときの白い歯が印象的でまばゆかったデス????
スッキリしたかな?(o^-')b !????
また、お会いできます日をドキドキ楽しみにお待ちしております????
お礼と感謝に愛をこめて????

百合子(ゆりこ)
66の日(///∇///)????
6月ですね????
6月は、お身体を大事にすると良い月になるそうです????
お身体メンテナンスされてますか?????
お身体メンテナンス、お好きですか?????
エステマッサージ、おすすめしていますd(^-^)????
貴方からのお誘い、お待ちしていますネ????
???????????????????
今夜、お会い出来ますY様????
おひさしぶりです(///∇///)????ドキドキ楽しみにお待ちしております????
素敵なひととき・・・デスネ????

百合子(ゆりこ)
汗ばむ日に(///∇///)????
こんにちは????
汗ばむほどの陽気ですネd(^-^)????
こんな日は、涼しくエステマッサージなんて
日頃のお疲れがどこかにいっちゃいそーですよ????
貴方からのお誘い、お待ちしています(*´∇`)????

百合子(ゆりこ)
お久しぶりのY様へ????
Yさん、今日はリクエストお誘い頂きありがとうございました(///∇///)????
いつもの待ち合わせ場所での立ち姿、遠くからも素敵でした????
朝からお忙しかったのに、百合子時間を空けてくださりありがとうございます????
今日のコス○○エステ(笑)は、いかがでしたでしょうか?????
また、お会い出来ます日をドキドキ楽しみにお待ちしております????
お礼と感謝に愛をこめて(^-^)????

百合子(ゆりこ)
雨上がりに(///∇///)????
雨上がりって、なんだかアンニュイ感がありませんか?????
ネコが伸びをするような(笑)、ふんわりする
そんなエステマッサージなお時間過ごしませんか?????
貴方からのお誘い、お待ちしております(^-^)????

百合子(ゆりこ)
雨上がりに(///∇///)????
雨上がりって、なんだかアンニュイ感がありませんか?????
ネコが伸びをするような(笑)、ふんわりする
そんなエステマッサージなお時間過ごしませんか?????
貴方からのお誘い、お待ちしております(^-^)????

百合子(ゆりこ)
初めましてのY様へ(///∇///)????
Yさん、昨日は百合子をお誘いくださりありがとうございました????
初めましてでドキドキでしたね(笑)????
やっとお会い出来ました????
Yさんの神様からの賜物と百合子の○。○なハンド(笑)で癒しのひとときになりましたネ(///∇///)????
また、お愛いできます日をドキドキ楽しみにお待ちしております????
お礼と感謝に愛を込めて????

百合子(ゆりこ)
初夏ですね(///∇///)????
急に気温が上がってきましたね(^-^;????
こんなときは、ゆったりと
エステマッサージで
リフレシッシュされるのが
おすすめです( ´∀` )b????
きっと、癒しのひとときとなるでしょう・・・????
貴方からのお誘い、お待ちしております(^-^)????
?????????????????
初めまして、Y様????
ご予約ありがとうございます????
ドキドキ、素敵なひとときを過ごしましょう(///∇///)????
よろしくお願いいたします????

百合子(ゆりこ)
お久しぶりのY様へ(///∇///)????
Yさん、昨日は百合子をお誘いくださりありがとうございました????
なんだか、懐かしいものが盛りだくさん溢れてくるようなお時間でした(///∇///)????
いつも、にこにこされてるけど殻が(笑)コリコリでしたね????
また、その殻を百合子にゆるまさせてくださいね(笑)????
次回、お愛い出来る日を楽しみにドキドキお待ちしております????
お礼と感謝に愛を込めて(^-^)????

百合子(ゆりこ)
コリが気になる貴方へ(///∇///)????
早いもので、5月ももう少しですね????
暑かったり、涼しかったり、むしむししたり、身体がだるかったりしませんか?
こんなとき、ゆりこ流(笑)エステマッサージするとコリコリも気持ちよく流れて楽〜になっちゃってスッキリ( ´∀`)b????
『それ、いいなー』なんてお口からポロリ????
そんな貴方からのお誘い、お待ちしております(^-^)????

百合子(ゆりこ)
こってませんか?(///∇///)????
こんにちは????
5月も半ば、気になってるコリって出てきていませんか?????
エステマッサージ+ゆりこ秘技(笑)で、それ!
楽になっちゃったりしたら良くないですか?(o´∀`)♪????????????????
今夜は、20時まで?貴方からのお誘いをお待ちしております(^-^)????

百合子(ゆりこ)
お久しぶりのY様へ(///∇///)????
Yさん、百合子をお誘いくださりありがとうございました??
??
お久しぶりの濃ゆ〜い(笑)ひとときでしたね????
ご要望にはお答え出来たでしょうか?????
ふくらはぎ、楽になると良いですね????
また、お会い出来ます日をどきどき楽しみにお待ちしております????
お礼と愛と感謝をこめて????

百合子(ゆりこ)
おつかれさまです(///∇///)????
本日から、エステデビュー(笑)の百合子です(///∇///)????
満月も明け、そろそろお疲れが出てきていませんか?????
百合子『痛いの痛いの飛んでけー????』ってすると、あら不思議?!・・・(笑)????
貴方からのお誘い、お待ちしております(^-^)????

百合子(ゆりこ)
K様(///∇///)????
Kさん、昨夜もお誘いくださりありがとうございました(///∇///)????
いつも、ゆったりロングなひとときをありがとうございます????
お身体、よしよししてあげてくださいね????やさしく撫でて、深呼吸3回くらいすると最高デスヨ????
スッキリこりが取れていってたら良いな〜・・・????
また、お会い出来ます日をドキドキ楽しみにお待ちしております????
今日も素敵な一日をお過ごしくださいネ(^^)b????

百合子(ゆりこ)
F様へ(///∇///)????
Fさん、昨日は165年振りの節目の日に(笑)お誘いありがとうございました(///∇///)????
ゆっくりロングなひととき、いつもありがとうございます????
いろんなお気持ちのお話も、ホッと一息楽しい情報も♪?と、あっという間のお時間でしたネ・・・????
早速のクチコミも頂いて、いつもありがとうございます????
また、お誘い頂ける日をドキドキ楽しみにお待ちしております????
お礼と愛と感謝をこめて????
今日も素敵な一日をお過ごしくださいネ(^^)b????

百合子(ゆりこ)
春めいてきましたね(///∇///)????
こんにちは????
今日はちょっぴり?春の嵐ですね????
気温差を感じる今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?????
いろいろなデトックスありますけれど、エステマッサージも
スッキリすると思います????
羽のような心地よさ、お好きでしょうか?????
今夜20時までのお電話、お待ちしております????
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^)b????

百合子(ゆりこ)
五感のT様へ(///∇///)????
Tさん、百合子をお誘いくださりありがとうございました????
お背中、大変でしたね?
Tさんの、マッサージしたときの身体の感覚をとても分かりやすく表現して下さるの百合子は楽しみです????
百合子の感覚とマッチしていていつもへーって驚かされ、同時に合ってたんだーと、とても励まされます????
ところで、TさんWORLD劇場は脚本スゴすぎて笑ってしまうけど尊敬致します…(笑笑)????
また、お会い出来ます日をドキドキ楽しみに?(笑)お待ちしております????
お礼と愛と感謝を込めて????
お身体、お大事に(^^)b??

百合子(ゆりこ)
待ち合わせしたY様へ(///∇///)????
Yさん、百合子をお誘いくださりありがとうございました????
いつもの待ち合わせだけども、なんだかドキドキしますね(///∇///)????
毎回新しく、Yさんの面白いキャラが垣間見えて愉しいですね(笑)????
次回、さらにパワフルになってるおられるお話楽しみにしていますね????(爪は切っておきましょうね???)
早速のきゅんなクチコミも頂きまして、ありがとうございました(^-^)????
また、お会い出来ます日をドキドキ楽しみにお待ちしております????
お礼と愛と感謝を込めて????

百合子(ゆりこ)
月食満月イブですね(///∇///)????
おつかれさまです(///∇///)????
ご機嫌いかがですか?????
ここのところ、
気持ちや身体がいっぱいで
いろんなもの手放して
変身したい願望とかありませんか?????
きっとそれは、明日の乙女座満月の皆既月食のせいですヨ(笑)????
余談ですけれど、内緒ですよ〜_-)))|゚Д゚)))コソコソ
私、皆既月食は→怪奇月食だと
結構長い間、思っていました(笑)????
みんな、怖くないんかな〜?(笑)????
なんて、
エステマッサージ、心身が軽くなるかもですよ(^^)b????
今日は特別19時30分までお電話、お待ちしていま〜す????

百合子(ゆりこ)
温かい日ですね(///∇///)????
こんにちは????
3月に入った途端の温かさに、面食らってる百合子です(///∇///)????
いかがお過ごしでしょうか?????
そろそろ冬に溜め込まれてたもの、外に出たがっていませんか?????
エステマッサージで、心地好いひとときの中
リフレッシュしましょう(^^)b????
貴方からのお誘い、
心からお待ちしております????
今日も素敵な一日をお過ごしください???

百合子(ゆりこ)
K様へ??
Kさん、昨夜は百合子をお誘いくださりありがとうございました????
お久しぶりでしたけど、お元気そうで何よりでした????
いつも、ロングなお時間を頂いてありがとうございます????
昨夜も、ゆっくりと濃いひとときでしたね(///∇///)????
特に寒いときですので、お身体いたわって大事にしてあげてください????
また、お会い出来る日をドキドキ楽しみにお待ちしております????
お礼と愛と感謝を込めて????
今日も、暖かくして素敵な一日をお過ごしくださいね(^^)b????

百合子(ゆりこ)
こんばんは(///∇///)????
こんにちは????
2月らしい寒さが続いていますね????
いかがお過ごしでしょうか?????
こんな日は、
お身体の末端まで温まる
エステマッサージ
おすすめします(///∇///)????
ぽかぽかして、気持ち良いと思いますよ????
貴方からのお誘い、お待ちしております????
今夜も素敵な一日を????

百合子(ゆりこ)
Y様へ(///∇///)????

百合子(ゆりこ)
北風、強いですね〜(///∇///)????

百合子(ゆりこ)
A様へ(///∇///)??

百合子(ゆりこ)
早いもので1月最終週ですね〜(///∇///)??

百合子(ゆりこ)
O様へ????
お店情報
店名 | 五十路エステハイブリッド |
---|---|
電話番号 |
「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです |
LINE お問い合わせ |
|
営業時間 | 10:00-ラスト |
料金 | 60分 9,500円~ |
ジャンル | 風俗エステ |
営業形態 |
|
クレジットカード | クレジットカード利用可 |
領収書 | 領収書発行可 |
オフィシャルHP | https://esthemania.jp/hiroshima/ |
公式アカウント |
|
アクセス | 広島県広島市中区 出張エリア:広島市近郊 |
県 | 広島県 |
エリア | 広島市内 |
詳細エリア | 銀山・胡町・八丁堀(薬研堀・流川) |
市区町村 | 広島市中区 |
“完全業界未経験!!”とっても誠実でおっとりお淑やかな女性「百合子(ゆりこ)」さん! アロママッサージのお仕事を10年以上されていたそうで、その技術は確かなもの! ホスピタリティ溢れる彼女と触れ合うひとときを存分にお楽しみ下さい♪
一目会ったらすぐにお分かりいただけることと思いますが、百合子さんってホント癒し系で大人しい女性なんです。離婚してからも家族の助けを借りながら、お子さんとの生活を支えていたそうですよ。しかし、大変な生活の中、身体を壊してしまったことがあったそうで…。そんなときにアロママッサージに興味を持ったんだとか。やはり、自分自身辛いことを経験している分、人に対しての思いやりが深いんですね~。
趣味は絵を描くことだそうで、いったいどんな絵をかいてらっしゃるんだろうと聞いてみると、なんと、“墨”を使うらしいんですね~。いや、すごくないですか? 趣味まで知的で素敵ですよね。しかし、そうとは言ってもお子さんも自立し、近頃はすっかりプライベートでご奉仕する相手もいなかった様子…。そんなときに、“エステにもこんな形のお仕事がある”そう、この五十路エステのことを知ったんだとか! そうと知ってからの百合子さん、もうドキドキが収まらなかったみたいですね(笑)
そんな訳で、彼女の好奇心もかなり上昇中♪ マッサージの技術は確かな上に、彼女と話しているだけでもヒーリング効果が感じられそうな穏やかな雰囲気。良いですよね~? 正直、こんな女性が性感エステに!? と驚かれることは間違いないです! 初々しい姿をお楽しみいただきたいならまず百合子さんに会ってみて下さい! まずはお電話お待ちしております♪
タバコ吸わない/タトゥーなし