名古屋★出張マッサージ委員会Z

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋★出張マッサージ委員会Z」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

クドウ(44)

クドウの写メ日記

クドウさんの投稿写メ日記コーナーです

クドウ

無題

article image
お疲れさまです(*^^*)


GWも明け

少し湿度は高めですが雨も上がり

今日からまた通常運転☆

ちょっとしんどいと思いますが

がんばろーね ୧⁠(⁠*⁠´⁠ω⁠`*⁠)⁠୨

今日出勤してるので

疲れたら呼んでください♡♡♡


クドウ

出勤しました♪

article image
こんにちはー

お疲れさまです(*^^*)


今日は暑いというか、蒸しっとしますね★

気温や湿度が高くなってきて、

体調が崩れたり疲れやすくなっちゃう時期なので

気をつけてくださいね!


今日も出勤しました♪

ぜひぜひ♡よろしくお願いします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♡


クドウ

出勤中です(*^^*)/


こんにちは♪

お疲れさまです⁠(⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


めっちゃ天気がいいですね!

でも日焼け止め忘れてきたので

いつも以上に日陰を探して歩いてます★

買った方が早いって!

でもそうやって毎年ムダに

日焼け止めがいくつも溜まっていくので

そんな自分にほとほと困ってます(⁠ ´⁠·ω·` ⁠)、


そんな、日焼けを気にしつつ、本日出勤してます♪

よかったらぜひぜひ♡よろしくお願いします(*^^*)


クドウ

今日もよろしくお願いします( 人 •͈ ᴗ •͈ )♡


こんにちはー

お疲れさまです(*^^*)


春だし、新年度になったし、暖かくなったし、

そろそろ心機一転できるような何かしたいな~

と思ってるのですが、

何か おすすめ ありませんか??
(雑な質問w)

と、模索中なので

とりあえず出勤して

皆さんと癒しを分かち合おうと思います(⁠*⁠´⁠m`*⁠)♪


そんなわけで。本日出勤したので

ぜひぜひ♡よろしくお願いします♡♡♡


クドウ

出勤しました♡


こんにちは♪

お疲れさまです(*^^*)♪


桜もほぼ満開で、天気もすこぶる良くて、

何をするにも『◯◯日和』と言いたくなるくらい

素敵な日曜日ですね~\(*^^*)/


駅まで桜を見ながら、

お散歩日和だな~と思いながら歩いてて。

電車に乗ったら、ついウトウトして…

居眠り日和?

春眠ってやつですね~ ( ˘ω˘)。⁠° スヤァ⁠‥


眠気と戦いながら電車に乗って

もうすぐ名古屋です✦

16時から受付けてるので

ぜひぜひ♡よろしくお願いします♡♡♡


クドウ

無題


こんにちはー

お疲れさまです(*^^*)


やっと週末✦

花金(死語)ってやつですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`*⁠)

最近、ごく仲間内だけで死語が流行って?ます☆

ナウい。とか

チョベリグ~、とか。

テレビで死語縛りやってて、

ちょっと面白くて(*^ο^*)


…マジでどうでもいい話でした笑


本日出勤しました♪

お昼から出てるので

ぜひぜひ♡よろしくお願いします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♡


クドウ

無題


お疲れさまです(*^^*)


桜も半分くらいかな?開花してますね(⁠*⁠´⁠ω⁠`*⁠)

週末は曇り予報ですが

でも、お花見日和ですね♪

行かれる方は楽しんできてね♡


本日18時より出勤しました♪

ただいま絶賛受付中ですので

ぜひぜひ♡よろしくお願いします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♡


クドウ

出勤しました♡


こんにちは~

お疲れさまです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


今日も出勤しました♪

早めに出勤したので

昼専の方もよかったらお願いします♡

深夜中心の方も

いつも通り翌2時まで入ってますので、ぜひぜひ♡


クドウ

本日出勤♡よろしくお願いします( 人 •͈ ᴗ •͈ )♡


こんにちはー

お疲れさまです(*^^*)


新年度が始まりましたね~

春の暖かさ超えて少し暑いくらいですが

桜もいよいよですし

春が一気にやってきた!ってカンジで

なんだかウキウキしますね (⁠*⁠´⁠ω⁠`*⁠)

春の陽気に誘われて

本日は少しだけ早めに出勤しました♪

16時からOKなので

よかったら呼んでください♡


クドウ

14時半から出勤♡


こんにちは♪

おつかれさまです(*^^*)


いつもは夕方以降の出勤ですが

昨日は名古屋に泊まったので

早めに出勤します♪

14時30分から出てるので

普段は時間が合わない方も

よかったらぜひぜひ♡


今日も1日がんばりまーす ୧⁠(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)୨♡


クドウ

出勤しました♡


おつかれ様です(*^^*)


この間まではインフルが~とか言ってたけど

今はしかが流行ってるみたいですね(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

私は子供の頃にはしかにかかった事があると

聞いたような、聞いてないような…

これって調べられるのかな?

済でない皆さん、お気をつけくださいね!


本日出勤しました♪

ぜひぜひ♡よろしくお願いします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♡


クドウ

出勤しました(*^^*)/


こんにちはー

おつかれ様です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


今日はいつもより早めに出勤してます♪

遅い時間は呼べないよ~って方も

よかったら、ぜひぜひ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♡


クドウ

本日出勤中♪


お疲れ様です(*^^*)


夜になっても寒さが和らいだ気がします♪

でも最近またインフルが流行ってるみたいなので

しっかり対策しなくちゃね!

皆さんも気をつけてくださいね~ p(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


本日出勤してます♪

まだまだ受付中なので、よろしくお願いします♡


  • 1

13件中 1~13件目

お店情報

出張マッサージ委員会では、登録女性スタッフ全員がマッサージの技術研修を受けています。
どうせ風俗だから適当でヘタクソなのでは・・?などと心配かもしれません。
マッサージには相性など多少の個人差はありますが、どうぞご安心してお受けくださいませ。

アロマオイルマッサージは、肌にやさしいアロマオイルを使って、コリを流すマッサージです。
手のひら全体でやさしく圧をかけるため、強モミが苦手な方にもピッタリ!! 
指圧とはまた違ったリズムの優雅な心地よさが、疲れ果てた男のタワーをトリコにします!

店名 名古屋★出張マッサージ委員会Z
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-5:00
料金 60分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.massage-no1.jp/shop/91/1/
公式アカウント
アクセス 名古屋市内全域。中区でのご利用が特にお得です♪
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)

セラピスト求人

■■30代、40代が脱がずに稼げるお店!■■
<安心安全第一>
30代、40代が本当に脱がずに安心して稼げるお店です。
現役エステティシャンや有資格者の方は
持っている技術・資格を存分に活かせます♪
女性スタッフがしっかりサポートいたします!

<未経験者の方大歓迎>
25歳から49歳位までの女性を募集しています。(※高校生不可)
当店専属のプロの女性講師が親切に技術指導していますので
初心者の方もご安心ください♪

<週1日からOK>
出勤は週1日からOK!
17:00~翌5:00の間でご希望の時間をお伝えください。
各種保険完備、交通費支給
即日勤務可能な方は優遇させていただきます。

LINEでもご応募受付中!