NADIA神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

蒼乃 あいる(26)

(3ページ目)蒼乃 あいるの写メ日記

蒼乃 あいるさんの投稿写メ日記コーナーです

蒼乃 あいる

無題


1日お誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございました♡


💌20時〜うさぎのみみのご新規様
この前はご来店ありがとうございました♡
お知り合いからのご紹介での
ご来店ありがとうございます☺️✨
紹介してもらってこうして会いに
来て下さってとても嬉しく思います🌼
良かったとお伝え下さいね🤣💕笑
またお友達と遊びにいらして下さい🍀
ありがとうございました🙇🏼‍♀️



💌22時15分〜うさぎのみみのお兄さん
この前はご来店ありがとうございました♡
大阪帰りのお兄さんナディアへの寄り道
ありがとうございます😂笑
敏感なお兄さんだったので
私も最後まで楽しんで出来ました😂
マッサージ沢山褒めて下さって
嬉しかったです♪
また良かったらぷらっと
寄って下さいね♡
ありがとうございました🙇🏼‍♀️



💌24時半〜うさぎのみみのお兄さん
ご指名ありがとうございました♡
終電なくなるくらいまで飲んで 
楽しいお時間過ごされたのですね😂
そのお気持ち凄くわかります!笑
あの後無事に帰れましたか〜?
また終電逃した時は是非ナディアへ😂笑
お待ちしてます🍀
ありがとうございました🙇🏼‍♀️



💌26時50分〜うさぎのみみのお兄さん
ご来店ありがとうございました♡
楽しいお兄さんだったので時間忘れて
はしゃいじゃいました〜😂笑
合間合間で眠そうでしたが
最後まで出来て良かった😂💕笑
またお友達と遊びに来て下さいね✨
ありがとうございました🙇🏼‍♀️




蒼乃 あいる

あおのです♥️


こんばんは
出勤しました〜✨

今日も3時頃までお誘いお待ちしてます♥️

お時間合うお兄さん
良かったらお誘いして下さいね🧚🏻‍♀️

たくさん癒せるよーに頑張ります♥️♥️

本日もよろしくお願いしまーす💎✨




蒼乃 あいる

あおのです🩷


こんばんは
出勤してます🩷

2月もお誘いして下さったお兄様方
ありがとうございました🎀

また3月も沢山癒しをお届け出来るように
頑張っていきますので
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️🩷

今日も3時頃までお誘いお待ちしてます♪

深夜もまだまだ元気なお兄さん
お電話お待ちしてます🧚🏻‍♀️💕

この後もよろしくお願いします🙇🏼‍♀️




蒼乃 あいる

💌27日23時半〜の本指名様♡


Sくん
お誘いありがとうございました😂✨

もうそろそろかな〜?って
待ってましたよ〜😆👏🏻笑

丁度1ヶ月ぶりのお誘い
とっても嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

大阪で呑み三昧😂いいな〜🍻
いつもと違う場所で飲むお酒は
新鮮で美味しいだろうな〜😂✨
でも毎日肝臓フル稼働は
ちょっと可哀想だから
たまには休肝日設けてあげてね🤣笑

久しぶりに神戸へ帰って来て
こうやってお誘いしてくれて
ほんと嬉しいっ♪
お疲れなはずなのに本当にありがとう🥺

風邪ひかないように
気をつけてお仕事頑張ってね✨

また次回もお会いできるの
楽しみにしてます🧚🏻‍♀️

ありがとうございました🙇🏼‍♀️




蒼乃 あいる

💌27日21時〜の本指名様♡


ご来店ありがとうございました♡

今日もタイミングばっちりだったね😂👍🏻

誰だかわからなかったから
ドキドキソワソワしながら
向かってました〜👀笑

扉開けてお兄さんいたから
めっちゃ嬉しかったよ〜😂✨

1月めっちゃ忙しかったんだね🫢
無事ノルマ達成おめでとうございます👏🏻
ちょっと厳しいって言ってたから
敢えて聞かなかったけど
達成したって聞いて安堵しました〜😮‍💨
更なるノルマまで
クリア出来てて凄すぎる🫠
本当にお疲れ様でした✨
また3月、4月と大変そうだけど
頑張って乗り切ってね🥺💭

次回も楽しみに待ってます💕

ありがとうございました🙇🏼‍♀️




蒼乃 あいる

💌26日20時半〜の本指名様♡


うさぎのみみのNさん
昨日はお誘いありがとうございました✨

お久しぶりのお誘い
とっても嬉しかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

覚えていてくれて嬉しい〜😆!!

Nさんお元気そうで良かったです😂✨

またこうして会いに
来て下さって嬉しい限りです♡

《テクニック最強》は
とても嬉しいお言葉でした😂笑
Nさんのおかげで
やる気が漲ってきました✊🏻✨笑
もっともっと頑張ります💕

おのお話上手くまとまりましたか?

どうなったのか
凄く気になったました👀✨

上手くまとまるといいですね✨
シビアな案件なので
慎重に頑張って下さいね🥺
またお話聞かせて下さい💭

またお時間合う時
ぷらっと寄って下さいね😊

ありがとうございました🙇🏼‍♀️




蒼乃 あいる

あおのです♥️


こんばんは
出勤しました〜♡

今月の出勤は今日が最後になります🥺

28日・29日はお休み頂きます🙅🏼‍♀️

なので今日お誘い頂けると嬉しいです♥️

本日もよろしくお願いします🙇🏼‍♀️✨




蒼乃 あいる

あおのです💖


こんばんは
出勤してます🙋🏼‍♀️✨

3時頃までお誘いお待ちしてます🐣✨

今日も沢山癒せるように頑張ります💕
良かったらお誘いして下さいね🌼

本日もよろしくお願いします🙇🏼‍♀️




蒼乃 あいる

無題


25日お誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございました🙇🏼‍♀️✨


💌19時10分〜うさぎのみみのお兄さん
ご指名ありがとうございました♡
M性感も付けて下さって嬉しい(゚∀゚)♪
ギリ2回戦成功して良かったね〜😂
ちょっと最後ヒヤッとしたけどね〜😂笑
お陰様で私も最後まで楽しんで
やらせて頂きました♡
また機会がありましたら
マッサージさせて下さいね🐣
ありがとうございました🙇🏼‍♀️



💌22時〜うさぎのみみのお兄さん
ご来店ありがとうございました☆
ドMのお兄さんで楽しいお時間でした〜♪
四つん這い気に入ってもらえて
嬉しいな〜♡♡
そして『今までで1番良かった〜』は
めちゃくちゃ嬉しいお言葉です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
また良かったら
私にマッサージさせて下さいね😂✨
ありがとうございました🙇🏼‍♀️



💌23時40分〜うさぎのみみのお兄さん
ご指名ありがとうございました♡
お話しやすくてとっても楽しい
お時間でした〜😂✨
人見知りだからお話出来ないって
言われてましたが
私より喋ってませんでした〜?🤣笑
お話凄く楽しかったですよ〜😆笑
また沢山お話しましょうね🙋🏼‍♀️✨
ありがとうございました🙇🏼‍♀️




蒼乃 あいる

無題


昨日お誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございました♡


💌20時45分〜うさぎのみみ
2名様で来て下さったお兄さん
お足元悪い中ご来店
ありがとうございました🥹
お話しやすくて
とっても楽しかったです(゚∀゚)
マッサージも喜んで頂けて嬉しい♪
甥っ子ちゃん可愛いですよね〜♡
沢山会いに行っちゃう
お気持ちわかります(*´艸`*)
これからの成長も楽しみですね〜🌼
また機会がありましたら
マッサージさせて下さいね✨
ありがとうございました🙇🏼‍♀️



💌23時〜の本指名様
別のところでお礼書かせて頂きました🌷
ありがとうございました🙇🏼‍♀️✨



今日から3連休頂いて
次の出勤は25日(日)
19時〜ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ♥️
ご予約お待ちしてます🐣

それでは皆様良い3連休
お過ごし下さいね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

また日曜日にお会いしましょう〜🙋🏼‍♀️




蒼乃 あいる

💌21日23時〜の本指名様♡


昨日お誘いしてくれたHくん
ありがとうございました🙇🏼‍♀️

前回会った時に暫く会えないって
言ってたから来てくれて
めっちゃ嬉しかったけど
びっくりした〜🤣笑

わんちゃんもう1回会えるかも!?って
言ってたもんね〜😂嬉しすぎたぜ💕笑

もうすぐ旅立ちの日が迫ってるのに
会いにきてくれて本当にありがとう😂✨

Hくんが上手く修行出来るように 
陰ながら応援してます📣✨

帰ってきた時はチラッと
顔出してくれたらとても喜びますぞ🥰
 
それでは気をつけて 
いってらっしゃい👋🏻✨またね🙋🏼‍♀️

ありがとうございました🙇🏼‍♀️




蒼乃 あいる

💌19日25時40分〜の本指名様♡


ご自宅出張の本指名様♡

Nくんありがとうございました🙇🏼‍♀️

まさかのお誘い 
サプライズすぎました〜🥹💕

次3月かな〜?って言ってたから
嬉しい嬉しい〜😆✨

お酒の力ないすう〜だね👍🏻✨笑
怒られそうだからこの辺にしときます!笑

ハイキューの話しようと
思って行ったのに違う話してたら
話すのすっかり忘れてた🤭💭笑

おすすめ通り面白すぎました😌✨笑

あの時Nくんの🏠で観てなかったら
全部一気見する事なんて
多分なかったから感謝です😂笑
またやりたくなっちゃったな〜🏐
続きは次会った時話すね🗣️✨

いつも本当にありがとう🌼
次回も会えるの楽しみにしてます😆✨

ありがとうございました🙇🏼‍♀️




蒼乃 あいる

💌19日23時10分〜の本指名様♡


ご自宅出張の本指名様♡

めーーっちゃお久しぶりでしたね😂

お誘いめちゃくちゃ嬉しかった〜♡

覚えていてくれてありがとう😂😂

お元気そうで安心しましたよ〜✨

もうね、忘れられたのかと思って
拗ねてました😌笑

嘘です!笑
拗ねてはないけど
元気やってるかな〜?
どうしてるのかな〜?って
本当に思ってたよ😂

またこうやって誘って頂けて
会わない間どうしてたとか
前会った時の話とか
ぜーんぶ楽しかったです♪

何回も言うけど次会う時は
1年後はやめてね🤣笑

また近々会えると信じて待ってます🤣笑

ありがとうございました🙇🏼‍♀️




蒼乃 あいる

💌19日20時20分〜の本指名様♡


ウーベンの本指名様◡̈♥︎

1ヶ月ぶり〜🐾
ご来店ありがとうございました♡

お仕事お忙しそうですね〜
少しでもお兄さんの
お疲れを癒すお手伝いが
出来てると嬉しいな〜☺️🌼

最近沢山お会い出来る機会を作って頂けて
とっても嬉しいです(゚∀゚)♪

いつも落ち着いた雰囲気の中で
ゆったりマッサージさせてもらえるので
私も凄く居心地が良いです♡♡

いつも本当にありがとうございます🥹

また次回もお会いできる日を
楽しみにお待ちしてますね🌷

ありがとうございました🙇🏼‍♀️




蒼乃 あいる

無題


20日お誘いしてしくれたお兄様方
ありがとうございました🙇🏼‍♀️


💌21時20分〜うさぎのみみのご新規様
昨日はご来店ありがとうございました🥹
初めてのナディア
楽しんでもらえましたか〜?😂
私の地元や色んな所へ出張で
行かれていて沢山お話できて
とっても楽しいお時間でした〜😂✨
笑い方がおそろで親近感湧きました🤣笑
延長もありがとうございました〜♡♡
また4月か5月会えるの 
楽しみに待ってます🙋🏼‍♀️✨笑
残りのお仕事も頑張って下さいね👍🏻
ありがとうございました🙇🏼‍♀️



💌24時半過ぎ〜ご自宅出張のお兄さん
昨日はお誘いありがとうございました🥹
マッサージ好きなお兄さんで
お時間沢山取って下さっていたので
たっぷり濃厚なお時間になりましたね〜💕
脹脛🦵🏻少し楽になったみたいで
良かったです😂😂
これでまたしっかり
走れるようになるといいですね🏃‍♂️✨
また機会があれば
私にマッサージ任せて下さいね😂👍🏻✨
ありがとうございました🙇🏼‍♀️




蒼乃 あいる

あおのです🌷


こんばんは
出勤しました〜🙋🏼‍♀️✨

3時頃までお誘いお待ちしてます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

今日も沢山癒せるように頑張ります🌼

今週は今日と21日と25日の
出勤になります🥹

ご都合合いますよーに♥️♥️

それでは本日もよろしくお願いします🙇🏼‍♀️




蒼乃 あいる

💌16日24時〜の本指名様♡


Hくん
この前もありがとうございました🌼

またこんなに早く会えて嬉しいな😂✨
いつも本当にありがとう🙇🏼‍♀️

色んな事が重なって会えたって聞いて
余計に嬉しいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ♡

ガルボ美味しく頂きました♡笑
いつもお気遣いありがとうございます🙏

毎週飲み会🍺羨ましいな✨
飲み会あったらHくんと会える
確率爆上がりだから私も嬉しい🤣笑
また私とも乾杯してね🍻✨

今週は雨が続くみたいなので
風邪ひかないように気をつけてね🥹

また次回も楽しみにしてます♡

ありがとうございました🙇🏼‍♀️




蒼乃 あいる

無題


19日お誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございました♡


💌19時〜ウーベンのお兄さん
昨日はご指名ありがとうございました✨
私の勘違いで始まりました。笑
すみません😂笑
その結果M性感もつけてくれて
優しいお兄さん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ありがとうございます✨
濃厚なお時間で終始楽しかったです😂
優しい雰囲気のお兄さんのおかげで
凄く落ち着いて居心地が良かったです🤭
また是非お会いしたいので
良かったらお誘いお待ちしてますねっ♪
ありがとうございました🙇🏼‍♀️



💌20時20分〜の本指名様
💌23時10分〜の本指名様
💌25時40分〜の本指名様
お誘いありがとうございました♡
また改めてお礼書かせて頂きます🙇🏼‍♀️💎




今日も19時〜出勤します🐾
今週は今日と21日と25日の
出勤になります🙋🏼‍♀️✨
見つけてくれると嬉しいな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
それでは後ほどよろしくお願いします🌼




蒼乃 あいる

💌18日19時〜の本指名様♡


うさぎのみみの本指名様♡

お久しぶりのご来店
ありがとうございました〜(゚∀゚)♪

今年初だったね♡
タイミング合って嬉しい😂✨

アレの話めっちゃ共感だったわ〜🤭
客観的にみたらやばってなるよね!笑

5月まで頑張らないとだね✨
経過報告楽しみに待ってるね😂

いつも定期的に会いに来てくれて
ありがとうございます🙇🏼‍♀️💕

また今年も末永く仲良くして下さいね🌼

ありがとうございました🐾




蒼乃 あいる

💌16時24時〜本指名様♡


Hくん
この前もありがとうございました🌼

またこんなに早く会えて嬉しいな😂✨
いつも本当にありがとう🙇🏼‍♀️

色んな事が重なって
会えたって聞いて
余計に嬉しいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ♥️

ガルボ美味しく頂きました♡笑
私のガルボ〜🤣🤣🤣笑

毎週飲み🍺羨ましいな✨
今週末はお休みだよ🤣笑
また私とも乾杯してね🍻✨

今週は雨が続くみたいなので
風邪ひかないように気をつけてね🥹

また次回も楽しみにしてます♡

ありがとうございました🙇🏼‍♀️




蒼乃 あいる

あおのです❤︎


こんばんは
出勤してます♥️

先程のお兄様方
ご指名ありがとうございました🙇🏼‍♀️
また改めてお礼書かせて頂きます✍🏻♥️
お気をつけてお帰りくださいね✨


今週の出勤日は
今日と20日・21日・25日です🙋🏼‍♀️

22日・23日・24日は
お休み頂きます✨

ご都合合うお兄さん
お誘いお待ちしてますね♥️

それではこの後もよろしくお願いします🍎




蒼乃 あいる

無題


昨日18日お誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございました🙇🏼‍♀️✨


💌21時10分〜うさぎのみみ
3名様で来て下さったご新規様
昨日はご来店ありがとうございました♡
初めてのマッサージ
楽しんで頂けましたか〜?
最後ヒヤヒヤしましたが
無事に最後まで出来て良かったです✨笑
また良かったらお友達と遊びに来てねっ♪
ありがとうございました🙇🏼‍♀️



💌23時50分〜ご自宅出張のお兄さん
昨日はお誘いありがとうございました♡
沢山お話出来て楽しかったです(゚∀゚)!
回数知ってはったのはビックリました😂
いつもご利用頂きありがとうございます♪
またねって言うてくれたの嬉しかったな♡
またのお誘い楽しみに
待ってまーす🙋🏼‍♀️✨笑
ありがとうございました🙇🏼‍♀️



💌26時10分〜うさぎのみみ
3名様で来て下さったお兄さん
遅くまでありがとうございました🙇🏼‍♀️
お話しやすくて
とっても楽しいお時間でしたっ♪
今日のお仕事大丈夫でしたか?🥺
マッサージ終わった後に時間見て
一気に現実に引き戻されてましたね🥺笑
また良かったらお友達と
遊びに来て下さいね✨
ありがとうございました🙇🏼‍♀️




💌19時〜の本指名様
昨日もありがとうございました〜♪
また改めて別のところで
お礼書かせて頂きます🙇🏼‍♀️✨




蒼乃 あいる

💌16日22時〜本指名様♡


うさぎのみみの本指名様
この前はご来店ありがとうございました♡

お互い探り合いの答え合わせ
楽しかったですね〜(*´艸`*)笑
結局正解分からずでしたが
とっても楽しいお時間でした😂✨

見た目とはギャップで
敏感なお兄さんだったので
もっと色んな事試したくなりました🫣笑

今度こそ認知してもらったみたいなので
またお誘いお待ちしてますね♡笑

お休み週休1日で
お忙しそうですが
お身体にお気をつけて
お仕事頑張って下さいね✨

ありがとうございました🙇🏼‍♀️




蒼乃 あいる

無題


昨日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました♪

💌21時40分〜
アパホテルのご新規様♡
昨日はお誘いありがとうございました🙇🏼‍♀️
無事にお会いできて
本当に良かったです(*´艸`*)笑
ハプニング続きで
もう会えないと思ってました〜😂笑
延長もありがとうございました♡
たっぷり時間あるからと
マッサージも休憩入れながらさせて頂いて
お気遣い本当にありがとうございました☺️
気さくなお兄さんで
お話も終始面白かったです🤣
1番笑ったのは娘さんが小6の時のお話と
アンダーラインと途中のアレですね🤣笑
和歌山のお話も沢山聞けて良かったです✨
高校野球好きの友達に自慢げに
話したろうと思います🤭笑
また神戸へお越しの際は
お誘いくださると嬉しいです🍎
ありがとうございました🙇🏼‍♀️✨




蒼乃 あいる

あおのです♥️


こんばんは
出勤しました♥️

今日も3時頃までおります(゚∀゚)!

オイル温めてお誘い待ってます♥️
マッサージして暖まりましょう🤲🏻✨

本日もよろしくお願いしまーす🫡🌼




蒼乃 あいる

無題


昨日16日お誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございました〜♪


💌26時過ぎ〜うさぎのみみのお兄さん
昨日はご来店ありがとうございました🧸
初めてのマッサージ
楽しんでもらえたかな〜?🤔🤔
色んな世界観持ってるお兄さんだったので
私も最後まで楽しんで出来ました〜♡
ギリギリだったけど
最後まで出来て良かった〜😂笑
また神戸へ帰って来られた時は
お誘いお待ちしてますね(*´艸`*)
ありがとうございました🙇🏼‍♀️



💌22時〜の本指名様
💌24時〜の本指名様
ご来店ありがとうございました♡
また改めて別のところで
お礼書かせて頂きます🙇🏼‍♀️✨



本日も19時〜♥️
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます🙋🏼‍♀️✨
後ほどよろしくお願いしまーす🌼




蒼乃 あいる

あおのです♥️


こんばんは
今日も元気に出勤してます♥️

深夜枠空いてますので
お気軽にお問い合わせ下さい(゚∀゚)♪

マッサージして
一緒にぬくぬくしましょう〜🧸✨

オイル温めてお誘い待ってます♥️

この後もよろしくお願いします🙇🏼‍♀️




蒼乃 あいる

2月後半の出勤日…✍🏻


あおのです♥️

お仕事お疲れ様です🙇🏼‍♀️

昨日は暖かくて過ごしやすかったのに
今日は一段と冷え込みますね〜

寒暖差で体調崩されないように
気をつけて下さいね🫠

昨日の神戸の夜風🌪️は
なんだったんだろ🤔
夜風どころじゃない 
台風?ってくらい嵐でしたね🌀
電線びよんびよんなって
木🌲もぶんぶん揺れてて怖かった〜
今日は大丈夫そう…かな?🙄



今日は金曜日なので明日・明後日
お休みの方が多いのかな?
1週間お疲れ様でした〜✨

明日・明後日お仕事の方は
次のお休みまで頑張って
乗り切って下さいね〜😆✨
私も明日・明後も出勤予定です♥️
一緒に頑張りましょう〜🙋🏼‍♀️


2月後半の出勤日
なんとなくですが
確定してきましたので
一応ご報告です🌬️✨

今日〜21日までと
25日〜28日出勤予定です✍🏻

22日〜24日・29日はお休み頂きます🍀

また変更あるかと思いますが
今の所こんな感じになるかと思います🙇🏼‍♀️

ご都合合いますよーに🫠♥️



本日も19時〜です♥️
それでは後ほどよろしくお願いします🙇🏼‍♀️




蒼乃 あいる

無題


本日お誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございました🙇🏼‍♀️✨


💌19時〜うさぎのみみのご新規様
ご指名ありがとうございました♡
凄いハードめなお店行かれてて
お話興味津々でした〜🤣
出来る事ならそのお店で
M性感教わりたくなりました♡笑
色んなお店屋さんがあって
楽しいですね〜♪
また機会がありましたら
是非私とも遊んでくださいね(゚∀゚)♡
ありがとうございました🙇🏼‍♀️




💌21時40分〜うさぎのみみ
ご来店ありがとうございました♡
お話しやすくてとっても楽しかったです♪
お肌ツルツルお兄さんで
オイルがジワーッと浸透していく感じが
終始伝わってきました〜✨
生まれ持った肌質羨ましい😂!!
責められ好きなお兄さん
あちこち性感帯で私も最後まで
楽しませて頂きました〜♡笑
またお会い出来たら嬉しいなっ😊
ありがとうございました🙇🏼‍♀️




💌23時50分〜うさぎのみみ
お二人で来て下さったご新規様
ご来店ありがとうございました♡
初めてのマッサージ
楽しんで頂けたみたいで
私も嬉しかったです(゚∀゚)♪
どっかで会った事あったっけ?は
怖すぎました🤣一瞬固まりました😗笑
もう一度言います!絶対初めましてです😂
また来て下さるお約束
絶対守って下さいね〜🍀笑
楽しみに待ってます♡
ありがとうございました🙇🏼‍♀️




💌26時〜SUI ホテルのお兄さん
ご指名ありがとうございました♡
M性感♡あんなに喜んでもらえるなんて☺️
深夜の2時にかなり濃厚な
お時間だったのではないでしょうか🤫笑
私も時間忘れて楽しんじゃいました♡
ドS店のお話面白すぎました🤣🤣
嘘ついたら怒られるんですね🤣笑
時にはきつめの言葉も必要なのだと
勉強になりました✍🏻✨笑
また神戸へお越しの際は
是非お待ちしておりますね😉
ありがとうございました🙇🏼‍♀️


今日も沢山お誘い頂けて
とっても楽しい1日となりました🙇🏼‍♀️✨
ありがとうございました〜🍀

明日も19時〜出勤します🩷
お時間合うお兄さん
良かったら遊びに来て下さいねっ🙋🏼‍♀️

本日もありがとうございました🌼




蒼乃 あいる

💌8日・14日の本指名様♡


Hくん
今日もお誘いありがとうございました♡

この前会ってからまたすぐお会いできて
とっても嬉しいです(゚∀゚)♪

そしてロングコース🥺!!
嬉しすぎました〜🥺✨

年末にお会いしてから
こんなに仲良くなれると
思ってなかったので
沢山お会いできて
めちゃくちゃ嬉しいです😂

ZIMAの味…
言うてる事凄くわかったよ😂笑
普段飲む事ないから
余計に懐かしく感じるよね😂
販売中止されてたはずなのに
普通に売られてたから
つい目に止まっちゃった👀♡

🚃寝ずに無事に帰れたかな??
また来月会えるの楽しみに待ってるね✨

明日もお仕事頑張って下さい🌼
私も頑張りまーす✌🏻

ありがとうございました🙇🏼‍♀️




95件中 61~90件目

お店情報

☆身近な美女がナイショで働くエステ店☆

アロマエステNADIAは
出張型の風俗エステ・性感マッサージ店でございます。

神戸三宮のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。


・通勤電車で見かけるイイ女
・学校のアイドル
・職場のマドンナ
・まだ男♂を知らない処女

「自分の身近な素人娘」を
コンセプトに毎日たくさんの女の子が出勤して
貴方のためにエッチなマッサージを致します。


性感マッサージで働く女の子は
他の女性と違い
風俗色が薄いのが特徴です。

そのため、非日常ではなく
よりリアルな恋人気分を味わいながら
エッチなアロマエステを体験できるお店となっております。

そんな女の子達と視覚的にも体感的にも
エッチで秘密の時間を過ごしてみませんか?

店名 NADIA神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌3:00
料金 60分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-nadia.com/
公式アカウント
アクセス 神戸、三宮駅から徒歩10分。
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 神戸駅・新神戸駅
市区町村 神戸市中央区