やみつきエステ2nd 横浜店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「やみつきエステ2nd 横浜店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

涼森 まな(27歳)

本日06:00 - 06:00

涼森 まなのプロフィール

データ

  • 名前 涼森 まな
  • 年齢 27歳
  • 身長 168cm
  • スリーサイズ B89 (F) W57 H86

出勤スケジュール

涼森 まなのコメント

みなさんの癒しになれるよう頑張ります
よろしくお願いします。

お店からのコメント

皆さま、お待たせいたしました。当店が誇る極上の一輪、「涼森まな」—その名を耳にするだけで、
胸が高鳴るお客様も多いのではないでしょうか。

彼女が醸し出す清楚でありながら、どこか妖艶さを感じさせるオーラ。
まるで朝露をまとった一輪の白百合のような透明感と、凛とした佇まいが魅力です。
一度視線が交われば、柔らかな微笑みに心がほどけ、日常の疲れを忘れてしまうこと間違いなし。
手入れの行き届いた美しい髪、思わず触れたくなるようななめらかな肌…
どこを切り取っても“本物”を感じていただける逸材です。

お話好きで、お客様一人ひとりに寄り添う誠実な接客も、彼女の大きな魅力。
控えめな中にも芯の強さを感じさせるその姿勢は、お時間の許す限り、ずっと一緒にいたくなる心地よさ。
緊張しがちな初めましての方にも、自然と打ち解けていただけることでしょう。

「涼森まな」と過ごす特別なひとときは、記憶に深く刻まれること請け合い。
最高級の癒しと非日常のときめきを、ぜひご体感くださいませ。ご予約はお早めに―。

涼森 まなの口コミ

涼森 まなさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

お店情報

店名 やみつきエステ2nd 横浜店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~24:00
料金 60分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.yamitsuki-yh.com/
公式アカウント
アクセス 神奈川県横浜市中区曙町4-46 野渡ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 阪東橋駅
市区町村 横浜市中区