レッドリボン前橋

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「レッドリボン前橋」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まりさ(22歳)

まりさのプロフィール

はじめまして、まりさですお話ししながら、自然と笑顔になれる時間になれば嬉しいですゆったり癒されたい方も、ドキッとする距離感を楽しみたい方も… 心地よいひとときを一緒に過ごせたら嬉しいです

データ

  • 名前 まりさ
  • 年齢 22歳
  • 身長 169cm
  • スリーサイズ B92 (G) W55 H86

出勤スケジュール

まりさのコメント

はじめまして、まりさです
プロフィールをご覧いただきありがとうございます✨

おしとやかで落ち着いた雰囲気と言われることが多いですが、実はちょっと無邪気な一面もあります
お話ししながら、自然と笑顔になれる時間を大切にしています

ゆったり癒されたい方も、ドキッとする距離感を楽しみたい方も…
心地よいひとときを一緒に過ごせたら嬉しいです

お会いできるのを楽しみにしています

お店からのコメント

東京からスーパーセラピストが登場。
華やかさと華麗さを併せ持つ『まりさ』さんが、前橋にやってきました。

169cmの高身長にGカップで、スレンダーながら女性らしいラインが、
際立つ抜群のスタイルは、まさに別格。
ルックスは丸の内の社長秘書にも匹敵するスーパー美人で、
第一印象からばっちり心を奪われます。

話しやすく品のある佇まいの中に、ふと見せる無邪気な一面が本当にグッときます。距離の詰め方も自然で、気づけば空気ごと包み込まれている感覚に。
そして何より特筆すべきは、まりささん得意の“密着”。
その完成度は思わず息を呑むレベルです。
正直、これは体験しないと損。

ぜひ一度、『まりさ』さんをご指名ください。

まりさの口コミ

まりささんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

お店情報

70分13000円からセラピストとゆったりとしたひとときをお過ごしいただけるメンズエステです。厳選されたセラピストによるケアを通じて、
大人の男性が抱える日々の疲れやお悩みを癒し、リラックスした時間をご提供いたします。
「また来たい」と思っていただけるようなお店づくりを心がけております。

店名 レッドリボン前橋
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 11:00~翌5:00
料金 70分 13,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://redribbon-maebashi.com/
公式アカウント
アクセス 群馬県前橋市古市町
群馬県
エリア 前橋・伊勢崎・太田
詳細エリア 新前橋駅
市区町村 前橋市

セラピスト求人

人気系列店が前橋にOPEN!オープニングスタッフ大募集!
最大バック 70分 14,000円以上可能!
前橋のメンズエステで、一緒に働いてみませんか?
高収入 × 高待遇 をお約束します