うさみみ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「うさみみ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

らい(19歳)

らいのプロフィール

ホスピタリティたっぷりのGカップ

データ

  • 名前 らい
  • 年齢 19歳
  • 身長 156cm
  • スリーサイズ B- (G) W- H-

出勤スケジュール

お店からのコメント

✧ 天真爛漫♡ホスピタリティたっぷりのGカップ ✧

ぱっと明るい笑顔と近くにいるだけで和んでしまう柔らかな空気感。
人懐っこくて素直な性格がそのまま表れたような愛され力たっぷりのセラピストさんです。

一人ひとりにしっかり向き合い「どうしたら喜んでもらえるかな?」と考えてくれるサービス精神はまさにホスピタリティのかたまり。
お願いごとにも優しく耳を傾けてくれるその素直さと包容力に思わず甘えてしまう方も多いはず。

女性らしいラインがふんわり際立つGカップは見た目の華やかさだけでなくぬくもりまで伝えてくれる存在感。
天真爛漫な可愛さと相まって癒しの時間をより特別なものにしてくれます。

心までほぐれるようなやさしくて甘いひととき。

うさみみらしい“ぬくもり満点の癒し”をどうぞゆっくり味わってくださいね。

らいの口コミ

らいさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

お店情報

マイクロビキニ着用の若くて可愛いセラピストにぐっちょんぐっちょんと…♪
今までに無かった最高のメンズエステをお楽しみください!

店名 うさみみ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~LAST
料金 60分 12,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキなし
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.usamimi-esthe.com/
公式アカウント
アクセス 大阪府大阪市中央区高津2丁目
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区

セラピスト求人

あなたの手取りは90分16000円!”やる気”と”頑張り”を重視します!
未経験者大歓迎!

初めての方でもしっかりと稼げる環境なので安心してお仕事して頂けます!

各線日本橋駅より徒歩1分という好立地にお店があるためお客様はもちろん、働くセラピストさん達にとってもアクセスの良いお店です!

お仕事内容はお客様と楽しくお話をしたり、簡単なマッサージをするお店です。
・全額日払い
・週一でも短い時間でもOK

完全にNEW OPENのお店なので1から一緒にお店を作っていける環境

より良いお店作りの為にキャストの意見取り入れて働き易い環境作りを!

応募条件は【18歳以上であること】だけ♪

この仕事にお給料の上限はありませんので頑張り次第でいくらでも稼ぐことが可能です!

一緒に楽しく稼いでいきませんか?

まずは質問だけでも結構ですのでご連絡お待ちしております!