出張メンズエステ RELAX(リラックス)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「出張メンズエステ RELAX(リラックス)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

めぐる(Meguru)(33歳)

本日10:00 - 17:00

めぐる(Meguru)のプロフィール

男性を魅了する人妻さん♪

データ

  • 名前 めぐる(Meguru)
  • 年齢 33歳
  • 身長 160cm
  • スリーサイズ B- (C) W- H-

出勤スケジュール

めぐる(Meguru)のコメント

はじめまして、めぐるです♡

どんなお客様にお会いできるのか、いつもドキドキしながら出勤しています(/ω\)

明るくてノリは良い方なので、
お好みの施術やちょっと恥ずかしいご要望も、できる範囲でたくさんお聞かせくださいね✨

ゆったりとした時間の中で、
心も身体もとろけるような癒しをお届けできたら嬉しいです♡

長時間の出勤は難しいのですが、
急にふらっと出勤することもあるので、見つけてもらえたらぜひ会いにきてください♡

お会いできるのを楽しみにしています…♡

お店からのコメント

綺麗な顔に屈託のない笑顔で男性を魅了する

「めぐるちゃん」の入店です!!

大人の女性ならではの雰囲気を漂わせて

明るく話しやすい性格で前にどこかお逢いした事があるような気がする程、親近感があり好感度がアップするでしょう!!

かなりしっかりとしたところもあり真面目さんなので男性の要望を一生懸命に尽くすようなタイプなんです♪

マッサージですが!!実際に受けてみてください!

本当に独学で覚えたのって驚くぐらい揉みほぐしが抜群に上手です!!

また、性感部分もめぐるちゃんが

「私は、もみほぐしとヌキは自信があります!」

と宣言されてましたww

揉みほぐしの技術を知ったらヌキの技術も高いと推測します!!

また、人妻さんになりますので昼メインの出勤になります!!

常連のお客様!お優しいご指導を宜しくお願い致します♪

※新人割引適用!「新人割で」とご予約時にお申し付けください。1000円割引となります。
※リピート指名の場合は新人割引は適応外になります!
ご予約後は無効になりますのでお気をつけてください。

めぐるちゃんが出来るマッサージ一覧

※オイルマッサージ
※手足マッサージ
※密着マッサージ
※揉みほぐし
※前立腺マッサージ

オプション一覧

トップレス    ○

ソフトタッチ    ○

前立腺     ○

下半身へのタッチは禁止となっておりますので
よろしくお願いします。

めぐる(Meguru)の口コミ

めぐる(Meguru)さんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

写メ日記

めぐる(Meguru)

【アニマル診断】やってみたよ♪

article image

私は、飛び跳ねまわる楽天家な

〜うさぎ系女子〜

ノリが良く誰からも好かれる

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
?

あなたも診断してみてネ!




  • 1

1件中 1~1件目

お店情報

当店ではお客様にエステティシャンが到着される前に

ご入浴をお願いしております。

理由としましては、エステティシャンが到着次第すぐに

施術を開始出来ますのでよろしくお願いします。

店名 出張メンズエステ RELAX(リラックス)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:30~翌01:00
料金 60分 12,100円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.diva-kochi.com/relax/top.php
公式アカウント
アクセス 高知県高知市堺町
高知県
エリア 高知・堺町・はりまや
詳細エリア 高知駅
市区町村 高知市

セラピスト求人

舐めない・攻められない・脱がない・病気にならない「4ない」でしっかり安全に稼げるハンドサービスのお店がここにあります。
高知県内、高知県外の出稼ぎの方も幅広く募集しております!

リラックスの求人をお読み頂きありがとうございます!

求人担当の小田と申します! 

こういう表現は誇大広告みたいで、嫌いなのですが高知県は良いお客様で稼げる確率が高いです!

それは風俗系のマッサージ店は高知で3店舗しかありません!

県外のマッサージ店をよく分析してみると・・・

お店が多くて、競争が激しくなると、儲けが減ってくるので過剰サービスに走る・・・

あるところでは、ヘルスのサービスとマッサージのサービスを混ぜてるお店もあるくらいです。
※当店ではオプションでオールヌードも一切やりません!

お金は欲しいけどヘルスサービスは嫌だと思われている女の子は

もうまともなメンズエステを探すのが難しいくらいです。

確かに、当店は在籍も少なくて稼げるようには見えませんが・・・

周りに違法なメンズエステが無い事と風俗系のマッサージ店が3店舗しかないことで

「稼げる」と「良いお客様」のこの重要な2つの要素が他の地域より抜群に高いです!

大阪から毎月来てくれるエステティシャンも数名しますが、当店の客層は神様ですと言われることも多々あります。

当店は他グループで、デリヘルを2店を経営しておりますので、そこでヘルスの飽きて、疲れや癒やしを求めてくるお客様も多数いらっしゃいます。

この機会に、是非とも高知へのエステの出稼ぎもご検討ください!