ましろのプロフィール
ルックスもスタイルも最上級!
出勤スケジュール
-
11/20(木)
TEL確認
-
11/21(金)
TEL確認
-
11/22(土)
TEL確認
-
11/23(日)
TEL確認
-
11/24(月)
TEL確認
-
11/25(火)
TEL確認
-
11/26(水)
TEL確認
お店からのコメント
ましろの口コミ
ましろさんを口コミで応援しよう!
口コミを投稿するお店情報
| 店名 | うさみみ |
|---|---|
| 電話番号 |
「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです |
| LINE お問い合わせ |
|
| 営業時間 | 11:00~LAST |
| 料金 | 60分 12,000円~ |
| ジャンル | 日本人メンズエステ |
| 営業形態 |
|
| クレジットカード | クレジットカード利用可 |
| 領収書 | 領収書発行可 |
| オフィシャルHP | https://www.usamimi-esthe.com/ |
| 公式アカウント | |
| アクセス | 大阪府大阪市中央区高津2丁目 |
| 県 | 大阪府 |
| エリア | 難波・日本橋 |
| 詳細エリア | 日本橋駅・近鉄日本橋駅 |
| 市区町村 | 大阪市中央区 |
セラピスト求人
あなたの手取りは90分16000円!”やる気”と”頑張り”を重視します!
未経験者大歓迎!
初めての方でもしっかりと稼げる環境なので安心してお仕事して頂けます!
各線日本橋駅より徒歩1分という好立地にお店があるためお客様はもちろん、働くセラピストさん達にとってもアクセスの良いお店です!
お仕事内容はお客様と楽しくお話をしたり、簡単なマッサージをするお店です。
・全額日払い
・週一でも短い時間でもOK
完全にNEW OPENのお店なので1から一緒にお店を作っていける環境
より良いお店作りの為にキャストの意見取り入れて働き易い環境作りを!
応募条件は【18歳以上であること】だけ♪
この仕事にお給料の上限はありませんので頑張り次第でいくらでも稼ぐことが可能です!
一緒に楽しく稼いでいきませんか?
まずは質問だけでも結構ですのでご連絡お待ちしております!







✧ ふわふわ初恋みたいな甘やか癒し ✧
やわらかい空気をまとった20歳の完全未経験セラピストさん。
そっと花が開くような笑顔がとても可愛らしくて出会った瞬間から胸の奥がじんわりあたたかくなるような存在です。
話すたびに感じるおっとりとした優しさ少し照れたように微笑む表情――
どれも初々しくてまるで大切にしたくなる小さな天使のよう。
すらりとした細身のボディにふんわり映えるバストラインは思わず目を奪われる愛らしさがあります。
施術はまだ不慣れだけれどその一生懸命さがたまらないくらい可愛いポイント。
すぐそばで頑張ってくれるあたたかさに触れていると心までふわっと溶けていくような感覚になれます。
彼女と過ごす時間は甘くて優しいご褒美みたいなまさにうさみみらしい癒しのひととき。
今だけ感じられる初々しさとそっと寄り添うぬくもりをゆっくりお楽しみくださいね。