奏りまのプロフィール
奏りま
出勤スケジュール
-
07/13(日)
TEL確認
-
07/14(月)
TEL確認
-
07/15(火)
TEL確認
-
07/16(水)
TEL確認
-
07/17(木)
TEL確認
-
07/18(金)
TEL確認
-
07/19(土)
TEL確認
お店からのコメント
奏りまの口コミ
奏りまさんを口コミで応援しよう!
口コミを投稿する【PR】周辺の人気セラピスト
【PR】周辺のおすすめメンズエステ
写メ日記

奏りま
もみもみ
今日もマッサージ褒めて貰えてもうれしー!
疲れがとれるといいな?って気持ち込めて
マッサージするよ!
四つん這いになったときからえろえろに変わるからドキドキしてね??

奏りま
コスプレ?
コスプレ色々あるのが楽しい〜
メンエスだとマイクロかベビドだけだったから
コスプレ着れるの楽しい?
それも普段着る機会ないようなエロいコスプレ着るのすごくドキドキする?
色んなの着せてね〜
マイクロも似合うからぜひ?

奏りま
楽しかった!
昨日は初出勤ありがとうございました!
栄養ドリンクとか、グミとかも貰ってしまって
みんなとっても優しくて感動?
もちろんえっちなこともたくさんドキドキしたよ?
マッサージ褒めて貰えたの嬉しかったなー?
あと、感じやすいって言われて恥ずかしい(/ω\*)
一緒に楽しくてえっちな時間過ごそうね?

奏りま
はじめての?
初出勤ってドキドキするね
外は暑いから涼しいお部屋で一緒にイチャイチャしよ?
でもどうせ途中で汗かいてきちゃうんだけどね 笑

奏りま
このブラの中が見たい人〜?
乳首はピンクだよ
会いに来てね?

奏りま
はじめまして??
はじめまして!りまです。
明日からこちらでお世話になります!
皆さんよろしくお願いします?
メンエスをずっとやっていたんですけど、法律とか色々変わって働き続けるのむずかしいなと思って風俗エステのほうに移ってきました!
マッサージするの大好き?
でもイチャイチャも好き!
いっぱい触りっこしたいなー??
好きな食べ物は グミ?アイス???
趣味はゲームで、今はモンハンやってるよー
モンハン始めたのは3DSの頃から。
Switch2当選して買えたので、カービィのエアライダーを買うつもり!
暇さえあればゲームか、YouTubeやネトフリばっかり見てて基本引きこもり 笑
甘えんぼだから沢山甘やかしてくれる人募集だよ〜
おっぱいはGカップ??
触られたがりなおっぱいです
- 1
6件中 1~6件目
お店情報
店名 | 池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ- |
---|---|
電話番号 |
「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです |
LINE お問い合わせ |
|
営業時間 | 12:00~25:00 |
料金 | 45分 11,000円~ |
ジャンル | 風俗エステ |
営業形態 |
|
クレジットカード | |
領収書 | |
オフィシャルHP | https://allamanda-ikb.tokyo/ |
公式アカウント | |
アクセス | JR池袋駅北口から徒歩1分池袋北口を出てすぐのサンシティビルを右手に真っ直ぐ進むと見えてくるグランドビルの9階が受付です。迷った場合はお気軽にお電話下さい。ご誘導致します。 |
県 | 東京都 |
エリア | 池袋 |
詳細エリア | 池袋駅 |
市区町村 | 豊島区 |
セラピスト求人
未経験者大歓迎♪♪ヘルスより稼げるエステは当店アラマンダ♪
無理をしてたくさん出勤しないでも、十分稼げるお給料システムです!
1本単価のお給料が高いから「たくさん出勤しないと生活が…」なんてことはありません!
「あまり働く時間がない…」「月に数回しかでれない…」
気にする必要はありません!!そしてそんな女性をないがしろにすることはありません!!!短い時間、少ない出勤日数でもしっかり稼がせます!
入店祝い金や保証制度も御座います!!
なんでもかまいません、なんなりと当店までお問合せくださいませ☆
おっとりとした雰囲気に、心から癒される
人懐っこく甘えん坊な「りま」さんが、当店に仲間入りいたしました。
スレンダーなボディラインに映える、魅惑のGカップ。
透き通るような色白肌と、丁寧で思いやりのある接客は、初対面とは思えないほどの安心感をもたらしてくれます。
ふとした仕草や柔らかな笑顔に、心までほどけていくようなひととき。
まったりとした癒しの中に、どこか艶めくドキドキ感
この絶妙なバランスが、彼女の魅力をより深く引き立てます。
一度お会いいただければ、きっと忘れられない存在に。
ぜひこの機会に、りまさんとの特別な時間をお楽しみくださいませ。