ハイブリッドヘルス小岩中央

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ハイブリッドヘルス小岩中央」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みこと(22歳)

みことのプロフィール

もちもちの白い柔肌

データ

  • 名前 みこと
  • 年齢 22歳
  • 身長 163cm
  • スリーサイズ B84 (E) W58 H85

出勤スケジュール

お店からのコメント

【瑞々しくも成熟を待つ愛らしさと艶やかさ】
【初々しくも懸命に尽くす姿はとても愛しく】
【もちもちの白い柔肌に一触れで魅了されて】

まだ若くとこれから女性として磨かれていく
ダイヤの原石とも呼べるセラピスト…
「みことさん」をご紹介いたします。

この時期は少女から大人へと変わる変換期
まるで少女のような愛らしさあふれる姿と、
時折見せる大人の色香が香る艶やかさ
2つの魅力に胸の高鳴りは抑えきれません。

特に「みことさん」が持つ清廉な雰囲気が、
さらにその欲情を掻き立てるは必定です。

まだ経験も少ない新芽のような女性ですので
初々しくも懸命に尽くす姿は愛しくもあり、
若々しい体躯は瑞々しく、細く美しい曲線は
思わず手を伸ばさずにはいられなくなります。

肌を重ねればそのきめ細かくもシルクの様な
さわり心地、若い女性特有である張りのある
もちもちとした白い柔肌に魅了されるでしょう

今後、多数の紳士様に見出されてしまう前に
ぜひお問い合わせくださいませ。
素敵なお時間をお約束いたします。

みことの口コミ

みことさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

写メ日記

みこと

忘れるなよってやつ。

article image
やほやほー、みんないかがお過ごしかな。
みことさんだよ👋

写メ日記投稿するときぐらいしか自分のページを見ないので、オキニトークに気付くの遅れちゃうけど、来てたら嬉しいものなので送ってね〜。
会えなくても、みんな生きてるなうんうんと思って見てます。



振り返ってみて、前回東京いたときは6月中旬頃、初日は雨だったけどそれからほぼ晴れていて、私の晴れ女効果!
なんて思ってたけど、札幌帰ったらじめじめでした☔️

今日やっと晴れたかなって感じ。


次行くのはお盆すぎた頃、一番暑いんだろうなぁ…

東京のお盆って8月であってる?
地域によって違うのを今年知って、北海道は8月なのだけど。

昔は毎年お墓参りについて行っていたな。
みことさん家のお墓は山奥にポツンとひとつだけあって、不気味だといつも思っていた。
お墓参りの帰りは家族で焼肉が流れでした。

しばらくお墓参り行ってないけど、この前帰省したとき焼肉は行ってきたよ。
意外と内臓好き㊙️







みこと

またね!ってやつ。

article image

最終日ありがとでした!!

お部屋が満室になってしまって予定より早めの受付終了だったのが心残り、、

でもこの前、まだ本指さんいない…なんて言ってたけど、この数日で来てもらえた🙏


またすぐ来るけどね!!!!!!!
次は8月末から1ヶ月いる予定だよん。

たまに写メ日記も更新するから忘れないでね🐰🐰


北海道戻ったら実家でのびのびしまつ。







みこと

逆ホームシックってやつ。

article image

おはよ、みことさんだよ。


残りの出勤あと2日です👋

明日は予約あるのに今日は何故かほぼ空いてる!ので、指名待ってるよん。

新人期間とやらが終わってしまって
「入ったばかりなので慣れてないんです〜」
が効かなくなってました。
どどどどうしよ、大丈夫かな。


1ヶ月過ごして、ここでの生活が当たり前になってきて…帰るなんて実感がない🥲







みこと

早起きなやつ。

article image

おはよー!
みことさんだよ👋

連勤が終わり力が抜け、昨日は即帰宅の即ベッドでした💤
お休みなのに早起きしちゃった。

どこか行こうかなーとも思うけど暑いから出たくない🫠
気になるお店あるんだけどねぇ、、

たぶんまた眠ります。
休日のみことさんは本当に一日中寝てるから、あまり舐めない方がいい。


でも今いるウィークリーマンションを脱出してホテルに移動するので荷物まとめなくては💨
出る前に洗濯した方がいいかなぁ。







みこと

お礼のやつ。

article image

口コミ2個目!ありがと👏


出会いってビビッときたとか、そんなもんだよね。
でもきっかけはなんでもよくて意外と長く続くとか…

みことさんは人見知りで話すの得意じゃないけど、運がいいので仲良くなりたいと思った人とは仲良くなれた人生です🫶🫶

みんなにも強運わけてあげるよ!
わけられるものなのか知らんが🫠

なんかこう、マッサージしてたら手のひらから背中で受け取れそうじゃないですか。

ザビエルもハゲてるわけじゃなくて頭のてっぺんだけ髪を剃ってたんだって。
天からの教えは上から振ってくるものって昔は言われていて、髪は邪魔だから信仰心の強い人はあんな髪型だったらしいよ。


あれ、なんの話してるんだか…

口コミ書いてもらえるの嬉しいよ!って話でした。







みこと

平和ってやつ。

article image

やほ、画面いっぱいのみことさんです👋

特にニュースはありません。
よきよき。

もうちょっとで受付終了してしまう🫠







みこと

ちょっと待った!ってやつ。

article image

みことさんだよ〜👋


残りの出勤もあと4日!

東京来て数週間が経ちました。
たくさんの人に見つけてもらって、指名はもらえてありがたいのだけど、本指名で来てくれた人はまだいないんですよ。
短期間だから仕方ないけどね🫠

でも今日来てくれたお客さんが最終日の予約してくれた!
初めての本指さんはその人かな?
それとも他に立候補してくれる人いるー?


またすぐ東京来るのでゆっくり待ってるよ。
もう8月末の飛行機取りました✈️

すぐ来るとはいえ待つと長い1ヶ月なので、気になる!って人はあと4日のうちに会いにきてね〜👏👏







みこと

ドアップのやつ。

article image

みことさんだよ〜👋

メイク褒めてもらえて嬉しいのでドアップで。
モザイク意味なくない?

ただ「可愛い!」だけじゃなくて、なにが可愛いか伝えてくれるのいいよね。
メイクとかパーツの形とか、視点が女性寄りな人ってモテそう。







みこと

インドアってやつ。

article image

お題:今年は海行く?に回答♪


みことさん、海行ったことないんですよね。

わかるだろ…この白さ…

小さい頃は親が仕事で忙しかったし、友達はみんなインドア派なもので。
私もインドアだから1人で行くってこともなく。

チピチピチャパチャパ程度に遊びに行ってみたいなぁ😇
でも海って行ってなにするの??






みこと

後日談のやつ。

article image

見て、転んだときのケガがやっと治ってきたよ✌️

見せるものでもないか、、







みこと

おぬぬめのやつ。

article image

おはよ、みことさんだよ👋


毎朝のルーティンといえば日焼け止め。

夏の消耗品🫠


article image

よく使うのは右のスキンアクア。
匂いがなくてベタつかないからよきよき👏

去年まではアネッサを使ってたのだけど、普段使いはこれにしてみました。
アネッサは絶対焼けないけどクレンジングでも落ちなくて肌に悪いらしいので、1日中外にいるときだけにした…

昨日買いに行ったら在庫が1個しかなかったので左のやつも買ってみたよ。
さらさらの質感らしいので使ってみて良ければ乗り替えちゃうかも😇


お客さんとお別れのとき、最後にシャワーしたあと日焼け止め塗って帰る人も結構いて、今年の太陽の厳しさを感じます…
黒くなるのは気にしないけど、何も塗らないと火傷みたいになっちゃうんだって。

日焼け止め大事🙏
男性でも日傘使う人増えてるし、恥ずかしがらず体守っていこ…!


ではでは、今日も7時から💨







みこと

ありがとうのやつ。

article image

お題:お店で人気のコース教えてください♪に回答♪


私もまだ入ったばかりなのでわからん🫠
けど、お店の常連さんが多く選ぶコースは100分かなぁ。

初めて利用する人に言うなら、マッサージは基本的に30分ぐらいなので、いつも行くお店のプラス30分が良いと思う!
例えばいつも60分で行ってるなら、ここでは90分とか。

短いコースもあるけどマッサージをしっかりやるお店って珍しいと思うので、せっかくだからサービスをゆっくり全身で感じてほしいな〜。


最初は技術に自信なかったけど何人もの人に褒めてもらえて、不安な気持ちが消えてきました👏

「肩が軽くなった!」とか「足が楽になったから歩いて帰る!」とか。
喜んでもらえて私も嬉しいよ。






みこと

多様性ってやつ。

article image

やほ、みことさんいるよ👋


たくさん髪色褒めてもらえてうれしー!
ていうか、ここのお店って黒髪で綺麗系なお姉さんが多いから、そもそも面接通ると思わずダメ元で応募したんですよね。笑

良さそうなお店だけど自分とタイプ違うかなぁなんて。
みことさんって派手髪で赤ちゃん顔じゃないですか。バブバブ

男性って黒髪が好きなのかなって思ってたのだけど、意外と受け入れてもらえるのね。

この前24時間で消えちゃう投稿にも載せたように、今までいろんな色やってきたので気が向いたらまた載せてみます😇😇


次に東京来るときは在籍写真の撮影もしてもらえるみたいなので、美容室行って綺麗にしてから来るよ!
今の色がお気に入りだから同じ色にするかな。

コスプレ好きなので衣装も既に考えてて楽しみ🫶
どんなの似合いそうか参考にしたいから教えて〜!







みこと

食物連鎖ってやつ。

article image

前髪伸びてきたから切ろかな。


やほやほ、みことさんです。


小岩って野良猫多くない??🐈🐈

新宿付近に住んでる友達がね、家の隣の建物にネズミ住んでて嫌だってずっと言ってるんですよ。
でも野良猫が来てからネズミもいなくなったんだって。

小岩って商店街あって飲食店も多いからネズミは生きやすそうなものだけど、猫多いからいないんじゃないかって考えてた😇
どうなんでしょう?


article image

これは今朝見つけた野生動物たちのエサ。
綺麗な食パンだ、、

帰りに同じ道通ったらなくなっていた。







みこと

お知らせのやつ。

article image

おはよー!
みことさんですよ👋


昨日は写メ日記の更新ほぼできず…

というのも、お仕事終わりにエステ講習行ってきたんですよ。
マッサージのテストがあって、帰ったら一気に緊張が解けて即寝でした🫠

なんとか合格もらえたので一安心です🙏


そして残りの出勤が今日含めて8日間になってしまった!
日付でいうと12日まで🥲

過ぎてみれば、あっという間の1ヶ月でした…

今後のことについて、今のところ考えてるのは次に来るのは9月頃です✈️

上京に向けて自分に合うお店を探しに来ていて、本当は他にも体験行ってみようと思っていたんですよね。
でもここのお店良さそうなのでまた来ます!
そして年末には正式に在籍したい!

という気持ち。

なんか先のこと話しすぎたけど、まずは12日までよろしくね。

テストに合格したということで、最初に来てくれた人にも違いをぜひ体感してほしい👏👏







みこと

小さな幸せってやつ。

article image

やほ、みことさんいるよん👋


朝来るときにね、6時台ってワンちゃんの散歩によく出会うんですよ。

今日すれ違ったときチワワかな、すごく寄ってきて嬉しかった🫶
足元まで来てくれてふわふわが当たってた…

良い一日の始まりでした。
撫でていいですか?って聞けるようになりたい。







みこと

効率厨なやつ。

article image

やほやほ、みことさんだよ👋


昨日、コインランドリー行って学んだことメモの共有してあげる🫠

洗濯中は帰るほどの時間は無い、待つには長い。
昨日は乾燥も合わせて計1時間ぐらいコインランドリーいたかな。

そして洗濯300円+乾燥200円


article image

泊まってるところに洗濯機はあって洗剤もせっかく買ったんだから、それだけ済ませて乾燥機だけ借りに行くことにします。
それだけならお散歩でもしたらすぐだし。







みこと

Gってやつ。

article image

お題:今日は「うちエコ!ごはんの日」帰ったら何食べよう?に回答♪


お仕事を終えて、友達としゃぶしゃぶ行ってきたー!

久々に出来たて、と言っていいのか微妙だけど温かみのあるご飯を食べて感動😇😇
東京来てずっとコンビニ飯だったもので。

新宿はゴキブリがたくさんいたね。
人工的なものって作ろうと思えば作れるもので、虫とか植物とかその土地にしかない自然のものを見ると嬉しくなる。
ゴキブリが好きってわけではない😇😇😇


そして一旦帰宅してコインランドリーにGOしてます💨

今はウィークリーマンションに泊まっていてね、特に不便はないけど強いていうなら洗濯ができないんですよ。

洗濯機はあるけど乾燥機がなくて、部屋干しすると24時間以上は掛かるの。
干すスペースも狭いから毎日やらなきゃなのに前日のが乾いてないからできない。という感じ。

コインランドリーの待ち時間、眠気と戦っているところです🫠






みこと

絆創膏のやつ。

article image

どしたん?話聞こか?


やほ、みことさんいるだよ👋

写メ日記に転んで膝を怪我したって書いたじゃないですか。
この前好きなバンドのトークライブ行ってきてね、そこでキズパワーパッドが良いってちょうど話してたんですよ。

そういえば使ったことないなと思って。
あれならシャワーしても取れなさそうだし今日買って帰ろうかなぁ、なんて。

怪我なんてそのうち治るものだし、もう痛くないし、だけど事情を知らないお客さんが見たらびっくりしそうなので何かしら貼っておいた方がよさそうではある…
でももう治ってきてるから早く聞きたかったな😇







みこと

そんな気分なやつ。

article image

アイドルぶりっ子みことさん💋






みこと

ザンギってやつ。

article image

お題:今日は「にわとりの日」大好きな鶏肉料理といえば?に回答♪


唐揚げ!よりも、やっぱりザンギ!
(チョコミント💕のネタみたいになってしまった)

食べるのも好きなのとね、北海道出身じゃない人に食べてもらいたいんですよ。
家族みんな大好きだから、誕生日とかはザンギとケーキが定番メニュー😇😇

みことさんのザンギはおばあちゃんからレシピを譲り受けた3代目👏
うちのはザクザクしてて甘めで生姜とニンニクたっぷりです。

お店でも出てくるけど、手作りより万人受けな味だと感じるんですよね。
だから家庭の味を北海道出身じゃない人にも美味しいと思ってもらえるのか気になる!






みこと

またしてもドジっ子キャラってやつ。

article image

やほ、みことさんだよ👋

予約たくさんもらえて受付終了ではぴ🫶
今はちょっと休憩時間でつ。


なんだろ、特にニュースないな。

転んだので膝見せられません。ってことぐらいです。
普段そんなことしないんだけどなぁ🥲
治るの時間かかりそうです…







みこと

マンネリってやつ。

article image

やほ、みことさんだよ〜👋


お部屋の移動などで物を持ち歩くためにカバン持ってくるべきだったなと少し後悔してまつ😇
そういうお店にいたことなくて知らなかったんですよね〜。

カバンあれば自撮り用の三脚持ち歩けるから写真の幅が広がる!
秋に東京来るときは覚えておくので、いろんな写真見れること楽しみにしてて。


これを見ろ。


article image

みことさんのお仕事ポーチ。
見えるかな、うさぎさんいっぱいで可愛い🐰

立ち耳さんのグッズはよくあるんだけどね、こういうグッズにしては珍しく垂れ耳さんもいるんですよ。
だから見つけると買っちゃう。
ジェラピケ優秀すぎるだね。







みこと

Kitacaってやつ。

article image

おはよ、みことさんだよん👋


定期券のICカードを今でも高校生からのやつ使ってるんですよ。
定期としてじゃなくて、チャージしたら普通に使えるの知ってる?

あれをね、残高が無くなってきたので駅でチャージしてたの。

そしたら
「このカードはお取り扱いできません」
みたいな表示が出て。

あれ、北海道のICカードだから対応してないところもあるのか…?と思ってよく確認したらゆうちょのカードでした。

いつからドジっ子キャラになったんだ🫠🫠

どっちも緑だから間違えちゃった。


ではでは、今日も7時から待ってるね〜👏







みこと

油断は禁物ってやつ。

article image

こんばんは、みことさんだよん。

お休み中ちょっと体調崩して二日間ほぼ寝てました。
昔からたまにあるんですよね、この生活にも慣れてきて油断したのかも🫠🫠

今日も寝て過ごして、ご飯食べたのお昼だったからちょっとお腹すいた🫠
明日も早いのにどうしようかな…食べていい…?







みこと

将来の夢ってやつ。

article image

お題:将来どんなおばあちゃんになりたいですか?に回答♪


良い意味で恥じらいがなくて誰にでも話しかけちゃうおばあちゃんになりたいね。

みことさんは電車待ちなどしてるとき、よくおばあちゃんから話しかけられるんですよ。
髪色を派手にしてからかな、いいねって話しかけてくれる🫶

そういう人ってみんな可愛いし、あとおしゃれで。
年を重ねてもおしゃれに気をつかえる余裕がある人いいよね。


あとうちのおばあちゃん結構好きなんだよな。

自分勝手だからマミーとかおじさんとか、子供たちからは困った存在として扱われてるんだけど…私はそんなマイペースなところ嫌いじゃない。
自分がいらないものをお土産として押し付けてくるところとかね。笑

もう90歳近いのだけど、こだわりが強いようでプレゼントされた服も化粧品も、気に入らないと使わないんだよね。
そんな強いおばあちゃんになりたい😇😇






みこと

スカーフってやつ。

article image

おはよ、みことさん出勤したよ〜。


このリボンね、リボンじゃないらしい。

スカーフだから、ほんとは首に直接巻くんだって😇
巻き方わからずこんな感じ。

これでいい?







みこと

ウシジマくんってやつ。

article image

やほやほ、みことさん出勤してるよ💨


これはオサレエンペラーのポーズ。

ウシジマくんに出てくるキャラです。
この業界に興味を持ったきっかけがウシジマくんだったんですよね😇

「フーゾクくん」って回だったかな。
ミズキって伝説レベルの女の子がいて、見た目は他の子と比べると劣ってるのに、とにかく接客が凄くてNo. 1なんですよ。
しかもストーカー防止でネットには写真もランキングも載ってないのにっていう。

オチは残酷だったけどね…
面白い世界だと思って働いてみたくなったんだ〜。


ちなみにオサレエンペラーは別の回。
ポーズわかりにくいね🫠🫠







みこと

生きがいってやつ。

article image

やほ、今日はおやすみ。
みことさんだよ👋


お仕事でもプライベートでも、予定がある前って緊張して固形物食べられないんですよ。
少しエネルギーを摂るために、こういうの飲んでる。

でも用を済ませ、帰って1人になったとき致死量ぐらい食べるのでなかなか痩せません。
一番良くない生活なんだよな🫠


で、今日はなんの用かというと好きなバンドのライブに行ってきます💨

2.3ヶ月に1回ペースで遠征してて、初めて1人で東京来たのもライブ目的だったんです。
引きこもりがちな私を外に出してくれて、このために生きてる!のひとつです。

今までの生活を変えてしまうような、誰かにとってみことさんもそんな存在になりたいね。


ではでは、楽しんでくる!







みこと

講習ってやつ。

article image

やほ、みことさんですよ。


今日もエステ講習受けてきましたー!

テストに合格したらハイブリッドってプロフィールに載せられるんだって。

昨日も講習行って教えてもらって、今日は復習でした。
今回東京にいるうちに合格するのが目標なのでハイペースに頑張ってます💨💨

まだ不安なので、接客中は手順表みたいなのを見ながらさせてもらってます🙏

当たり前なこと言うけど、今のサービスを受けられるのは今だけだよ。
みことさんは赤ちゃんなので、すぐに成長してしまうのです。

そのはず。

次は9月頃来たいなぁと考えてるので、そのときは級を取りたい!という気持ち。


おまけ

今回、講師さんの印象に残った言葉
「街中は自販機が多すぎる」







  • 1
  • 2

49件中 1~30件目

お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。

店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 7:00~24:00
料金 40分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式アカウント
アクセス 東京都江戸川区南小岩7-28-11 ファーストセントラルビル2階
東京都
エリア 亀戸・小岩
詳細エリア 小岩駅
市区町村 江戸川区

セラピスト求人

【東京都ヘルス エリアランキング1位】安心の店舗型!近隣他店の追随を許さない圧倒的集客力!
首都圏で大人気の最大手!
秋コスグループがお送りする…
面接応募急増中のマッサージxヘルス店
【ハイブリッドヘルス小岩中央】

通常の風俗店舗よりも…
”ヘルスの時間が半分”だから
”お身体へと掛かる負担も半分”なんです。

店舗型だからこその特権!
お客様をモニターで確認出来るので身バレ無し!

★首都圏店舗型ランキング上位店実績
★小岩エリアランキング1位の実績
★ミスヘブン全国ランキング上位入賞実績

~多数の実績がある当店だからこその
     集客力で安定した稼ぎと高収入~

【入店特典】
1:遠方からでも安心♪最大1万円迄の面接交通費サポート
2:沢山貰って下さい!入店祝い金10万円プレゼント
3:エステ研修を受けるだけで「おこづかいGET」
4:当グループが運営するエステサロン「Viage」より
両脇脱毛無料券プレゼント! お安くご利用も可能です♪

業界未経験&経験者の方も先ずはご応募下さいませ。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

■『業界未経験者さん大歓迎』
現在在籍女性の殆どが未経験からのスタートです。

全力でスタッフがバックアップ致しますのでご安心下さいませ♪
安心してお仕事をして頂ける心地よい環境をお約束致します。

■『貴女のお仕事は…【癒やしの提供】です。』
男性を癒やすのは優しい性格と笑顔に愛嬌…、
その素敵な笑顔を…当店で生かしてみませんか?

■『他店で稼げてない方も当店へお越しください。』
都内TOPクラスの高収入であなたの夢や目標をバックアップ致します。
当グループは業界未経験でも平均収入都内No1クラス!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

業界未経験者の方、現在他店で在籍されてる方、
過去に経験のおありの方や現在昼職をしている方、
求職中の方、等々とにかくどなたでもOKです。

当店はリピーターの会員様のご利用が大変多く、
安心してご来店いただけるようお店作りを
スタッフとキャストが一丸となって徹底しております。

面接とは言ってもお話だけでも勿論大丈夫ですよ^^
先ずはお気軽にご応募くださいませ。