NAOMI SPA(ナオミスパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NAOMI SPA(ナオミスパ)」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

五十嵐はな(23歳)

五十嵐はなのプロフィール

妖艶美女!釘付けになります!

データ

  • 名前 五十嵐はな
  • 年齢 23歳
  • 身長 146cm
  • スリーサイズ B- (F) W59 H-

五十嵐はなの公式Ⅹ(旧Twitter)

出勤スケジュール

五十嵐はなのコメント

夢のような時間をお届けします

お店からのコメント

▼職業・前職
シーシャ屋さん

▼趣味・特技
お酒と美味しいご飯が好き

▼性格
ふわふわしてます

▼好きな食べ物
貝類

▼得意の施術
膝の上にちょこんと乗って、、、

▼好きな男性のタイプ
優しくてセクシーな人

▼フェチ
匂い

▼初Dateで行きたい場所
美味しいワインが飲めるお店

▼似ている芸能人
森香澄さん 齋藤なぎささん アイドルに似てるって言われることが多いです

▼自分を動物に例えると


▼チャームポイント
えくぼ お尻

▼喫煙


▼タトゥー


▼休日の過ごし方
ショッピング

▼お客様へ一言
夢のような時間をお届けします

五十嵐はなの口コミ

五十嵐はなさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

写メ日記

五十嵐はな

春だから……

article image

最近すごく暖かくなってきましたね!

 

と同時に悩まされる花粉症🤧

 

 

 

はなは毎年なんとなーくくしゃみ出るなあとは薄々思っていたんだけど、意地でも花粉症を認めていなくて、、、

 

ただ今年はもう限界!

 

 

ついに花粉症を認め病院でお薬もらいました😭

 

みんなも困ったらわたし柔らかいティッシュいつで持ってるから言ってくださいね🤫

 

 

 

 

 

今日で2月最後ですね!

 

今月もありがとうございました❤︎

 

今日明日いるので、約束お待ちしております🌸




五十嵐はな

久々更新

article image

なかなか更新できてなくてごめんなさい。

 

すごくすごく久しぶりの写メ日記になっちゃった!!!

 

 

年も明けてもうあっという間に2月ですね。

 

出勤日数は減っちゃったけど、あいだあいだで時々います💕

 

 

タイミングよくお会いできたら嬉しいです💕




五十嵐はな

今年もお世話になりました

article image

12月いっぱいもたくさんの方が会いにきてくださってとても嬉しかったです🤍

 

改めてこのお仕事楽しいなあって考えてました。

 

 

 

 

 

そして12月で卒業予定だったのですが、わたしの想像以上に卒業を悲しんでくださる方がいらっしゃって🥲🤍

 

正直わたしなんてそこまでだと思っていたので本当にびっくりと嬉しい気持ちです。

 

 

 

 

 

 

あの発表した後になのですが、、、来年以降ももしよかったらリクエストいただけたら出勤できる日はしようかなと思っております。

 

ただ今年みたいに出勤時間も長くなく、日数もかなり減ってしまうかと思います🥲

 

それでももしはなに会いたいというお兄様いらした個人的にこちらから連絡いただけると日程を調整しやすいです✉️

 

 

article image

 

 

ぜひお待ちしております✉️💓

 

 

 

 

 

 

今年度も大変お世話になりました🎄🫶

 

残りの借金も少し残っておりますので、ご予約お待ちしております🙂‍↕️




  • 1

3件中 1~3件目

お店情報

当店は、お客様へ『心の癒し』と『非現実』を提供することに力を注いだメンズエステです。
ラグジュアリーで贅沢な時間をご堪能いただける事をお約束いたします。

【セラピスト】
採用基準は、ルックスのメンテナンスを怠らない美意識の高い女性が大前提
当然ビジュアルだけではなく、礼儀作法・施術スキル・おもてなし精神を兼ね備えるよう徹底講習しております。
お客様のご要望をしっかりとカウンセリングし、心のこもった丁寧な施術をご提供いたします。

【お客様への配慮】
各施術ルームは、高級の名に恥じない綺麗でお洒落な1Rスペース
プライバシーを尊重し、高級マンションでセラピストと2人きり安心してくつろげる空間をご提供いたします。
ムードを演出する照明にもこだわり、お客様の好みにあった明るさに調整可能です。
施術には、無香料水溶性オイルを使用しておりますので香りを気にする心配もございません。

【非現実的世界】
厳選面接の水準と、在籍セラピストの質は都内トップクラスを自負しております。
扉を開けたその瞬間、ハイクオリティーな世界に酔いしれる事が出来るでしょう。

絶世の美女と超密着な関係
お客様は身を委ねるのみ...まさに非現実的なユートピア

ビジュアル最高級の美女による、トロけるような濃厚施術を心ゆくまでご堪能くださいませ。

初めてお店に行った時のドキドキをもう一度

メンズエステの原点回帰「NAOMI SPA」は、
お客様への一期一会を忘れずにセラピストを教育し、
お客様に心から満足してもらえるよう日々精進してまいります。

「この店に来てよかった」

何よりもこの一言が私達の喜びです。

店名 NAOMI SPA(ナオミスパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 10:00~0:00
料金 90分 22,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.naomi-spa.com/
公式アカウント
アクセス ▼渋谷駅徒歩5分圏内

▼恵比寿駅徒歩5分圏内

▼六本木徒歩5分圏内
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木(恵比寿・中目黒・代官山赤坂・六本木・麻布十番)
詳細エリア 渋谷駅(恵比寿駅六本木駅)
市区町村 渋谷区(港区)

セラピスト求人

1回のお仕事で平均2.5万円のお給料
この度、恵比寿・渋谷を拠点にオープンしたNAOMI SPAと申します。
2021年10月より絶賛稼働中!かつてない規模での店舗展開となりますので、
それに伴い一緒にお店を盛り上げていただけるセラピスト様を大募集致します。
多数のお客様が応援してくれる経験者の方は、直ぐにでもかなりの高収入が得られます。
他店には真似出来ない高額報酬をご用意し、貴女からの応募を心待ちにしております。