出張メンズエステ RELAX(リラックス)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「出張メンズエステ RELAX(リラックス)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

はるね(Harune)(21歳)

本日18:00 - 22:00

はるね(Harune)のプロフィール

ハリのあるFカップのお胸♡

データ

  • 名前 はるね(Harune)
  • 年齢 21歳
  • 身長 164cm
  • スリーサイズ B- (F) W- H-

出勤スケジュール

はるね(Harune)のコメント

はじめまして!はるねです
いちごとマカロンが大好きです!
こういったお仕事は初めてで 分からないことだらけですが 精一杯頑張ります

お店からのコメント

~完全業界未経験☆大学生~

業界未経験なのに

なんとおっぱいのサイズはFカップの巨乳!「はるねちゃん」の入店です!!

可愛い顔に柔らかスベスベな白い肌!

抜群の愛嬌たっぷりに微笑みかけてくれる、とても素直で恥ずかしがり屋さんなんです♪

そして抱き心地の良さそうなプロポーション

ハリのあるFカップのお胸♡にしっかりと膨らんだ形の良いヒップ!!

徐々に脱いでいくその姿は、誰しも見惚れること間違いなしでしょう!!

マッサージは圧をかけた施術もバッチリです!!

真面目な性格で一生懸命頑張る姿に

感銘を受けるのでは無いでしょうか♪

常連のお客様!お優しいご指導を宜しくお願い致します♪

※新人割引適用!「新人割で」とご予約時にお申し付けください。1000円割引となります。
※リピート指名の場合は新人割引は適応外になります!
ご予約後は無効になりますのでお気をつけてください。

はるねちゃんが出来るマッサージ一覧

※オイルマッサージ
※手足マッサージ
※密着マッサージ

オプション一覧

トップレス    ○

ソフトタッチ   ○

前立腺      ×

下半身へのタッチは禁止となっておりますので
よろしくお願いします。

はるね(Harune)の口コミ

はるね(Harune)さんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

写メ日記

はるね(Harune)

おそくなりました;;?

article image

?
こんばんは??はるねです?
?
?
みんないつも寒い中がんばってほんっとにえらい??
?
?
おそくなりましたが!出勤してます???
?
?
クリスマスが近づいてきましたネ??

人肌恋しいなぁ?( ???-?? )??
?
?
はるはずっとつけてたお気に入りのブレスレットが
ちぎれちゃってちょっと落ち込んでる?
?
だから慰めにきて?
?
?
会えたらうれしいなぁ??
?
?
写真苦手すぎてこんなのしかないけど 来てくれたら中まで見せちゃいますよぉ?…///


23:00までいるのでお時間ある方ぜひ?? ?? ??


はるね?




はるね(Harune)

おそくなった^т?т^

article image

?

?
こんばんは??はるねです?
?
?
みんないつも寒い中がんばってほんっとにえらい??
?
?
おそくなりましたが!出勤してます???
?
?
クリスマスが近づいてきましたネ??

人肌恋しいなぁ?( ???-?? )??
?
?
会えたらうれしいなぁ??
?
?
写真苦手すぎてこんなのしかないけど 来てくれたら中まで見せちゃいますよぉ?…///


23:00までいるのでお時間ある方ぜひ?? ?? ??


はるね?
?




はるね(Harune)

?リバティ 604?

article image

?
?
おつかれのところ来て下さってありがとうございました?
?
?
身体中バキバキやったけど ちょっとでも楽になってたら嬉しいなぁ
?
?
100分以上が久しぶりでちょっと緊張してたっていうのは ここだけの話??
?
?
最後の試合 ふぁいとです?????
?
怪我だけ気をつけて
たのしんできてください??


また会えたらうれしいなぁ??


はるね?
?




はるね(Harune)

はなきん???

article image

?

おはようございます??はるねです?
?
?
待ちに待った金曜日?
曜日関係なく 明日もお仕事の方もいると思いますけど
無理しすぎず 息抜きしてくださいね??

?
今日18:00-22:00だったところ12:00-23:00に変更になってます!
今日は長くいますよぉ???????
?

なのでお時間ある方ぜひ?? ?? ??

いろんな人と会えたらうれしいなぁ(,,. .,, )

たのしいことしましょ??

?
それと??ブラックフライデーもやってるので今ならお得に女の子と あんなことやこんなこと できちゃいます?
?
30日までですよぉ来ないと損????
?
?
たくさんお誘いお待ちしてます??
?
?
はるね?




はるね(Harune)

?18:00-22:00?

article image

?

?

おはようございます??・°?はるねです?

?

最近 朝寒すぎてお布団から出るのに

より時間がかかる???

?

みなさん毎日がんばってます?えらい????

?

?

今日明日18:00-22:00で出勤しますよー???

?

article image

?

26日から30日の間でブラックフライデーやってます??

?

お得に女の子とあんなことやこんなこと できちゃいますよ??

?

?

この機会にぜひ??

はるに会ってみてください??⊂( ? ?? )⊃?

?

?

お誘いお待ちしてます( . .)"

?

?

はるね?


?




はるね(Harune)

?ご自宅のお兄様?

article image

?
?
はじめて呼んでいただけて最初は緊張したけど
気さくにお話して下さって緊張ほぐれました?
?
?
スポーツされてるとのことで そのお話ができて楽しかったなぁ?
怪我 お大事にしてくださいね;;????
?

脱いだ時すごいよろこんでもらえて うれしかったけど ちょっと恥ずかしかった!(,,. .,, )
?
?
あっという間の時間だったけど すっきり?笑してもらえてよかったです^^


また会えたらうれしいな??
お身体お大事に???


はるね?




はるね(Harune)

?14:30〜22:00?

article image

?

おはようございます!??
ってもうお昼でしたっ^^*
?
?
今日 14:30〜22:00 出勤します?
?
?
1週間の最後 日曜日!
明日からお仕事の方も多いと思います?
?
1週間の締めくくり はるに疲れを癒すお手伝いをさせてくれたら嬉しいです?
?
?




はるね(Harune)

?シルビア 206?

article image

?
お礼 遅くなってすみません??
?
?
改めて 先日はありがとうございました(*^^*)
?
?
はじめましてで緊張したけど せっかくだからはるにも気持ちよくなってもらいたいって いっぱい触ってくれて 痛くないかも気にかけてくれて優しすぎた??
?
いっぱい気持ちよさそうにしてくれてうれしかったなぁ
?

また会えますように?
?




はるね(Harune)

?出勤?

article image

?
今日もおつかれさまです?
?
?
最近一気に寒くなってきたけど 体調崩してませんか?
?
自分の身体第一に頑張りすぎないようにしてくださいね ???? ???
?
?
今日 22:00まで出勤してます?
?
毎日がんばってるお兄さま お時間あればぜひ はるに癒しのお手伝いさせてください(*^^*)
?
?
?




はるね(Harune)

おそくなりました??

article image

最近一気に寒くなりましたね?

体調崩してないですか?
お身体大事にしてください?
?
?
そして暗くなるのも早くなって 毎日日が落ちるのがあっという間で 寂しい気持ち( ・ ・? )
はると一緒にたのしいことしませんか??
?
?
おそくなりましたが 今日出勤してます!!? ??
?
?
?
22:00までいるので お時間あるお兄様方?? お誘いお待ちしてます??
?
?




はるね(Harune)

?港 27号室?

article image

?
遅くなっちゃってごめんなさい??
?
?
昨日はたのしい時間を ありがとうございました( *´?`*)
?
たくさん話してくれて いろんな話聞けてうれしかったなぁ??
?
時々でる方言が新鮮でうれしかったです???? ???
?
終わったあと凝ってた背中あたりが楽になったって言ってもらえてよかったです?
?
?
もっともっといろんなお話もしたいし もっと癒しをお届けしたいので またお待ちしてます?また会えますようにっ?

ありがとうございました?
?




はるね(Harune)

1週間おつかれさまでした( ? ?? )

article image

今週も1週間 生き延びたみなさん??ほんっとにおつかれさまです??? ??

いい事があった方も
ちょっといやな事があった方も
1週間のご褒美を自分にあげてください^^?

そのお手伝いをぜひ??はるにさせてほしいです??


15:00-22:00 出勤しますので お時間あるお兄さまたち お誘い待ってます(,,. .,, )
?





はるね(Harune)

出勤してます( *´?`*)

article image

今日もお疲れ様です??

今日出勤してます??
21:00まで出勤してますので お誘いお待ちしてます^^?




はるね(Harune)

お久しぶりです????

article image

お久しぶりです( *´?`*)はるねです!


ここ数ヶ月出勤できてなくて ここ最近出勤してたんですけど 全然写メ日記投稿してなかったことに気づいて 今書いてます?


過去の写メ日記も消えちゃってるので 改めて自己紹介します!???


"はるね"と申します?21歳で学生です!

生まれも育ちも高知県です?

すきな食べ物は 白いご飯と マカロンです??毎日ご飯を食べてる時が 1番幸せを感じます( *´?`*)


人見知りだけど 話していくうちに楽しくなって 喋れるようになるタイプなので 沢山お話してくれるとうれしいなぁ??

あ!疲れてて寝たいって方は 全然爆睡しちゃってください??^^?? それはそれで嬉しいので?


ちなみにお写真 最近全然撮れてなくてため撮り?してたものになってます(>_<)?

なので今とは髪型も髪色も違います????? ぜひ会って今のわたしを見てください??


ちなみに今日 出勤してます??

23:00までいるので ぜひお時間ある方 疲れが溜まってる頑張り屋のお兄様方?? ぜひ^^ お待ちしてます????


最近出勤できてなかった分 どきどきしてるけど 一生懸命ご奉仕します??????





はるね(Harune)

ありがとうございます?

article image

こんにちは??はるねです??

お久しぶりの全身写真?最近は夏に向けて ダイエット頑張ってます??


そして昨日に引き続き 今日も出勤してます???


ここで昨日のお礼をさせて頂きます?

【 ベル 308号室 ? 】

はじめましてで緊張してたけど 優しく迎えてもらって 少し緊張がほぐれました??

こうするといいとかを 優しく教えて下さって やりやすかったです!ありがとうございます(? ?? ?)?

次はもっともっと 気持ちよくなってもらえるように がんばります(。???-)? ???

たくさんお話できて楽しかったです??

ぜひぜひまたお時間合えば お会いできるとうれしいです??



土曜日だけど仕事の方もいると思います?無理せず自分のペースでやっていきましょう(^-^)??

お時間ある方はぜひ お会いできたらうれしいです??





はるね(Harune)

本日出勤してます?????

article image

こんにちは!はるねです?-.-?


本日19:00まで出勤してます?

いろいろとバタバタしちゃって久しぶりになっちゃいました、、ごめんなさい??т_т????


3月も後半に入り 新生活への準備をはじめる方もいると思います?*゜

その前に自分にご褒美を????? ?? ?


一生懸命ご奉仕させて頂きますので ぜひ会いに来てくれると嬉しいです??





  • 1

16件中 1~16件目

お店情報

当店ではお客様にエステティシャンが到着される前に

ご入浴をお願いしております。

理由としましては、エステティシャンが到着次第すぐに

施術を開始出来ますのでよろしくお願いします。

店名 出張メンズエステ RELAX(リラックス)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:30~翌01:00
料金 60分 12,100円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.diva-kochi.com/relax/top.php
公式アカウント
アクセス 高知県高知市堺町
高知県
エリア 高知・堺町・はりまや
詳細エリア 高知駅
市区町村 高知市

セラピスト求人

舐めない・攻められない・脱がない・病気にならない「4ない」でしっかり安全に稼げるハンドサービスのお店がここにあります。
高知県内、高知県外の出稼ぎの方も幅広く募集しております!

リラックスの求人をお読み頂きありがとうございます!

求人担当の小田と申します! 

こういう表現は誇大広告みたいで、嫌いなのですが高知県は良いお客様で稼げる確率が高いです!

それは風俗系のマッサージ店は高知で3店舗しかありません!

県外のマッサージ店をよく分析してみると・・・

お店が多くて、競争が激しくなると、儲けが減ってくるので過剰サービスに走る・・・

あるところでは、ヘルスのサービスとマッサージのサービスを混ぜてるお店もあるくらいです。
※当店ではオプションでオールヌードも一切やりません!

お金は欲しいけどヘルスサービスは嫌だと思われている女の子は

もうまともなメンズエステを探すのが難しいくらいです。

確かに、当店は在籍も少なくて稼げるようには見えませんが・・・

周りに違法なメンズエステが無い事と風俗系のマッサージ店が3店舗しかないことで

「稼げる」と「良いお客様」のこの重要な2つの要素が他の地域より抜群に高いです!

大阪から毎月来てくれるエステティシャンも数名しますが、当店の客層は神様ですと言われることも多々あります。

当店は他グループで、デリヘルを2店を経営しておりますので、そこでヘルスの飽きて、疲れや癒やしを求めてくるお客様も多数いらっしゃいます。

この機会に、是非とも高知へのエステの出稼ぎもご検討ください!