天空のマット

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「天空のマット」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みこと(25)

本日09:30 - 16:00

(2ページ目)みことの写メ日記

みことさんの投稿写メ日記コーナーです

みこと

昨日のありがとうᡣ𐭩


11:00〜Yさん

身体はあんまり疲れてないよ〜
って本当にコリとかもなくて!
みことは首肩背中は
万年激コリ人間なので💦
触ってて羨ましかったですimg

コリは無かったけど
すっごく敏感で!
反応してくれるの可愛くて
みことのSゴコロ擽られましたimg



13:00〜Sさん

少し道に迷われたとの事でしたが
無事到着出来て良かったです〜img

暑い中動いたのもあって
少しおつかれの様子だったけど
帰る時にはお顔がスッキリしてて
みことも安心でしたよimg

無理しすぎないよう
休める時はしっかり休んで下さいね🍀



14:35〜Mさん

かなりのアニメ漫画好きさんでしたね!
みことも引きこもりがデフォで
アニメとか好きだから
お話盛り上がって楽しかったですimg

まだまだヒヨっ子のみことなので
福岡帰ってくる時は
また成長期を確かめにいらして下さいねimg


昨日も優しいお兄さんばっかりで
感謝感激でした!
みことは明日までお休みなので
また月曜日にお会い出来るの
楽しみに待ってますねimg

ちなみに!



昨日帰りがけに見に行ったのは
「メメント」でした〜img

公開時はまだ赤ちゃんで
大人になってから好きになったから
映画館で観れてすっごく嬉しかったですimg

相変わらず(変わるわけないんだけど)
難解な進み方してて
久しぶりに頭の体操にもなって
一石二鳥でしたimg

お兄さんのイチオシも
是非教えて下さいね〜img
みこと🐰



みこと

このままイッちゃう><♡


こんばんは!
今日はたまたま映画の上映情報を見てみたら
お気に入りが再上映されるとの事でimg

帰る前に映画館に寄る予定の
みことですimg

とりあえずお腹空いてたので
腹ごしらえを済ませて〜
少しお買い物して時間を待とうかなimg

お礼と感想は
おうち帰ってゆっくり書きますね😉

それでは!
お兄さん達もお休み前の人が
多いと思うので!!!
色々楽しんで下さいねimg

明日もお仕事のお兄さんは
少しでもゆっくり休めますように🙏
みこと🐰



みこと

そこは…ダメ///


おはようございます!
コンビニに寄ってこ〜
ってセブンに行ってきたみことですimg

みことは昔っから
圧倒的セブン派なのです!
お兄さんはお気に入りのコンビニ
どこですかimg
お会いした時に教えてくださいね!

お会計時によく携帯を
荷物置きスペースみたいなところに
一旦置くんだけど…

あそこダメです💦
確実に置き去りにしちゃいます(笑)
マイフォンごめんよ🙏

って感じで
朝から抜けちゃってた
みことなのでしたimg
本当に気を付けます〜😅

そんなこんなで無事携帯回収して
今日は今週最後!
16:00までおります
img
みこと🐰



みこと

今日のありがとう♡


11:30〜K.Iさん

帰りの飛行機ギリギリ〜
って言ってたけど
無事乗れたかなimg

マットに移ったら
急に可愛い顔するから
ちょっとキュンと来ちゃいましたimg

P.S.帰って誰に似てるんだっけ?
だて考え直してみたけど
セカオワの深瀬さんと
高校の時の先生を
足して割った感じでしたimg



13:30〜Tさん

まさかまさかの
爬虫類愛好家さん🦎💕
みことも爬虫類大好きだから
沢山お話聞けて
凄く楽しかったですimg

見せてもらったレオパちゃんも
つぶらなひとみで
とても可愛かったですimg

シシバナヘビさんも
お迎え検討中とのことで
すごく気が合うなって嬉しかったですimg
また色々語らいましょうね!



15:30〜Tさん

2回りくらいお兄さんだったけど
全然感じないくらい気さくに接してくれて
大人の余裕を感じました
img

全身敏感で身体で反応してくれるの
Tさんは恥ずかしがってたけど
みことは嬉しかったですよ
img

スッキリして力が抜けちゃってたけど
あの後無事お酒は楽しめましたか〜
img
またお会いした時に
色々お話聞かせてくださいね
img

今日も紳士なお兄さんばっかりで
みことも元気貰えました!

また明日も沢山の癒やしを
お届けしますので!!!
お時間あるお兄さんは
お誘いお待ちしてますよ〜img
みこと🐰



みこと

16日のありがとう♡


こんばんは!
大好きな地鶏が届いていたので
美味しく頂いたみことですimg

今日お仕事だったお兄さんは
お疲れ様です🍵

遅ればせながらになりますが
16日のお礼ですimg

10:10〜李さん

みことの初めての
外国人のお兄さんimg

日本語は全然出来ない
って聞いてたけど
言葉は分からなくても
照れた表情が可愛らしくて…

ついついイタズラしちゃいましたimg
謝謝🙏💕

12:30〜Iさん

初めての120分コースで
ドキドキだったけど
凄く面白いお兄さんで
あっという間でしたねimg

料理は動画が分かりやすいので
リュウジさんは
本当におすすめですよimg

報告楽しみに
お待ちしていますねimg
(あとあと!)
(また性癖探ししましょうね///)


15:10〜Tさん

お肌も綺麗だし
お洒落なお兄さんだな〜
って思ってたら
韓国人とのハーフさんimg

K-POPちょっと離れてたから
久しぶりに韓国語聞いて
また勉強したくなっちゃいましたimg

天空は慣れてるっぽかったので
他のお姉さんに負けないよう
がんばりますね💪
또 만나요~img
みこと🐰



みこと

届いてるかな?♡

おはようございます!
昨日はバタバタしてて
日記お休みしました
みことですimg

今週から「キテネギフト」なるものを
みことからプレゼントしているのですが
しっかり届いていますでしょうかimg

期間限定でお送りしてますので
受け取れたお兄さんは
とってもラッキーですよ〜img

是非遊びにいらして下さいねimg

この間のお礼と
素敵な口コミのお礼は
また帰ってゆっくり書かせて頂きますimg

みこと

一口でぱくり?///


こんにちは!
お昼休憩のお時間ですが
しっかり食べてますかimg

みことは昨日作った
大好きな手羽元の煮物を
お弁当に詰めて持ってきていたので!
一口で…はちょっと厳しかったけど
美味しく頂きました😋︎‪💕

お腹も満たされたので
午後からもいっぱい頑張るよ〜img

ご予約頂いてるお兄さん!
お会い出来るの
楽しみにお待ちしてますimg
みこと🐰



みこと

今日は1枚で…♡


おはようございます!

昨日と打って変わって?
割とお天気良くて
気分爽快なみことですimg

気温も高そうなので
今日はアウター持たずに
1枚で出て来ました〜img

お部屋も今日は
冷房高めに付ける感じが
調度良いかもimg

快適温度に設定して
お待ちしてますねimg
みこと🐰



みこと

ありがとう と お疲れ様♡


こんばんは!
夜ご飯どうしようか悩み中の
みことですimg

今日はあいにくの雨でしたが
お仕事だったお兄さん達は
お疲れ様でした🍵✨

しっかり栄養補給して
ゆっくり休んで下さいね_(:3」∠)_︎‪💕

10:20〜のNさん

アパレルショップを経営されてるとの事で
とってもお洒落さんでしたね!
みこともお洋服大好きなので
色々お話聞けて楽しかったですimg

ずーっと敏感だったけど
最後気持ち良すぎて頭痛いって
ちょっとクラっと来ちゃったみたいで💫
嬉しい半面少し心配でした🥺💦
ちゃんとおうち帰ってゆっくり出来たかな?

月曜日の昼間は大体来てるので
またお会い出来る日を
楽しみにお待ちしてますimg



14:00〜のNさん

あんまり慣れてなくて〜って
最初は緊張されてたけど
マッサージ始めたら気持ち良い
ってリラックスしてくれて
凄く嬉しかったですimg

どこ責めても敏感で
良い反応してくれるから
みことも楽しくなっちゃいました(*´艸`)︎‪💕

背中の凝り対策?解し方?
みことも調べてお勉強しとくので!
また疲れた際は癒されに来て下さいねimg
ゆっくり休んで明日からまたファイトです💪


明日も10:00〜16:00で来るので
お時間のあるお兄さんは是非!
気軽にお誘い下さいね〜img
みこと🐰



みこと

午後も全力でっ♡


こんにちは!
おにぎりでチャージして
元気いっぱいみことですimg

4月も半ば!
4月後半の新しいお知らせですimg


どのイベントとも併用可能です✨




素敵な合言葉「天空4月割」!




「みたよ」してくれたお兄さんから
「キテネ」してるよimg




口コミとっても嬉しいです!
当たりますように🙏
って毎日お祈りしてますimg


午後もいーっぱい!!!
気持ちくしちゃいますよ〜img
みこと🐰



みこと

いっぱいシちゃった><今週の予定♡


おはようございます🌞
昨日はゲーム‪𝐃𝐚𝐲‬の予定が
いっぱい寝ちゃいました
img

なのでゲームは夜に
デイリーだけ終わらせて
就寝でした😴

でもでも!
沢山寝たおかげで
身体はスッキリしてるから
今日もお兄さんの疲れを吹き飛ばす為に!
全力前進です
img

そしてそして〜
今週1週間の出勤予定です
img

04/15(月) 10:00 - 16:00
04/16(火) 10:00 - 16:00
04/18(木) 10:00 - 16:00
04/19(金) 10:00 - 16:00

今週は土日お休み貰ったので
平日にお時間空いたら
遊びに来てね
img
みこと🐰



みこと

【お礼写メ日記】


303hhh様

口頭でも沢山褒めてくれてたのに
素敵な口コミ投稿まで!
本当にありがとうございますimg

心の中でガッツポーズされてたの
想像するとニヤケちゃいますね///
自分磨きももっともーっと!
頑張りたくなっちゃいましたっimg

マッサージもマットも
まだまだ成長出来ると
みこと自身信じてるので!
楽しみにしていて下さいねimg

P.S.みことも久しぶりに
マイクラやりたくなったので
次お会い出来るまでに
何か建築頑張ってみようかな(*´艸`)img



みこと

ありがとう と おやすみ♡


こんばんは!
今日は帰ってきて
なぜかガッツリお料理した
みことですimg

ロールキャベツ
めーっちゃ久しぶりに
食べましたimg

ということで!
今日のありがとうimg


10:00〜Mさん

初めての天空!
みことのこと選んでくれて
ありがとうございましたimg

初めてのマット
凄く喜んでくれて
嬉しかったですimg

明太子工場も楽しめたかな〜?
初めての福岡
沢山満喫して下さいねimg



11:30〜S.Tさん

久しぶりの来店との事で
まだまだヒヨっ子のみことで
大丈夫かな〜?って
ちょっぴり不安だったけど…

マッサージもマットも
沢山褒めてくれて
凄く嬉しかったですimg

もっともっと練習して
お待ちしてるので!
また福岡に来た時は
会いにいらしてくださいねimg



13:35〜H.Dくん

お友達激推しの天空
楽しんで貰えたのが
会話からも伝わってきて
とっても嬉しかったですimg

今日は帰る時間もあったけど
また次いらっしゃる時は
ゆっくりお会いしましょうねimg

その時までには
またパワーアップして
お待ちしてますねimg


少し遅くなっちゃったけど
今日はもう寝て
明日はゲームDayにしようと思いますimg



みこと

全力でイこっ///


おはようございます🌞
今日もお天気が良くて
朝からルンルンのみことですimg

土曜日でお休みのお兄さんが
多いと思うけど
一日の予定はどんな感じですかimg

ふと気になったけど
インドア派とアウトドア派って
どっちが多いんだろうか???

みことはかなり
インドア派なんだけど
お兄さんはどっちなのか!
是非教えて下さいねimg

そしてそして!
インドア派のお兄さんも
少しお外に出てみて
みことに癒されに来てくれたら
とーっても嬉しいですimg

もちろん!
アウトドア派のお兄さんも
元気チャージしに
お気軽にいらして下さいねimg



みこと

色々できた…♡


こんばんは!
今日も充実した1日を
満喫したみことですimg

今日は1日お休みだったんだけど
プールもお休みして
代わりに30分くらい歩いて
お買い物に行ってきました〜img

最近は1日最低5000歩は
歩くよう頑張ってて
お買い物のおかげで
無事に達成出来ました✨

帰ってきてからは
念願のオクラさんの種まき!
美味しいし栄養価高くて
夏バテ防止にも良いし
沢山なってくれるといいな〜img

そしてそして!
割とお料理も好きなみことですが
久しぶり〜に
大好きなオムライス作りました🍅🥚
非常に美味でした///

ち・な・み・に!
昨日試した茉莉花ですが
ジャスミンティー割で頂きました〜
すっごくスッキリしてて
飲みやすかったですimg

それでは!
明日に備えておやすみなのですimg



みこと

ありがとう と お楽しみ♡


今日お仕事のお兄さん
1日お疲れ様でしたimg

そしてそして!
2日間ありがとうございましたimg

Yさん

見た目怖そうかな?
って思ったけど
お話始めたら
すっごくフレンドリーで優しくて
ギャップ萌えでしたimg

マッサージも沢山褒めてくれて
嬉しかったですimg

でもでも!
もっと上手になれるよう
これからも精進しますよ〜💪

またお会い出来るの
楽しみにしていますねimg


そしてそして〜
明日はお休みなので
久しぶりにお酒解禁しようかなって!

買ってから試してなかった
「茉莉花」飲んでみようと思います🥃
感想はまた明日img



みこと

おはようございます🌞


おはようございます!

今日はスッキリ晴れて
良いお天気ですね🌞

みことも元気いっぱい
ルンルンで移動中です👣
今日も1日頑張りましょうimg



みこと

ありがとう と お知らせ♡


こんばんは!

今日はお眠の日だったみたいで
おうち帰ってちょっとお昼寝のつもりが
こんな時間ですimg

お腹空いたので
お米を炊飯器にセットして!
今日のありがとうと
プチお知らせimg



Yさん

今日はお休みでフラッとご来店との事!
みことを選んでくれてありがとうございますimg

あんまり慣れてないようで
最初少し目が泳いでたのが可愛くて
ついついイタズラしたく
なっちゃいましたimg
実はあれでも
みことも緊張していたんですよimg

だんだん慣れてきて
最後はみことにかからないように
って手でガードしてくれたり
紳士な行動凄く嬉しかったですimg

あの後美味しいもの
いっぱい食べられたかなimg
今度お会い出来た時に
聞かせてくださいね!

キングダムと転スラ!
どっちも気になってるので
青エク見終わったらチャレンジしてみますねimg


ここからはお知らせですimg

☟こちら4月14日までのイベント☟

会員制の当店
試してみたかったお兄さん!
今がチャンスですね♡


この後ご紹介する
「キテネマンスリー」と
併用可能でとってもお得です♡
合言葉を忘れずに!


☟こちら4月30日まで終日開催☟

みことから貰った「キテネ」をご提示で
ご指名料が半額になります!
「みたよ」してくれたお兄さんから
優先的にお送りしてるので是非みたよして!
みとこからのキテネGETして下さい♡


☟こちら抽選で3名様にプレゼント☟

こちらはちょっぴり運試し!
4月中にご利用されたお兄さんの口コミ投稿で
「60分コース無料券」を
抽選で3名様にプレゼントです♡
なにより口コミは励みにもなります
img

それではまた明日img



みこと

朝からスッキリ!


おはようございます!

昨日ゆっくりお風呂浸かったおかげか

朝からスッキリお目覚め
元気いっぱいのみことですimg


朝ごはんもしっかり食べて

お兄さん達の疲れた身体を

お癒し準備万端ですimg


気温の変化が

ちょっぴり激しそうなので
お部屋暖かくしてお待ちしてますねimg


今日も一日頑張ろぅimg



みこと

じっくり解して///


こんばんは!

昨日今日としっかり

プールで泳いで
お休み満喫したみことですimg

昼間動いた分

お風呂に浸かって
じっくり身体を解し中ですimg

最近お気に入りの

バブのメルティミルクの香りに癒されて!

また明日からも頑張れそうです💪

明日と明後日と

10:00-16:00で来るので

みことに癒されに!
会いに来てくれたら嬉しいですimg



P.S.お昼の豆苗ちゃんは

オムレツにして頂きました!

大変美味でした〜😋💕


ではでは、この辺で!
おやすみなさ〜いimg



みこと

おっきくなったね…♡


こんにちは!

優雅に二度寝してた
みことですimg


お仕事のお兄さん達は
お昼休憩の時間かなimg

今日もお疲れ様です🍵


みこともお腹が空いたので

これから用意しようと思うんだけど…

毎日お水変えてお世話してた豆苗ちゃんが

立派に育って食べ頃そうなので!


ありがたく頂いちゃおうと思いますimg

炒飯にしようかオムレツにしようか
これまた悩みものですね〜img



みこと

ありがとう と お疲れ様♡


けい君

初めてのえっちなマッサージ!
凄く緊張されてたけど
いっぱいお話してくれたり
くっつきたいってぎゅーおねだりしてきたり
とっても可愛かったですimg

お身体使うお仕事で
かなりお疲れの様子だったけど
お帰りの時には少しスッキリしたみたいで
みことも安心でしたimg

今日も移動があるって言ってたけど
無事に到着出来たのかな?
少しでもゆっくりお休みして下さいねimg

P.S.ハイキュー!!は本当に!
テンポもキャラもお話も良くて
自分も頑張ろうって思えるので
おすすめですよ〜img

野球もちょっぴり
お勉強しておきますね〜!
またゆっくり会いえるの
楽しみにしてますねimg



今日も1日
ありがとうございました!

そして、お仕事だったお兄さん!
雨の中1日お疲れ様ですimg

みことは明日お休みなんだけど
暖かくなってきたし
プールに行きたいな〜と…
思ってたら雨が強くなってきちゃったimg
18時くらいにおさまってくれたら
泳いできますimg



みこと

【お礼写メ日記】


コタツとミカン様img

みことの初めてのお兄さん!

口コミも1番に書いてくれて
すっっっごく嬉しいですimg


実は昨日寝る前にも読み直して
ニヤニヤしながら眠りに着きましたimg


みことも最初は不安だったけど

紳士で優しくて

可愛い〜気持ち良い〜

って!!!

いーっぱい褒めてくれて

緊張も解れたし
最後まで楽しくマッサージ出来ましたimg


もっともっと癒しをお届け出来るよう

沢山お勉強と練習としておくので!
みことの成長を見守って下さいねimg


また会えるの楽しみにまってますimg




みこと

どきどき…♡


おはようございますimg
天空2日目の
みことですimg

昨日から写メ日記は
書かせてもらってるんだけど
なんとなんと!
今日からは「キテネ」も
使えるようになるみたいですimg

ゲーム大好きなみことは
なんだかレベルアップした気持ちで
朝からドキドキワクワクしながら
お支度してましたimg

はじめてのみことからの「キテネ」
GETするお兄さんは誰になるかな〜img
楽しみに待っていてくださいね!


今日も10:00-16:00で
お待ちしてますねimg



みこと

はじめまして と ありがとう♡


はじめまして!
今日から天空でお世話になる
みことですimg


アロマのお仕事は初めてだけど
マッサージしたり
気持ち良くなってもらうの
大好きなので!!!
お疲れのお兄さんや癒しが必要なお兄さん
是非みことに任せて下さいね〜
沢山のお兄さんに癒しを提供出来るよう
日々精進して参ります!


そんな1日目!
と〜っても優しいお兄さんに
会いに来てもらえて
みことも元気貰っちゃいました
img


10:00〜のK様

本当の本当に初めましてのお兄さんimg

みこともドキドキだったけど
対面すぐ「可愛い〜!」って
それだけでも緊張が和らいだけど
ずぅーっと優しくて気遣ってくれて
凄く嬉しかったです
img

ドMだから〜って
ビクビクしながらも気持ち良い
って我慢している様子が可愛らしくて
ついつい意地悪したくなっちゃいました
img


楽しみにして頂いてたマットも
沢山楽しんで貰えて
みこともドキドキ楽しかったです///


マッサージももっとお勉強するので
成長を見守ってくれたら嬉しいです
img


(素敵な口コミもありがとうございます!)
(またゆっくりお礼書かせて頂きますね
img)



12:35〜のI様

かなりお疲れの中
会いに来てくれて
ありがとうございました
img


足湯!
普段中々機会ないけど
気持ち良いですよね〜!
お湯加減丁度良く出来てたみたいで
一安心でした
img


すぐ寝れるくらい疲れてる〜
って言ってたけど
お身体洗っただけで元気になってくれて
凄く嬉しかったです
img


ちょっぴりえっちなお話も
普段は中々出来ないから
恥ずかしいけど楽しかったです
img


このまま寝て帰りたい〜
って言ってたけど
無事帰り着いてゆっくり出来たかな?
忙しそうだけど休める時に
ゆっくりされて下さいね
img


明日も10:00-16:00で出勤するので!
お時間の合うお兄さんは
是非会いに来て下さいね
img

これから成長していくみことを
宜しくお願い致します
img



みこと

【アニマル診断】やってみたよ♪


私は、温厚な眼差しで見つめる

~やぎ系女子~

気配り上手で心優しきマリア様

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!



  • 1
  • 2

56件中 31~56件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?

店名 天空のマット
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-0:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区