bijou

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「bijou」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

月森はぐ(21)

本日14:00 - 04:00

(2ページ目)月森はぐの写メ日記

月森はぐさんの投稿写メ日記コーナーです

月森はぐ

ぁちちち(^っ ̫ඉ)

article image





はぐちゃんしゅっきん❕
きょうは0じまでっ


きのう、はぐと過ごしてくれた
おにいさんたち
ありがとうございました👶🏻


きょうもはぐを
よろしくお願いします(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)‪ෆ‪.*・゚











きょうあっついいぃ( - · - ˆ )
熱中症ちゅういっ⚠️







月森はぐ

しゅっ❣️

article image





しゅっき~~~んっ!


きょうは4じまで
おみせにいるよん(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)‪ෆ‪.*・゚


きのう、はぐとなが~~~いお時間
過ごしてくれたなかよししゃん
ありがとうございました🎀


きょうもよろしくお願いします⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡







月森はぐ

きゅるきゅる

article image





おなかしゅいたよぉ、、、( ^っ ̫ ඉ )
きゅるきゅるいってるっ


お昼どうしようかなぁ💭⸒⸒








お礼日記はカキカキしてる途中やから
しばしお待ちを~( ˙ ˟ ˙ ᐡ )੭"







月森はぐ

ずっといっしょ(ᐡ̳ᴗᴗ)‪ෆ‪.*・゜

article image





た~いきんっ♡


きょうはなかよししゃんに
貸し切り♡してもらったよ~( ˙ ˟ ˙ ᐡ )੭"


なが~いお時間
ずっといっしょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


しあわせすぎて
きょうは寝れないかもっ😣♡♡








月森はぐ

出頭しなさ~~~いっ😠♡♡

article image





はぐ以外に目移りしちゃう
おにいさんのこと
たいほしちゃうね🐶👮🏻‍♀️



かちゃんっ♡






月森はぐ

すり⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

article image





お~はよん👶🏻



さいきん雨ばっかで
さむいっっっ( ^っ ̫ ඉ )



おててあっためてほし、、、








月森はぐ

Aくんへ👼🏻‪♡

article image





Aく~~~んっ♡



褒め褒めいっぱいのらぶれた~
ありがとうやよ~( ^っ ̫ ඉ )♡



Aくんずっとてれてれしてたのと
はぐのえちち技にずっと
やられっぱなしやったのかわちなの🎀



いとおしらびゅ~♡



とろとろAくんにはぐも
めろめろりんっ( ^っ ̫ ඉ )♡♡♡



Aくんははぐじゃなきゃ
だめだめなからだに
なっちゃいました⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



またとろとろAくんみしてね🥺








月森はぐ

Mくんへ👼🏻‪♡

article image





はぐワールドの住人しゃんの
Mく~~~んっ♡



はぐへの愛情いっぱいのらぶれた~
ありがとうやよ~( ^っ ̫ ඉ )♡



延長もしてくれて
一緒にいられるお時間がふえて
すごくしあわせだった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



Mくんとならず~~っと
一緒にいられるの🥺♡♡
Mくんもそうだったらいいなっ💭⸒⸒



のうこ~♡えちちたいむ♡も
すごかったぁ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



つぎもいっぱいくっついちゃうね
(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡



ず~~っとMくんの愛おしいおんなのこで
いられますようにっ








月森はぐ

Sちゃんへ👼🏻‪♡

article image





Sちゃ~~~んっ♡



相変わらずすてきならぶれた~
ありがとうやよ~( ^っ ̫ ඉ )♡



はぐのすきなキングダムで
かいてもらっちゃった!



はじめましてのときよりも
なかよしさんになった気がしゅる💭⸒⸒



はぐとSちゃんなら
も~~~っと♡えちちな
なかよしさんになれるよね🥺♡♡



はぐの○○事前予約は
Sちゃん限定なのっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



またなんの日にお会いしましょ~!









月森はぐ

いちばん⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

article image






お~はにょん(՞- -՞)ᐝ



はぐは20じから
お店にいるよんっ



きょうは出勤のおんなのこが
いっぱいっ☺️💭⸒⸒








で、でで、でもはぐちゃんが
いちばんかわいくて
おにいさんに一途やもんっ🥺♡♡








月森はぐ

んんっ♡

article image





たいきんんんっ♡



きょうもいっぱいのお誘い
うれしくてなみだぽろりん( ^っ ̫ ඉ )



おにいさんたちのお顔がみれて
しあわせないちにちっ🎀



にこにこでねむねむできる、、
おやすみなしゃ( - · - ˆ )










お礼日記わすれてないよっ
しばしおまちを♡








月森はぐ

ふふふ☺️♡

article image





はぐワールドの住人しゃんたち
こんばんは⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



はぐ、しゅっきんしてるよんっ



きのう、はぐと一緒にすごしてくれた
たくさんのおにいさんたち
ありがとうございました🎀



きょうもスタートからお誘い
ありがとうございますっ(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)‪ෆ‪.*・゚



なかよしのおにいさんにも
お誘いいただけてはぴはぴ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



にこにこちゃんでがんばりますっ







月森はぐ

きゅる

article image





はぐワールドの住人しゃんたち
こんにちは~⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



しゅっきんしたよん



きのう、はぐと一緒にすごしてくれた
すてきなおにいさんたち
ありがとうございました👼🏻‪♡



きょうは遅いお時間からやけど
はぐに会いに来てくれると
うれしいです(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)‪ෆ‪.*・゚











なんだかもう
夏のにおいがするっっっ🫠








月森はぐ

あっっっっ

article image





きょうすっごく
あつい~~~!



もう半袖~~🥺??








月森はぐ

まだ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

article image





起きるには
まだはやいでしょっ😠♡♡







月森はぐ

💌5/3サンタモニカNさん🧸

article image





Nさ~んっ♡



お誘いしてくれて
ありがとうございましたっ🎀



Nさんと一緒にすごせて
たのしかったです( ^っ ̫ ඉ )♡



はぐのこといっぱいかわいい
って言ってくれたり
褒めてくれてすごくうれしかったぁ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



まじめでしごできそうな雰囲気の
Nさんやったけど
かわいいとこをいっぱい見せてくれて
ぎゃっぷできゅんきゅんっ



また会いに来るねって
言ってくれたの信じてるね🥺



Nさんのかわいいとこ見れるの
はぐだけじゃないとやだもんっ



またお会いできますように(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)‪ෆ‪.*・゚








月森はぐ

💌5/3アパホテルTくん🧸

article image





なかよしさんのTくんへっ♡




お誘いしてくれて
ありがとうございましたっ🎀



お仕事で金沢来るたびに
はぐに会ってくれるの
すごくうれしい( ^っ ̫ ඉ )♡♡



Tくんと一緒にすごせて
たのしすぎたぁ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



Tくんのおはなし、いつもおもしろくて
時間短く感じちゃう‪💧‬



おしゃべりしすぎてごめん( ^っ ̫ ඉ )
ってしゅんってしてたけど
Tくんのお話上手なところ
はぐの憧れです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)✧*。



また金沢きたらはぐのこと
思い出してくれるとうれしいです☺️🎀



またね~!








月森はぐ

💌5/3サンタモニカMくん🧸

article image





なかよしさんのMくんっ♡




お誘いしてくれて
ありがとうございましたっ🎀



またはぐのこと選んでくれたの
うれしいよぉ( ^っ ̫ ඉ )♡



前回よりもいっぱい
いちゃいちゃしちゃったし、
すっごくお顔のきょりが
近かったぁ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



Mくんのお好きなぷれいも熟知したので
はぐにおまかせあれですっ



もうほかの女の子じゃ
満足できない身体にしちゃった🥺



やさしいにこにこMくんを
もっとしあわせにできるように
はぐもも~~っとがんばりますっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



またね~!








月森はぐ

💌5/3イルファーロRくん🧸

article image





なかよしさんのRくんっ♡



お誘いしてくれて
ありがとうございましたっ🎀



お会いするの何回目かなぁ
数え切れないくらい
はぐに会いに来てくれてる⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



一途ですてきやねぇ( ^っ ̫ ඉ )



Rくんこんなに笑うの
はぐといるときだけって言ってくれたの
きゅんきゅんしちゃったぁ



はぐもRくんとのお時間は
はぐらしくいられてるし、
Rくんのお隣で添い寝してるときが
すご~~~くしあわせっ



Rくんもおんなじだといいなぁ👼🏻‪💭⸒⸒



またお顔みれるの
たのしみにしてるねぇ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)‪ෆ‪.*・゚







月森はぐ

視界をジャック(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)✧*。

article image






きのうの写メ日記欄は
はぐのパネルばっかの日でした(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)‪ෆ‪.*・゚



しろ~~~👼🏻‪❕





article image
article image




はぐちゃんのこと気になるっ💭⸒⸒な
おにいさんはお礼日記読んでみると
はぐがどんな子かわかるかもっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡








月森はぐ

にゃ🐱🍑

article image





はぐワールドの住人しゃんたち
こんにちは(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)‪ෆ‪.*・゚



しゅっきんしたよん



きのう、はぐと一緒にすごしてくれた
すてきなおにいさんたち
ありがとうございましたっ🎀



きょうは0じまでお店にいるので
はぐとなかよしさんになってくれる
おにいさんを大募集ちゅ~です
(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡









月森はぐ

ふぃにっしゅ♡

article image





はぐのお礼日記、たいりょう投稿は
いったんおしまいっ☺️♡



まいにちあげれるように
がんばりゅ( ^っ ̫ ඉ )









月森はぐ

💌5/2スイエンUくん🧸

article image






なかよしさんのUくんへ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)‪ෆ‪.*・゚




お誘いしてくれて
ありがとうございましたっ🎀



今回で15かいめ~!
はぐがお店に入った頃から
いっぱい会いに来てくれてる⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



会うたびにUくんの
すてきなとこみっけするばかり
(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)‪ෆ‪.*・゚



きのうは前回よりも
いっぱいぎゅ~~♡ってしてたねっ



えちちたいむだけじゃなくて
お話たいむもすごくたのしくて
いっぱいわらって
毎回お時間たりたいの、、、🥺



お次はなにするか
じつは考えてるんだっ💭⸒⸒



おたのしみに~!
またねぇ👋🏻‪








月森はぐ

💌5/2サンタモニカNくん🧸

article image





Nくんへ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)



お誘いしてくれて
ありがとうございましたっ🎀



はぐをえらんでくれて
すごくうれしいです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



はぐが何かするたびに
いっぱいほめほめしてくれて
ずっと照れてた😣♡♡♡♡



ほめほめもうれしかったけど
はぐといると安心できる
って言ってくれたのが
いちばんきゅんってした⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



はぐもNくんといると
すごく落ち着いて
安心しちゃったぁ(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞



また会えるのたのしみにしてるねっ
またねぇ👋🏻‪







月森はぐ

💌5/1アパホテルKさん🧸

article image





Kさんへ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)



お誘いしてくれて
ありがとうございましたっ🎀



Kさんといっしょにすごせて
すごくたのしかったぁ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



はぐにされるがままのかわいいKさんを
いっぱい見られて
はぐはしあわせ~👼🏻‪♡♡♡♡



はぐとKさんって
もしかして相性ぴったりだったり⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡?



はぐちゃんでよかった
って言葉わすれませんっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



はぐもKさんにお会いできて
よかったです🎀



また金沢きたら
はぐのお顔思い出してくれると
うれしいなぁ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



またお会いできますようにっ
またねぇ☺️♡







月森はぐ

💌5/1ご自宅Hくん🧸

article image






なかよしさんのHくん(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)‪ෆ‪.*・゚




お誘いしてくれて
ありがとうございましたっ🎀



ずっとはぐのこと選んでくれてる
一途すぎるHくん⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
(そういうとこがすてきなのです🥺)



今回ははじめてのおうちでの
お誘いっ👼🏻‪♡♡♡♡



おうちデートみたいで
すごくたのしみにしてたの~( ^っ ̫ ඉ )♡



もう何回も会ってるけど
会うたびにえちち度更新されてくね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



いつHくんからお誘いくるかなぁ💭⸒⸒
ってはぐはいつもそわそわしてるっ



Hくんもはぐに会うの
たのしみにしてくれてるといいな😣♡♡



Hくん不足になる前に
またお顔みしてね(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞



またね~!







月森はぐ

💌5/1ローズベリーTちゃん🧸

article image





Tちゃんへ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)‪



お誘いしてくれて
ありがとうございましたっ🎀



はぐをえらんでくて
すごくうれしいです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



おめめ合った瞬間から
顔面レベルがたかいっっっ
って言ってたのおもしろくて
わらっちゃったぁ☺️♡♡



Tちゃんご所望のちくびなめなめも
はぐの得意なえちち技で
ご満足いただけたようで⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



他の女の子とはすべてがぜんぜん違う!
ってすごくほめてくれて
はぐもご満悦、、、(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)‪ෆ‪.*・゚



これからも
どえすてくにしゃんはぐを
よろしくお願いします👼🏻‪💭⸒⸒



また会いに来てくれるのまってます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
またね~!








月森はぐ

💌5/1アマリスMくん🧸

article image






Mくんへ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)




お誘いしてくれて
ありがとうございましたっ🎀



はぐを選んでくれて
すごくうれしい~~~🥺♡♡♡♡
(はぐのきてねぽちぽち攻撃のおかげかなっ)



はぐワールドの住人しゃんの
仲間入りやね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



はぐともっといたいって
延長もしてくれて
ありがとうやよ~(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞



さいしょからさいごまで
かわいいかわいいって言われすぎて
はぐは溶けちゃいました⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



ほんとはもっと長い時間
いっしょにいたかったけど
お時間合わずで、、、( ^っ ̫ ඉ )



やさしくてすてきなMくんとなら
24じかんでも
ずっといっしょにいられるっ👼🏻‪♡♡



お次はなにができるかなぁ💭⸒⸒



また会えるよね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
またねぇ~(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)








月森はぐ

💌4/30エグゼMくん🧸

article image





Mくんへ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)




お誘いしてくれて
ありがとうございましたっ🎀



お礼日記おそくなっちゃって
ごめんね( ^っ ̫ ඉ )



はぐのこと選んでくれて
すごくうれしかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



お部屋入ってからばいばいまで
ずっとくっついたね(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡



かわいいってすごくたくさん言ってくれて
はぐはてれてれです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



帰省で金沢に来てたみたいやから
あんまし会えないのがさみしい🥺



でも金沢帰ってきたらまた会おうね
って言ってくれたの
すごくうれしかったぁ(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)‪ෆ‪.*・゚



つぎはもっとすごいことするんだっ
またねぇ👋🏻‪








月森はぐ

💌4/30イルファーロRくん🧸

article image





Rくんへ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)



お誘いしてくれて
ありがとうございましたっ🎀



お礼日記おそくなっちゃって
ごめんね( ^っ ̫ ඉ )



はぐのことえらんでくれて
すごくうれしかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



おへやはいった瞬間から
はぐのお顔がすごく好み
って言ってくれてテレテレ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



アイドルじゃん!ってことば
はぐ信じてるね😣♡♡♡♡



Rくんのお好きなプレイも
がんばったおかげでかわちなRくんが見れて
はぐはしあわせっ(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)‪ෆ‪.*・゚



また会いたいなぁ💭⸒⸒
Rくんのこと、もっと知らないとだもんっ



つぎはも~~っとくっついちゃいます
(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡



またねぇ🐰♡








119件中 31~60件目

お店情報

当店ページをご覧いただきありがとうございます。当店bijouのコンセプトはエステ店ならではの癒し×風俗店ならではのいやらしさを掛け合わせた癒らしい新感覚エステ店となります。
厳選されたホスピタリティ精神溢れる美女セラピストがお客様の溜まった疲れを真心こもったエッチな密着マッサージを駆使してご奉仕させていただきます。

お電話お待ちしておりますm(__)m

店名 bijou
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~LAST
料金 60分 16,500円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://bijou.deliweb.jp/
公式アカウント
アクセス 金沢市内近郊
石川県
エリア 金沢・片町・野町
詳細エリア 金沢駅
市区町村 金沢市

セラピスト求人

「触られない・舐められない・舐めない」手だけでヘルス以上に稼げるお店!病気のリスク一切なし!未経験でもすぐ上達♪安心して働けます♪
数あるお店の中からbijou(ビジュー)の求人ページをご覧頂きありがとうございます♡*。

HPではソフトサービスと書いてるけど本当は過剰サービスをさせられるのでは?
本当に稼げるのかな?
スタッフも怖いイメージがある...

そんな貴女のモヤモヤを少しでも和らげれるように当店の求人サイトは『嘘なし』そして『できるだけ詳しく』記載しております♪
ぜひ最後まで見て下さいね♪

当店の“5つ”の強み (*'▽'*)
①エステならではのソフトサービス
当店の基本サービスは着衣でのマッサージからハンドサービス。性病の心配は一切ありません。
またサービス時間の8割は女の子主導のマッサージで男性の受け身がメインです。オプションに関してもできることだけやっていただければ大丈夫です!お店からの強要などは一切ございません!

キスやフ◯ラが苦手…
責められるのが苦手…
性病が怖い…
下半身へのお触りが嫌…

そんな女性にでもできる、簡単サービスでカラダの負担が少なく業界未経験方でも一本踏み出しやすいお仕事内容です(^^)/
もちろん出来ることが多ければ多いほど収入もどんどん上がります!


②高額バックシステム
当店独自の給与システムで頑張り次第でどんどんお給料が上がります!!
最大80%のバック率で月給200万円以上も可能です!

③安心の環境
『安心のスタッフ』スタッフはどんな人がいるんだろう?と不安になる方もいますよね(ノ_<)
当店のスタッフは人柄、身だしなみ、教養など入社基準をクリアしたスタッフのみを採用しています。
お店のルールとして女の子へ必ず敬語で話す、馴れ馴れしく話さない、など様々なマニュアルがあります。

話を聞かない...
上から目線...
など、そんな嫌なスタッフの元で働きたくはないですよね?

〝当店は女の子第一〟

私達スタッフは女の子が何か困ったことがないか常にアンテナを張っています。
何よりも貴女を最優先で考えます!

④個室待機
他の女の子を気を使うことが無いように待機場も個室になっております♪
待機場にはアイロン、コテなどお仕事で必要な道具を完備♪仮眠を取りたい場合もゆったり過ごせます♪

『男性による講習も一切なし』
この業界で良く耳にする男性による実技講習などは一切ありません!
当店の女性講師は女の子と同じ視点で優しく丁寧にアドバイス致します。
また働きながら初心者向けのエステからセカンドキャリアとして使える本格エステを無料で覚える事ができます!

⑤入店祝い金・待機保証をご用意しております!!
出勤したいけどお仕事入るか不安。そんな方にも安心の保証制度がございます!
女性はお洋服、お化粧、美容代など様々なところでお金がかかると思います。0で帰ることはないので安心してご出勤くださいね♪

何よりも働く女性を優先で考えるお店作りを行っておりますので何かありましたらすぐに改善いたします!
働きやすい、稼げる!『bijou』で働いてよかった!

そう言って皆様が業界を卒業できるように全力を尽くします!
ご応募お待ちしておりますm(__)m