おかしなエステ五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「おかしなエステ五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

うた(20)

本日06:00 - 06:00

(2ページ目)うたの写メ日記

うたさんの投稿写メ日記コーナーです

うた

しゅしゅ


今日も15時から出勤します❤️

沢山お誘い待ってます😌💕

うた


うた

しゅっきん


出勤します❤️

本日もたくさんのお誘い

お待ちしてます😌💕

うた


うた

準備準備💕


15時から出勤します😌💕

お誘い待ってます❤️

うた


うた

暗めが好き?少し明るめが好き?


そろそろ髪の毛染めようと思ってますが、暗めが好き?少し明るめが好き?img


ネイルとヘアカラーは決めるのに
いつも時間かかっちゃうimg

最近まつパもいってまつ毛あげあげimg


女の子だから、こういうオシャレできるし
大変だけど楽しいimg


うた

事前予約ありがとうございます🥰


事前予約ありがとうございます🥰

次の出勤は5日です😌❤️

たくさんのお誘いお待ちしてます💕

うた


うた

事件です!!


この間プチ事件img

ラブホの洗面のところにコップがあってだいたい隣にあるのマウスウォッシュだからそれかと思って何も見ずに開けて口にいれてぐじゅぐじゅしたらまさかの石鹸みたいなやつで
大変だったimg

泡やばいし、味やばいし歯磨き2回したけど気持ち悪かったimg

コップの隣だから、マウスウオッシュだと思うじゃん?img

こーやって天然?抜けてるところ
たまにありますimg


うた

行きますよ~


15時から出勤です🥹💖

本日もたくさんのお誘いお待ちしてます💕

うた


うた

どんな写真が見たい?


最近早くも日記の写真迷走中🥹

見たい写メ日記とかあれば

教えて欲しいです😊

うた


うた

まだ、、


まだ空きあります☺️❤️

お時間の合うお兄様

お誘い待ってます💖💖

うた


うた

しゅっきん


出勤します💕

本日もたくさんのお誘いお待ちしてます🥰

うた


うた

体の褒められパーツ!


毎日ボディクリームをかかさず塗って早5年!笑

なのでふとももが体の褒められパーツです♪

すべすべもちもちなので

触りにきてね☺️💕




今日は15時~22時までお待ちしてます♪

うた


うた

あるのかな??


今日久しぶりに

コアラのマーチ買ったんですけど

色んな名前が書いてるらしい!

私の名前もあるかな〜♪




うた



うた

いよいよ明日


いよいよ明日は初出勤です😌❤️

たくさんのお誘いお待ちしてます💕

うた


うた

今年も!


今年も食べました!

てりたま✨



今回は新しく出た

のり塩じゃがバター🥔

正直…

私的には普通がいいなって笑



お兄さん達は食べましたか?😊




うた

はじめまして✨️


はじめまして✨️

うたです❕


3/26からたくさんのお兄さんと

お会い出来ること楽しみにしてます✊🏻❣️
仲良くして貰えたら嬉しいなぁimg



うた

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/19(火) 3/26(月)デビュー
03/20(水) 3/26(月)デビュー
03/21(木) 3/26(月)デビュー
03/22(金) 3/26(月)デビュー
03/23(土) 3/26(月)デビュー
03/24(日) 3/26(月)デビュー
03/25(月) 3/26(月)デビュー

遊びに来てね♪


うた

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/18(月) 3/26(月)デビュー
03/19(火) 3/26(月)デビュー
03/20(水) 3/26(月)デビュー
03/21(木) 3/26(月)デビュー
03/22(金) 3/26(月)デビュー
03/23(土) 3/26(月)デビュー
03/24(日) 3/26(月)デビュー

遊びに来てね♪


  • 1
  • 2

47件中 31~47件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 おかしなエステ五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時〜翌4時(日・祝10時〜23時)
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://gotanda.okashinaeste.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区