THE ESUTE 五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「THE ESUTE 五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

しずく(22)

しずくの写メ日記

しずくさんの投稿写メ日記コーナーです

しずく

ありがと🫶

article image





5/17
お礼♡




本指名Iさん🥹🩷


またまたご指名ありがとうございました😆
あれから3週間も経ってたなんて
信じられない!

今日もかなりのロングコースで
遊んでくれて嬉しかった🥹


最後の税金の話
ほんまに参考になった(笑)



てかほんましっかり寝てな😭
また自律神経やられるで😡



お互い無理せずに生きてこ😹



また会えたら嬉しいなー!
ありがとうございました♡














しずく🍜




しずく

日々努力!

article image







こんばんは🌙
東京はビルが高いなあと毎日思う
しずくです




地元が京都なんですけど
京都は景観条例?で
高い建物を建てちゃダメなんですよね💧

やから全ての建物が低いんです🏠

タワマンとかももちろんない!




帰省して東京に戻ってくると
毎回建物が高くて見上げてしまいます(笑)









今回は初めて
お題に答えてみようと思います👀

  



お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪



私が人生で1番頑張ったことはやっぱり

音楽🎸🎶🎹

かな〜




高校生の時
大会で優勝するために
少ないお小遣いからボイトレに通ったり
バンドメンバーで合宿開いたり



多分これが人生1頑張ってた😆🙌




そのおかげで優勝して
オリジナル曲のレコーディングを
してもらったの🎙️!


過去の栄光すぎる😹😹








そんな感じで今日は
初めてのお題に答えてみました〜👀

楽しいね





それではまた🫶











21時ごろにいるかもしれない
しずく🍜




しずく

鏡にお尻🍑🍺

article image







こんばんは🌙
久しぶりに元バ先に行ったしずくです






先日久しぶりに
昔働いていた立ち飲み屋に行きました🏃‍♀️🍺

そこは大学の間4年間働いていたので
愛着がすごい(ё)b

お店のマスターも常連さんたちも

「うわ〜!久しぶりやなー!」

って迎え入れてくれて
実家に帰ったかのような安心感😹



私が働いていた当時の話で
かなり盛り上がりました🎉


自分が飲みたいがために
勝手にカルピスサワーの原液を持ち込んで
メニューを作ったり(笑)


お店のSNSを開設して
集客に奮闘したり📱




4年間楽しい日々でした😛🎉







地元最高やな〜と思いながらも
そろそろ東京に帰ります🗼


それではまた🙌














21時ごろに投稿してるかもな
しずく🍜



しずく

データきた!

article image




こんばんは🌙
ちょっと写メ日記さぼったしずくです







沖縄が!
楽しすぎて!






すっかり投稿し忘れていました😹



沖縄楽しかったです🌺

article image

沖縄の道端で見つけた綺麗なお花↑


ダイビングしてきました🤿🫧

ダイビングするのは2回目だったんですけど
やっぱり楽し〜⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

ダイビングのライセンス
取りたいな〜って思いました💭


鼻に水入っちゃって死にかけたけど…笑












そして
撮っていただいた写真のデータが
届きました📩!

すっごい!綺麗!
魔法みたい🧙🪄


たくさん撮っていただいたので
少しずつ投稿します🫶














21時ごろに現れるかもしれない
しずく🍜



しずく

おっきくなった

article image






こんばんは🌙
夏が苦手なしずくです








夏が嫌と言うよりは
汗をかくのが嫌=夏が苦手
って感じです😔








最近新しい下着を買いに行ったんですけど



>>>Fカップ<<<


になってました😳😳😳🩷

シンプルに嬉しすぎる(笑)




初めて着るブランドの下着やったんやけど
そのブランドはカップの作りが
小さめみたいで^ - ^

他のブランドはEのままかな、、🥲




そのブランド限定やけど
Fカップは嬉しい!!!!!!!

次はGカップ目指して
おっぱいマッサージするよん🎶



おっぱいマッサージしてくれるお兄さん
どこにいるかな🫣♡
















ほぼ毎日21時投稿🍣
しずく🍜



しずく

いぬかわいい

article image






こんばんは🌙
最近、犬を飼いたい欲がすごいしずくです






地元帰って来ました
新幹線満席😭🈵
みんなどっか行くんやね〜


東京駅でこれを念願のこれを買いました↓

article image

ご存知の方いらっしゃるかしら👀

えんがわの押し寿司です

噛めば噛むほど甘い脂出てきて
口の中に広がります🍣



美味しかった〜!
でも脂が凄すぎて
ちょっと残しちゃいました🥹

胃もたれ、、ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ




束の間の帰省楽しむぞ🏃‍♀️
















毎日21時に写メ日記投稿をしたい
しずく🍜






しずく

憧れ、念願📸

article image







こんばんは🌙
ある事情で少しダイエットをしていた
しずくです





昨日ネイルを変えて
美容院にも行って来ました💇‍♀️💅

美容dayって
なんか自分女の子してるな〜って
ワクワクする😙💐




そして見た目を万全に整えて
とある場所へ、、




article image






そう、撮影に行って来ました♡


私がずーっと憧れていた
カメラマンさんの予約を取ることができて!
今日撮影していただきました📸



髪の毛もきれいに巻いていただいたり
お団子にしてもらったり、、

何パターンか衣装や髪型を変えて
撮影していただきました\( ˆ ˆ )/




撮影は本当に毎回汗だくになります(笑)
簡単そうに見えるポーズでも、
意外と普段使わない筋肉をフル活用するんですよね、、



いい写真が撮れてるといいな〜


データいただけたらアップしていきます☺️







それではまたまた〜









ほぼ毎日21時に写メ日記あげてます📖
しずく🍜





しずく

口コミありがとう🩷

article image






口コミいただきました🩷
Tくんありがとう😭


article image


嬉しい言葉ばっかり☺️


とてもいい反応をしてくれるTくんは
攻め好きとしては最高に楽しかったです😙




ハリのあるお肌は
お話しした小5からのナイトルーティンが
秘訣かな🤫♡



忙しい中口コミ本当にありがとう!
また会えたら嬉しいです☺️











しずく🍜





しずく

4/27お礼🙇‍♀️

article image












ご自宅150分Iさん🫶

ご指名ありがとうございました♡

初めてのご自宅でドギマギしてたけど、
開けた瞬間から素敵な笑顔でお出迎えしてくださって安心しました😮‍💨🩷

2人で乾杯してマッサージしてたくさんお話しして

Iさんの華々しい人生についてたくさん聞いて

まじで興味津々(笑)

ずーっとお顔のことを綺麗綺麗って褒めてくれて

アメリカ人のマインドだねって褒めてくれて?笑

150分あっという間でした!ありがとう!

また会おうね😽😽











バリバリ Tくん🫶

久しぶりのご来店でご指名ありがとうございました♡

Tくんの優しい雰囲気と人柄が
私を笑顔にさせました🌻

HPの私のページをしっかり見てくれて

100%のオレンジジュースを
差し入れしてくれました🍊

ほんまに嬉しかったありがとう😭

お店の人にすごい綺麗な人がいるっておすすめされて

指名してくれたみたいで👀🤍

(スタッフさんありがとうございます😹)

顔が綺麗!おっぱいがハリがあって綺麗!って

褒められまくりで気分が良かった100分💯

ありがとうございました!また会えたら嬉しいです

家庭菜園のトマト食べさせてね🍅笑














しずく🍜



しずく

GW来たで

article image







おはようございます🌞
最近天気が悪くて
買ったお花がすぐ枯れたしずくです





きた!
きたきた!
GW‼️‼️‼️

楽しみにしてたよ〜😆👄👄



GW前半は出勤して
後半は帰省と旅行✈️🩷

大学のサークルのお友達と
沖縄行くんよ〜!晴れてくれ〜!🌻










本日 10:00〜20:00
で出勤です🫶



・高身長スレンダーがお好きな方💃
・けど胸は大きい方がいい方👙
・口下手な方(私がめちゃ喋ります😹)
・イチャイチャしたい方
・M男さん😽
・二郎が好きな方🍜笑









お誘いお待ちしてます🩷















しずく🍜



しずく

二郎🍜

article image




こんばんは🌙
軽いぎっくり腰になっていたしずくです






私腰が弱いみたいで
年に1回必ず軽いぎっくり腰になります😹

初めてぎっくり腰になったのは、
大学3回生の冬☃️
手を洗った後にタオルで手を拭こうとして
かがんだその瞬間❗️

バキッッッ

と音が鳴ってギックリ腰になりました🥹
音鳴るんや、、、


癖になるっていうから
毎回ちゃんと病院に行っているのに、
年に1回は必ずなります😭


でも今回のは軽いので良かった🫶









写メ日記も出勤も
かなり久しぶりになってしまいました💦

明日 27日10:00〜20:00

出勤させていただきます💆‍♂️🫧






・高身長スレンダーが好きな方💃
・けど胸は大きい方がいい方
・口下手な方(私がめちゃ喋ります😹)
・イチャイチャしたい方
・M男さん🫶
・二郎が好きな方🍜笑






上記の方は私と合うと思います😆🩷


お誘いお待ちしております〜!










しずく🍜




しずく

初口コミ😭🩷🩵





初の口コミ!
いただいちゃいました〜!🩷


Sくん
ほんまにありがとう😭!


忙しい中
口コミ書いてもらえて
本当に幸せです🥰






アワアワの洗体から
ほんまに気持ちよかったよね🫣♡


最初ガチガチに緊張してたSくんが
少しずつほぐれて行くのが
すごく嬉しかったです🥹


口コミほんまにありがとう♡

また会えたら嬉しいです☺️









しずく🍜




しずく

いい脚の筋肉






おはようございます🌞
今日は面接があるのでドギマギしている
しずくです








また1週間始まりましたね_( :⁍ 」 )_


しずくは絶賛転職活動中です💧
今週は面接week😤

面接ってどうしても緊張して
自分を出せないんですよね〜🥹

場数が大事なので
模擬面接めっちゃ組んでます👀











この前の出勤の時、お客様に

「めちゃくちゃ良い筋肉してるね!脚!」

と褒めていただきました😆🌷


実は学生時代バスケ部キャプテンでした🏀


そこで脚の筋肉がついて
数年経った今でも脚力には自信があります🦶



いい脚、見に来てくださ〜い👀🩵





それではまた1週間頑張りましょ〜🫡☀️












しずく🍜






しずく

お礼日記📖✏️








バリバリ301 Sくん😆🌷


初めてのエステで
しずくを選んでくれてありがとう😭🩷


ドア開けた瞬間から
あ、緊張してるな
って分かるくらい最初はガチガチだったね笑


私が元々住んでたところに
今はS君が住んでてビックリ😳

いいなああそこ便利やから
私ももう一回住みたい😭




洗体のときから
もうギンギンで🫣♡

ちゃんとMって告白してくれて
Sの私は
意気揚々といじめることができました🎶笑




初めてのエステ楽しんでもらえたかな❔




優しいSくんに
指名してもらえて幸せでした!

お互い転職頑張ろうね☀️🌷

今日は本当にありがとう!










しずく🍜




しずく

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕤華金…








こんばんは🌙
筋肉痛がまだ治らないしずくです



みなさま華金どうお過ごしでしょうか🥳


しずくはずっと作ってみたかった
豚の角煮作ってみました🐷


でも思っていたより硬くて、、(笑)

やっぱ圧力鍋がないと
ダメなんかな?と思いながら
電気圧力鍋の購入を検討し始めました🍲

食べることが趣味なので
料理は楽しいです🍳🎶









さて、
明日は出勤2回目になります👀🩵
10:00〜16:00
で出勤させていただきます!


短い時間ですが
お誘いいただけると嬉しいです🫶









しずく🍜




しずく

Hさんへのお礼♡





ダイヤモンド Hさん❣️


ご指名ありがとうございました!
初出勤、初接客で
ガチガチ&おどおどの私を
優しく迎え入れてくれたHさん🫶


あわあわ洗体の時から
「やらしいね〜」って
耳真っ赤にしてて可愛かった😹


お仕事ちゃんと戻れたかな?
今日も自転車で帰るのかな🚲笑
気をつけて帰ってね!


ほんまに
1番最初のお客様が
優しいHさんでよかったです🥹🩷
ありがとうございました!







しずく🍜





しずく

初出勤(ё)b









こんにちは🌞
しずくです




本日ついに初出勤です!
ほんまに緊張🫨💦


講習していただいて
頭の中に色々叩き込みました🫡


覚えることが多くてアセアセしてます、、


たくさん講習でも褒めていただいたので
それを発揮できるように
頑張ります🌷







----

しずく🍜





しずく

初めまして⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃






みなさま初めまして🙇‍♀️


新しく入店しました、しずくです!

3/19(火)に
初出勤させていただきます🌷





こういったお仕事の経験は浅く
いまからとても緊張していますが
頑張るので尽くさせてください!🫶




高身長スレンダーがお好きな方
京都弁でいじめられたい方
じらしプレイが好きな方


お誘いお待ちしています😏🩵🩷



----



私のことを知って欲しいので
少しプロフィールを書きます✏️



・168cmEカップでスレンダー体型です👙

・食べることが好きで休日は1人で
飲食店巡りをします🍽️🍜

・ナチュールワインにハマっていて
最近はよくビストロに行きます🍷

・音楽が好きでバンドもやってました🎸

・マッサージ店で働いていたので
マッサージも得意です(特に肩周り)🫶



----




少しは私のこと
知っていただけたでしょうか?🌷


みなさまと
お会いできるのを楽しみにしています!
それでは🙌










しずく🍜







  • 1

18件中 1~18件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"

店名 THE ESUTE 五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田にグランドオープン!ヘルスサービス一切なし!
"【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田駅グランドオープン!ヘルスサービス一切なし!

当店は、『女性の働きやすさを追求した』高級エステ店になります。
稼げないと意味がないです!でも稼げても続かないともっと意味がないです!
どこよりも皆様に良い環境を♪
はじめに求人を見て頂きました皆様に『店長から3つのお約束』です!

1.エステNO.1バック保障~70分最低13,000~スタート!
2.無理なく続けられるライトなサービス内容~オプションを含めヘルスサービスは一切ありません(キス無し・フェラ無し)
3.頼れる程よい距離感のスタッフさん~よくあるコワモテおじさんはいません!!

■独自の採用基準■
当店はサービス内容『癒し』を重視しておりますのでルックス・スタイル不問になります。
写真面接・オンライン面接・出張面接OK"