京都プルプルエステ専門店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「京都プルプルエステ専門店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

佐倉せいな(22)

本日15:30 - 20:00

(2ページ目)佐倉せいなの写メ日記

佐倉せいなさんの投稿写メ日記コーナーです

佐倉せいな

出勤します☆彡


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉です?



本日15〜21時まで出勤します?



今日は生憎の雨ですが


?逢いに来てもらえると嬉しいですimg?????



ちなみに明日もいます|ω・)??



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



雨ということで今日は


洗濯物絶対に乾かないので


部屋干しコースなのですが


私はいつもサーキュレーターを


フル回転させているので


部屋の中に柔軟剤の香りが充満…img



これも雨の日の1つの癒しです?



去年も桜をきちんと見ることなく


雨で散ってしまった記憶があるのですが


今年も散ってしまうのだろうか……?


雨が降る前に撮った桜をおすそ分けします






まだ満開じゃないけど


徐々に咲いていく過程を見るのも


何だか嬉しいよね?



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



本日もお兄さんに


沢山癒されていただけるように


精一杯頑張ります?



ぜひお兄さんからのお誘い


お待ちしております?




佐倉せいな?




佐倉せいな

もぐもぐタイム?





- - - - - - - - -??.。




お昼の時間だよ〜??



ご飯食べてますか??



写真の中での私は我慢できずに


もぐもぐしていっているので


おにぎりが減っているところが


見どころポイントですimg



お昼ご飯食べて午後も一緒に


頑張りましょうね(*´?`*)??



佐倉せいな?




佐倉せいな

ありがとう?


- - - - - - - - -??.。



昨日お誘いいただいたお兄さん


ありがとうございました?



初めましてで緊張されていたお兄さんも


沢山お話して仲良くなれたり


しっかりほぐさせていただいて


気持ちよかったですというお言葉を


いただけたり、嬉しかったです?



お土産や差し入れもありがとう?


またお会い出来るといいな、


お待ちしてます??



佐倉せいな?




佐倉せいな

出勤します☆彡


- - - - - - - - -??.。



こんにちは、佐倉です?



本日15時〜出勤いたします?



事前ご予約くださったお兄さん


ありがとうこざいます?


お気をつけてお越しください??


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


ここ数日毎日暖かくて


服難民になってしまっている…?


1年前何着てたっけ…?と思いながら


ああでもないこうでもない…と


クローゼットの前で頭を抱えていますimg



寒暖差が本当に凄くて


この間までダウン着てたから、


本当にパーカーで外に出れるの…?って


半信半疑になってしまいますね?


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


本日もお兄さんに


沢山癒されていただけるよう頑張ります?


沢山イチャイチャしようね〜?


お誘いお待ちしてます?



佐倉せいな?






佐倉せいな

◯◯語り…?


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉せいなです?



今日は私の趣味である


映画、ドラマ語りをしていこう…!


と思っています?



私はいつも夜お風呂入ったあとの


自分一人の時間を大切にしていて


その時に映画かドラマを観ることが


最近多いです?


( ゲームか、お裁縫してる時もあります )




人より耳が良く聞こえるというのがあって


映画館は少し音が大きくて


あまり行けないのですが


この間久しぶりにおひとり様映画館


してきました?




その映画は80年代に活躍された


映画監督さんのお話で


今では見ることの出来ない


ピンクな映画とかもちょっと出てきて


1人で照れ照れしてしまいましたが…?




昔の映画も大好きだし


サブスクで最近の映画も見るので


シリアスなものからアクション


友達のオススメでホラー映画も


観たりしますimg




でもやっぱり見終わったあとに


何か心に残る映画やドラマが


良かったなぁって感じることが多いかな?




お兄さんのオススメ作品があれば


教えて欲しいです??




佐倉せいな?




佐倉せいな

脱いじゃう??


- - - - - - - - -??.。





[お題]from:なかちゅんさん



お題:家の中では着衣派?半裸派?全裸派?に回答♪




お題ありがとうございます…??



お家の中では基本的には部屋着かパジャマ


お出かけする日はメイク前に


着替えてしまうのですが


スカートだとシワになってしまうのが


怖いので、下は下着です…!


( 冬は寒いからひざ掛け掛けたり


してます…?? )




??????外から帰ってきたら、


すぐシャワー入りたいので


玄関で脱いじゃいます?




潔癖ほどではないんだけど


ちょっと綺麗好きではあるのかな…?


例えば、リモコンの位置がちょっとズレてて


怒るようなことなどは


全くないです…!img




誰かと一緒に住んでたら


??????玄関で?脱いでるところをバッタリ…


なんてハプニングも


いつかはあるんでしょうか…img




佐倉せいな?




佐倉せいな

ありがとう?


- - - - - - - - -??.。




昨日お誘いいただいた


本指名のお兄さん方


ネット指名のお兄さん


ありがとうございました?



久しぶりにお会い出来たり


はじめましてのお兄さんもとっても


お話しやすくて


仲良くしていただけて嬉しかったです??



イチャイチャも沢山ありがとう?


またお会いできるのを


楽しみにしています?



佐倉せいな?







佐倉せいな

出勤します☆彡


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉せいなです?



本日15時〜21時まで出勤します??



事前ご予約くださったお兄さん方


ありがとうございます?


お会い出来るのをとっても楽しみに


しておりますimg



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



今日のお写真は初公開のものなんですが


施術着を彼シャツ風に着てみました?



丈夫ですが?????薄めの生地なので


??色々透けちゃうのえちえちですよね…?



エステはお体をしっかり


ほぐさせていただきますが


見たり触れられたりのドキドキ感も


沢山あるので


楽しみにしていてくださいねimg



本日もお兄さんからのお誘い


お待ちしております??



佐倉せいな?




佐倉せいな

ありがとう?


- - - - - - - - -??.。




昨日お誘いくださった


本指名のお兄さん方


ありがとうございました??




いっぱい話題が尽きなくて


気づいたらあっという間に


時間が経っていた…!




沢山イチャイチャしてもらえて


癒される〜って言って貰えたの


嬉しかったです?




差し入れやお土産もありがとう?


またお待ちしてます?




佐倉せいな?




佐倉せいな

おっぱい…?


- - - - - - - - -??.。




[お題]from:きんかんさん



お題:オッパイの上に何か乗せてみてくださいに回答♪




お題ありがとうございます??



以前撮ったローションボトル乗せ?



おっぱいはちょっとした物を置くのに


最適なんです…img



よくなにか乗せては友達にツッコミを


入れられます?



おっぱいは揉まれると育つっていうから


お兄さんにこれからも沢山


育ててほしいな?



佐倉せいな?




佐倉せいな

出勤します☆彡


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉です?



本日17時〜22時まで出勤します?



事前ご予約くださったお兄さん


ありがとうございます??


お気をつけてお越しください?


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


ところでお兄さん方…


桜の季節はいつなんでしょうか…?


私はずっと待ち望んでいるんですが


想像していた3月末より


今寒いような気がして……


桜の木も予想外で


びっくりしているだろうな…?


桜は咲き始めから満開になって


葉桜になるまで見守りたいので


ここの桜咲いたよ…!の情報があれば


ぜひ佐倉までお伝えくださいimg


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


トロトロのオイルで


しっかり全身ほぐしながら


次第に密着していくドキドキ感…?


体験してみませんか??



本日もお兄さんからのお誘い


お待ちしております??



佐倉せいな?




佐倉せいな

ありがとう?


- - - - - - - - -??.。



昨日お誘いいただいたお兄さん


ありがとうございました?



沢山お話してくれたり


イチャイチャのお時間たっぷり


ロングタイムで遊びに来てくださったり


嬉しかったです??



またお会い出来る日を


楽しみにしています?



佐倉せいな?




佐倉せいな

出勤します☆彡


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉です?



本日15時〜出勤します?



事前ご予約くださったお兄さん


ありがとうございます?


お会い出来るのを楽しみにしています??


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


最近雨が多くてジメジメしちゃいますが


薄暗くて気分が下がりがちな一方で


私は傘に当たる雨音が好きです???


どんな音もドレミファソラシド


どれかに属しているのだと思うと


こんなに自然な雨音も、


一種ののメロディーなのだと


愛おしく感じる瞬間があります??



でも出来れば晴れの方が好きです(小声)


晴れていた方が

起きた時のテンションが上がりますimg



最近梅雨の様に雨が続くので


早く晴ればかりの日にならないかなと


晴れを待ち望んでいるところです?


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


?????本日も??お兄さんのお疲れを


沢山癒せるように頑張ります?


思わずドキッとしてしまう密着エステ


体験してみませんか??


ぜひお兄さんからのお誘い


お待ちしております?



佐倉せいな?




佐倉せいな

感じて…?


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉です?



春といえば桜、春といえば苺




そして春といえば………


なぜか抹茶の商品が多いですよねimg




私は抹茶が大好きなので


この季節は大好きな苺もあるし


本当にありがたい春だ…?






ということで


春をひと足早く、感じてきます…!




佐倉せいな?




佐倉せいな

透け透け…?


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉です?



最近お気に入りの下着が


ショーツが後ろレースになっていて


それがとっても可愛いので


色んなお色で


集めたくなってしまっています?



ということで本日はお兄さんにも


おすそ分け写真を載せてみましたimg



下着はいつもランダムや気分なので


お兄さんにも透け透けの日が


当たったらぜひ見てみてね…?



おっぱいもよく褒められるので


おっぱい派のお兄さんも嬉しいです??



次はどんな下着買おうかな〜img


お兄さんのオススメがあったら


教えてください?



佐倉せいな?




佐倉せいな

ありがとう?


- - - - - - - - -??.。




昨日お誘いいただいた


本指名のお兄さん、ネット指名のお兄さん


ありがとうございました?



沢山色んなお話もできて


それ以上にイチャイチャも出来て


とっても素敵なお時間でした?




ぎゅーってゼロ距離で密着できたの


すごく幸せだったな〜img




またぜひ会いに来てくださいね?


お誘い待ってますimg




佐倉せいな?




佐倉せいな

実は…?


- - - - - - - - -??.。





[お題]from:えりせさん



お題:「歳をとったな…」と感じる瞬間はありますか?に回答♪



お題ありがとうございます?



私実はそれがないんですよね…?



寧ろずっと歳取ったな〜


って勝手に思って


省エネに暮らしていたのが


最近では「私意外と動ける…!」


ということに気づいてしまって


以前よりハツラツとしています(????* )img



元々フィジカルがあるからなのか


体力がよく有り余ってしまって


1日テーマパークで歩き回ったり


次の日にまた大阪に出て観光地回ったり


みたいなことが平気です?



でも自分の体力ゲージが分からないので


急にスイッチが切れたりもします?



基本的にはおうちに着くまで


スイッチオンの状態なので


夜遅くだとお兄さんも労わってくださって


「夜遅くて疲れてるでしょ?ごめんね」


って声をかけてくれたりするんですが


実は夜行性のため


ピンピンしています…(小声)?


お時間的にこのお仕事が合っている


というのもあるので


お兄さんにいつでも全力で


癒しをお届けにいきます??



佐倉せいな?




佐倉せいな

出勤します☆彡


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉です?



本日15時〜22時まで出勤します??


今後しばらくこの時間帯で出勤予定なので


お時間合うお兄さんが増えたら嬉しいな


って思っていますimg


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


この間お洋服を買いに行ったのですが


暖かい日だったからか


全部半袖や五分袖を買っちゃってました?


着れるのはまだ少し先かな…?


という気持ちと


着たいから上に沢山着込もうかな…?


という気持ちが葛藤中ですimg


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



本日もお兄さんのことを


沢山癒せるように頑張りますので


佐倉に会いに来てくれると嬉しいです?


お得な新規割や


LINE追加でクーポンもあるのでぜひ?



お兄さんからのお誘い


お待ちしております?



佐倉せいな?




佐倉せいな

ありがとう?


- - - - - - - - -??.。




昨日お誘いいただいた本指名のお兄さん方


ありがとうございました?



お久しぶりのお兄さんも


私を忘れず会いに来てくださったことが


とても嬉しいです?



色んなお話してくださったり


顔がエロい…!って褒めてくれたり


ありがとう?



イチャイチャも沢山できて素敵なお時間を


過ごさせていただきました?




またお会いできると嬉しいです??



佐倉せいな?




佐倉せいな

意外と…??


- - - - - - - - -??.。





[お題]from:やる気スイッチさん



お題:やる気を維持するいい方法ありますか?に回答♪



お題ありがとうございます??



私は多趣味なのですが、


やる気や集中力維持に


なっているなと思うのは


読書とゲームと裁縫


あと映画を観ること…!です!



読書と裁縫と映画は何となく


やる気や集中力が関係しているの


分かるような気がしますが


ゲームって意外と使うんですよね…?



私は主にFPSゲームをプレイしているので


冷静かつ正確な判断が


勝敗を分けるということもあり


やる気と集中力がかなり鍛えられます??



ゲームって娯楽でもあるので


あまり後に引きずって


落ち込まないというのも


魅力の一つかな?



勿論あつ森とか平和なのもやりますimg



やる気スイッチってよく聞くのですが


ハイになると疲れるので


常にリラックスして集中出来ることを


心掛けています??



佐倉せいな?




佐倉せいな

出勤します☆彡


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉です?



本日17時〜24時まで出勤します??



今日は生憎の雨ですが


そこまで冷える感じではないみたい?


お仕事お休みのお兄さんも


今日お仕事だったよ〜というお兄さんも


心も体も癒されませんか??



入店して半月ほどなのですが


まだまだお兄さんと出会うまでは


緊張とドキドキが止まりませんimg


エステもその先も、沢山頑張って


お兄さんをいっぱい


癒せるように頑張ります??



ぜひお兄さんからのお誘い


お待ちしております?



佐倉せいな?




佐倉せいな

ありがとう?


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉です?



昨日お誘いいただいた本指名のお兄さん方


ありがとうございました?



沢山イチャイチャできて


とっても嬉しかったです??


エステも褒めて貰えて嬉しい?



お時間伸ばしてくださったり


差し入れもありがとう?



またお会いできると嬉しいです?



佐倉せいな?




佐倉せいな

出勤します☆彡


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉せいなです?



本日17時〜24時まで出勤します?



事前ご予約いただいたお兄さん


ありがとうございます?


お気をつけてお越しくださいimg


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


私は土日の週末出勤がレアなのですが


色んなお兄さんとお会いできたらと


たまに入れそうな日を見つけては


入ろうと思っています?



まだお会いしたことのない


お兄さんとの出会いも


ワクワクしながら楽しみにしています?


今日明日も沢山のお兄さんに


お会いできたらいいな(*´?`*)?


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


トロトロのオイルで


しっかり全身をほぐしながら


密着していくドキドキエステ


体験してみませんか??



ぜひお兄さんからのお誘い


お待ちしております??



佐倉せいな?




佐倉せいな

見てみて…?


- - - - - - - - -??.。



こんにちは、佐倉です?



最近沢山のお兄さんが


オキニトーク、LINE追加くださって


話しかけてくださるのが


凄く嬉しいです?



褒めてくださったり、見てるよーって


言って貰えるのが励みになるし


会いに行こうと思ってますって


言って貰えるとお会い出来るのが楽しみで


ワクワクしちゃいます(っ ?? ?c)??



何気ないお話でもいいですし


お店のシステムや分からないことがあれば


ぜひぜひ話しかけてみてくださいね?



ID : 764kshur


どなたからでも追加&トーク


お待ちしてます?



佐倉せいな?




佐倉せいな

ありがとう?


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉せいなです??



昨日遊びに来てくださった


本指名のお兄さん


ネット指名のお兄さん方


ありがとうございました?



沢山色んなお話したり


イチャイチャも出来て幸せでした?


差し入れ、お土産もありがとう?



またお会いできると嬉しいです??‥?? ?


お待ちしていますimg




佐倉せいな?




佐倉せいな

照れ…?


- - - - - - - - -??.。




[お題]from:あんよは上手さん



お題:最近ほっこりしたエピソードを教えてくださいに回答♪



お題ありがとうございますimg



バスでおばあさんに席を譲ったら


ありがとうを貰えたことかな?



見返りを求めているわけじゃないんだけど


ありがとうって言ってもらえるのは


嬉しいことです??



お兄さんがお会いして褒めてくれたりすると


私はいつも照れてしてしまうんですが


嬉しい気持ちは凄くあるのと


自分の容姿に対して


普段そこまで大きな関心がないので


どう返したらいいんだろう…!って


なる時もありますimg


タジタジしちゃっても


優しく見守って貰えると嬉しいですimg



佐倉せいな?




佐倉せいな

出勤します☆彡


- - - - - - - - -??.。




こんにちは、せいなです?



本日17時〜0時まで出勤します?



事前ご予約くださったお兄さん


ありがとうございますimg


お会い出来るのを楽しみにしています?


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


私は花粉症は今のところないのですが


お兄さんはどうでしょうか…?


友人が重めの花粉症らしく


その子と遊ぶ時は


いつも私は鼻に優しさティッシュを


持ち歩くようにしています?


本当にずっと鼻が大変そうなので…?


人によっては喉がイガイガしたり


目が痒くて充血したりしますよね?


花粉症がないからこそ


早く春が来ないかなって


今思ってるのかなぁ…?


桜が春の1番の楽しみなので、


満開の桜を見ながら


春の陽気に包まれたい…img


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



トロトロのオイルで


しっかり全身ほぐしながら


密着していくドキドキ感


体験してみませんか??



ぜひお兄さんからのお誘い


お待ちしております?



佐倉せいな?





佐倉せいな

安心してください


- - - - - - - - -??.。




『安心してください、ブラ着てません?』



なんて、実はこのお写真の中では


本当に着てないのですが


こんなお誘いもありですか?img



佐倉せいな?






佐倉せいな

甘い…?


- - - - - - - - -??.。




[お題]from:うぐいす餡さん



お題:好きなスイーツを教えてください♪に回答♪



お題ありがとうございます?



好きなスイーツは全部って


言いたいところではありますが……!img




私はイチゴのショートケーキと


マカロンが特に好きです??


あとローソンにあるもちぷよが好きimg??????


もちぷよはお兄さんが初めて


持ってきてくださって


ハマったのがキッカケなので


お兄さんに布教していただいてる?


スイーツもあります(*´?`*)??



スイーツもお菓子も甘いの大好きだし


勿論和菓子も好きimg



お兄さんは好きなスイーツありますか??



佐倉せいな?




佐倉せいな

忘れてない…??


- - - - - - - - -??.。








私のページを「みたよ」するだけで


??????? ?60分フリー券 ?


当たります?



ご応募は3/14 15時まで…!


毎日ポチポチ押すと当選率が増えます?



当選発表 3/15 12時 img



ついでに写メ日記も色々


覗いてくれると嬉しいな?



佐倉せいな?




71件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

京都プルプルエステ専門店は出張性感オイルマッサージで極上の癒しと究極の快楽を貴方にお届けします。

【日頃の溜まった疲れを癒やしたい】【たまには甘えてみたい】【受け身になって女性に可愛がられたい】そんな貴方の願望を叶えます。

容姿はもちろんの事、上質のマナー、大人の女性ならではの優しさ溢れる気遣いを兼ね備えた厳選された大人の女性セラピストがしなやかな指遣いとホスピタリティ溢れる回春マッサージで貴方を癒しと快楽の世界へと誘います。

店名 京都プルプルエステ専門店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.puru-puru.jp/este/
公式アカウント
アクセス 京都市内全域
京都府
エリア 京都市
詳細エリア 京都南インター
市区町村 南区

セラピスト求人

京都NO1グループが運営するソフトサービスのお店です!
初めてのお仕事で不安な方、環境を変えてみたいと思っている方へ
私達は貴女の夢や希望を叶えるため“このお店で働いてよかった”と思っていただける様、
また一人一人の個性とヤル気をフルに生かせる様、
全力でバックアップさせて頂きます。
私達と一緒に働いてみませんか?