新宿ハンドメイド

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「新宿ハンドメイド」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(3ページ目)れふの写メ日記

れふさんの投稿写メ日記コーナーです

れふ

チェックのワンピース着たくなちゃう


backnumberがね、とってもいいなって気がついたの( ' ' )?

ココ最近こればっかり聞いてる〜
チェックのワンピースきたくなっちゃうね

れふ、好きな曲もおすすめされたらすぐ好きになっちゃうから会いに来たらいっぱい教えてほし( ' ' )?

本日21時半までいるにょ
ありがたいことに、あと残り最後の30分の枠だけ空いてます??♀?

お待ちしてます~( ' ' )?





れふ

?


最近おしり触りのオプションをよくつけてもらえるからさーびすしょっと

ノーパンかノーパンじゃないかはお兄さんのご想像にお任せだにゃ( ' ' )?





れふ

ニーハイ


やほ( ' ' )?れふだよん

最近セーラー??ニーハイにハマってるの
どうかなどうかな( ' ' )?

スカートめくると太もも見える感じがちょっとえっちで恥づかしい?

本日21時半まで( ' ' )?ほとんど予約枠残ってないからお早めに?





れふ

あっためて~


今日出勤するよん( ' ' )?

いっぱいぎゅーしたいきぶん、
昨日雪降ってたし、まだまださむいさむいimg
れふのことぎゅーして、あっためて、?





れふ

???


みてみて??とってもおいしいサンドイッチ食べたの?
ボリューミーで最高だった~
今食べ終わったところだけど、もう食べたい?

今日は17時までしかいないから、予約はお早めにね~( ' ' )?





れふ

スイカゲーム難しい???


スイカゲーム難しい~~
全然スイカできないのにやっちゃう?

今日は11時〜17時までいるよん
短い時間だけど会いに来てくれたら嬉しいにゃー





れふ

今日は21時まで〜


今日は21時までいるよん
週の初めのリフレッシュしにおいで~

明日は11時~17時まで( ' ' )?





れふ

いい天気??.°


ぽっかぽかきもちいい
芝生の上で
ひなたぼっこして
お昼寝したいなあ

れふと添い寝してくれる人ぼしゅう





れふ

お昼~


今日のお昼は~インドカレー?
インドカレーってたまに食べたくなるよね
今日はインドカレー欲が最高潮だったから食べちゃった~?
ナンが甘くて最高~
もちろんカレーも甘口だよ( ' ' )?





れふ

今日いるよん♪


れふです!おはよう??
今日は11時から21時まで( ' ' )?
待ってるよぉ〜





れふ

たいきーん


今日は早めの退勤にゃー
超絶優しいお兄さんが来たり、本指名頂いたり短いけど濃い1日だった??
ありがとうございました( ' ' )?

明日11時〜21時までいるよん
まってるね





れふ

初めての本指名


初めての本指名??
お仕事始めて、1週間が経ちました♪

そしてなんと、初めての本指名のお兄さんが来てくれました??嬉しすぎる

励みになるよお

今日は17時までいるよん
まってる( ' ' )?





れふ

お昼ご飯


お昼ご飯にゃ
近くのケバブ屋さんのケバブサンドたべてるよお

とっても美味しいまた絶対食べる( ' ' )?





れふ

初めての本指名??

お仕事始めて、1週間が経ちました♪

そしてなんと、初めての本指名のお兄さんが来てくれました??嬉しすぎるimg

励みになるよお

今日は17時までいるよん
まってる( ' ' )?



れふ

こんにちは


おはよ( ' ' )?
れふと一緒にあーそーぼー

今日11時から17時まで( ' ' )?
まってるよん





れふ

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/01(金) 11:00 - 21:00
03/02(土) 11:00 - 21:00
03/03(日) 11:00 - 17:00
03/04(月) 11:00 - 21:00
03/05(火) 11:00 - 17:00
03/06(水) 休み
03/07(木) 休み

遊びに来てね♪





れふ

Sさんへ??


来てくれてありがとう??
おしゃれだしカッコ良すぎてびっくりしちゃった?
今年のM1期待してるよん
またれふと一緒にあそぼうね?





れふ

こんにちは


ぽっかぽかあ

おなかへっちゃった

何食べようかな~





れふ

れふだよ( ' ' )?


やほほ?れふだよ

今日は13時から??
れふといっしょにたくさん遊ぼうねん





れふ

初任給


念願のAirPodsを買いました??





れふ

お礼だよ


ニャー(? *`?´ * )?

13時半〜のお兄さん
可愛いタイプっていっぱい言ってくれて嬉しかったの~また来てね( ' ' )?

14時40分からのお兄さん
上手だねって褒めてくれて、自信持てた??ありがとう( ' ' )?

17時〜の関西弁のお兄さん
かっこよすぎて笑っちゃったお話もすごくたのしかったのだ( ' ' )?
次は選手交代だね?

今日は21時まで!
3月1日、2日の11時〜21時もいるにょ
待ってるねん( ' ' )?





れふ

とぅっとぅるー


れふは甘えさせてくれるお兄さん達を待っているのだ

今日は21時まで!

会いに来て欲しいにゃ~( ' ' )?





れふ

やほほ


れふだよ
今日は13時〜21時までいるのだ( ' ' )?
会いに来て欲しいにゃ





れふ

もふもふ


今日寒いからもふもふ〜( ' ' )?

いっぱいぎゅーして温めてほし





れふ

)?


見えそうで見えない(*´艸`)

見に来て?





れふ

やっほー( ' ' )?


今日も寒い?〜⊃ ? ;
みんな風邪には気をつけてねん

今日は21時までいるの〜

恥じらいながら攻められたい人集合?????

MさんもSさんも待ってるよん( ' ' )?





れふ

わーい


今日寒いからって暖かいお茶差し入れしてくれたお兄さんありがとう〜( ' ' )?

心も身体もぽっかぽかだよん





れふ

ぱくぱく


今日はあと1時間半お店にいるよん♪

来てね〜( ' ' )?

今日来たお兄さん達みーんな優しくてれふ幸せだった〜

MさんもSさんも大歓迎だにょ( ' ' )?





れふ

お腹空いたよ


お昼食べ損ねてお腹すいちゃった?
貰ったキットカットたべるよーん





れふ

こんにちは


imgはじめまして!れふです( ' ' )?

体験入店で入りました!お手柔らかによろしくお願いしますΣ( >д





90件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

街中誰もがカワイイな~と思っているようなSSS級の娘が勢揃い!

しかも完全素人娘だから面白い!!

業界未経験入店が8割以上の為、お客様が優しくリードしてあげてください♪

ぎこちないサービスと、素人ならではの感覚を時間いっぱいお楽しみいただけます。

当店では様々タイプの男性様に対応できるように、M気質、S気質などハイレベルな娘達を積極採用しています。

リーズナブルな料金設定で

カワイイ素人娘と気軽にサクッと、お楽しみ♪

がコンセプト!

ご安心して心ゆくまでお楽しみください♪

店名 新宿ハンドメイド
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00〜23:00
料金 15分 3,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://shinjyuku-handmaid.jp/
公式アカウント
アクセス ・歌舞伎町周辺レンタルルーム・ホテル
・その他エリアへの出張対応
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町
詳細エリア 新宿駅
市区町村 新宿区

セラピスト求人

オプションバック100%のお店です!!『手』だけで1日10万以上稼げます!!
バック率100越え当たり前
当ハンドメイドグループは独自の給料システムにより別格の稼ぎ易さ
【誰でも】【簡単に】【業界バックを破壊】
新常識的なオナクラグループになります。
手だけで 1日 5~13万円以上 稼げます!
ソフトサービスで働きやすく続けやすい環境です♪

ソープ・デリヘルその前に病気の心配なく安全でより確実に稼げます。
まずはウチにお問い合わせください…!!(>_<)

要約:バックは良くても沢山のお客から支持されてなければ意味がありません。
単価の高いハードなサービスのお店に比べて圧倒的な集客力があります。
自身があります。お仕事ゼロなどはまずありえません。また都内No1オナクラグールプで
多くのお客様より沢山の支持をいただいております。
有名大手風俗情報サイト【口コミ風俗サイト】
店舗人気ランキングおいては常にNo1に輝いてます。
https://fujoho.jp/index.php?p=ranking_shop&s=73&period=3
秋葉原エリア店舗ランキングNo1
https://fujoho.jp/index.php?p=ranking_shop&s=17&period=3
上野エリア店舗ランキングNo1
https://fujoho.jp/index.php?p=ranking_shop&s=133&period=3
神田エリア店舗ランキングNo1

身バレが不安な方、写真掲載無しでも働けますよ♡
どんな事でも1度ご相談ください♪