たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 店舗型性感メンズエステ

(2ページ目)れいの写メ日記

れいさんの投稿写メ日記コーナーです

れい

だめだめ~


れいです‎🤍

今日もお休みです🥳


今日はお友達とランチしてきました😋🍴💕


お肉とスイーツ食べ放題~~🤤‎🤍

食べすぎました😵‍💫


お休み明け、お腹がちょっとだけ出てても何も言ったらだめですよ🤫💖


約束ですよー(^_-)-☆




次は28日出勤します🎶




れい

復活!!


れいです☀️


ちょっと最近体調をくずしてまして😵‍💫


ずーっと寝てました、、


丸一日ぶっ通しで寝てました😴



今はもう元気です😃🫶


体調わるいときって

体はきついのにムラムラしちゃうもんなんですよね。笑



はやく出勤してお兄さまたちに会いたいです🥺



次は28日出勤します🎶


会いに来てください〜🫶🫶🫶




れい

おしり🍑


れいです🤍


おしり好きですか😳💕



かわいいおしりしてるねってよく言われます☺️


かわいいおしりってなんだろう、、笑



毎日保湿がんばってるから、つるつるで気持ちいよ〜🍑♡



写真じゃ伝わらないかなあ🌀


ぜひぜひ会いに来ていっぱい触ってください🫶



今日は0時まで出勤してます🎶





れい

イチャイチャ❣️


れいです🤍



今日はちょっとだけ久しぶりの出勤です🎶


やっとお兄さまたちに会える❣️



ずっとムラムラして我慢してたよ〜🙈💕



いっぱいイチャイチャしましょうね🥹🥹🥹








れい

好き!!


れいです‎🤍


今日もお休みですっ!


家でゴロゴロして音楽聴いたりしてました~🎶



小さいときはピアノとかドラム習ったり、バンドとかもしてたんです😎



ドラムできるのは意外だね~ってよく言われます笑


お兄さまたちは好きなバンドいますか~?


実は私、80年代のロックバンドが大好きなんです🫶

これもまた意外って言われるのですが😂


xjapanとか聖飢魔IIとかボーイとかとか


ここで話したら長くなりそうなので、、笑



ぜひ音楽好きなお兄さま、語りましょ~!!



次は明日、出勤します🎶





れい

ちらっ


れいです‎🤍


かわいいコスプレしてみました🫣




お兄さまはコスプレ好きですか?🥰

どんなのが好きですか???



わたしはナース服が好きです💉❤️‍🩹

真っ白でえろいですよね、、😵‍💫



着てほしいのあったらどんどん教えてくださ~い!!




れい

何してるの~?


れいです‎🤍


今日はお休みです😪



何もしないって決めてたので

家でゴロゴロしてました☺️


たまにはいいですね~(*˘︶˘*).。.:*♡



お兄さまは休日何して過ごしますか??



教えてください😳🫶




れい

ギャップ?💕


れいです‎🤍


よくギャップすごいね~って言われます、、



清楚系なのにえっちだね~って🤭



大好きなんです、、(*´˘`*)




見た目は暗髪ロングの清楚系なのに中身はえちな女の子です😵‍💫



よかったら遊びにきてください🫶🫶

















れい

自慢!!


れいです☀️


よくお肌が白いね~とか綺麗だね~って言ってもらうのですが


いちばんの自慢は脚!です!!



白くてスラーってしてて

スベスベで気持ちいね~って言われます😆


お手入れ頑張ってるので褒められたらぜーんぶ嬉しいです☺️🫶



スレンダーな女の子好きなお兄さま、どうですか?♡


ぜひわたしと遊びにきてください~!!


今日は15時~出勤してます🎶





れい

興奮するとき🙈


れいです‎🤍


お兄さまとイチャイチャしてるとき


やっぱり感じてくれてるところみると興奮しちゃいます、、



我慢できない~って言ってくれるの嬉しい😌🫶


いっぱい感じてるえちな気分にさせてください🥺🥺


今日は15時~0時出勤してます🎶


来てね~!!




れい

とろとろ~


れいです‎☺️☺️☺️‎🤍



雨なかなか止みませんね~💦



そんな日はあったかいお部屋の中で、一緒にたのしいことしましょう🥰



とろっとろのオイル用意して待ってます🎶




れい

我慢してね


れいです‎🤍


みんなどんなマッサージが好きですか??



わたしは鼠径部と四つん這いが得意というか好きです💕もちろん密着しながら😌😌



四つん這いでつい攻めすぎちゃうから、もうダメ~ってなっちゃいますよね‪^_−‪;☆


恥ずかしがってるところが可愛い🫶



ちゃんと最後まで我慢してくださいね😖



今日は16時~出勤します🎶


まってまーす!!






れい

どうですか💕


れいです‎🤍


最近暑い~🫠

大好きな冬が終わっちゃう🥲🥲



日焼け対策しないと💦



色白な女の子、どうですか??


よくお肌白くてスベスベだねって褒められます🫶

特に太もも!!🫢💕



いっぱい触ってくださいっ

今日は17時~出勤してます🎶


待ってます!!












れい

特技🙈💭


れいです‎🤍




よく手〇キ上手だねって褒めてもらえるんです~~嬉しい☺️




とにかく強く触りすぎないのと、いろんな触り方してあげたりしてます✋♡


あと先っぽいじめるのが好きです︎^ ^

あとあと、つい寸止めで我慢させちゃいます
ごめんなさい😝


実はお口も得意だったり🤫


よかったら体験しにきてね〜🎶








れい

好きなタイプは??


こんにちは~🫶💕

れいです‎🙂


お兄様たちはどんな子がタイプですか~?


れいちゃんは妹系の愛嬌全開でいかせてもらってますっ😊♡

年上お兄さんたちのこと癒すのが得意です☺️☺️


実はかっこいい女の人に憧れたりもしてるのですが、、🤫


いつもボケーっとしてるので笑
妹系が好きなお兄様、リラックスして会いに来てくださいー😌


今日は15時から出勤してます🎶









れい

いっぱいしよ💕


れいです☀️


今日は0時まで出勤してます🎶


いっしょにえちえちなことして遊びましょ~~🥰‎🤍


待ってます🥹




れい

推し⸜❤︎⸝‍


こんにちは☀️

れいです!


こないだ推し活してきました~!!


2日間ライブではしゃいできました😚🎶

とっても幸せな時間でした~💞



お兄様たちは推し、いますか~??

よかったら私のこと推してください🥹



今日は17時~出勤します!!

待ってます🎶











れい

お仕置🥺


こんにちは~☔️

れいです‎🤍


今日もお休みです!


朝から予定があったのですが、寝坊しちゃいました、、シクシク😢😢


だれか私にお仕置してあげてください😠♡




次は明日出勤します🎶




れい

なにしてるの~?


こんばんは🌙*゚


れいです‎🤍


今日もお休みです!

お兄様たちはお休みの日なにしますか~?



わたしはインドアなので、家に引きこもってアニメみたりお昼寝してます😴


外でご飯食べたりお買い物したりもたま~に🛍♡


ぜひ教えてください🎶





れい

会いたいよ~


こんばんは!

れいです‎🤍


しばらくお休みです🥲🥲🥲


お兄様たちに会いたいよ~~🥹


次は13日出勤します!!!



会いに来てください💕




れい

あかちゃん👶🏻‪‪


れいです☀️


今日はだれかに甘えたい気分👶🏻💕


よしよしして~~

抱っこして~~

🥹🥹🥹


甘やかしてくれるお兄様好きです🫶




れい

たっぷり️🩵


れいです☀️


本日0時まで出勤しておりますっ!


たっぷりトロトロのオイルで一緒に気持ちよ~くなりましょう‎🤍





れい

無題


れいです☀️


乾燥する~~💦


おしりもおっぱいも全身ケアしてツルツルスベスベです(*´ч`*)


ぜったい気持ちいから触りにきて~🥹

待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)





れい

るんるん🎶


こんにちは☀️

れいです♡


今日は15時~0時出勤してます🎶


お兄様方とたくさん遊べる~楽しみ~~🥹


待ってますーーっ!!!




れい

ムラムラ


れいです☀️

今日はお休みもらってます🎶


お兄様方とイチャイチャできないので、、ムラムラしちゃいます🙈


昨日来てくださったお客様ありがとうございました🫶


気持ちよさそうで嬉しかったです☺️💤


またお待ちしております🎶



次回は明日15時~出勤します!!!🫡












れい

あとちょっと~💦


れいです☀️


今日は0時まで、あとちょっと出勤してます🎶



待ってま~す🥹🥹




れい

ん~♡


れいです︎💕︎



雨ですね~☔️


0時まで出勤しております🎶


えっちな声いっぱい聞かせてください🥹




れい

ぬるぬる𓂃🫧‪


こんにちはれいです☀️

今日15時~0時出勤してます🎶


なんだかそういう気分なので、、(∩˘꒳˘∩ )

ぬるぬるトロトロのオイルでいっしょに気持ちよ~くなりましょう‎🤍


待ってますっ!!!




れい

ご褒美の🤫


こんにちは~☀️

今日はお休みでした☺️


ちょっと頭を使うことがあったのですが、、

終わったあとお腹がぺこぺこで😵‍💫


ご褒美にケーキ3ついっちゃいましたあ!
罪です、、🤤🤍


食べてる時が1番しあわせです(*´˘`*)♡


お兄様方は何が好きですか~?

食べ物トークしましょう🎶




れい

弱いところ🙈


わたしはSかMどっちでしょうか🤔



正解は、、どっちも!

いじめられるのもいじめるのも大好き⸜🫶⸝‍

2人でいっぱいイチャイチャえちえちしましょ🫣💖

お兄様方の弱いところ、たくさんいじめさせて~🥹




69件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店は独自の「ホットハニーオイル」をたっぷり使用し、男性を「トロトロ・メロメロ」にする新感覚の性感メンズエステ店です。人気の高い20歳半ば~30歳代の綺麗な体の美しいセラピスト達が「オイル透け」するエッチなコスチュームで人肌よりも少し温かいヌルヌルのホットハニーオイルを体中にたっぷり塗り、オイルと体がくちゅくちゅと絡み合いながらのヌルトロ濃密着は一般メンズエステ店では経験できない感覚です!

店名 たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 45分 13,750円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/tappuri-oil/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 地下鉄「中洲川端駅」より徒歩10分
「中洲1丁目交差点」の無料案内所の横の道に入って一つ目の十字路を左に曲がり、スグです。
※住所:福岡市博多区中洲1丁目2-9
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市中央区