アロマファンタジー横浜

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマファンタジー横浜」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

一条ましろ(28)

本日15:00 - 23:00

(2ページ目)一条ましろの写メ日記

一条ましろさんの投稿写メ日記コーナーです

一条ましろ

気が早すぎるよ??




今日も一日お疲れさまでした•*¨*•.¸♬︎
頑張った自分をヨシヨシしてあげましょう🤍


久しぶりに鮭大根(ぶり大根よりわたしはこちら派。カマを使うと美味しさ倍増)を
作ったんだけど気が早くて待てなくて…

味の染みてない大根をかじりました( - - `)

慌てない慌てない♡♡♡



明日久しぶりに出動します( ´∀`)b


長い時間でお会い出来るの楽しみ✨️
また呼んでくださりありがとうございます👼︎💕︎


木、金と15時からいますので
ぜひよろしゅーです‎𖤐 ̖́-‬



#進化!!
(昨日の日記参照)





一条ましろ

解説者、求ム!




少し雨が続いてる…

みなさまが風邪など引きませんように
こんな日はぬくぬく過ごしましょう灬ˇωˇ 灬)✨️

偏頭痛持ちさんなどはどうか
無理せずにね‎𖤐 ̖́-‬






↓以下、自分語り


みなさんは漫画読みますか??📖´




私は波がありつつも
大人になってからというもの
漫画が好きでして。



どちらかと言うと少し
ダークさのあるものや謎解き要素があったりするものも好きだったりもして…




ゆるーくおってるのは
有名なのだとジョジョ。



個人的にはバーナード嬢曰く。を
知ってる人がいたらもう親友です🤝𓈒𓂂笑



ちなみに完結した漫画の
イッキ読みが大好きすぎる…



で、ですね
かの有名な

ONEPIECE!!

がいよいよ終わりに向かっているということでこればっかりは追いたいというか
結末はやっぱり気になる、、、。

でもしらほしが出てくるあたりまでで
離脱しちゃってるんです。
(だいたい64巻?あたりかな?)


50巻以上…というか
話も忘れちゃってるので
100巻以上読むのは気が遠くなる、、

そしてONEPIECEは私の単純な脳みそでは地味に難しいところもある…


でも何年後か分からないけど
最後くらい世間と同じように
感動したい!!←??


ので長くなりましたが
ワンピース解説してくださる
殿方いましたらぜひ。笑

もちろんONEPIECEなんて
読んだことないぜ!の
殿方もぜひ。ぜひ。笑


…長くなりましたが
自己満プライベート日記はこの辺で♡♡♡



#ゆる〜っとしたモノ好き

















一条ましろ

誠に遺憾です、残念です。




わたくし非常に怒っております。


おかげで昨日日記が書けなかったのです。



( ˘ •ω• ˘ )



昨日日記用に写真を数枚とったので
るんるんで更新しようとしたら
写真全て!!保存できていなかった…

。°(°`ω´ °)°。


あの写真たちはどこへ行ったのか〜







木金楽しみです💝

最高の日にしましょう‎𖤐 ̖́-‬





#久しぶりの友人からの連絡には
少し警戒してしまうタイプ


( ー̀дー́ )ムムッ…
















一条ましろ

実はパンツ見えてるんだ



昨日もありがとうございました❤︎.*


徐々に打ち解けてリミット外れてくる
あの感じが大好きだし

(わたしも最初少し猫かぶりしちゃうので。笑)🐱


お家に帰ってきてくれたような
再会も大好きですimg✨️


楽しみなお約束も出来て
ワクワク…✍️👕

いつもありがとうございます♬.*゚







題名のお話



大股開きって結構電車で遭遇するのですよ。
特に終電近いとお疲れや軽いお酒なんかもあるのかな〜なんて思いながら




心の中で可愛い女の子のパンツパトロールをしてます。🚓



ウヘヘ( ◜ω◝ )



同志いますか?
あまりジロジロ見ないように
しましょう。





車生活も憧れますが
電車にゆられるあの時間も
嫌いではないのです。



また少し日があいちゃうけど来週
お会い出来るのを楽しみにしてます⸜❤︎⸝‍
よろしゅーです𖤐

気力体力パワーわくわく最高で
行きますねimg





#そもそも無免許だったの巻















一条ましろ

脱のススメ。




今日もよろしくお願いしますimg

体調も気分も最高楽しみです!!



最近、日記を見てるよ〜
見たよ〜と
言ってもらえることが増えてきて
とっても嬉しい(*´Д`*)✨️




そして意外に着衣?の写真が
好評だったり、、


詳しくわからないんだけど
着エロってやつなのかな

見えそうで見えない、、見える!?

みたいな青春のパンチラ




仲良しお友達とお蕎麦

美味しいお蕎麦屋さん
色々行きたい〜( -`ω-)b



横浜については全く知らないので
色々知りたいので教えてくださいimg


#ヘルシーだねって言いながら
その後パンケーキ食べたのサッ







一条ましろ

できる人、いる?




祝日明けお疲れさまでしたimg

明日16時から23時まで
ゆきます👶🏻💕


お会い出来るのを楽しみに
してます(*´ω`*)ノ

おやすみは初上陸の所にいけて
リフレッシュしたので
パワー送れるように大切に
触れさせていただきます🍀*゜






#こういうの毎回わくわくしつつ
交換出来たためしないのですが
どうしたらいいのでしょ?








一条ましろ

ぷるんっっ





今日は久しぶりの深夜帯
ありがとうございました♡


初めましてのあなた様も、
またお会いできて嬉しかったあなた様も、

ありがとうの気持ちですimgはぴ


タイマーのご機嫌が悪くて
最後ぱたぱたしちゃって
ごめんなさい…🥲︎


スキンケア情報ゲットしちゃったので
試してみます🍀(*´ω`*)わーい




沢山幸せを感じた一日でした💞

また、の約束が
叶うといいな〜と思う
わたしなのでした。


#この時間の欲望は果てしない








一条ましろ

久しぶりの…です




本日お久しぶりな
19時〜4時までの深夜帯でお邪魔します

2度目かな( ´‎ࠔ`* )🌸




お昼、みんなが働いてる時にするエッチなことも背徳的で素敵だけど、

夜ってなんだか子供の時の親に隠れて布団を被って夜更かしをする…

みたいな興奮がありますね(*´ω`*)‎🤍





(そのおかげか?めちゃくちゃ目が悪いです…ちーん…)




なんだか心做しか
今日はいつもとは違うワクワク感!!




一緒に感じて欲しいimg…!笑





#早く夏になーれ



一条ましろ

むきむき甘栗




久しぶりにむき甘栗🌰

昔とてもハマってておやつの時間に
熱心に殻から甘栗を取り出して
食べてた小学生でした。笑

可愛くない…渋い…。。

なので中華街ではいつも
懐かしい気持ちになるのです。

(あの栗買ってはいけないって本当?)


むきむき


今週は今日と
火曜日(こちらは19時〜)
金曜日といるので
ぜひ天国の向こう側に👼

よろしゅうです‎𖤐 ̖́-‬

楽しいことは我慢した先に
あるものよ




#でもコンビニ横のホットスナックの誘惑よ、、、( `ᾥ´ )⁝











一条ましろ

君のトリコさ



本日も一日お疲れ様でした‎𖤐 ̖́-‬

ういろう、あんころ餅、きんつば…

最近和菓子の美味しさに気づいてしまって
いかんです…これは悪魔的すぎる…。

🥮

和菓子ではないかもですが
月餅も止まりません( p)˙꒳​˙(q )


夏までにダイエット目標があるので
それまでは心を鬼にして
1日ひとつまでにしようと思います。

↑またまた自分に甘い


それでは来週も
よろしくお願いしますimg


エステの向こう側まで連れていきます‎𖤐 ̖́-‬

#ヨガに行き和菓子を食べ
全てを無に帰す休日



これはちょっと前






一条ましろ

⭐️この人いつ降りる?




今日もありがとうございます
ましろです🔗🤍


今日お会いしてくださった貴方様
ありがとうございます🌸


最高に楽しかった&
ちょっと勉強になっちゃった日でした‎𖤐 ̖́-‬


トラブルでお会い出来なかった
貴方様大丈夫かな?
ぜひまた気にせずにお約束してくださったら嬉しいです( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ


日記の感じやパネルで

ギャルっぽい子や
キャピキャピ系かと思ったけど…
いい意味で全然違うね😳!

とよく言われます…。

しいていうなら
凪ですよ。笑


〜( 'ω' )〜


来週は久しぶりの
深夜帯にも少しお邪魔するので
ぜひよろしゅうです‎𖤐 ̖́-‬





#電車ではこの人は何駅で降りるのか予想をついついしてしまう人全員友達






一条ましろ

したいこと……




本日16時〜です
したいこと頭の中で練ってて
妄想膨らむ…

沢山あります( ´‎ࠔ`* )
楽しい1日にしましょう🫶🏻

ましろです🔗🤍





今したいことNO.1は
黒髪ロングの髪型です。

エクステという手もあるんだけど
やっぱり地毛がいいんだよね〜

貴方の好きな髪型はなんでしょう?


歴代で言うとショートが好評だったのですが
なんせ朝の寝癖が大変で(´-` )


それでは本日も
よろしゅ‎𖤐 ̖́-‬

今週来週いつもよりも
出動出来るのでぜひ
癒しの時間を⸜❤︎⸝‍



#今日も今日とて
という言葉が好き







一条ましろ

悪いをイイに変える魔法




車の中雨音を聴きながら
書いております✐☡

本日23時までおります‎𖤐 ̖́-‬



またお会いしてくださる
貴方様ありがとうございます☁⸒⸒☁⸒⸒


雨の日のことを
『天気悪いな〜』なんて昔はよく
言っていたのですが
最近は雨音や少し人の少ない道、
雨ならではの室内遊びなど
悪いことばかりじゃないなーと
思うんです(*´ω`*)

でも欲を言えば
雨はたまにでいい、、、。笑

あ!運転の皆様は
安全運転ですよ🚗!


#綺麗事言っても梅雨だけはどうしても
好きになれない…笑

ましろ





一条ましろ

○○○の目覚め






週初めお疲れ様でした𖤐´-
もちろん土日関係ないよ〜って
方も(っ´ω`c)



明日久しぶりに
16時から行くので楽しみです☺️




最近可愛いお友達に連続で
会っているので美意識が上がっている…!



お会いしてくださる貴方様に
少しでも可愛いと思って貰えるよう
夜な夜な努力します🎶





最近お会いした方は知ってるかも
気に入ってた白○○○
お陰様でさようならしました(ヾ(´・ω・`)



それではぜひ今週も
癒しの向こう側に連れてきますので
よろしくお願いします🎶

#みんなの性の目覚めが
気になる最近のわたし





一条ましろ

続きは…



この動画バージョン
限定であげてますimg

ましろです‎🤍

またまた寒くなりましたね〜!
このあったかくなったと
思ったらまた寒くなる
小悪魔な気候が嫌いじゃない🫶


昨日も遅くまで楽しい時間を
ありがとうございました🎶


懐かしい話や気になるショップの
話できたり
(結果気になります!!)

はっちゃけて性癖開花したりෆ˚*

楽しい1日でしたー( > ·̫
次回12日(火)
16時〜23時‎𖤐 ̖́-‬
よろしゅ!です!

#わざわざ大阪まで行って
銀だこを食べる!みたいな本末転倒行為が
割とすき



一条ましろ

面白くない



なぜマイナスのタイトルなのか?

ましろです☁🫧🤍



添付の写真が
ゆるゆるすぎて
面白くない写真でごめんなさい!笑
写真が本当に苦手ですが!
言い訳せず!またちゃんと取ります!笑



ちなみに昨今のマイナス的な見出しの
別に内容はなんてこったの無い
ネットニュースに怒ってます( ・᷄ὢ・᷅ )笑笑





本日22時までおります‎𖤐 ̖́-‬

お約束してくださった
貴方様ありがとうございますimg

1日濃厚に最高な
一日にしちゃおう!!(ฅ`・ω・´)ฅ

お時間合う紳士様は
お問い合わせお待ちしてます‎( -`ω-)b

#この道勤続20年!みたいな貫禄のある制服の男子高校生これいかに






一条ましろ

※前日記訂正小咄





動画日記は編集NG🆖
のようなので‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )✨️

ちなみに日記の中の
ちょろい!!は
私のことです。笑

主語述語忘れちゃった(´□`*)アーン

もし勘違いされちゃうと
悲しいので🥺笑笑

言葉足らずな私ですが
笑ってくれたら嬉しいです(*ノω・*)




一条ましろ

赤ちゃん返り



お外出たらびっくり
ましろです☁🫧🤍


日差しも暖かくて、
幼稚園の園庭で砂遊びしてた
うすーい記憶が戻ってきた月曜日👶🏻💕



たまには子供に戻りたいって
思うことありますよね



わたしはあります!
常に!笑



いつも外に出て頑張って
おつかれのあなたもぜひ
私の前では赤ちゃんに戻って
くださいね

よしよしします(ᐡ´• ·̫•)ノ笑




#甘いもの食べるために生きてる!







一条ましろ

パトロールの話




今日もありがとうございましたimg

ましろです🔗🤍

また呼んでくださり
私のうっかりもポジティブに
変換してくれた本指様
ありがとうございます♡♡♡


おっちょこがついつい‪
隠しきれない…( ・᷄ ᴗ・᷅ )っ

はじめましてでも
凄く波長があって
初めまして感なく楽しすぎた1日img

素で優しい感じがするねと
言って貰えたんですけど、


思うよりも優しいです、私。笑

数少ない
アピールポイントです‎( ^> ̫
次回4日(月)
15:00〜23:00
楽しい時間にしましょ〜‎𖤐 ̖́-‬


#パネルがサイパトに
消されるこれいかに



一条ましろ

プライベート🤍



日が空いてしまいましたた…
本日15時から出動しますimg



ましろです☁🫧🤍




お休み中に同郷のお友達と会ったり
夢の国に行けたりしたのでとても元気もりもりなのですimg✨🏰


ぜひこの元気を受け止めてくれる方
お待ちしてます(* ˙꒳​˙)💕

※来週の出動は2日間だけですが
1秒1秒大切にしたいです‪🫶
(もちろんいつも思ってますよ)


本日お誘いくださった貴方様ありがとう楽しみです🥰



#出勤を出動にしたんだけど、気づいた人いますか?の巻








一条ましろ

猫なわけないじゃない



日月と2日間
ありがとうございました🐆♡♡

ましろです☁🫧🤍


お話も弾んで
(私が思ってるだけだったしてimg)

なのに後半になると…で
とっても楽しい時間でした‎𖤐 ̖́-‬


焦らされてる!!って
我慢できなくなっちゃう姿が
楽しくて楽しくて( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ )╮=͟͟͞‪‪♡へへ


🤍次回2日(土)‪🤍
15時〜23時

ちょっと間あいちゃうので…
英気養ってさらに
楽しい時間にできるようにします‎𖤐 ̖́-‬


#暖かくなってまた寒くなる⛄️
毎年恒例のフェイントにひっかかる女です






一条ましろ

忘れもの?



まずは金曜日ありがとう
ございましたimg

あのセクシー女優さんに
似てる!って言われた方を
忘れてしまいました…🥲

パネルは少しギャルっぽく
見えるみたいですが、
全然ギャルのギの字もないです!笑

のでよろしゅう(´・ω・)っ

本日23時までいますので
連休最後に
スッキリ明日を迎えましょう〜‎𖤐 ̖́-‬


ましろ☁🫧🤍

#余談ですが、
白い服が大大好きなので
クローゼットでゲレンデが作れるの巻












一条ましろ

JK、セブンティーン



って凄い魅力的な
耳障りですよね?

ましろです☁🫧🤍

そんな単語を聞く機会がありまして
ドキッとした次第であります

みなさまは17歳の時
何をして過ごしていたのかな?


----------♡----------

このあと23時までいるので
外は雨で少し冷えてますが
お部屋で
心も体も
あったかいことしましょうimg


ましろ

#ホット飲料割高でも
手が伸びちゃう日到来




一条ましろ

タイトルに騙された?



写メ日記の訳ありタイトルに騙されてる
みなみなさま(*ノω・*)


ましろです☁🫧🤍


ついついネットニュースの
秀逸なタイトルに騙されて!
クリックしちゃうんですよね

人間の性でございます( ・᷄ ᴗ・᷅ )



出していた予定少し変更
させていただいてるのでぜひ🥰

23日(金)16:00〜23:00
のあとは
25日(日)26日(月)
どちらも15:00から‎𖤐

やんごとなき事情により
少しお休みをいただきまして

3月2日(土)15:00〜23:00

となっておりますゆえ(っ •̀ ̫•́ )

その日その時間は
お会いしてくださる貴方様とだけ
向き合いたいなと思ってます‎𖤐 ̖́-‬

ましろ

#猫の日とかポッキーの日とか
照れが勝って乗り切れない性格
を治したい




一条ましろ

我慢できなかった話



な、日々

ましろです☁🫧🤍

今日もありがとうございました✨️
初めて行く場所は
いつもドキドキですね


ドナドナ🚂




我慢出来なかった…(´△`)と
仰ってくださる紳士様が
愛おしい1日でした‎🤍

年度末も近く忙しい方も
多いようですが
ご自愛ください💘

わたしは今日はアイスを
心を鬼にして我慢しました!

※1つ前の日記参照


それでは次回

23(金)24(土)
16:00〜23:00
行くので
お問い合わせお待ちしております‎𖤐 ̖́-‬

ましろ

#アイスの代わりにりんごで
我慢した自分をほめほめ日記











一条ましろ

目指してるもの



みなさまそれぞれに
目標で目指してるものが
あるかと思います

はたまた日々楽しく生きること
生き延びることが
目標であってもいいなと思うのですimg

ましろです☁🫧🤍


目下の目標は、、
5キロ痩せること!!



今がベストだよ!
肌が気持ちいい!
これで○○キロ増えたの!?
etc褒めていただけるので
今の体型も嫌いじゃないのですが、
夏に向けて頑張ろうかなっと🔥

というよりも
少し筋肉も欲しいのです

ここで経過投稿していきます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
(写メ日記使い方間違えている)

もちもち保湿は
継続していきます🥰

今日も
疲れは遠くへ飛ばしてしまって
楽しいことしましょう(´ 。•ω•。)っ⌒♡

お問い合わせお待ちしております‎𖤐 ̖́-‬

ましろ

#お洋服はやっぱり
春服が好き

#ootdとか
投稿してみたい人生だった




一条ましろ

現実逃避の羽毛布団.꒰ঌ




のような時間を過ごせたら
いいな

ましろです☁🫧🤍

明日15時〜23時で
いますので
日々の喧騒を忘れて
2人きりで過ごしましょう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

お問い合わせお待ちしております‎𖤐 ̖́-‬


そろそろ白ニットも見納めかな⛄️


冬の終わりには春が楽しみになって、
すぐコートやダウンを早々としまっちゃうんだけど、
結局最後の最後に冬が本気出してきて
「えー!寒い!
なのに全部クリニーングしてる、!」

と凍えて過ごす
現象にそろそろ名前が欲しいです。


ましろ

#頑張って歯医者の定期検診
行ってきたので勝利の美酒(ココア)






一条ましろ

あなたの一番の大罪は?






ましろです𓂃🤍

昨日もありがとうございました✨️
初めての夜でしたがなにか
悪いことをしてる気分でドキドキ


2日連続でお会いしてくださった
紳士様がいらっしゃって
とっても嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎



今日は私にはもったいない言葉を
沢山いただいたりしてしまったよ、、

(つω`*)

もっともっとさらに素敵な
女性になれるよう
自分磨き楽しみます💕︎



素敵な出会いに感謝です🤍
人様の恋愛事情には興味津々🐱💕︎


#今日の一番の大罪は
朝4時半のアイスクリーム


26日の週は追加する予定です💝

ましろ🪄




一条ましろ

恋とはすでに狂気なのだ




午前中もお疲れ様でした
ましろです(◍ ´꒳` ◍)





恋は一瞬の狂気
愛は永遠の錯覚



私はお会いしてくださる方と
色々な形の愛情が
続くといいなーと思ってます‎🤍



心込めて愛情を持って触れるので、
肌を通じて
伝わるといいな〜と思っています🥰


----------♡----------


と、なぜいきなり恋だの愛だの
語り始めたの!?というと

昨日がバレンタインということを
すっかり失念していたので、
今その事実を知り驚いてるましろです🍫


昨日はのんきに新しくできたスーパー銭湯に
遠征していました( ・᷄ ᴗ・᷅ )笑


最近はあまり行けてないのですが、
わたしはスーパー銭湯や
岩盤浴が大好きなのです♨️𓈒𓂂𓏸



サウナも挑戦してるのですが
どうも作法がイマイチ分からない…



サウナーの方
ご教授くださいimg

本日23時まで
お待ちしております¨̮⃝💕


#エステイキタイ








一条ましろ

おっと!つい本音が



黎明見損ねた
黎明期
ましろです(՞っ ̫ _՞)☁️🦋‪



初日の次の日はへろへろかな〜って
思ったんだけど、
元気が有り余ってる!!


脅威の回復力‪\(ᯅ̈ )/‬✨️


やっぱり心が満たされると
体は着いてきてくれるみたい


ということで
貴方様の心も体も脳も満たしたいので
木金も覚悟してくださいね🤍🕊






#セラピストの休日
好きな物の1つ
読書📗📚(*´ω`*)


ちなみに小説は

わたしの日常が平和ゆるゆるワールド
なので、


どろっどろで
人のいやーーーな所が
溢れてるものがすき( ・ ̫・ )♥

おすすめ本ある方はぜひ
教えて欲しいです(* ॑꒳ ॑🫶🏻)

#太宰治生まれ江戸川乱歩育ち
夏目漱石大体挫折

ましろ




62件中 31~60件目

お店情報

店名 アロマファンタジー横浜
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-LAST
料金 60分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://yokohama.aroma-fantasy.com/
公式アカウント
アクセス 横浜発〜
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 横浜駅・神奈川駅
市区町村 横浜市西区

セラピスト求人

【オープン記念!入店祝い金総額6万円プレゼント♪】ヘルスより稼げるのは当たり前!横浜発の高級アロマエステで、体に優しくしっかり稼ぎましょう♪
【グランドオープンキャンペーン実施中】
2022年8月9月中に入店していただいた女性に対して下記の内容で優遇致します。
①女子給がワンランク上からのスタート(下がる事もありません)
②本指名バック6,000円(デビューから1ヶ月間は通常より+3,000円)
③入店祝い金総額6万円プレゼント(絶対に出します!)
・3日出勤達成時→1万円
・8日出勤達成時→2万円
・13日出勤達成時→3万円
※条件※
・1出勤は7時間以上
・4~7時間未満しか働けない女性については、+2日ずつになり、5日目、10日目、15日目出勤ごとにプレゼント致します。
・4時間未満については対象外とさせていただきます。
・遅刻、当欠した場合、1出勤にはなりません。
★******★*******★*******★******★*******★******★*******★

当店は、派遣型回春アロママッサージ店です。
最近よくあるヘルスサービス有のマッサージ店ではございません。


お仕事内容は大きく2つ

①厳選された数種のアロマオイルを使い、マッサージを施します。
→マッサージの得意、不得意は御心配無用。
マッサージのスペシャリストの女性講師陣が優しく丁寧に研修致します。



②ハンドサービス(回春マッサージ&性感)

→男性の喜ぶツボ、精力回復のマル秘テクニックも、専属の女性講師が、丁寧にレクチャー致します。
風俗なので最後は手で抜く様な内容ですが、フェラや素股といったヘルス的なプレイは一切ございません。
体を触られたり、当然ながら指入れなんかも絶対にありません。
あくまで手だけを使ったお仕事になりますので、性病の心配も一切なく働ける環境になっております。


初めてで悩んでる女の子も安心して下さいね(*^^*)
プロの女性講師に1から優しく丁寧に教えてもらえますので。
その甲斐あって入店して頂く8割以上が未経験からスタートなのも働きやすさの証♪
もちろん経験者や資格保有者の皆さんには、即戦力として今までの経験を存分に発揮して頂けるお店です!!学生さん、主婦の方々も活躍されております。


客層も富裕層の方がお相手になるので、短時間でも安定した高収入を得られます。
有名芸能人、スポーツ選手、お医者さんや会社の社長クラスの方々がご利用してくださり、非日常をお仕事中に味わえます!


脱風俗!!現役セラピストとして当店で第1歩を踏み出しましょう!!
正真正銘のソフトサービスで安定した高収入をGetして下さいね\(^o^)/
まずはお気軽にご質問だけでも大歓迎です。
何でも素朴な疑問を聞いて下さいね(^^)/