紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

つばさ(27)

(11ページ目)つばさの写メ日記

つばささんの投稿写メ日記コーナーです

つばさ

NEXT???本指名のOさん?


?????????????????????????????





Oさん〜?


こんなに早く会えると思ってなくて

お誘いして貰えて

飛び跳ねたくなるくらい

嬉しかった〜?????



もう今から準備して向かうから

もう少しだけ待っててね???




.??つばさ??.?








?????????????????????????????




つばさ

スタート???初めましてのS様?


?????????????????????????????






S様〜?


今日はつばさのことを

お誘いしてくださって

本当にありがとうございます??


S様からお誘いをもらえて

朝からうきうきしちゃった???


今、向かってるので

もう少しドキドキしながら待っててね???




つばさもS様に会えるの

ドキドキしてるからね????





.??つばさ??.?





?????????????????????????????




つばさ

甘いひとときに??


?????????????????????????????






こんばんは?*゚

この後18時から出勤です???



スタート枠から紳士様からお誘いを

頂いているので、

次回のご案内が

20時~

となってます??



お誘いしてくださった紳士様

本当にありがとうございます???



今日はバレンタイン当日??

どんな甘いチョコよりも

甘くて気持ちいいひとときを

つばさが紳士様にお届けしちゃうので

お時間の合う紳士様は

お誘い頂けたら嬉しいです???







紳士様からの素敵なお誘いを

お待ちしております???





.??つばさ??.?




X???@tsubasa_shinshi






?????????????????????????????




つばさ

受付終了?


?????????????????????????????





紳士様からお誘いを頂いて

本日のつばさの受付終了になりました??



お誘い頂いた紳士様?

本当にありがとうございます??



夜も遅いのでつばさと

えっちで甘い時間を

一緒に過ごせるの楽しみにしてます???




次回の出勤が明日??


2月14日(水) 15時~2時

です???



バレンタイン当日は

チョコよりもつばさをプレゼント??


いっぱい楽しみましょうね??




紳士様からの素敵なお誘い

お待ちしております??





.??つばさ??.?




X???@tsubasa_shinshi





?????????????????????????????




つばさ

?初めましてのS様?


?????????????????????????????





プラザKのSさん?


先程はつばさと楽しい時間を

一緒に過ごして下さって

本当にありがとうございました??



バレンタインイベントで

初めてSさんに出会えて嬉しかった?


でも部屋に着いた瞬間に

『着いたの分かったから

お部屋の扉開けちゃった?』

って言われた時はびっくりしちゃったけど

凄い嬉しかったの???


嬉しすぎてつばさからたくさんギューって

抱きしめちゃったけど、

にこにこしながら抱き締め返してくれて

つばさもにこにこしちゃった??



準備中にもにこにこしながら

待っててくれてるし、

つばさのお話もたくさん聞いてくれて

楽しかった?



マッサージ中には

背中が開発しがいがあって

これからどんどんつばさ好みの

背中の開発したくなっちゃった〜???



最後のえっちな時間には

2人で見つめ合ってSさんのえっちな顔を

見ながらのイチャイチャ??


しかもSさんから乳首を

いじって欲しいって

オネダリがもらえて嬉しかった???



最初から最後まで

楽しい時間を一緒に過ごしてくれて

本当にありがとうございました??



また一緒にSさんと素敵な時間が

過ごせるの楽しみにしてるからね???




本当にありがとうございました???






.??つばさ??.?






?????????????????????????????





つばさ

向かってます?


?????????????????????????????






紳士様からお誘いを頂いて

つばさの次回のご案内が

18時10分~

になってます????


スタート枠から紳士様にお誘いを頂けて

本当に嬉しい〜??



チョコよりも甘い時間を

紳士様にお届けしちゃうので

つばさと甘い時間を過ごしませんか???




紳士様からの素敵なお誘い

お待ちしてます???




- - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -


お誘いしてくださったS様へ??


チョコよりも甘い時間を

つばさと一緒に過ごしましょうね??


今から楽しみにしてるので

S様もドキドキしながら待っててね??


- - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -






.??つばさ??.?




X???@tsubasa_shinshi





?????????????????????????????




つばさ

チョコよりも甘い時間を??


?????????????????????????????





こんにちは?*゜

2日ぶりに嗜みます???



今朝早く起きれたので

チョコを作ってみました〜???

でも失敗しちゃった…??



料理と違って目分量だと

ダメだということが分かったので

これはつばさが1人で食べます??笑


紳士様にはちゃんとした

綺麗なチョコを渡したいので

来年こそは!って思ってます?




でもチョコよりも甘い時間を

つばさがお届けするので

つばさからの甘い時間を受け取って???








紳士様からの素敵な

お誘いお待ちしてます??






.??つばさ??.?




X???@tsubasa_shinshi





?????????????????????????????




つばさ

◯◯◯パーティ?


?????????????????????????????






おはよう??.°

つばさのお休み2日目??



ちゃんと起きたかった時間に

起きれたから、

朝イチで日記書いてるよ〜??


久しぶりにこんなに早く起きた??

びっくりするくらいたくさん寝てて

スッキリ起きれたし、

朝からお風呂入っちゃった〜??



今日は昨日の日記でも書いたけど

つばさが行きたかった所に

お昼からいってきます???



どこかは夕方頃に日記あげるので

チェックして〜??

(Xに先にお披露目しちゃうかも…?)




お楽しみに〜???





.??つばさ??.?




- - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -


?次回出勤?

2月13日(火) 15時~2時 ご案内?

(嗜みバレンタインイベント初日です??)


- - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -





X???@tsubasa_shinshi






?????????????????????????????




つばさ

楽しかった〜???


?????????????????????????????






こんばんは?*゚


今日から2日間お休みを頂いてます?



お休みの1日目はお友達と

水族館へ?



つばさが行った時間がちょうど

イルカショー間近だったので、

1番楽しみにしてたイルカショーに???





ちょっぴり席は遠かったけど、

大迫力で楽しかった〜?



その後に寝てるアシカに会ってきて

ちょうどカメラを構えた瞬間に

起きてくれたのでベストショット?が

撮れたの〜??







楽しすぎてまた水族館に

行きたくなった〜????



明日もお休みを頂いて居るので

つばさの行きたかった

ある場所?に行ってきます??



明日も楽しみだな〜??




.??つばさ??.?




- - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -


?次回の出勤?

2月13日(火) 15時~2時?

【バレンタインイベント初日です???】


- - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -





X???@tsubasa_shinshi





?????????????????????????????




つばさ

?初めましてのNちゃん?


?????????????????????????????







リージェントホテルのNちゃん?



寝る前につばさと

一緒に過ごしてくださって

本当にありがとうございました??



Nちゃん初めての

エステはどうだった???



Nちゃんの初めてのエステに

つばさを選んでくれたの

つばさは本当に嬉しかった???


つばさが初めて行くホテルだったから

少し迷子になっちゃって、

少しだけ待ってて貰ったのにも関わらず

Nちゃんの素敵な笑顔と

優しさで心が浄化された??



Nちゃんが笑顔で迎えてくれたから

つばさも嬉しくて会ってすぐにハグ???


Nちゃんが甘えんぼうさんなの

すぐに気づいちゃうくらいだったよ??




準備を始める前から

Nちゃんからイチャイチャしたいって

もうつばさのえっちなスイッチを

入れる天才なのかな??

って思っちゃった???


でももっとえっちなことがしたかったから

準備を始めると早く〜??

って感じちゃうくらい見つめてくれるから

逆につばさのS心をくすぐっちゃった?



マッサージ中にはいっぱいNちゃんと

お話しながらマッサージ??♀?

お話の途中に声聞こえなくなって

寝ちゃったのかな?って思ってたら

気持ちよすぎて声にならなかった!

って言われて嬉しかった???



えっちな時間にはS心とえっちスイッチが

入ったつばさだったから

少しだけいじわるしちゃってごめんね??


でもNちゃんのあの顔

とっても可愛かった〜???


もっと見せて欲しかった…

って思うくらいNちゃん素敵だった??



またつばさにあの顔見せてね??




本当に楽しい時間を

ありがとうございました??



また立川に来る時は

つばさに会いに来てね???



つばさはまたNちゃんと2人っきりで

素敵な時間を過ごせるの

楽しみにしてるからね???




本当にありがとうございました??





.??つばさ??.?





?????????????????????????????




つばさ

むっちむちのぷるぷる??


?????????????????????????????






つばさの

むっちむちのぷるぷるな体で

たくさんえっちなマッサージ??♀??




耳も乳首も全部舐めたり

フェザータッチしながら、

気持ちよさそうに悶絶する

えっちな顔をつばさに見せて????


いつもの土曜日をえっちな土曜日に

つばさがしてあげるからね??




.??つばさ??.?




X???@tsubasa_shinshi





?????????????????????????????




つばさ

恋しい匂い?


?????????????????????????????






こんにちは?*゜


今日もとっても天気がいいし、

凄く暖かい3連休の幕開けですね??



今日つばさが家を出る時に

恋しい匂いがしたの〜?



つばさの1番好きな春の匂い?



なんか冷たかった匂いが暖かい匂いに

変わった感じ?



ちょっぴり説明しずらいけど、

春の匂いがしたの??




今日も15時から居ますので、

つばさと春の匂いを感じながら

癒しとエロの時間を

一緒に過ごしませんか????




いっぱい紳士様の好きな所を

教えてね???





.??つばさ??.?




X???@tsubasa_shinshi





?????????????????????????????





つばさ

?イベント1日目ありがとうございました??


?????????????????????????????





Tシャツ会員様イベント初日に

つばさにお会いしてくださった紳士様?



本当にありがとうございました??



初めての紳士様でドキドキワクワク

しましたが、

とても楽しい時間を一緒に過ごせて

幸せいっぱいです?



つばさの次回の出勤が明日??

2月10日(土) 15時~2時


明日を逃しちゃうと次の出勤が

13日(火)になっちゃうので、

明日たくさんの紳士様とお会いできたら

嬉しいな〜??




たくさん2人っきりで

ぬるぬるで気持ちよくなっちゃう

オイルマッサージをしながら

イチャイチャタイムをしませんか???



今なら事前予約割もスタート割も

使えちゃうので

ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜??♀?




.??つばさ??.?




- - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -


?明日のご案内?

15時~2時までご案内?


- - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -




X???@tsubasa_shinshi





?????????????????????????????




つばさ

?初めましてのKちゃん?


?????????????????????????????






グラッシーノのKちゃん?



先程はつばさと一緒に楽しい時間を

過ごしてくださって

本当にありがとうございました??




Kちゃん全身がとっても敏感さんで

嬉しかったな〜???


だって最初の耳舐めであんなに

気持ちよさそうな声と顔が見れるなんて?

しかもつばさが準備しようとしたのに

もっとして欲しい?

って言われたらオカワリしてあげたく

なっちゃうじゃん??


準備してる最中は必死に精神統一

しちゃってるからそれが可愛く見えて

つばさはずっとニコニコしながら

準備してたよ?



準備が終わったらKちゃんお待ちかねの

怒涛のイチャイチャタイム??


ずっと耳も乳首も舐め回してると

びっくりしちゃうくらい

ぴくぴくしてくれて嬉しかった〜?


アレは大丈夫だったかな??

大丈夫だといいんだけど???



マッサージが始まるとつばさが

Kちゃんのやってたスポーツを

当ててびっくりさせちゃったりして

楽しくお話しながら出来て良かった〜??



えっちな時間にはつばさの

特技の1つ【対話】をしたら

本当に面白いね〜って言いながら

えっちな顔しててそれに興奮しちゃった??


最後はKちゃんが

可愛くおねだりしてくれたから

ぎゅーってしながら昇っちゃったね?



本当に最初から最後まで

敏感なKちゃんとたくさん

イチャイチャしたり

お話したりして楽しかった〜???



でも最後はなんかKちゃんと離れちゃうの

寂しかったな…?



でもまた会えるって言ってくれたから

つばさはその言葉だけで嬉しい?



本当にありがとうございました??



またKちゃんと一緒に

素敵な時間が過ごせますように?*゜





.??つばさ??.?





?????????????????????????????




つばさ

えっちな顔は〇〇〇を想像しながら…??


?????????????????????????????






つばさちゃんってえっちな写真の時

本当にスイッチ入るよね〜?



この前、本指名様から言って貰った

嬉しい言葉??


つばさは紳士様とイチャイチャするのが

本当に好き??


イチャイチャしてる時が

紳士様の本当の顔だと思ってるし

つばさはその顔を見て興奮しちゃうから

もっと見せて欲しい??って

思っちゃう????



終わったあとには、

時間が足りなかった…?

もっとして欲しかった…?

ってたくさん言って貰えるから



写真撮る時もその紳士様の

気持ちよさそうな顔とかを思い浮かべながら

撮るとスイッチON?ポチッ!



いっぱいえっちな顔のつばさも

見て欲しいな??



でも1番は紳士様のえっちな顔を

つばさに見せて欲しい???




つばさにいっぱい見せてくれますか???






.??つばさ??.?




X???@tsubasa_shinshi





?????????????????????????????




つばさ

ご予約のY様?


?????????????????????????????





今日はつばさを選んで下さって

本当にありがとうございます??



本当にお会い出来るのが

今からワクワクドキドキ?

しちゃってます??



今、向かってるので

もう少しだけドキドキしながら

待っててください???



今日は2人で楽しもうね???




.??つばさ??.?




?????????????????????????????




つばさ

次回???23時20分~?


?????????????????????????????







紳士様からお誘いを頂きましたので、


次回のご案内が

23時20分~

となってます???




Tシャツ会員様は

とてもお得なイベントですので

今日を逃すと次は19日になっちゃいます?



なのでお仕事終わりや寝る前に

つばさとたくさん気持ちいいことしよ??



紳士様からの素敵なお誘い

お待ちしてます?




.??つばさ??.?




X???@tsubasa_shinshi





?????????????????????????????




つばさ

よ〜く見て??


?????????????????????????????






初めてレザーの水着を着たけど

光に当たる度にテカテカしてる??


なんか写真撮る度に面白くて

ずっと1人でニマニマしてたの?



どことは言わないけど

よ〜く見たらある所が

テカテカ光ってるからいっぱい見てね??





.??つばさ??.?




X???@tsubasa_shinshi





?????????????????????????????




つばさ

お?下着?


?????????????????????????????






そういえば新しいサルートの下着を

買ったのお披露目するの

まだだった〜??



今回はつばさっぽくないって

思って買ったけど、

周りの反応は淡い色も似合うね〜!

って言って貰えたから

買ってよかったな〜って??



今度からは着たことない色の下着を

挑戦してみようかな〜?




紳士様はどんな下着だと

ドキドキしちゃいますか??




.??つばさ??.?




X???@tsubasa_shinshi





?????????????????????????????




つばさ

えっちな〇舐めは好き???


?????????????????????????????







紳士様はどんなプレイが好き??



乳首責め?

フェザータッチ?

それとも……???




つばさは耳舐めが好きなの?

くすぐったいって思う方も

多いと思うのですが、

耳舐めも意外と気持ちいい性感帯なの??



つばさは出会った瞬間から

耳舐め責めをたくさんしちゃうから

最初はびっくりしちゃうかもだけど

ドキドキしちゃうって

いっぱい言って貰えるから

耳舐めが好きな紳士様には

ご褒美タイムになっちゃうかも…??



乳首責めもつばさは大好きだから

たくさんつばさに身体を預けて

一緒に気持ちいいの階段登って行こ???




.??つばさ??.?




X???@tsubasa_shinshi





?????????????????????????????




つばさ

どんな風にされるのが好き???


?????????????????????????????






こんにちは?*゜

今日も15時~出勤です??




今日は今月のTシャツ会員様の

イベント初日です????


Tシャツ会員様は本日

90分以上コースで8,000円off??


2回目、3回目と利用していくうちに

どんどんお得になるイベント???






お時間の合うTシャツ会員様は

つばさといっぱい気持ちいいことしよ???


紳士様がどんな風にされるのが好きなのか

つばさだけにこっそりと教えて??




紳士様からの素敵なお誘い

お待ちしてます???







.??つばさ??.?





X???@tsubasa_shinshi





?????????????????????????????




つばさ

ドキドキしちゃった…??


?????????????????????????????






今日のドキドキ?したのは、

まほさんとの自撮り講座会に

行ってきたからです???



ほんとに1から自撮りの撮り方を

まほさんから教えて頂けて嬉しいと思う反面

普段の自撮りがまだまだだった?

って思っちゃった?


でも自撮り講座会のおかげで

写真を撮るのが好きになったから

これからもいっぱい写真撮って

色々なつばさを紳士様に

お届け出来たらいいな〜???



だからたくさんつばさのこと

たくさん見ててくださいね??





.??つばさ??.?




- - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -


?次回の出勤?

2月9日? 15時~2時


- - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -





X???@tsubasa_shinshi





?????????????????????????????





つばさ

ドキドキしちゃう??


?????????????????????????????







こんにちは?*゜

本日のつばさはお休みを頂いてます??



今日のお休みはドキドキ?

しちゃう事をしに行ってきます??


つばさの心臓持つかな…???



また終わった時に日記にて

紳士様につばさがドキドキ?した事を

ご報告しますね??



紳士様はつばさがどんなドキドキ?

することをしてきたのか

ワクワクしながら日記が上がるのを

待ってて欲しいな〜??




では夜までお楽しみに〜???





.??つばさ??.?




X???@tsubasa_shinshi





?????????????????????????????




323件中 301~323件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】