たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 店舗型性感メンズエステ

いちか【「S」ディプロマ保持者】(28)

(3ページ目)いちか【「S」ディプロマ保持者】の写メ日記

いちか【「S」ディプロマ保持者】さんの投稿写メ日記コーナーです

いちか【「S」ディプロマ保持者】

いっぱい濡らして?…❤︎



スタートからご一緒させていただいたお兄様、ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お礼は順次後ほど…★


雨が本降りになってきましたね(´・ω・`)
雨に負けないくらい一香のこと濡らしてください♡♡♡笑







今日も元気にいっちゃうよ❤︎いちか


いちか【「S」ディプロマ保持者】

むっちんむっちんな頃の一香…❤︎



スマホ変えてバックアップ整理してたら、むっちんむっちん一香発見…!!!


スタジオのカメラマンさんって凄いよね、秒で的確に指示くれるの。


一香もセルフショット、エロかわに撮れるようになりたいな(*˘︶˘*).。.:*♡







ご予約ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
足元お気をつけていらしてくださいね!


お礼はもうちょっと待っていただけると壁|ω・`)チラッ
既出のお写真しかないのです壁|ω・`)チラッ


お兄様方、どんなアングルがお好みですか(˙˘˙*)?


まだ空き枠ありますのでお誘いも大募集中です❤︎いちか


いちか【「S」ディプロマ保持者】

こんな感じかな?…❤︎


お題:下乳見たいんです!お願いします!に回答♪


下から見るおっぱいもえっちですよね(´∩ω∩`)♡


本日16:00〜23:00まで
出勤を予定しております*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


今週は木曜日お休みいただいて自分と愛犬ちゃんのびよういDayなのですᐡ-ﻌ•ᐡ🐾







↑是非ご活用ください✧*。
お誘いお待ちしておりますね❤︎いちか




いちか【「S」ディプロマ保持者】

溜まってなーい?…❤︎



先程ご一緒させていただいたお兄様、ありがとうございました♪
お礼はまた後ほど✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )


実は真面目なご相談をしてて、本日のお写真と動画まだ撮れてない_( _´ω`)_笑


推しは推せるうちに推せ!!!


が、一香のモットーです♡♡♡







まだまだお誘いお待ちしております❤︎いちか


いちか【「S」ディプロマ保持者】

やっぱり…❤︎



お部屋に到着です♪
キレイキレイ完了です✧*。


お部屋が澄み渡ると心もさっぱり(ฅ'ω'ฅ)♪


スピ体質あるあるですね。


今日もお兄様方の癒しになれるよう尽力しまする*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


動画、どんなの撮ろうかな。
悩みちゅー。いちか







いちか【「S」ディプロマ保持者】

thanks…❤︎



前々から気になってくれていたW様🧸🎈

ディプロマSの中でも択一して気になったからって一香のこと選んでくださってありがとうございます♡
リンパの流れを体感してくださった+えちえちマッサージもご満足していただけて一香嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡
男性が1番好きそうな身体しとる!って褒め言葉も自己肯定感爆上がりです♡♡♡
クリニックの予約を一香の出勤に合わせてずっとタイミング見計らってくれてたのもとっても嬉しい(*´꒳`)´꒳`*)
やっとお会いできましたね♪
またご一緒できる日を心待ちにしておりますね✧*。


香港からお越しのK様🧸🎈

この度は初めてのご来店ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
言葉通じなくても、表情とか息づかいとか♡♡♡
たくさん気持ちよくなってくれてるって伝わってきて一香もドキドキ❤︎
ちゃんと気持ちいいって伝えてくれるの嬉しいな(*´˘`*)


エステ一択の受け身さんH様🧸🎈

ご出張お疲れさまです♪
エステの良さってやっぱり、ゆーったりと癒しの空間を堪能できるところですよね!
じわじわとえっちな雰囲気になっていくところも♡♡♡
着てる方がエロい!たっぷりさんのコンセプトぴったり!
結構一香色んな責め方知ってるから是非またご一緒させてください(ฅ'ω'ฅ)♪


3年ぶりくらいにご来店くださったI様🧸🎈

激務過ぎてマッサージ上手な子をセレクト!で一香を選んでくださってありがとうございます♡
上げられたハードルを無事クリアできたみたいで一香安心٩( ᐛ )و笑
苦手な体勢は無理しなくて大丈夫ですよ♡
その分他のところマッサージしますので♡
一香のお尻気に入ってくださったみたいでずっと撫で撫で❤︎
手が暖かいからすっごく気持ちよかったです♪
理性との闘いスイッチ入っちゃったね(´∩ω∩`)♡
マッサージもえちえちタイムもご堪能いたたけてよかったです!
お身体無理されないようお過ごしくださいね。
またお待ちしております❤︎


本日16:00〜23:00まで
出勤を予定しております*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
お誘いお待ちしておりますね❤︎








いちか【「S」ディプロマ保持者】

下着の基準…❤︎


お題:下着ってどれくらい持ってますか?に回答♪


ノーマルなおブラ様とショーツは7着くらい?かな?
3ヶ月が寿命って知識を得てからは溜め込むほどは持ち合わせておりませぬ(´・ω・`)


ナイトブラは5着ほど。
自前のマイクロビキニは10着ほど。
えちえちなキャミソール(俗に言うベビードール)は20着ほど。


と、いった感じですね。


マイクロビキニご所望のお兄様は事前に何色がお好みか教えてくだされば、お出迎えの時には…♡♡♡







先程のお兄様、ありがとうございました♪
まだまだお誘いお待ちしております❤︎いちか





いちか【「S」ディプロマ保持者】

やっと…❤︎



一香スマホ変えたばっかりでアプリの引き継ぎ諸々が上手くいかず…_( _´ω`)_


やっとお写真撮れるようになりました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


これで写メ日記が書けます♡♡♡


本日〜23:00まで
よろしくお願い致します❤︎いちか







いちか【「S」ディプロマ保持者】

4月のイベントのご案内…❤︎



こんにちは♪


↓こちら今月のイベントのご案内になります♡







是非ご活用くださいね!


愛犬ちゃんのお散歩に行ってきました。
桜の花が開き始めましたね.*✿


満開になったら愛犬ちゃんとお花見するのが楽しみですᐡ-ﻌ•ᐡ🐾いちか


いちか【「S」ディプロマ保持者】

終わっちゃう…❤︎


お題:風俗初心者はどんなコースから遊ぶのが良いですか?に回答♪


受け身好きさんなら、たっぷりハニーオイルスパがおすすめです♡


とろとろハニーオイルをたっぷり使ってマッサージ✧*。
全身を使っての施術は癖になるかも…?!❤︎


マッサージと性感エステを同時に楽しめるゆったりとしたお時間を過ごすことができます(*˘︶˘*).。.:*♡


しっかりマッサージも受けたいし、いちゃいちゃもしたいなって時は90分以上のコースがおすすめです!


3月は去る月といいますが、早いことにもう終わっちゃいますね…。


ご一緒してくださったお兄様方ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


そしてYくん!!!
素敵な口コミご投稿ありがとうです\\\♡♡♡///
明日お写真撮るからお返事もう少し待っててくださいね。


明日
17:00〜23:00まで
出勤を予定しております*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


4月もよろしくお願い致します.*✿いちか




いちか【「S」ディプロマ保持者】

レベルアップ…❤︎



本日も一香とご一緒してくださったお兄様方、ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


お誕生日おめでとう!
ってお祝いの言葉、いくつになっても嬉しいものですね。


タイミング合わせて会いに来てくださって愛が溢れてる\\\♡♡♡///


今日も嬉しいがいっぱいの一日でした♪


次週もよろしくお願い致します❤︎いちか


いちか【「S」ディプロマ保持者】

脱ぎっ…たぷっ…❤︎


[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


一香は断然着てる方がエロい説派♡♡♡
妄想を掻き立てて…(´∩ω∩`)♡


スタンダードな水着も透けてえっちだけれども、マイクロビキニの密着度はすっごいよ♡♡♡いちか



いちか【「S」ディプロマ保持者】

一香に夢中?…❤︎


 
先程ご一緒させていただいたお兄様、ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


一香、英語わからんちん٩( ᐛ )و
しかしエロは世界共通!問題無し♡♡♡


たくさん気持ちよくなってくれてありがとうです♡♡♡


頭を押さえるのはNOだよ!笑
でも興奮しちゃうと仕方ないよね♡♡♡


それだけ一香にきゅんきゅんしてくれたってことで(´∩ω∩`)♡


まだまだお誘い募集中です❤︎いちか







いちか【「S」ディプロマ保持者】

結局は…❤︎


お題:肌荒れがひどいんです。おすすめのスキンケア教えてください!に回答♪


アルビオンのフラルネ先行乳液はおすすめ!
一香もお友達から教えてもらって以来ずっと使ってるます(*´˘`*)


自然由来のものならティートゥリーとかローズマリーとかパルマローザの精油が入ってるものが消炎作用あるかな。フランキンセンスは肌が柔らかくなるよ。っていう精油マニアの独り言。


でもなんだかんだ言って腸内環境大事!
ビオフェルミンSプラスは一香のマストアイテム( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


本日16:00〜23:00まで
まだまだお誘いお待ちしております❤︎いちか


 







いちか【「S」ディプロマ保持者】

美容Day…❤︎



今日は愛犬ちゃんのご機嫌をとりつつ、合間に脱毛とエステのスペシャルコースを受けてきました(*˘︶˘*).。.:*♡


外泊続きで愛犬ちゃんが少し不貞腐れとるᐡ-ﻌ•ᐡ🐾笑


久しぶりの脱毛♡♡♡
保湿大事!!!シャンテ泡でスベスベもちもちお肌目指すんだ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


明日は一香のリアル誕生日⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
タイミング合わせて会いに来てくださる仲良し様♡♡♡ありがとうございます♡♡♡


すっごく嬉しい(*´꒳`)´꒳`*)
お会いできるのを楽しみにしてますね!
遠方からだから道中気を付けてね壁|ω・`)チラッ


まだまだお誘いお待ちしております❤︎
えっちで癒しのお時間ご一緒させてください❤︎いちか






いちか【「S」ディプロマ保持者】

濃いのちょーだい…❤︎


先程ご一緒させていただいたお兄様方、ありがとうございました♪
お礼はまた後日ゆっくり綴らせてくださいね♡


本日も濃いのいっぱいお胸にかけてくれて一香も凄くえっちな気分に…♡♡♡


吐息とか表情とか、すっごくえっちだからドキドキしちゃう♡♡♡


もう少しお店にいます!
一香と一緒にトロトロになりませんか?いちか





いちか【「S」ディプロマ保持者】

thanks…❤︎


先程ご一緒させていただいたお兄様♡ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
順番にお返事書いていくから待っててね♡



えっちな女の子が大好きなT様🧸🎈

初めてのご来店、ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
沢山女の子いて迷っちゃいますよね(((^-^≡^-^)))
エステ経験豊富そうだなって感じて指名してくださって重ね重ねありがとうございます♡
ずっと綺麗❤︎って褒めてくれて、可愛い❤︎って言ってくれた瞬間きゅんきゅーんっ\\\♡♡♡///
お胸もお尻も唇も…柔らかくてトロトロハニーオイルとの相性抜群でしょ(˙˘˙*)?
マッサージも褒めてくれて凄く嬉しかったです✧*。
言葉選びが素敵なお兄様♡♡♡
またご一緒できる日を心待ちにしていますね❤︎


仲良しさん記念日♡Kちゃん🧸🎈

一香のブログ見てくれとって、誕生月だ!行くしかない!ってはるばる愛知から弾丸で飛んで来てくれて愛が溢れてるぅ\\\♡♡♡///だいすき
水炊きも美味しくいただいたみたいでミッションクリア✧*。
目が合うと照れちゃうの可愛すぎてずっと見ちゃってた(´∩ω∩`)♡笑
ご飯と一香ちゃんに会うためだけにって言ってたけど、一香が本命よね♡笑
遠くからおめでとう言いにきてくれて、本当にありがとう❤︎
すっごく嬉しい❤︎
Kちゃんの誕生日聞くの忘れた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
一香もお祝いしたいなぁ壁|ω・`)チラッ





いちか【「S」ディプロマ保持者】

thanks…❤︎


どちらかと言うと年上お姉様が好みなA様🧸🎈

最近は出張エステ御用達とのこと(。•ㅅ•。)♡

店舗型のたっぷりさんまで足を運んでくださって有り難き♡♡♡

一香、地味にA様の心の自動ドア開くの待ってた壁|ω・`)チラッ笑

A様もポチリ敏感だけれども、一香も敏感だから…(´∩ω∩`)♡

気持ちいいが詰まった濃密なお時間♡♡♡

一香一応Gカップあるけんね!!!笑

柔らか過ぎて流れちゃうから優しくホールドして(˙˘˙*)?


一香の大古参!仲良しI様🧸🎈

会いたかったよぅぅぅぅ(/ _ ; )♡♡♡

少し期間空いたけ、見捨てられたおもた。笑

結局眼鏡せんとやんかーい。笑

なんやろ、お肌の相性抜群過ぎるんかな?

トロトロハニーオイルとむっちり一香我儘ボディの融合が…♡♡♡

一香の気持ちいいポイント、探さずとも知ってるでしょ(˙˘˙*)?笑

右胸鎖乳突筋そんな痛むならガチ治療モードでちょっとさわらせて…?|qд°`)))

10分で済むけ…|qд°`)))

っていうか!!!初めてマッサージ褒めてくれた!!!照れ屋さん♡笑

心の中では大号泣でした、本当に。

シャイボーイだけれども一香が欲しい言葉はちゃんと伝えてくれるそんなI様が大好き❤︎


結局空港で寝ちゃった( ˘ω˘ )スヤァ…笑
お礼まだまだ続くよ〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

いつも本当にありがとうございます♡いちか




いちか【「S」ディプロマ保持者】

しゅるるる(。•ㅅ•。)♡


[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


紐って外したくならないですか(˙˘˙*)?


お部屋の準備ぱーぺきです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
疲れもアレも溜まってるお兄様♡♡♡
お待ちしてますね(*´꒳`)´꒳`*)いちか





いちか【「S」ディプロマ保持者】

チャージ完了…❤︎



おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


先日久しぶりのLIVEに行ってきて幸せチャージ完了♡満タン♡な一香です*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


本日17:00〜23:00まで
出勤を予定しております✧*。


あいにくのお天気ですが、えちえちマッサージでリフレッシュしませんか(˙˘˙*)?


お誘いお待ちしておりますね.*✿いちか






いちか【「S」ディプロマ保持者】

またね…❤︎



本日一香とご一緒してくださったお兄様方ありがとうございました♪
お礼はまた後日…★


空港でお礼ぽちぽちしまーす♡(寝なければ)


今日も今日とて沢山の嬉しいが詰まった一日でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


次の出勤は来週です*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
いよいよ一香の…♡♡♡


来週もよろしくお願い致します❤︎いちか







いちか【「S」ディプロマ保持者】

thanks…❤︎



ディズニー年パス持ちN様🧸🎈 

初めてだとわからないことだらけで不安ですよね(((^-^≡^-^)))
一香にお任せください♡♡♡
結構ね、唇あったかい❤︎って言われるの(´∩ω∩`)♡
おててもだけど、温かいと気持ち良さ倍増ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
ポーカーフェイスだけれどもちゃんと気持ちいいって伝えてくれたり、すごく嬉しかったです⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐
お酒飲んで楽しくなってるN様見てみたいな(*´˘`*)
楽しんでもらえたようでなにより♡♡♡
また福岡に来られる機会があれば是非ご一緒させてくださいね!


会いたかったがやっと叶ったS様🧸🎈

仲良しさん記念日\\\♡♡♡///
前にオキニトークくれたけどお仕事忙し過ぎて中々再会できず…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
忙しい中お時間作って会いに来てくれてありがとう❤︎
いっちゃん♡って呼んでくれるこの感覚…!!!
懐かしさがブワーッと(ฅ'ω'ฅ)♪
いっぱい気持ちよくなってくれて、いっぱい気持ちよくしてくれて(´∩ω∩`)♡
一香ちゅーするとスイッチ入っちゃうからなぁ…(´∩ω∩`)♡笑
激務で体調壊さないか心配…壁|ω・`)チラッ
いっぱい食べていっぱい寝てね( ˘ω˘ )スヤァ…
またお会いできる日を楽しみにしてますね.*✿





いちか【「S」ディプロマ保持者】

thanks…❤︎



どえらい子選んだなってなったK様🧸🎈

え、タイプじゃなかった:(´◦ω◦`):
って思っちゃったけど、良い意味で予想以上だったようでホッ…(*´˘`*)
事前にオキニトークくださって、コスプレかマイクロビキニどっちが好き?って聞いてくれたから迷わずマイクロビキニって答えちゃった(ฅ'ω'ฅ)♪
密着度抜群だったでしょ♡♡♡
お尻好きさんは隣の鏡必見だよ✧*。
二の腕とおっぱいの柔らかさ一緒説、違ったね笑
一香のおっぱいばり柔らかいとよ♡♡♡
福岡の癒しスポットになれたかな(˙˘˙*)?
6月まで仙台と福岡の往復で大変と思いますが、疲れた時はまた是非お立ち寄りくださいね(*´꒳`)´꒳`*)お待ちしております❤︎


キテネでご縁があった気遣いさんS様🧸🎈

ウエスト細いー!ってぎゅーしてくれたの凄い嬉しかったです♡
モチベーション爆上がり⤴︎⤴︎⤴︎
一香、ズルい女なの( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧笑
でも、そのズルいお顔、大好きでしょ?❤︎
ふくらはぎマッサージの時に沼りつつあってドッキドキでしたね(´∩ω∩`)♡
純度100%一香に沼ってくれて嬉しいありがとう\\\♡♡♡///
気遣ってたくさんオプション付けてくれたけど、後悔はさせません!!!
えっちな紳士様だーいすき⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
またご一緒させていただけると嬉しいです.*✿


お返事綴っていくよー!!
お誘いも大募集中です❤︎いちか





いちか【「S」ディプロマ保持者】

螺旋丸…だと…?壁|ω・`)チラッ


お題:お気に入りのブランドありますか?に回答♪


お洋服のブランドはあんまり気にしてないかなぁ…。
スキンケアはアルビオン一択( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


先程ご一緒させていただいたお兄様ありがとうございました♪
お礼はまた後ほど✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )


気長ーに待っててください♡笑


一香、LINEの通知が来なくて困ってる(´-ω-`)





いちか【「S」ディプロマ保持者】

ぷかぷかପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ


[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


一発撮りチャレンジ✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )
お風呂って気持ちいいですね✧*。
ずーっと入っていたい_( _´ω`)_ぽかぽか


ぽかぽかすると、ちょっとむらむら…♡♡♡いちか



いちか【「S」ディプロマ保持者】

一緒に…❤︎



良いお天気ですね✧*。
愛犬ちゃんもるんるんお散歩ᐡ-ﻌ•ᐡ🐾


本日17:00〜23:00まで
出勤を予定しております*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


一香土曜日ちょこっと東京行ってくるから、その前に一緒にリフレッシュしませんか(˙˘˙*)?


お誘いお待ちしておりますね♡♡♡いちか







いちか【「S」ディプロマ保持者】

ねぇ知ってた?…❤︎



こんばんは☾︎.*·̩͙


料金体制が変わって、逆マッサージ込みの価格に変わったんだけれども、実は90分とか長いお時間が以前に比べて少しお安くなったんですよ♡♡♡


90分だと湯船でポカポカできるし、マッサージも割とガチ目なの取り入れることできますし、おすすめです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


もちろん、いちゃいちゃ大好き一香、えっちなエステも濃厚濃密に…❤︎


是非ご検討くださいね.*✿


愛犬ちゃんの為に早起きせねば…ᐡ-ﻌ•ᐡ🐾
今日は少し早いですが、おやすみぜる☾︎.*·̩͙いちか







いちか【「S」ディプロマ保持者】

感謝…❤︎



誕生月やけんって愛知から会いに来てくれたお兄様♡
クリニックの予約を木曜日に指定してタイミング見計らってくれてたお兄様♡
香港からお越しくださったお兄様♡


お礼はまた後日、綴らせてくださいね。


嬉しいがいっぱい詰まった一日でした(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は動画も写真も撮れてないんだ…|qд°`)))
また次の出勤の時に楽しみにしててください✧*。


次回出勤日もよろしくお願い致します.*✿いちか


※キテネマンスリーあるから、みたよ♡でアピールしてね!


いちか【「S」ディプロマ保持者】

嬉しいな…❤︎



こんにちは♪
今日は朝から花粉症のお薬をもらいに病院へ行ってきました≡⊂(^-^)⊃


めちゃくちゃ強力なお薬を手に入れた一香は無敵…!!!


本日事前ご予約ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
年度末のお疲れを癒せるように張り切って頑張っちゃう⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐


夜はまだ空きがありますので、まだまだお誘い募集中です♡♡♡


本日もよろしくお願い致します.*✿いちか









いちか【「S」ディプロマ保持者】

幸せです…❤︎


本日一香とご一緒してくださったお兄様方、ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


鍵閉めお兄様とのご縁もあって幸せです❤︎


沢山気持ちよくなってくれたり、気持ちよくしてくださったり(´∩ω∩`)♡


たっぷりさんに出勤するのが楽しみな一香です(*´˘`*)


お礼は順を追って綴らせていただきますね。
また次週、よろしくお願いしますね❤︎いちか








126件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店は独自の「ホットハニーオイル」をたっぷり使用し、男性を「トロトロ・メロメロ」にする新感覚の性感メンズエステ店です。人気の高い20歳半ば~30歳代の綺麗な体の美しいセラピスト達が「オイル透け」するエッチなコスチュームで人肌よりも少し温かいヌルヌルのホットハニーオイルを体中にたっぷり塗り、オイルと体がくちゅくちゅと絡み合いながらのヌルトロ濃密着は一般メンズエステ店では経験できない感覚です!

店名 たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 45分 13,750円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/tappuri-oil/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 地下鉄「中洲川端駅」より徒歩10分
「中洲1丁目交差点」の無料案内所の横の道に入って一つ目の十字路を左に曲がり、スグです。
※住所:福岡市博多区中洲1丁目2-9
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市中央区