痴女@デリバリーエステ アマルティア 錦糸町店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「痴女@デリバリーエステ アマルティア 錦糸町店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

痴女@デリバリーエステ アマルティア 錦糸町店 痴女系性感エステ

(2ページ目)ねねの写メ日記

ねねさんの投稿写メ日記コーナーです

ねね

ご奉仕します❤


今日はめちゃくちゃにご奉仕したい気分です❤
全身リップしながらあそこやあれを攻め続けたいな~
おっ〇いを見せつけながら乳首とお♡ん♡んを同時攻めして
四つん這いであ〇るやタ〇タ〇を攻め続けちゃいますよ~
img
他にも色んなことしたいな~
後は二人きりのお楽しみね❤



ねね

お礼日記❤


本日来てくれた
お兄様ありがとう!
楽しかったなぁ...img
声を出してくれてたり体がすぐに反応してくれてるから
触るのがとっても楽しくてまだまだ沢山触りたいなぁって思っちゃったimg
朝早かったみたいだからゆっくり寝てくれてたらいいなimg





ねね

出勤しました❤


出勤しました~img
本日も皆様と過ごせる時間を
楽しみにしています✨



ねね

フェチ❤


パンストで触れるあの感じ..
素肌とは違いますよね
img
パンストフェチの方もそうでない方も
ぜひぜひ❤本日15時~お待ちしております❤



ねね

本日お待ちしてます♪


エッチに責められたい変態さん♪
ヌルヌルのオイルでいっぱい気持ち良くなって欲しいな~img

ご予約お待ちしております
img



ねね

Nさま♡


いつもありがとー✨

Nさまのやさしい感じが
ほんとに安心するー

Nさまといるじかんがあっという間なのは
ねねをぜんぶ受けいれて
くれてるからなのかなーって🎶

勝手におもってる笑



ねね

待機♡


待機中だよ

さっきのお兄ちゃん❤
ありがとう✨
マッサージいっぱい褒めてくれて
うれしかった😆

この後もお誘い待ってるよ♫



ねね

お礼日記♪


だいぶ間が空いてしまいましたが
お礼の日記を書かせて頂きますimg

I様
お店を好きになってもらいたいという気持ちで張り切っちゃいましたimg
とても満足して頂けて何よりも嬉しかったですimg
マッサージも褒めてくれてありがとう
中々、スグに来れる距離ではないと思うけどまた是非お誘い頂けたら嬉しいですimg




ねね

お礼日記!


面白いHちゃん

遊んでくれてありがとー😳

あのお仕事してるって聞いて
なんかドキッとしちゃった笑
余計に盛り上がっちゃったね~~

奥さん思いのやさしいHちゃん💗
私もそういう風に
思われるようになりたいなぁ😘

またあそぼうね🤍



ねね

白湯♡


朝起きてすぐ白湯を飲んでるんだけど
なんか体がスッキリして調子がいい気がするの✨

ただのお湯だと思ってたんだけど
いろいろ体にいい効果があるみたいで…

ふと思い出した時に
お兄ちゃんも試してみて🥺



ねね

ありがとう♡


またすぐに会えて
めっちゃうれしかったよーーっ

Tちゃんは内ももが敏感さんだから
意地悪したくなっちゃうよね…😳
今度は…、したいな💓

カルピスごちそうさまでした
また会いたいなー



  • 1
  • 2

41件中 31~41件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

“美脚ガーターベルト&桃尻 T バック”の美痴女エステ嬢をあなた様のもとにお届けします!
ご自宅への出張も大歓迎です!

身悶え必須の痴女系性感エステをご提供♡
ワンランク上の女の子、心を込めたマッサージ、全て一切の妥協無し!
渾身の風俗エステでハートも股間もエキサイティング!

店名 痴女@デリバリーエステ アマルティア 錦糸町店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~04:00
料金 70分 16,500円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.amaltheia-u.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 錦糸町・押上(鶯谷・西日暮里・日暮里)
詳細エリア 錦糸町駅(鶯谷駅)
市区町村 墨田区(台東区)