新宿ハンドメイド

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「新宿ハンドメイド」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

いる(18)

本日19:00 - 23:00

(3ページ目)いるの写メ日記

いるさんの投稿写メ日記コーナーです

いる

いるです!??


いるです!雨ですねー????

風も強いし最悪ですね、、

さっき傘が3回ぐらいひっくりかえってもう諦めて傘ささずに出勤したので今ずぶ濡れです。^^;

きょうは23じまでいます!

こんなお天気だけど、お時間合う方ぜひ会いに来てください??





いる

?


いるです!?

きょう写メ日記を見て脚フェチの
お兄さんが来てくれました?

感動してていっぱい褒めてくれたー!うれしい!??

最近ちょっと太ももがむちむちしてきたので詐欺になってはいけないと思って載せときます、、笑 むちむちが好きな人はぜひみにきてね?





いる

髪切ろうかな、、


いるです!? 花粉のせいかわからないけどくちびるがいつもより腫れてます。笑


近いうちに美容院に行こうと思ってるんですが
何色に染めるかどのくらい切るか何も決めてないです、、笑

何が似合うんだろ!??



男の人はやっぱり暗い色のロングヘアが好きですか??あんまり暗くしたことないんですが、、やってみようかな?? ??-





いる

ハスキーボイス。。。


いるです!きょうの?

さっき来てくれたお兄さんにハスキーボイスめっちゃ可愛いですねと言ってもらいました? . ? . ??



たぶん花粉で鼻と喉がやられてるのでいつもより低くてかすれた声になってるだけなんですが、、?笑



これはこれでいいのかも!と思いました、

嬉しいお言葉をありがとうございました??? ???



ハスキーいるはきっと期間限定なので、、笑
きょうは23じまでいます!会いに来てくださいね?





いる

いるだよー?


いるです!きょうのねこ
さむいですね、、風邪なのか花粉症なのかわかんないけど鼻ズビズビです?


きょうは18-23じでいます!あいにきてくださいね??





いる

きょうの?2


?にこめ!!

もっといろんなポーズかんがえないとな、、、笑

きょうは23じまで!きてねー?





いる

きょうの?


いるです!きょうの?

さっき来てくれたお兄さんに日記の猫は家の猫?って聞かれたんですが、、?
全然猫カフェの猫です!!笑

いるは猫ちゃん大好きなので休みの日はよく猫カフェに行ってます!猫アレルギーなんですけどね、、????可愛いのでおkです!

きょうは23じまでいます!会いに来てね?





いる

いるだよー!??


いるです!?
きょうはリアル猫にしてみました、、笑

きょう19-23じでいます!会いに来てくださいね???





いる

くちびる?


いるです!
いるは大学生の間の秘密のアルバイトとしてこのお仕事してるので、顔出しはしてないんですが、、、?

雰囲気だけでも知って欲しいのでチャームポイントのくちびるを!載せますね?
いつもきてくれてるお兄さんたちにはよく褒めてもらえます?

ぜひぜひ見にきてくださいね??





いる

あし?


きょうのあし2個目!

きょうはお尻を褒められました、、笑 
柔らかくてすべすべらしい!自分じゃわかんないけど確かにそうかも?今度お尻ものせようかなー、、?

23じまでいますよ!きてねー?





いる

きょうの?


いるだよー!?きょうのあし!
ちょっと太ったかもしれない、、、

女の子の日で少しお休みしてたんですけど、今日からまたがんばります?

きょうは23じまで!すぐあえるよー!きてください?





いる

いるだよー??


いるです!お久しぶりです??

きょう18-23でいますー!会いに来てくださいね??





いる

きょうのあし2


いるです?
もう1枚とってみた!

寒いけど生足でがんばってますよ、、:;((????)));:

きょうはあと2230~2300であえます!会いに来てねー??





いる

??


いるだよ!?今日は髪巻いてません!?

なんかストレートの方が評判いいみたい、、笑 風でぐちゃぐちゃなるので今日は巻くの辞めました!どうですかー???


あと髪染めよっかなーとも思ってます、、

いつもピンクにしてるんだけど、そろそろ黒髪もしてみようかなー、、とも思ったり!みなさんは何色のいるが好きなのかしら???? ? ??? ?
今日は2230まで会えます!きてねー??





いる

きょうのあし?


いるだよ!きょうの?

さっき来てくれたお兄さんがバレー部→バンドっていう流れがまったく同じでびっくりしちゃいました!笑

てか風が強すぎて毎回スカートを必死に抑えながら皆様に会いに向かっております、、笑
お客様以外にパンツは見せたくないよね?

それはさておき今日は2230まで!会えますよー!きてくださいね??





いる

今日もいるだよ!?


いるです!?

今日も18-23でいますよー!
花粉やばくて鼻水ズビズビしてますが、、笑

会いに来てね??





いる

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

02/25(日) 休み
02/26(月) 18:00 - 23:00
02/27(火) 休み
02/28(水) 休み
02/29(木) 19:00 - 23:00
03/01(金) 休み
03/02(土) 18:00 - 23:00

遊びに来てね♪





いる

見てきました?


いるです!?

そういえば最近気になってたこれをやっと見れました??

ミッドサマーとかのアリアスター監督の最新映画!?

過去作ほどグロくなくて、むしろちょっとコメディ?(オデッセイスリラーとしっかり書いてありましたが、、笑)のような感じでしたー!おもしろかった!!??

本指さんのNさんとこれ面白そうだよねーと話していたのですが、Nさんも見たのかな、、?

いるはホラー映画大好きで休みの日とかずっと見てるので、映画好きなお兄さんはぜひお話しに来てくださいね??





いる

きょうのあし?


いるです!?きょうのあしだよー!?

昔は脚太くてコンプレックスだったんだけど、、、

中学でバレーボールやって筋肉つけて、高校でドラムやって適度に動かしてたら

いつの間にかむにむになのに締まってる脚(脚フェチのお客さまに言われました?)になってました!笑

最近脚好きなんだよねーーってお兄さんがちらほら会いに来てくれます!うれしい?

今日は23じまでいます!すぐ会えますよ?きてねー!





いる

今日もいるだよー!????


こんにちはー!!いるです!?
今日花粉あんまり飛んでないですね?うれしすぎる、、

今日急遽18-23でいます!?すぐ会えますよん?????

なんか今日は急に寒いですが、、良かったら会いに来てくださいね??





いる

いるです!??


いるです!??

今日も雨ですねー??

こんなお天気ですが今日は22じまでいます!?おまちしてます?

写真は最近読んだ本です?
凪良ゆうさんの本は全部面白くて文章が綺麗で読んでいるとあたたかい気持ちになれます、、ぜひ読んでみてくださいね???





いる

きょうのあし?


いるですー!きょうの?

今日も脚褒められました?あとおしりも!

脚おしりフェチの皆さま、、すべすべもちもちだから触りに来てくださいね??

きょうは23じまでいます!天気微妙だけど、、?まってます?





いる

Iさんにレーズンサンドいただきました???


いるです!?

19時から本指名で会いに来てくれたIさんがすごい美味しそうなレーズンサンドを下さりました???うれしすぎます、、

レーズンサンド食べたことないんですが、レーズンのパンとか、ドライフルーツとかだいすきなのでたべるのが楽しみすぎます今日も頑張れます最高です?????????

Iさんはいつもお仕事忙しそうで暇な学生のいるは尊敬しています、、今日は久しぶりでしたが仕事の隙間に来てくれたみたいで!また会いに来てくださいね?





いる

今日もいるですー!??


いるです!!雨ですねー???


いるは重度の花粉症なのでこの時期の雨はちょっとうれしかったりしますが、、笑


髪の毛もぐちゃぐちゃになるし、やっぱ嫌な気もします?


こんなお天気ですが今日は23じまでいます!!髪の毛直して待ってるのでぜひ会いに来てくださいねー??





いる

今日はこんな感じでお店にいます? ???


今日はこんな感じでコーディネートしてます?

いるは今大学1年生で、去年の3月に高校を卒業したばかりなのですが、、

お店で制服着る度にまだイケてるかな、、と不安になります、笑

だから制服だ!って喜んでもらえるととてもうれしいです???

高校生の時はあまり髪は巻いてなくて、ストレートとか、お団子とかにしてたのですが
最近は巻いてみたり、、いろんな人に褒めて貰えるように工夫してます?

今日は23じまでいます!見に来てねー?





いる

脚フェチの皆さんへ?きょうのあし


いるです!?

さっき会いに来てくれた脚フェチのお兄さんに脚綺麗!と絶賛されたので調子乗って太ももをうp(死語)してみます、、

いっぱい脚ぺろぺろしててかわいかったなあ、、?
脚フェチの人は是非1度触りに来てくださいね> ?< ?もちもちすべすべですよー!

あといるはおしりもよく褒められます?

おしりフェチの方もお待ちしてます!?

今日23時までいるからきてねー!?





いる

今日もいるですー!


いるです!こんばんは???? ? ??? ???

今日お店23時までいますー!

なんだか今日はジメジメしていてあまりいい天気じゃないですね、、

あと花粉がすごいですね??いるは重度の花粉症なので暑いけどマスクしています、、

来てくださったこと絶対後悔させないので良ければ会いに来てくださいねー!?





いる

今日もいるだよー!


こんにちはー!今日はあったかいですね??

今日もお店にいますー!
予約してくださった方々ありがとうございます????

16時20まで遊べます!お待ちしてますー!?





いる

お店にいます!風強いですね、、


こんばんはー!いるです!
この前来てくれたお兄さんに脚が綺麗だと褒めてもらったので載せてみました(^_^;)

23時までお店にいますー!!すぐ会えますよ!????

今日とっても風が強いですね、、もし会いに来てくれる方はお気を付けて!たくさんの人とお会い出来るのを楽しみにしてます?????





89件中 61~89件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

街中誰もがカワイイな~と思っているようなSSS級の娘が勢揃い!

しかも完全素人娘だから面白い!!

業界未経験入店が8割以上の為、お客様が優しくリードしてあげてください♪

ぎこちないサービスと、素人ならではの感覚を時間いっぱいお楽しみいただけます。

当店では様々タイプの男性様に対応できるように、M気質、S気質などハイレベルな娘達を積極採用しています。

リーズナブルな料金設定で

カワイイ素人娘と気軽にサクッと、お楽しみ♪

がコンセプト!

ご安心して心ゆくまでお楽しみください♪

店名 新宿ハンドメイド
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00〜23:00
料金 15分 3,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://shinjyuku-handmaid.jp/
公式アカウント
アクセス ・歌舞伎町周辺レンタルルーム・ホテル
・その他エリアへの出張対応
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町
詳細エリア 新宿駅
市区町村 新宿区

セラピスト求人

オプションバック100%のお店です!!『手』だけで1日10万以上稼げます!!
バック率100越え当たり前
当ハンドメイドグループは独自の給料システムにより別格の稼ぎ易さ
【誰でも】【簡単に】【業界バックを破壊】
新常識的なオナクラグループになります。
手だけで 1日 5~13万円以上 稼げます!
ソフトサービスで働きやすく続けやすい環境です♪

ソープ・デリヘルその前に病気の心配なく安全でより確実に稼げます。
まずはウチにお問い合わせください…!!(>_<)

要約:バックは良くても沢山のお客から支持されてなければ意味がありません。
単価の高いハードなサービスのお店に比べて圧倒的な集客力があります。
自身があります。お仕事ゼロなどはまずありえません。また都内No1オナクラグールプで
多くのお客様より沢山の支持をいただいております。
有名大手風俗情報サイト【口コミ風俗サイト】
店舗人気ランキングおいては常にNo1に輝いてます。
https://fujoho.jp/index.php?p=ranking_shop&s=73&period=3
秋葉原エリア店舗ランキングNo1
https://fujoho.jp/index.php?p=ranking_shop&s=17&period=3
上野エリア店舗ランキングNo1
https://fujoho.jp/index.php?p=ranking_shop&s=133&period=3
神田エリア店舗ランキングNo1

身バレが不安な方、写真掲載無しでも働けますよ♡
どんな事でも1度ご相談ください♪