本家ごほうびSPA 上野店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「本家ごほうびSPA 上野店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

りょう(27)

(3ページ目)りょうの写メ日記

りょうさんの投稿写メ日記コーナーです

りょう

🩵飯テロ🩵




お仕事がんばったあああ!!!
このために生きてるぅううう🍖





ホテルきてごろごろ中🩵👼
一緒に寝てくれる人ぉ


りょう





りょう

🩵お風呂でする🩵




昨日もありがとうございました🩵👼
本指名様の日でたのしかったー!( ◜ω◝ )ラブ

お風呂で新しいこと試してみたり
えっちではぁはぁしちゃったね

私を指名してくれる人はみなさま
プレイ以外もイチャイチャぎゅーぎゅーするのがだいすきな人が多い気がするな☺️☺️
誰に似たのかな☺️☺️💕💕☜

私もよちよちいいこいいこしたり
おっぱい顔にポフポフしたり
だーいすき👼💕

あ、あとね!
私基本的にメイクが薄いのと
髪の毛ショートだからすぐ洗えちゃうので
大丈夫だし全然気にしてないんですが
オイルついた手で髪の毛さわるの嫌っていう女の子は多いから
楽しく遊ぶために気にしてあげてくれると嬉しいです🩵☝️

( ◜ω◝ )オネガイネー

私はヨシヨシされるの好き🩵👼🫧


本日はお仕事で大阪にいってくる!
(夜のお仕事ジャナイヨ🩵)
夜1人で焼肉食べるの超超たのしみにしてるんだーーーー!!!また日記書くね!


りょう


りょう

🩵ホテルについて☝️🩵



オキニトークでホテルのおすすめを

よく質問いただくので簡単にまとめてみました🥹✌️

何をよしとするかは人それぞれだと思うのですが、

この中のホテルで

🙅‍♂️めちゃくちゃ失敗だったな

🙅‍♂️清潔感なくて嫌だったな〜

はないと思うので、

よかったら参考にしてみてください👼🩵





※最新の情報で、変わってたりする部分もあるかもしれないので、ホテルに確認してみてね!

ご参考になりますように👼🩵🫧


りょう


りょう

🩵次回21:30〜案内可能🩵




上野にむかってるよー!👼🫧

本指名のおにいさん、
2回目あえるのうれしいー!!!
またいじわるされにきてくれるんだ🩵
楽しみにしてるね( ◜ω◝ )


次回21:30以降
金曜日の夜たくさんえっちなことしよう🩵🫧


img03-6240-1272
りょう


りょう

🩵気持ちよくなるコツ🩵


[巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー


昨日もありがとうございました👼🩵

👨ずっとこれる日狙ってたんだ〜

ってとっても嬉しかった!
ありがとう🫧🩵🫧

この日記を見てくれているえっちなみなさまに
わたしのごほうびすぱを最大限楽しむコツをお伝えさせていただきたい!(?)




それはね





好きなことを言葉にして言うこと👼🩵☝️
してほしいことを恥ずかしがらずに伝えること☝️


もちろん私たちも、
みなさまの反応を見ておちんちんの触り方変えたり、ここはあんまり好きじゃないんだねってセンサーをそれはもうビンビンに張り巡らせてるわけなんだけど、性的嗜好には好みがすっごくあるよね


それを教えてくれるととーーーっても嬉しいし、性感マッサージの時間ももっとお互い気持ちよさに没頭できるとおもうの。


だから、恥ずかしがらずに
してほしいこともしたいことも
なんでもさらけ出してほしいよ👼🩵🫧

受け止めるからね🩵



りょう






りょう

🩵⚡️🩵




こーんなに良いお天気なのに
ほんとうに雨ふる??
ほんとうに雷なる?( ;´꒳`;)⚡️
ほんとうに???????

ってずっと天気予報に向かって独り言言ってたけど一旦人類の叡智を信じましょう!ということでもっこもこの冬服でおうちをでた
本当に寒くなるんでしょうねぇ🥹🥹🥹(しつこい)

今日もたのしく元気にお過ごしください🩵




りょう


りょう

🩵ラブユー🩵






昨日もお誘いありがとうございました👼🩵
ほんとうに出勤毎に思うんだけれど
遊んでくださる方々みーんな紳士すぎ、優しいすぎ😭!

出勤時間気にしてくれて予約時間気を遣ってくれたり、とーっても優しく触ってくれたり、

うちは個人の名刺がなくて
お渡しができないんだけど、
昨日プチギフト🎁のお手紙の裏に
わざわざ私の名前メモしてくれてたの
本当に愛おしかったー \(•ㅂ•)/ラブ!!

ありがとうとか
最高だよとか
たのしかったよってたくさん言ってくれるけど

それは本当に全力でえっちにマナーを守って
遊んでくださるお兄さんあってこそなので!
こちらこそありがとうの気持ちでいっぱい

まっすぐ楽しんでくれるお兄さんには
最高の時間になるように全力でいじわるご奉仕しますのでね🩵👼🩵👼

いつもありがとう🩵



明日もいるよ〜( ◜ω◝ )


りょう


りょう

🩵イメージプレイ🩵




1ヶ月ぶりの仲良し本指名さま👼🩵
お仕事お疲れの中アリガトー!( ◜ω◝ )

もし上司と部下だったらって
自然に軽くイメージプレイ入っちゃって
興奮してたのはないしょ🩵🩵

本当におもいっきり楽しんでくれる
変態さんでだいすきだよー!!


普段はぱきっとお仕事してるんだろうなってお兄さんとか、
男らしくて素敵だなってお兄さんが
私の前では情けなくなっちゃって
いっぱい喘いでるのがご飯食べるのと同じくらい好き!!天職!!!ありがとう!👼笑

もっといっぱいえっちなところ見せてね🩵


このあと2:00まで
むらむらしてるお兄さん集合だよっ( ◜ω◝ )オイデー



りょう


りょう

🩵21時〜ご案内可🩵



お仕事などなどおつかれさま👼🩵
上野に向かっておりますっ

今週は夜おそくまで
フルパワーでお兄さんたちを癒します💪

今日もたくさんぎゅーして
たくさんイチャイチャできると
うれしいい( ◜ω◝ )🩵🩵

あしたおやすみだから
いっしょにヘロヘロになろうね👼🩵

┏━━━━━━━━━━━━**☆
🩵次回出勤🩵
┃21日(木)20時-1時
┗━━━━━━━━━━━━━━

img03-6240-1272
りょう




りょう

🩵プラトー🩵




おはよ🩵

いきなりですが、プラトーの成長曲線って知ってますか?

学習を続けているにもかかわらず、成長が停滞してしまう現象、その時期



これ👼👼👼👼

思うところは色々あるけれど、
あっ今プラトーなんだ☺️☺️
このあと伸びるんだ〜〜!!って思えるから
良いこと知った気持ち!


諦めないでがんばろう〜〜

という話でした☺️🩵



いつもみたよありがとう🩵
今日から夜間でいます🌙

お誘い待ってるね👼🩵




りょう






りょう

🩵あー🩵




ねえねえ 

どこみたか教えて☺️🩵🩵🩵






りょう


りょう

🩵全部盛り🩵







のり塩 

じゃがバター🥔

ベーコン

てりたま🍳


マックの新しいてりたま
もりもりすぎない???👼🩵🩵
全く味の想像がつかなくてこれは食べちゃう。笑

お兄さんたちにもいっぱい
想像してほしいな👼👼👼👼





りょう



りょう

🩵禁欲🩵




珍しく熱で寝込んでたけど
復活〜!!!!ながかったー!!
まだ食欲はないのに性欲はある不思議☺️☺️☺️🩵🩵🩵🩵


火曜日から1週間ぶりごほうび
楽しみだな〜〜

一緒にぬるぬるしてくれる
お兄さんお誘いお待ちしています🩵👼





りょう


りょう

🩵おすすめオプション🩵


ごほうびスパでは基本の洗体+マッサージ+性感マッサージ💆にプラスしていくつかオプションをご用意しています♥︎

受付時じゃなくても、気になるものがあればカウンセリング時に追加も可能だよ🫧

よりプレイタイムが盛り上がる人気&個人的おすすめオプションをご紹介します('-') ///


オールヌードでの顔面騎乗はお店のルール上できないのでご了承ください🥹

もちろんナシでも楽しめるごほうびスパですが、

より非現実を楽しみたい日のスパイスに、

日頃のごほうびに利用してみてね🩵



りょう


りょう

🩵いっちゃうの??🩵



昨日もありがとうございました🩵
わがまま赤ちゃん👶🩵🫶
出張の際はまたお誘いお待ちしてます


駅がハレンチなんだけど!!!!!!

って思ったらメイクだし
はれんちなのは私の頭の中✌️🩵🩵





りょう


りょう

🩵目あったね🩵



どこみた?👀💕💕





りょう

🩵23時まで🩵



事務所に到着しました👼🩵

本日23時まで
寒いから一緒にあったかオイルで
にゅるにゅるしてくれるひとー?👼


img03-6240-1272
りょう


りょう

🩵🌕🌖🌗🌑🩵



昨日もありがとうございました🩵
毎月会いにきていだけるありがたみ!
これからもごほうびになれるように精進いたします👼👼



新月ってしってた?

月と太陽と地球が一直線上にあるから
月が見えないらしいよお
今夜外見てみて👼🫶

🌕   🌞    🌏

☝️何回も読んだけど、
この原理でなんで月が見えなくなるのか
まーったくわからない!
誰か教えて🥹🥹🥹笑


本日17時からお誘いお待ちしております🩵
いいねたくさんありがとう( ◜ω◝ )🩵らぶだよ


りょう


りょう

🩵🏩ホテルについて🩵




オキニトークでホテルのおすすめを
よく質問いただくので簡単にまとめてみました🥹✌️

何をよしとするかは人それぞれだと思うのですが、
この中のホテルで

🙅‍♂️めちゃくちゃ失敗だったな

🙅‍♂️清潔感なくて嫌だったな〜


はないと思うので、
よかったら参考にしてみてください👼🩵



随時変更はあると思うし、
私の記憶違いもあるかもしれないので
もし違った情報があったらごめんね!

私もこまめに確認するようにするねー🥹🩵


りょう


りょう

🩵⚫︎⚫︎しただけなのに🩵




いつも通りお水買っただけなのに
いかついディルドおすすめされて
こまる🥹🥹🥹🥹🥹///





えっちなコスプレもたくさん買ってるし
家族と共有できないAmazonページ🤫🩵笑


今日明日と時間がすこーし短めですが
お誘いいただけると嬉しいです🩵👼🫧

┏━━━━━━━━━━━━**☆
🩵次回出勤🩵
┃本日11日 19時-23時
┗━━━━━━━━━━━━━━



img03-6240-1272

りょう


りょう

🩵ねえ🩵



いつになったら
シてくれるのー?🥺



りょう

🩵かわいいこがすき🩵





みて

 


かわいくなあい?👼🩵笑
たくさん食べてきて
おなかいっぱいだったんだって🤣🤣

たしかにおなかいっぱいポンポンのときに
おっきなおっぱい乗せられたらうぷってなっちゃうもんね!!💆💆
(G〜Fカップおっぱいは2kg相当らひい!)


ずっと会いたかったです!


とか書いてくれるお客様もいたりして
嬉しいからこういうおもしろ&嬉しいカウンセリングシートはとっといてるの!🤣🩵

たまに見返してにやにやしてるよ〜( ◜ω◝ )🩵✌️


これからも仲良くしてね✌️





りょう



りょう

🩵ぱいぱい🩵


やあやあ
おやすみいかが過ごされてますか?
ふと昨日思ったんだけど

おにいさんがおっぱいに顔うずめて
あああ〜〜( ◜ω◝⸝⸝⸝⸝⸝⸝ )🩵🩵🩵
ってなってるのを見ると
愛おしいなあと思ってもっと
ぎゅーぎゅーぱふぱふしちゃうんだけど

おっぱいって日常生活でこんなに愛でられることないし(アタリマエ。)
おっぱいおっきいことで嬉しいー!得した〜!!!って思ったことって意外にないから
こんなにおっぱいをありがたがってくれると

なんか逆にありがとうねえ!!という気持ちでいっぱいになるのです。笑👼



いつもありがとうねえ🩵
これからもたくさんかわいがってね(・)(・)パイ

🩵🩵🩵

さ、ジムに行ってきます!👼がんばる!

りょう


りょう

🩵オプションについて🩵


ごほうびスパでは基本の洗体+マッサージ+性感マッサージ💆にプラスしていくつかオプションをご用意しています♥︎
受付時じゃなくても、気になるものがあればカウンセリング時に追加も可能だよ🫧

よりプレイタイムが盛り上がる人気&個人的おすすめオプションをご紹介します(っ'-')╮ ///

※オールヌードでの顔面騎乗はお店のルール上できないのでご了承ください🥹

もちろんナシでも楽しめるごほうびスパですが、
より非現実を楽しみたい日のスパイスに、
日頃のごほうびに利用してみてね🩵


りょう


りょう

🩵in🩵



この間お客様にいただいたレッドブル飲んで
ギンギンにしてお待ちしております🩵🩵🩵

( ◜ω◝ )なにをギンギンにするのかな?🩵///


本日最終受付が17時頃になるので
はやめにお誘いしてもらえると嬉しいよん🫧🫧


そういえば、好きな納豆の粒の大きさランキング
ひきわり最下位位なのお〜????🥹



私は中→ひきわり→小粒→大粒です

ちなみに
おちんちんはおっきさよりもカタチ派👼🩵
ぇへへ



りょう





りょう

🩵仕方ないなあ🩵




いっぱい腰ふるね❤️






りょう

🩵ヨーグルト味🩵



んねええええ!!!

チェルシー販売停止になっちゃうんだって!
知ってたー?😭😭😭😭


ガムより飴がすきで、
お昼の仕事中もよく気分転換に食べてるんだけどチェルシーのヨーグルト味が特にすきだからさみしい.....🥹🥹
小学校の頃はバターばっかり食べてたなあ



ちょうどはじめましてのお客様へのプチギフトでお渡ししてるアメちゃんもチェルシーなの

カールも関東だと買えなくなっちゃったよね

変化は仕方ないものだけど
さみしいものはさみしいよ〜🥹🥹🥹

お兄さまたちはあんまり飴たべないかな?
私とお遊びついでにチェルシー納めだ🥹🍬

┏━━━━━━━━━━━━**☆
🩵次回出勤🩵
┃9日(土)🈳15:00〜
┗━━━━━━━━━━━━━━

今日は最終受付が17時の90分コースまでになります!
まだまだお誘いまってるね🩵

(⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)みたよたくさんありがとう♥︎


りょう



りょう

🩵in🩵



足の裏でされるの好きな人っているのお?

事務所ついたよ🩵
今日は1:00までお誘いまってるね☺️🫧

img03-6240-1272

りょう


りょう

🩵四つん這いの秘密🩵



プレイ中にご希望があれば、というか
嫌いじゃないかな〜?と思ったら
四つん這いなって🩵ってお願いすることがあるんだけど
(もちろん無理強いはいたしません👼👼
自ら懇願してくる変態さんはだいすき🩵🩵)

顔が見れないからやだ〜っていう後ろ向きな人でも背中フェザータッチのゾクゾクにハマっちゃったり、たまたま周りをぺろぺろさわさわの気持ちよさを開拓したり(笑)、
気に入ってくれるお客様も多いから
一回試してみてええ☺️🩵という気持ち!

背中は案外神経が多いので
普段はあまり感じられないゾクゾクっ🩵
を感じることができるよ☺️☺️

せっかくだから普段あんまりできないこと
一緒にやっていきたい🤤🫧🩵

ちなみに、人間がまだ4足歩行だった頃の名残で手の平とかわき(四つん這いだと見えない部位)は、くすぐったいと感じるらしい

全部じゃんね🩵



本日は18:00〜、
お誘いお待ちしております👼🪽




りょう


りょう

🩵風俗嬢でもそんなコトしちゃうの?🩵





この間我ながらやってしまったと
思った話なんですけど。

ホテルのお風呂はひんやりして
寒いことが多いから、寒くないように
準備してるときにお湯を出しておくようにしてるんだけど

たぶん逆方向に回して
思いっきり頭から水浴びちゃって

びしゃびしゃになっちゃった🩵////
とか言ってたけどそこそこおばかさんな失態で笑ってくれたけどはじめましてのお兄さんびっくりしちゃったよねごめんねという気持ちでした😭😭笑

でもショートカットだからすぐ髪かわいて
プレイには影響なかったし服も暖房ですぐ乾いたの!

ショートカットでよかった〜☺️☺️☺️☺️違


りょう


132件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

「本物のごほうびを求めて」

巨乳巨尻の美味しそうな
肉体のごほうびレディが
全身にオイルを身にまとい
貴方の心も体も包み込みながら
果てる快感をご堪能頂きます。

零れ溢れる大容量の巨乳&巨尻をご満悦頂き
女性と共に果てる快感をご堪能頂きます。


癒しと興奮のWハイブリットを追求する中で
辿り着いた完全融合…
視覚、聴覚、感覚の全てで感じて頂きます。

採用女性のお約束としては
平均Eカップ以上の巨乳女性を厳選して採用
心が綺麗で男性に喜ばれることが嬉しい女性
礼儀礼節があり良識のある人間性の女性
笑顔で明るく優しい温もりがある女性

こだわりポイント
1
他では絶対に味わえない
独自構成
興奮と癒しという相反する要素を完全に融合させました。
男性が本能的に求める美味しい身体は、
その巨乳と巨尻に加えて太ももや二の腕など
女性が全身で包み込みながら
視覚、感覚、聴覚を常に刺激する事で
如何なる時も非日常かつ
夢心地の時間をお楽しみ頂けます。

2
選べる贅沢で貴方だけの
【ごほうび体験】を…
お一人お一人の趣味趣向に可能な限りお応えする為に
選べるコースとOPをご用意しました。
ソフトタッチが標準コースですが
タッチは不要な方にはノータッチコースを
リーズナブルな価格でご案内します。
オイルの浸透で透けすぎるビキニさえ外し
一糸まとわぬ姿を希望の方には欲張りOPもご用意しています。

3
『本当のごほうび』とは?
を追求しました
ドキドキの興奮と安心感や癒しを最大限まで融合し
心の疲れと体の疲れを、しっかりリセットします。

包まれて心地よい女性の柔肌
優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り
身も心も委ね体を絡め合わせることで、
極上の興奮に加えて、心温まる癒しと優しさで
あなたを元気で笑顔にする活力をチャージします。

【本家ごほうびSPA上野店】
●TEL:03-6240-1272
●HP:https://hm-grp.co.jp/g-spa/ueno/top.php

店名 本家ごほうびSPA 上野店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌3:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/g-spa/ueno/?auth=18
公式アカウント
アクセス 湯島駅から徒歩2分/上野発23区内全域
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区

セラピスト求人

たくさんのお客様に「ありがとう」と言われる仕事をしませんか?
日々頑張るお客様に「極上のごほうび」を届け、感謝される仕事をしませんか?
当店はDカップ以上の女性限定にした密着エステ。
「たっぷりのオイルを使い全身でお客様をマッサージ」していただきますが、
受け身やキスなど、身体にリスクのある内容は一切ありません!

限定されたアナタにしかできないお仕事だからこそ、お給料「60分11,000円〜」という風俗エステの中でも女性を高く評価できる基準を採用しております。