MadameRest(マダムレスト)千葉栄町

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「MadameRest(マダムレスト)千葉栄町」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

西本(40)

本日10:00 - 02:00

(3ページ目)西本の写メ日記

西本さんの投稿写メ日記コーナーです

西本

無題


🌼出勤しました🌼 お部屋ポカポカにして今日もお待ちしております☀️ 今日も良い1日を🤗


西本

無題


今日も会いにきてくださった方🌼ありがとうございました😊優しい時間を過ごせました🤗 ❄️皆さま今日も1日お疲れ様でした❄️ 🌷あたたかくして、ゆったり休んでくださいね🌷


西本

無題


🍀出勤しました🍀 今日もお部屋ポカポカにしてお待ちしております♪ 🌸あたたかくして🍀良い1日をお過ごしください🍀


西本

無題


本日も、風が強い中会いにきてくださった方🍀ありがとうございました😊 🌸あたたかい時間を過ごせました🌸 また明日も出勤します🌷 皆さまにお会いできる事を楽しみにお待ちしております🍀 🍀あたたかい物食べてゆっくり休んでくださいね🍀


西本

無題


☀️昨日はポカポカでしたねー☀️ 🌬今日は風が強く、冷たいですねー🍃 また今週は、気温が下がっていくので、寒暖差に負けないように、ご飯食べてしっかり寝て、体を守っていかないとですよね🤗 ☀️出勤しました☀️ 🌼お部屋あたためてお待ちしております🌼 🍀今日も良い1日を🍀


西本

無題


今日も会いにきてくださった方、ありがとうございました😊 少しでも、体と心がスッキリしていただけていたら嬉しいです😌 皆さま、今日も1日お疲れ様です🤗 🌟ゆっくりお休みください🌟 🌸素敵な週末を🌸


西本

無題


出勤しました😊 🍀今日はポカポカですね🍀 🌷お時間がありましたら、お体と心を休めにぜひいらしてくださいね🌷 今日も良い1日を🍀


西本

無題


🌟今日も会いにきてくださった方ありがとうございました😊 皆さまも、お疲れ様です🌸 ゆっくりお休みください🌷 明日も出勤します🍀 皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております✨ 🍀良い週末を🍀


西本

無題


🌸出勤しました🌸 🍀今日はポカポカになるようですね🍀 🍊爽やかな香りとともに、お待ちしています🍊 🍀今日も良い1日を🍀


西本

無題


今日も会いにきてくださった方ありがとうございました😊 皆さまも今日も1日、雨☔️の中、お疲れ様でした🫧 あたたかくして、ゆったりお休みください😉


西本

無題


出勤しました^ - ^ 🍀今日もお部屋ポカポカにしてお待ちしています🍀 雨なので足もとお気をつけてお出かけくださいね^ - ^ 🍀良い1日を🍀


西本

1日お疲


🍀本日もありがとうございました😊🍀 🍀会いにきてくださった方、楽しい時間をありがとうございました🍀 🍀皆さま、あたたかくしてゆっくり休んでくださいね🍀 🍀明日も出勤します🍀皆さまに会えるのを楽しみにお待ちしております🍀


西本

無題


🍀出勤しました🍀 🍀今日もお部屋ポカポカにしてお待ちしております🍀 🍀皆さま今日も良い1日を🍀


西本

無題


今日はポカポカな1日でしたね😊 今日も会いにきてくださった方ありがとうございました🍀 皆さま、今日も1日お疲れ様です🍀 まだまだ、朝晩冷えるのであたたかくしてお休みくださいね🫧🌸🫧 明日と明後日も出勤ですので、お体と心を休めにぜひいらしてくださいね😉


西本

無題


今日も寒い中会いにきてくださった方ありがとうございました😊 今日も素敵な時間を過ごせました🫧 そして、皆さま🌷今日も1日お疲れ様です♪ 良い週末をお過ごしください😉 🌟明後日の日曜日、出勤予定です♪お時間がありましたら、ぜひゆったり、お体と心をゆるめに、いらしてくださいね😊 皆さまに会えるのを楽しみにしております♪


西本

無題


出勤しました☃️ 今朝は☃️雪❄️すごかったですね❄️ 私はウキウキしてしまいました😊 お外出られる方は、あたたかくして、足もと気をつけて外出してくださいね🍀 今日もお部屋をポカポカにしてお待ちしております🍀


西本

無題


こんにちは🫧 今日はどんよりお天気ですね☔️こんな日はなぜだか、心が落ち着きませんか?私は落ち着きます☕️ 3月は卒業や別れの時、4月は新しく出会いの時🍀 忙しい事も多いと思いますが、素敵な時期ですね🌸 1日1日❣️大切に過ごしたいですね🌸 今日も良い1日をお過ごしください🍭 今週は出勤が少なく、皆さまに会える時間が少なく残念です🌸 週末は出勤予定ですので、皆さまにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております💐


西本

無題


今日も会いに来てくださった方ありがとうございました😊 とてもあたたかい時間が過ごせました✨ 少しでも、心と体がほぐれていただけていたら嬉しいです🤗 皆さまも、今日も1日お疲れ様です♪ ゆったり休んでくださいね♪良い週末をお過ごしください❄️


西本

無題


出勤しました🤗 今日もお部屋ポカポカにして皆さまをお待ちしております😊 良い1日を❄️🥰❄️


西本

無題


会いにきてくださった方✨楽しい時間をありがとうございました😊 皆さま、今日も1日お疲れ様です♪✨ あたたかくして、ゆったり休んでくださいね🤗 素敵な週末をお過ごしください❄️😊❄️


西本

無題


出勤しました🤗 今日も冷たい風ですね🫧 お部屋ポカポカにてお待ちしております♪ 今日も良い1日を🍀


西本

無題


今日も寒い中会いに来てくださった方ありがとうございました😊 皆さま今日もお疲れ様です☕️ あたたかい物食べてあたたかくして、ゆっくり休んでくださいね🤗


西本

無題


出勤しました🤗 今日も冷たい風がお肌にしみますね😉 お部屋あたたかくして今日もお待ちしております♪ 良い1日を🍀🫧🍀


西本

無題


本日もありがとうございました😊 今日もあたたかい時間がすごせました🌟🤗🌟 会いに来てくださった方ありがとうございました😉 皆さまも、今日も1日お疲れ様でした😌 明日も出勤しますので、お時間がありましたら是非、リラックスしにいらしてくださいね☺️ 今日もポカポカで、おやすみください😊 私は、湯たんぽをお布団に入れてぬくぬくで寝ます🤗


西本

無題


出勤しました🤗 気持ちの良い朝ですね✨ 今日も皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしています🍀 皆さま、今日も元気にファイト💪です🍀 今日も良い1日を✨🧁✨


西本

無題


皆さま🍀今日も1日お疲れ様です✨ 今日は満月🌕ですね🌟 空を見上げるとなんだかホッとしますね🌟✨🌟 今日、会いに来てくださった方ホカホカな時間が過ごせました🤗 すてきな時間を今日もありがとうございました♪ 明日は雨のようです☔️雨音聞きながらゆっくりリラックスリフレッシュしてお過ごしくださいね😉 素敵な週末をお過ごしください🧁


西本

無題


出勤しました🍀 今日は良いお天気✨ お部屋ポカポカにして今日もお待ちしております♪ 今日も良い1日を😉


西本

無題


皆さま今日もお疲れ様です🤗 今日、会いに来てくださった方♪ありがとうございました😊 寒い1日でしたが、ポカポカにすごせました🤗 明日も出勤します❄️ 皆さまに会えるのを楽しみにしています♪ お体冷やさないようにあたたかくして、お休みくださいね😉


西本

無題


出勤しました😉 お部屋ポカポカにしてお待ちしています🤗 ❄️外出される時は足もと気をつけてお出かけくださいね✨☺️✨ 今日も良い1日を🍀❄️🍀


西本

無題


皆さま☔️今日も1日お疲れ様です☕️ 冷たい雨ですね〜🥶一昨日がポカポカだったから余計に寒く感じますよね🤗 1日頑張ったお体や心には、リラックスできる事をして、あたたかい物食べて、自分自身を解放してくださいね😉 西本は、明日と明後日、朝から出勤しております♪ お部屋をポカポカにして、元気にお待ちしていますね🥳 明日の朝はみぞれ❄️や雪予報が出ていますので、外出の時は、お気をつけてくださいね😊 素敵な週末をお過ごしください🌟☃️❄️🌟


90件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 MadameRest(マダムレスト)千葉栄町
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌02:00
料金 80分 10,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://madamerest.magnum-f.net/
公式アカウント
アクセス ルーム①:千葉県千葉市中央区栄町
ルーム②:千葉市中央区本千葉町
千葉県
エリア 千葉・幕張
詳細エリア 千葉駅・京成千葉駅
市区町村 千葉市中央区

セラピスト求人


千葉で人気トップクラスのメンズエステ店。

真面目に出勤すれば絶対的に稼げるお店です。
風俗を卒業された方、風俗経験がない方どちらも在籍しており、
必ず稼げます!
当店にお客様がついている理由は一つ。

「手を抜かない接客」

見た目、年齢、経験は問いません。
一緒に頑張っていただける方大歓迎です。