THE ESUTE 五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「THE ESUTE 五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

しおん(26)

しおんの写メ日記

しおんさんの投稿写メ日記コーナーです

しおん

昨日の本指名Aさんへのお礼💌

article image

Aさんへ
昨日もよんでくれてありがとう💖
また早くにお会いできて、
すっごく嬉しかったー🥰
Aさんの笑顔やっぱ素敵ー✨️

お礼遅くなってごめんね😭

会うの4回目にして
最後の最後で衝撃の事実やった🤣
おすすめのお店今度また聞きたい〜!

また会えるの楽しみにしてるね💕︎


⭐️しおん⭐️



しおん

Oさまへのお礼💌

article image

Oさまへ
昨日はよんでくれて、
ありがとうございました💖

お礼遅くなってしまってごめんなさい💦

たくさんお話できて嬉しかったです☺️
お茶とじゃがりこご馳走様でした✨️
美味しかったです🤤

野球のやつ教えてくれてありがとうございます⚾️面白そう!!

また会えると嬉しいです🫶


⭐️しおん⭐️



しおん

昨日の本指名Iさんへのお礼💌

article image

Iさんへ
昨日もありがとう💕
こんな早くにまた会えて嬉しかったよー☺️
今回もゆっくりたくさんお話できて、
楽しい時間だったよ🥰
お礼遅くなってしまってごめんね💦

ランチも一緒にできて、嬉しかったし、
美味しかったよー✨️

プレゼントもたくさんありがとう🫶
どれもとっても美味しかった😋
体に優しいのも嬉しい!


⭐️しおん⭐️



しおん

昨日の本指名Aさんへのお礼💌

article image

Aさんへ
昨日久々に会えて嬉しかったよー💖
ありがとう🥰

お礼遅くなってしまってごめんね💦

最近教わったぬるぬる〜な洗体、
まだまだ試行錯誤状態やったけど、、、
させてくれてありがとう✨️

今回はまたさらにAさんのこと知れて、
嬉しかったな🎶

また会えるの楽しみにしてるね💕︎


⭐️しおん⭐️



しおん

昨日のKさんへのお礼💌

article image

Kさんへ
昨日はよんでくれて、
素敵な時間をありがとう💕

お礼遅くなってしまってごめんね💦

転勤とかで色々なとこら行けるのは
楽しそうけど、
引っ越しとか恋愛関係は大変そうやね😓

私が前住んでたとこの近くに住んでるってことでなんか色々懐かしかったꉂ 🤭
お店開拓楽しいよね!✨️

また会えると嬉しいです🫶


⭐️しおん⭐️



しおん

昨日のNさんへのお礼💌

article image

Nさんへ
昨日はお誘いいただき、ありがとう💕
お礼遅くなってしまってごめんね😭

たくさんせめるの、楽しかった〜🤭
反応可愛い😘

ゴルフ毎週行ってるのすごいね!!
雪の日とか台風の日も挑戦してるのには
ほんとびっくりした👀
ゴルフ愛が伝わってきた✨️

また会えると嬉しいです🫶



⭐️しおん⭐️



しおん

昨日の本指名Tさんへのお礼💌

article image

Tさんへ
昨日もお家によんでくれてありがとう💖
また会えて、すっごく嬉しかったよー🥰
お礼遅くなってしまってごめんね💦

宮古島行ってきたの良いね🐬🫧‪
宮古島とか石垣島とかも興味ある✨️

カーテンセンス良くて、
こういう感じの色いいなって思った〜︎👍🏻 ̖́-

また東京の方にきたとき
会えるの楽しみにしてるね💕︎


⭐️しおん⭐️



しおん

Mさんへのお礼💌

article image

Mさんへ
今日はよんでくれてありがとう💖

Mさん良い筋肉すぎる〜😳
日々の努力があってこそやね!!
家で筋トレができるのは良いね🙆‍♀️
継続するのほんと見習わなきゃー!

北海道美味しいもの多くていいよねー🤤
話聞いて次は観光も色々行ってみたいて思った!

また会えると嬉しいです🫶


⭐️しおん⭐️



しおん

Sさんへのお礼💌

article image

Sさんへ
今日はよんでくれて、ありがとう💖
たくさんお話できて、
楽しい時間やったよー☺️

Sさん服オシャレやった✨️
今日は蒸し暑いからSさんの服装正解やね!

マラソンが趣味なのはすごい良いね︎👍🏻 ̖́-
長距離走れるの尊敬!!

また会えると嬉しいな( *´꒳`* )💕



⭐️しおん⭐️



しおん

昨日の本指名のAさんへのお礼💌

article image

Aさんへ
昨日もよんでくれて、
本当にありがとう💕
また会えて、たくさんいちゃいちゃできて、嬉しすぎたよー!!☺️

お礼遅くなってしまってごめんね😭

なかなか会えなくてロスだったって
言って貰えて、嬉しかったよー🥲🫶
私も会いたかったー!!

また会えるの楽しみしとるよー*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


⭐️しおん⭐️



しおん

昨日のMさんへのお礼💌

article image

Mさんへ
昨日もお家によんでくれて、
ありがとう💖
1週間以内にまた会えるなんて😳
びっくりしたけど嬉しすぎたよー!!

お礼遅くなってごめんね💦

Mさん相変わらず忙しそうで😣
明日からまた移動みたいだから
気をつけて行ってきてね!

また会えるの楽しみしてるね🫶


⭐️しおん⭐️



しおん

昨日のKさんへのお礼💌

article image

Kさんへ
昨日はお誘い頂き、
楽しい時間をありがとう♥️

お礼遅くなってごめんね😭

トリップとオールヌードつけてくれて、
たくさんいちゃいちゃできて嬉しかった🥰
3回はすごいね😳👏

家庭的な料理作れる料理男子素敵✨

また会えると嬉しいです🫶



⭐️しおん⭐️



しおん

Hさんへのお礼💌

article image

Hさんへ
今日はよんでくれて、ありがとう💖
お部屋からの景色すごい綺麗で、
なんか特別な雰囲気やったꉂ🤭

よんでよかったって言って貰えて、
嬉しすぎた😳💗

今日はあの後友達と飲み会楽しめたかな??
明日もしっかり楽しんでね🎶
大井町周辺今度飲みいってみる🍻

また会えると嬉しいな🫶




⭐️しおん⭐️



しおん

Sさんへのお礼💌

article image

Sさんへ
今日はよんでくれて、ありがとう💖
たくさんお話&いちゃいちゃできて
楽しい時間だったよ🥰

四国の話できたの、
懐かしくて嬉しかったー✨️
癒される良いところだよね☺️
車買ってすぐに東京はつらいね💦

夜の釣りもあるってのは初耳で驚き!
釣り楽しんできてね‪🎣‬

また会えると嬉しいです🫶


⭐️しおん⭐️



しおん

昨日のCさんへのお礼💌

article image

Cさんへ
昨日はありがとう💖
久々にお会いできて、嬉しすぎたーー😳🫶
予約入って、まさかと思ってたけど、
ほんとにCさんやった!!
見つけてくれてありがとう!

お礼遅くなってごめんね😭

お洒落で良い香りのハンドクリームありがとね✨️嬉しい🥰

猫ちゃんの話癒された〜🐱

また会えるの楽しみにしてるね🎶


⭐️しおん⭐️



しおん

無題

article image

Kくんへ
先日はよんでくれてありがとう💖
一緒に過ごせてとても楽しかったよ☺️

お礼かなり遅くなってしまってごめんね😭

友達と無事会えて、楽しめてるかな??
定期的にこっち来て会えるのは
良いよね︎👍🏻 ̖́-
話聞いてると、私も地元の友達とか久々会いたくなったー笑

またお会いできると嬉しいです🫶


⭐️しおん⭐️



しおん

無題

article image

Mさんへ
先日はお家によんでくれてありがとう💕

お礼遅くなってごめんね😭

Mさん1ヶ月に色んなとこ住んでて、
すごい忙しそうけど、
そんな生活ちょっと憧れるꉂ🤭

電話しながらのマッサージは
ちょっとヒヤヒヤした🤣

また会えると嬉しいです🫶


⭐️しおん⭐️



しおん

無題

article image

Kくんへ
先日はありがとう💓
またお会いできて、
とーっても嬉しかったよー☺️

お礼遅くなってしまってごめんね😭

今回さらにKくんのこと知れて嬉しかった🥰

GW10連休よいね︎👍🏻 ̖́-
しっかり癒されて楽しんでねーっ✨️
子供可愛くて癒しだよね🤭

また会えるの楽しみにしてるね💕︎


⭐️しおん⭐️



しおん

Sくんへのお礼💌

article image

Sくんへ
今日はよんでくれてありがとう💕
たくさんお話できて、
とても楽しい時間やったよー☺️

Sくん爽やかでオシャレなん
素敵やった!!

GWの予定すごい楽しそうで良いね︎👍🏻 ̖́-
たくさん楽しんできてねーっ✨️

恋愛の話は色々と共感!やったꉂ🤭

また会えると嬉しいな💕


⭐️しおん⭐️



しおん

本指名のIさんへのお礼💌

article image

Iさんへ
今日はよんでくれてありがとう💖
久しぶりにお会いできて、
とっても嬉しかったよー☺️

お昼ご飯一緒に食べれて嬉しかった😋
前のお店から長年の付き合いで
私の好みよく分かってらっしゃる🤭
どれも美味しかった!

美味しい&かわいいプレゼントもたくさん
ありがとう!💕

また会えるの楽しみにしてるね🫶

⭐️しおん⭐️



しおん

27日のYちゃんへのお礼💌

article image

Yちゃんへ
昨日ははよんでくれてありがとう💕
投稿できてなくて、お礼遅くなってごめんね😭

Yちゃんの出身県の人、
何気に初やった気がする〜👀
キャンプした時の思い出しちゃった笑

GW長いの羨ましいやつー!!✨️
しっかり身体休める&楽しんでね🥰

旅館とか良いよね☺️
お話したら行きたくなった!!

また会えると嬉しいな♥️


⭐️しおん⭐️



しおん

Oさんへのお礼💌

article image

Oさんへ
今日はお誘いありがとう💖

Oさん身体全体こってて、
お仕事頑張ってるの伝わってきた!
初のマッサージということで、、、
少しでもほぐせたなら幸いです☺️

ライブ楽しそうすぎる!!✨️
しっかり楽しんできてね🫶
あれ選ばれたか気になる、、、ꉂ🤭

また会えると嬉しいな💕


⭐️しおん⭐️



しおん

本指名のYくんへのお礼💌

article image

Yくんへ
今月も会えて、すっごく嬉しかったよー💖
ありがとう🥰

髪イメチェンしてて、
カラーも髪型もすごい似合ってて、
とっても素敵やったー☺️✨️

Yくんとお話するの楽しい~!
甥っ子ちゃんとの野球観戦、
早く叶うとよいね!
可愛がってるのが伝わってきてなんか癒された🤭

また会えるの楽しみにしてるね💕



⭐️しおん⭐️



しおん

本指名のTくんへのお礼💌

article image

Tくんへ
今日も会えて、ゆっくり過ごせて、
すっごい嬉しかったよー💖

トリップスキン褒めてもらえて
嬉しかった!!

どうやったかなーって気になってたお花見の話も聞けてよかった🌸
まさかのハプニングやったんやね💦
でもフリスビーは楽しそう🤭

GW長いみたいけん、楽しんでね🎶

また会えるの楽しみにしてるね💕︎


⭐️しおん⭐️



しおん

Sくんへのお礼💌

article image

Sくんへ
今日はよんでくれて、
本当にありがとうー!!💖

結構趣味とか共通点あったりして、
お話たくさんできて楽しかった☺️

サウナ教えてくれたとこ調べてみたけど、
すごい良さそうやね!✨️
部屋綺麗やし色んなコンセプトすごくて、
行ってみたくなる〜🥺

キャンプの話とかももっとしたいし
また会えると嬉しいです🫶


⭐️しおん⭐️



しおん

本指名のKさんへのお礼💌


Kさんへ
今日もよんでくれてありがとう!💖
また会えてすっごく嬉しかったよー🥰
そして前よりもっとKさんのこと知れて
嬉しかったよー✨️

パンストは初めての体験ꉂ🤭

フェスめちゃ楽しそうやね!!
お酒も飲めると良いね🍻
しっかり運動してきてねーっ!!
どうやったか報告待ってる🫶

また会えるの楽しみにしてるね🎶


⭐️しおん⭐️



しおん

Kさんへのお礼💌


Kさんへ
今日はお誘いありがとう🫶
はじめましてやったけど
たくさんお話したりいちゃいちゃしたり、
楽しかった〜🥰

お茶ありがとう☺️
今日暑すぎたけん喉潤った!

お酒の話できたのも嬉しかったよー🍻


また会えると嬉しいです💖



⭐️しおん⭐️



しおん

出勤してます♪


こんにちはー!


写メはこの前SODランドで撮ったやつー🙌🏻 ̖́-‬



本日21時まで出勤してるので、

お時間合うお兄さん、

会いに来てくれると嬉しいです🫶





⭐️しおん⭐️



しおん

Kさんへのお礼💌


Kさんへ
今日はよんでくれてありがとう💖

Kさんほんわか優しい雰囲気が
素敵やった☺️

色々お話もできて楽しかったよー!

シークレットブーツの話は衝撃やった笑
背高いとそれは困るやつよね!ꉂ🤭

ジブリパークは行ってみたい🥺

また会えると嬉しいです🫶



⭐️しおん⭐️



しおん

SODランド🙌


こんにちは!



本日18時〜23時で

SODランドにいます💖



気になってくれてる方、

実際お話できる機会なので、

ぜひ、会いに来てくれると嬉しいです🥰


しおんは3階にいますっ


お酒一緒に飲みたい人もぜひ🫶





⭐️しおん⭐️



84件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"

店名 THE ESUTE 五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田にグランドオープン!ヘルスサービス一切なし!
"【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田駅グランドオープン!ヘルスサービス一切なし!

当店は、『女性の働きやすさを追求した』高級エステ店になります。
稼げないと意味がないです!でも稼げても続かないともっと意味がないです!
どこよりも皆様に良い環境を♪
はじめに求人を見て頂きました皆様に『店長から3つのお約束』です!

1.エステNO.1バック保障~70分最低13,000~スタート!
2.無理なく続けられるライトなサービス内容~オプションを含めヘルスサービスは一切ありません(キス無し・フェラ無し)
3.頼れる程よい距離感のスタッフさん~よくあるコワモテおじさんはいません!!

■独自の採用基準■
当店はサービス内容『癒し』を重視しておりますのでルックス・スタイル不問になります。
写真面接・オンライン面接・出張面接OK"