五十路エステハイブリッド

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「五十路エステハイブリッド」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

真名美(まなみ)(45)

(2ページ目)真名美(まなみ)の写メ日記

真名美(まなみ)さんの投稿写メ日記コーナーです

真名美(まなみ)

先ほどはありがとう?


こんばんはimg

先ほどご一緒したHさん

楽しい時間ありがとうございましたimg

少しはゆるゆるなったかなimg
推し話聞いてて楽しかったですimg

やさしさ全開のHさん

ご一緒嬉しかったですimg

またタイミングが合ったら
ご一緒くださいimg



真名美





真名美(まなみ)

昨日はありがとう☆


こんにちはimg

昨日21時台にご一緒した

Tさん、昨日はご一緒ありがとうございましたimg

Tさんの肌がすべすべすぎて

トリートメントしてて

とっても気持ちよかった記憶

しかないくらい

あっという間の時間だった気がしますimg

またタイミング合ったら

ご一緒くださいねimg



真名美






真名美(まなみ)

出勤しました☆


こんにちはimg

週末いかがお過ごしですかimg

昨日はありがとうございましたimg

後ほどimgしますimg



本日も予定通り

15時〜23時まで

お店に出ておりますので

お時間合いましたら
気持ちい〜マッサージimg
ご一緒くださいimg


スタートの枠ご予約ありがとうございますimg



真名美





真名美(まなみ)

再会嬉しかった?


こんばんはimg

先ほどご一緒したKさん

約3ヶ月ぶりの再会img
思いだしてくれて嬉しかったですimg
ゴルフ疲れ少しは癒えたかなimg

今晩はいい夢みてください
(?´?`?)☆*.

またGWの再会楽しみにしてますimg


真名美





真名美(まなみ)

予定通り出勤しました☆


こんにちはimg

花見日和の気持ちいい
週末になりましたねimg

本日予定通り

15時〜23時までの受付で

お店に出ておりますので

お時間合いましたら
気持ちい〜マッサージimg
ご一緒くださいimgimg



真名美





真名美(まなみ)

明日から♪


こんばんはimg

お久しぶりですimg

明日からまたお世話になりますimg

5日〜10日までの間

15時〜23時の受付で

お店に出てるので

お時間合いましたら
気持ちい〜マッサージimg
ご一緒くださいimg

事前のご予約お待ちしておりますimg



そしてそして

Iさまimg
クチコミありがとうございましたimg

ホント飲み物の好み一緒なのわたしも嬉しかったですimg

また広島で再会する日を楽しみにしてますimg


Sさまimg

クチコミありがとうございましたimg
また話してみたいって嬉しいなぁimg

またの再会の日を楽しみにしてますimg



それでは

また明日img



真名美





真名美(まなみ)

昨日はありがとう?


こんにちはimg

ぽかぽか陽気の始まりになりましたねimg

昨日、ラスト枠でご一緒したSさん

年度末でお忙しい中のリフレッシュ
ご一緒ありがとうございましたimg

しょっぱなから色々ハプニングあったけど
とっても楽しい時間でしたねimg

またリフレッシュがてら
ご一緒くださいねimg



imgimgimgimgimg


次回出勤は

6日(土)〜10日(水)

15時〜23時ですimgimg

ご都合合ったら
事前のご予約お待ちしておりますimg



真名美





真名美(まなみ)

先ほどはありがとう?


こんばんはimg

先ほどご一緒したHさん

コース変更&差入れ&ご一緒ありがとうございましたimg

日記読んでくれての配慮の気持ちありがとうimgその気持ちが嬉しかったimg

そして烏龍茶飲めないけど黒烏龍茶飲めるって珍しいタイプ←

わたしと同じ仲間いると思ってなかったからなんだか嬉しかったょimg

明後日からの新しい生活楽しみだねimgimg

また広島に来た時タイミングが合って
ご一緒する日を楽しみにしてますimg

真名美





真名美(まなみ)

Tさんありがとう?


こんばんはimg

17時台でご一緒したTさんimg

コース変更&差入れ&ご一緒
ありがとうございましたimg

楽しくてあっという間すぎたのと

Tさんのつかみきれない感じとか

なんか面白い時間過ごした気がしますimg
本当はもう少しお時間必要でしたねimg

またよければご一緒お待ちしておりますimg










真名美(まなみ)

Q&A♪


こんにちはimg

お題にお答えしますimg



お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪


差し入れって配慮の気持ちがあって

とってもありがたくて嬉しいのだけど

基本一般的に女の子が好きそうと思われるものがとっても苦手で

例えば抹茶味のなにかとか

生クリーム、ホイップクリーム使ってるスイーツ

炭酸飲料とかお酒とか

ブラックコーヒー、

烏龍茶とか苦みのある飲み物とか

特に食に関しては

めっちゃ好き嫌いが多く

偏ってるため食べれなかったり

飲めなかったりするもの多いから

良かれと思ってしてくれてる好意を

お断りする時

ごめんなさいimg

申し訳ないなと思うことが

時々あるかなぁimgimg


なにが好みかを

聞いて知ってくれてから
だとありがたいなぁimg




真名美










真名美(まなみ)

こんにちは☆


こんにちはimg

昨日はありがとうございましたimg

3月も今日で終わりますねimg

今月ご縁ありましたお兄さま
ありがとうございましたimg

引き続き来月もお時間合いましたら
ご一緒よろしくお願いしますimg


本日も

15時〜23時まで

お店に出ておりますので

お時間合いましたら
気持ちい〜マッサージimgimg
ご一緒くださいimg


真名美





真名美(まなみ)

こんにちは☆出勤しました☆


こんにちはimg

気持ちいいお天気の週末続いてますねimg

今回の滞在も今日明日と2日間になってしまいましたimg

あっという間の1週間imgimg

そしてあっという間に3月も終わりますねimg


本日も予定通り15時〜23時まで

お店に出ておりますので

お時間合うお兄さまとの

気持ちい〜マッサージimg

ご一緒のお時間
出逢い再会を楽しみにしてますimg


真名美





真名美(まなみ)

こんばんは☆


こんばんはimg

先ほどご一緒した

Tさん、差し入れ&
ご一緒ありがとうございましたimg

わたしのBig peachimg

可愛いってほめてくれて嬉しかったですimg


帰り道眠たくなってるかもやけど
安全に帰ってくださいねimg

またタイミング合ったら
よろしくお願いしますimg







真名美(まなみ)

Q&A。


こんにちはimg

お題お答えしますimg



お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪


どの関係性の知り合いか



貸してほしい理由



現時点の自分のお財布の中身によるなぁimg

例えば、ご飯食べてて、

支払いが足りないとか今持ち合わせてない、

なら余裕があればゴチするし、

それが嫌な人は貸すし、

関係性しっかりある人で

相手との信頼関係と使用の用途によっては、
どうすればいいか一緒に考えたりするかもしれないなぁ。

まずまず、知り合いに貸してほしいと言われたことがほとんどないかもしれないimg



真名美










真名美(まなみ)

出勤しました☆


こんにちはimg

ぽかぽか陽気ですね( *´?`*)

今週末もこのまま続くといいなぁimg

昨日はありがとうございましたimg

本日も予定通り

15時〜23時まで

お店に出ておりますので

お時間合うお兄さま
ご一緒お待ちしておりますimg


真名美








真名美(まなみ)

ドキドキしたね♪


こんばんはimg

先ほどご一緒くださった

Mさん、コース変更くださり

ゆっくりまったりくつろいで
過ごしてくださりありがとうねimg

そして今まで体験したことない
新しい世界へようこそimgimg

また色んなタイミングが合って
再会出来る日を楽しみにしてますimg
お互いいい夢みようimg



真名美








真名美(まなみ)

先ほどはありがとう?


こんにちはimg

先ほどコース変更くださり

ごゆるりとご一緒くださったNさん

なんだか楽しすぎて時間か経つのが

あっという間で

もう少し余韻味わいたそうだったみたいだけど
最後バタバタしちゃってごめんねimg

楽しいお時間ご一緒
ありがとうございましたimg
またご一緒出来たら嬉しいなぁimg



真名美











真名美(まなみ)

こんにちは☆


こんにちはimg

春の空は変わりやすいですねimg

お天気は不安定ですが

本日も予定通り

15時〜23時まで

お店に出ておりますので

お時間合いましたらご一緒くださいねimg


スタートのお時間で

ご予約くださってるお兄さまありがとうimg
ご一緒のお時間楽しみにしてますねimg



そしてクチコミくださった

Mさま、

確かに腰が疲れてるようにみえて
おしりさんおつかれでしたもんねimg

嬉しいクチコミありがとうございましたimg

またの再会楽しみにしてますimg



真名美





真名美(まなみ)

先ほどはありがとうでした( *´?`*)


こんばんはimg

先ほどご一緒したMさん、

勇気出してお誘いくださり

少しでもゆるゆるして
過ごしてもらえて嬉しかったですimg

そして飲み物の差し入れ
その気持ちが嬉しかったですimg

くまなく触れた
トリートメントも性感も

時々ドキドキが伝わってきて
こっちもドキドキしたりしてimg

心地よい時間過ごした感じだったなimg
なかなか難しいかもだけど
またご一緒できると嬉しいですimg
ありがとうございましたimgimg



真名美






真名美(まなみ)

出勤しました☆


こんにちはimg

気持ちいい天気ですねimg

ここからあったかくなって行くのかなimg

昨日はありがとうございましたimg

そしてSさま
クチコミありがとうございましたimg

Sさまがくれた極上の褒め言葉嬉しぃimg

こちらこそまたよろしくお願いしますimg





本日も15時〜23時までの受付で

お店に出ておりますので

お時間合いましたら
ご一緒くださいねimg






真名美





真名美(まなみ)

先ほどはありがとう☆


こんばんはimg

先ほどご一緒したTさん、
ご一緒ありがとうございましたimg

旅の話きいててしてて
めっちゃ楽しかったimg

そういえば、さっき情報間違えて

伝えちゃったのだけど

話してたとこ

台湾ラーメンじゃなくて
ベトコンラーメンだったimg

このブログ見てくれてるといいなぁimg

また近いうちにでもimg

ご一緒する日楽しみにしてますimg



真名美








真名美(まなみ)

お題にお答えします☆


こんばんはimg

お題にお答えしますimg

そういえば

バッサリimgスッキリimgしとりますimg
思ったより短くなっちゃったimg
のだけどimg


お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪


メイク自体は15分くらいですimg

出かける準備するのはなんだかんだ
1時間以上かかるのだけどimgimg



imgimgimg

23時までの受付で

お店出ておりますので

お時間合うお兄さま
ご一緒お待ちしておりますimg


真名美









真名美(まなみ)

昨日はありがとうでした☆


こんにちはimg

晴れ間が見えてきた!

嬉しいimg



昨日23時台ラストに

ご一緒したYさん、

今日のおやすみゆっくり過ごせてるかなぁimg

おやすみ前の昨晩ご一緒ありがとうございましたimg

Yさんの肌触れ心地がよくってうっとりimg

Yさんも感度があがってたのか

とっても気持ちがよさそうで

うっとりした顔がとっても可愛かったですimg

時間が来るの
あっという間すぎてびっくりしたimg
またご一緒できると嬉しいなぁimg
お互いステキな1日を過ごしましょimg


真名美










真名美(まなみ)

出勤しました☆


こんにちはimg

昨日はありがとうございましたimg

昨日のお礼imgimg少しお待ちくださいimg

ただ今予定通り

出勤いたしましたので

本日も15時〜23時までの受付
でご一緒お待ちしておりますねimg



真名美










真名美(まなみ)

先ほどはありがとう♪


こんばんはimg

先ほどご一緒したMさん

ご一緒ありがとうございましたimg

ずっとお気に入りにしてくれて

タイミングが合ってのご一緒img

すごく嬉しかったですimg

性感はトリートメントであったまったからなのか
めっちゃ素直な反応が嬉しくて

Sの血が騒いで
楽しんじゃいましたimg
完全バレてましたねimg


またご一緒する日を楽しみにしてますimg


真名美





真名美(まなみ)

出勤しました☆


こんにちはimg

久しぶりの出勤どきどきimg

本日予定通り

15時〜23時までお店に出てるので

お時間合うお兄さま
気持ちいい〜マッサージimg
ご一緒くださいねimg

出逢い再会、

ご一緒のお時間
楽しみにしてますimg





真名美









真名美(まなみ)

こんばんは♪明日から☆


こんばんはimg

お久しぶりの更新になりましたねimg

皆さんお元気ですかimg

寒い日もあるけどあったかい日が増えましたねimg


明日から1週間ほど
久しぶりにお店に出ますimg


以前ご一緒くださったお兄さまで

転勤で広島離れる前に来てくれるってお話くれたお兄さまimg

直前でバタバタしてるかもだけどお時間合うかしらimgimg



すでに出逢ってるお兄さまも

まだ出逢ってないお兄さまも

タイミングが合えば
気持ちい〜マッサージimg
ご一緒お待ちしておりますimg

それではまた明日img

おやすみなさいimg


真名美






真名美(まなみ)

これは。。


こんにちはimg

本日もお題にお答えしますimg



お題:付き合ってる彼女の誕生日とクリスマスが近いんだけど、まとめてお祝いするのはガッカリする?に回答♪

これはわたしだったら

確実にわたしのこと

大切にされてないと感じるので
ガッカリ案件だなぁimg

誕生日は生まれてきてありがとうおめでとうの大切な日だし、

それはイベントとはまた違うものだから別にして欲しいなぁ。

まとめてお祝いされるって

その扱いをパートナーにされるって

わたしだったら寂しいし悲しいかなぁimg

わたしはあなたにとっての

そんなポジションなんだとガッカリ思うから、

それに気づいたら

別に自分のこと大切にしてくれるパートナー探しをしだしたり

相手に対してわたし自身、
逆にそういう扱いをしだすかもしれないなぁimg




真名美





真名美(まなみ)

先ほどはありがとう☆


こんにちはimg

先ほどシティホテルでご一緒した

Hりんimg

お誘いくださりありがとうimg

色んなお話くださって楽しかってなんだかあっという間でしたねimg

Hりんみたいな生き方憧れるなぁ。・:+°(?ω?)。・:+°


また広島いらした時

タイミング合いましたら
またご一緒くださると嬉しいなぁimg


真名美





真名美(まなみ)

こんにちは☆


こんにちはimg

昨日はありがとうございました(´?`*)

今日はめっちゃぽかぽか陽気ですねimg



昨日、お題に答えて

モスの日って知って

食べたくなったので買いにいったら
「明るい未来img」の種img
もらえたよimgimg
めっちゃ嬉しかったimg



さて、本日滞在最終日img

予定通り15時〜23時まで

お店に出ますので

お時間合いましたら
気持ちい〜マッサージimg

ご一緒くださいimg





真名美





84件中 31~60件目

お店情報

店名 五十路エステハイブリッド
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-ラスト
料金 60分 9,500円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://xn--vusp5f97ae05b.com/esthe/
公式アカウント
アクセス 出張エリア:広島市近郊
広島県
エリア 広島市内
詳細エリア 銀山・胡町・八丁堀(薬研堀・流川)
市区町村 広島市中区