ごほうびSPA上野店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA上野店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ちか(25歳)

本日06:00 - 06:00

ちかのプロフィール

ミニマム黒髪Fカップ♡

データ

  • 名前 ちか
  • 年齢 25歳
  • 身長 150cm
  • スリーサイズ B86 (F) W62 H85

出勤スケジュール

ちかのコメント

はじめまして!ちかと申します(。ᵕᴗᵕ。)
プロフィール見てくれてありがとうございます♡

ぜひ私と過ごす時は心地よい一日を過ごしてくださいね

丁寧なお話とマッサージを心がけてるのでお客様に素敵な時間と癒しをお届けします(ㅅ´ ˘ `)♡

おっぱいとおしりはふわふわと言っていただけることが多いので最近頑張ってケアしてます

気持ちいいマッサージとえっちな姿のギャップが素敵と褒めていただけることもあります♥

乳首やおっぱいとかの気持ちいいところは強く揉まれるよりは優しくなでなでしてくれるとすごく気持ちよくなっちゃいます

お兄さんから聞けるお話も楽しいのでたくさんお話してくださると嬉しいです!

一緒に過ごす時間が忘れられない思い出になるよう、いつも心を込めてお待ちしています

どうぞよろしくお願いします

お店からのコメント

ごほうびSPA上野店、最大還元割引!
【ご新規様限定割】でお得にご利用ください!

ちかさんをご指名の場合、
90分 通常30,800円 →《 26,400円 》でご利用可能!
-------------------------------------------------

彼女の低身長が彼女の愛らしさを一層引き立て、黒髪ショートヘアが彼女の無邪気な魅力を際立たせています。
その可愛らしい笑顔と相まって、彼女の存在はまるでグラビアアイドル雑誌から抜け出してきたかのようです。
Fカップの巨乳は、彼女の女性らしい魅力を強調し、世の男性を魅了してしまいます。

【マッチングポイント】
◆黒髪ショートが好みの方
◆低身長がお好みの方
◆清楚系がお好みの方

【スタッフから一言】
小柄で可愛い。清楚でミステリアスな雰囲気の女性です!
胸の形が綺麗で思わず魅入ってしまう程。
濃厚密着&いやらしいリップがこれまでにない興奮へと誘う事でしょう。


---------------------------------------------------------------
★可能オプション★
ノーパンパンスト  【○】
オナニー鑑賞    【○】
電マ(スマートワンド)【○】
トリップスキンフェラ【○】
破廉恥       【〇】
-------------------------------------------------

ごほうびSPA 上野店
電話:03-5830-8055
営業時間:9:00~翌5:00
ご予約:1週間先のご予約までお取り可能です!

ちかの口コミ

ちかさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

写メ日記

ちか

栄養‪🌱‬

article image

最近はお兄さんからのかわいいねを
栄養にして生きてますimg

お兄さんがマッサージ終わりに
「とっても気持ちよかった💕」って言ってくれるのが
本当に嬉しくて私の原動力になってますimg

今週はおやすみを頂いているので
また来週お誘いをお待ちしておりますねimg


ちか



ちか

もっと💕

article image

お風呂に入る前にお兄さんと下着姿で
ハグさせてもらってますが(つ ˙꒳˙ )っ
そうするともっとたくさんお兄さんといちゃいちゃ
したくなっちゃいますimg

お風呂終わってからじゃないとダメだよって
分かってるので頑張って抑えて
毎回お風呂に向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

今週は生理なのでお休み頂きますがimg
また来週お誘いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ちか



ちか

おしりの日🍑

article image

色んな○○の日がありますが
おしりの日とかおっぱいの日はあるんですかね( 'ω')?

もしあればその日はおっぱいデー!みたいな感じで
お兄さんにたくさんおっぱいを感じでもらえるのですが💦

今でもおしりもおっぱいもお兄さんが
たくさん可愛がってくれるので成長中ですimg

来るべきおっぱいデー、おしりデーに向けて
もっと可愛くプリっとさせておきますねimg


ちか



ちか

昔ながらの🍮

article image

昔ながらの固めプリンってなんで
こんなに美味しいんでしょうかimg

卵の風味が強くて甘みがしっとりしてて
じっくり味わっちゃいますimg

私は紅茶が好きなので紅茶をお供にしましたが
珈琲も美味しいんでしょうね(*´~`*)

お兄さんはお気に入りのスイーツとか
ありますか?🍰🍩🍴✨


ちか



ちか

ありがとうございました💕

article image

今日も素敵なお時間を
たくさんありがとうございましたimg

お兄さんと過ごせる時間はいつでも楽しいですimg

こちらは新しい夏用のお洋服ですimg

おっぱいも綺麗に見えてお姉さんぽくて
気に入ってますimg

またお兄さんに会えるのを楽しみにしてます🥰


ちか



ちか

5月が…😭

article image

5月があと少して終わっちゃいますねimg

月日が経つのがあっという間すぎますimg

お兄さんと過ごす時間もあっという間に感じて
お別れの時はいつも寂しいですimg

でもまたお会いできた時はその分
たくさん嬉しくなっちゃいますimg

そんな素敵なお誘いお待ちしておりますimg


ちか



ちか

アイス日和🍨

article image

今日は暑くてアイスが一層美味しく感じますよね🍨

私のおっぱいもカップに入れられた
アイスみたいじゃないですか?🍨🥄。:*

溶けないけどふわふわして触れるアイスですimg

私はストロベリーアイスが好きなのですが
お兄さんはどんなアイスが好きですか?

ぜひ教えに来てくださいねimg



ちか



ちか

おはようございます☀︎

article image

今日もお昼時暑い予報ですね💦

お兄さん水分補給やお疲れは大丈夫ですか?

私もお誘いお待ちしている時は
ちゃんと水分補給しっかりしてますよ🥤

お疲れでゆっくりリラックスしたい時は
ぜひ会いに来てくださいねimg


ちか



ちか

お天気😭

article image

最近曇りと晴れの日が混じってて
服装が難しかったりちょっと疲れちゃったりしますよね💦

私は最近寝る前にハーブティーを飲むようにして
落ち着けるようにしてますimg

お兄さんも疲れた時のルーティンはありますかimg

明日もお店にいるのでリフレッシュしたいお兄さんは
ぜひ遊びに来てくださいねimg



ちか



ちか

ありがとうございました💖

article image

今日も素敵なお時間を
ありがとうございましたimg

お仕事やご旅行でお疲れの時に
「癒されに来たよ〜✨」って来てくれるのが
1番嬉しいですimg

また日曜日もお店にいますので
ぜひお誘いお待ちしておりますimg


ちか



ちか

お店にいます😊

article image

今週もお仕事お疲れ様でしたimg

本日も短い時間ですがお店にいますので
ぜひ癒されに来てください✨

お兄さんのお誘いお待ちしておりますimg


ちか



ちか

可愛い💖

article image

可愛い下着はやっぱりテンション上がりますねimg

お兄さんがどんな反応してくれるかなって
勝手にドキドキしちゃいますimg

スタイルアップも衣替えもお兄さんに
喜んで欲しいので🥺💕

ぜひ明日会いに来てくださいねimg


ちか




ちか

たまには🥪

article image

たまには自分へのご褒美でカロリー考えず
美味しいもの食べたい(*´﹃`*)

ポテトも揚げたてカリカリで
サンドイッチもすごくボリューミーでしたimg

お口直しのピクルスが凄くいいアクセントになってましたimg

それからのウインドウショッピングも
楽しんできましたよimg


ちか



ちか

おしり🍑

article image

なかなか自分一人だと綺麗におしりを取れないので
スタジオでたくさん撮ってもらいましたimg

おしりの触り心地はたくさんのお兄さんから
ご好評いただいてますimg

ぜひ会いに来て触ってくださいねimg


ちか



ちか

本日もありがとうございました😊

article image

本日も素敵なお時間を
ありがとうございましたimg

お忙しいお兄さんが多い中
わざわざ会いに来てくださって本当に感謝ですimg

その分お返しできるように素敵な時間を
作って行きますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

またよろしくお願いしますimg


ちか



ちか

可愛い((o(。・ω・。)o))

article image

自分で言うのもなんですが
素敵!可愛い!お肌が綺麗!img

たまにはスタジオで撮るのも良いですね✨

今回はおまかせで撮ってもらったのですが
今度はお兄さんのご要望があれば
それを持って撮りに行ってきます(*`・ω・)ゞ

おしりがえっちに見えますよねimg


ちか



ちか

筋肉痛🤣

article image

先日の撮影で色んなところがつっちゃいました💦

普段使わない筋肉が悲鳴を上げてます( >
でもその分素敵な写真がお届け出来たので大満足ですimg


ちか



ちか

こんにちは☁

article image

今日は昨日と打って変わってちょっと
雲が出ていますが私はいつも通り
お兄さんをお待ちしておりますよimg

スタジオで撮った写真は
お肌がより綺麗に見えてお気に入りですimg

ぜひ触りに来てください✨


ちか



ちか

夏服☀️💕

article image

そろそろ蒸し暑くなってきたのでお洋服を
夏服に衣替えしましたimg

涼しいし何より身体のラインが綺麗に見えるので
お気に入りですimg

実物はもっと可愛いのでimg
ぜひ会いに来てくださいね💕︎

明日お昼からお店におりますimg


ちか



ちか

ありがとうございました💖

article image

本日も素敵なお時間を
ありがとうございましたimg

お兄さんにたくさん褒めていただいて
とても嬉しかったですimg

新しい下着も好評で嬉しかったですimg

また日曜日お店にいるのでぜひ会いに来てくださいねimg


ちか



ちか

おNEW🆕

article image

ついに新しい下着を買いましたimg

お兄さんは気に入ってくれますかねimg

素敵なデザインなのでぜひ近くでじっくり
見てくださいimg


ちか



ちか

素敵✨

article image

スタジオで素敵に撮っていただきましたimg

なかなか難しくて自分だけでは滅多に出来ないポーズも
たくさん撮れたのでお兄さんにちょっとずつ
お見せしていきますねimg

楽しみにしてください🥰


ちか



ちか

平日特別営業💕

article image

今日はお昼のお仕事がお休みなので
特別営業ですimg

普段お時間合わないお兄さんはぜひ会いに来てくださいね✨

ドキドキしながらお待ちしておりますimg


ちか



ちか

写真撮影してきました📸

article image

今日お兄さんにお披露目する写真を
たくさん撮ってきましたimg

お兄さんにお見せ出来る日が楽しみです🥰

たくさん頑張ったのでぜひ楽しみにしてくださいねimg

明日は昼職がお休みなのでお昼からお店にいますimg

普段平日休みのお兄さんはぜひ会いに来てくださいね✨


ちか



ちか

ハーブティー🌱🌱

article image

最近は安眠の効果のあるハーブティーを飲んでから
寝てます(´-﹃-`)Zz…

ハーブが強すぎなくて特有の甘みがあって
ほっこりします(◍︎´꒳`◍︎)

お兄さんは何か寝る前の習慣はありますか?


ちか



ちか

☔☀

article image

最近晴れの日と雨の日が交互に来て
大変ですねimg

暑い日と涼しい日でお肌ケアがちょっと変わるので
大変です💦

お兄さんは晴れの日と雨の日で何か
変わることはありますかimg

会った時にこっそり教えてくださいねimg


ちか



ちか

ありがとうございました😊

article image

今日も素敵なお時間ありがとうございましたimg

お兄さんと素敵な時間を過ごせて今日も楽しかったですimg

また金曜日にお店にいるのでぜひ会いに来てくださいねimg


ちか



ちか

頑張ってます💪

article image

最近身体をキレイなラインにするように毎日
コツコツ頑張ってますimg

おっぱいを残しながら絞るのは大変ですが💦
これもお兄さんのためですimg

ぜひ確かめに来てくださいねimg

お待ちしておりますimg



ちか



ちか

鼻炎🤧

article image

最近寒暖差や花粉のせいで鼻炎が凄いですimg

お兄さんはお身体大丈夫ですかimg

お兄さんに気持ちよくなってもらうために
お肌のケアは欠かさないですよimg

ぜひ触って確かめてくださいねimg


ちか



ちか

まったり( ´∀`)

article image

本日もまったり
お兄さんからのお誘いお待ちしておりますよ〜img

お出かけのついでやお仕事終わりのリフレッシュに
ぜひ癒されに来てくださいimg

風強いので気をつけてくださいね〜🍃🌀🍃


ちか




154件中 1~30件目

お店情報

店名 ごほうびSPA上野店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区

セラピスト求人

【粘膜接触無し】90分14,000円確約【エステで100万円稼げる】
【Dカップ以上の癒し系女子、大募集中】
創業15年!全国展開大手グループ

女性が体を酷使せずに稼げる風俗店を守り続ける「スターグループ」だからこその女性求人特典を是非実感して下さい!

ごほうびSPAでは、Dカップ以上の女性を大募集中です!

『私は"ぽっちゃり"だから...』っと、諦めていませんか?
女性の「90%」は自分の体型に自信がないそうです。その体型のお悩み、ごほうびSPAでは「最大級の武器」になります!ごほうびSPAは、その柔らかく女性らしい身体を、誰よりもどこよりも高く評価させていただきます!

ごほうびSPAでは、"キス,フェラ,全裸"無しを徹底しており、性病の心配は100%無し!

実際に働いてみたら、フェラやキスがあるなんてことは一切ありません。逆に行っている女性がいたら退店していただいております。サービス内でお客様に満足していただけるように追求していきましょう!

まずは気軽にお問い合わせください!

その「やわらかボディ」があなたの最大の魅力となるようにお手伝いさせてください!

【ごほうびSPA上野店】
HP:https://star-group.co.jp/gohoubi/ueno/recruit/
TEL:0120-956-370
MAIL:gohoubi_ueno_job@star-group.co.jp
LINE:https://works.do/R/ti/p/star.group@star1
LINEID:star.group@star1