NADIA神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

瀬名 りんね(21)

本日17:00 - 03:30

(4ページ目)瀬名 りんねの写メ日記

瀬名 りんねさんの投稿写メ日記コーナーです

瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です♡

本日も出勤しましたっ‼︎

ラストまでいるのでお時間合いましたらぜひお誘いお待ちしてます🥰




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です🎶

本日もラストまで出勤してますっ‼︎

お時間合うお兄さまいましたらぜひお誘いお待ちしてます🥰




瀬名 りんね

お礼 25:00〜60分の本指名様❤︎


本日もお誘いありがとうございました❣️

お久しぶりに会えてめちゃたのしかったです🌟
近況報告しあえてよかった‼︎
お互いがんばろうね~☺️

最後はとろっとろに気持ちよくなってもらえてよかったよぉ🥹💕

また疲れたときは呼んでね~(*´꒳`*)♡




瀬名 りんね

お礼 23:00〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

ワードセンスよすぎてめちゃめちゃたのしかったです✌🏻
ほんとにずっと笑ってたね😆

マッサージよろこんでもらえてよかったよ🤭

スタイル褒めてくれたのもめちゃうれしかった🥹💕
マカロンもありがとね~🌟

またお誘いいただけたら嬉しいです🎶




瀬名 りんね

出勤してます❤︎


こんばんは~瀬名です♡

今日から3月ですね~‼︎早い😳
だんだんとあったかくなってくるのがたのしみです🥰

今日もラストまでいるのでお時間合いましたらぜひお誘いお待ちしてますっ🎶




瀬名 りんね

お礼 23:50〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

いっぱいお話ししてくれてめちゃめちゃたのしかったですっ‼︎

オイルマッサージ気持ちよかったって喜んでもらえてよかったです🥹💕
いろんな意味での気持ちよさがあるよね😏

今日はお疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね~☺️

またお誘いいただけたら嬉しいです(*´꒳`*)




瀬名 りんね

お礼 21:00〜80分の本指名様❤︎


本日もお誘いありがとうございました❣️

2月最終日にまた会えてうれしいです🥰

今日も変わらず凝ってたのでマッサージもがっつり💪🏻
最後はいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったよ~🏩

また🐈ちゃん見せてくださいね🥹💕
たのしみにしてます😆




瀬名 りんね

出勤してます❤︎


こんばんは~瀬名です🎶

本日もラストまで出勤してますっ‼︎

また雨ですね☔
最近多い〜、、、けど春に近づいてるってことだよね🥹💕
はやくあったかくなってほしいな☀️

お時間合うお兄さまいらっしゃいましたらぜひお誘いお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




瀬名 りんね

お礼 24:30〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

おめでたいお話し聞いてわたしまでほわほわしちゃいましたよ~🥹💕
いいお話しをありがとうございました☺️

マッサージ気持ちいいっていってもらえてよかったよ~💗
いろいろあってお疲れだと思うから少しでも癒せてたらいいな(*´꒳`*)

またお誘いお待ちしてますね🎶




瀬名 りんね

お礼 21:30〜80分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

お話し弾んでめっちゃたのしかった~最後までいっぱい話してくれてありがとっ🌟

マッサージでは急に静かになって恥ずかしいって言ってたの可愛かったよ🤭
気持ちよくなってもらえてよかった💕

今日はゆっくり休んでね~🥰

またお誘いお待ちしてますっ(*'▽'*)




瀬名 りんね

お礼 19:50〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

めちゃくちゃお身体お疲れだったからいっぱいほぐしちゃったよ~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
少しでも楽になってたらうれしいな🥹

お話しも弾んであっという間の楽しい時間でしたね☺️
声褒めてくれたのもうれしかったです💕

最後はいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったよ🤭

またお誘いいただけたらうれしいです(*´꒳`*)




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です🎶

2月最後駆け込みで出勤できました~‼︎

今日も明日もラストまでいるのでぜひお誘いお待ちしてます🥰




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です🎶

出勤いたしましたっ‼︎

今日は雨がなかなか止まなそうですね~😖☔️
せっかくあったかいのに、、、🥹

まだ確定じゃないけど今日が2月最後の出勤になるかもです☺️
お時間合うお兄さまいましたらぜひお誘いください~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




瀬名 りんね

出勤してます❤︎


こんばんは~瀬名です🎶

只今戻ってきました~‼︎

本日もラストまで出勤しております💕

お時間合うお兄さまいらっしゃいましたらお誘いお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




瀬名 りんね

お礼 23:00〜80分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

お疲れのお身体をマッサージでいっぱいほぐせてよかったです✨
めちゃめちゃ凝ってたのでがんばりました💪🏻
最後はもっと気持ちよくなってもらえてよかったよ~🫣

お話しもいっぱいたのしかったですっ‼︎
🐈ちゃんかわゆすぎた~うらやましい🥹💕
おうち時間が幸せですね☺️

またお話しできたらうれしいです🎶




瀬名 りんね

出勤してます❤︎


こんばんは~瀬名です♡

本日も出勤しました~‼︎

ラストまでいるので飲み帰りなどお時間合うお兄さまいましたらぜひお誘いお待ちしてますっ🥰




瀬名 りんね

お礼 24:00〜80分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

まさかの地元トークできると思わなくてめちゃめちゃたのしかったです🥹✨
またいつか食べにきてください😆

ずっとたのしくお話ししてたのに最後は急に恥ずかしくなっちゃっていっぱい気持ちよくなってくれたね🫣💕

今日はゆっくり休んでくださいね~☺️

またお誘いお待ちしてます🎶




瀬名 りんね

お礼 17:30〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

いろいろお話ししてくれてめっちゃたのしかったですっ!!
インテリアこだわるの憧れます😳🪴

マッサージ上手って褒めてもらえたのもうれしかったです💕

このあとご飯たのしんでくださいね~🥰

またお誘いお待ちしてますっ(*´꒳`*)




瀬名 りんね

出勤してます❤︎


こんばんは~瀬名です♡

戻ってきました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日も出勤してますっ‼︎

ラストまであるのでお時間合うお兄さまいましたらお誘いお待ちしてます~✨




瀬名 りんね

お礼 23:50〜80分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

旅行のお話しめちゃめちゃ楽しかったです~‼︎
わたしも海外いきたいです🥰

マッサージが少しでも癒しになってたらうれしいです🥹💗

出張おつかれさまでした、ゆっくりやすんでくださいね(*´꒳`*)

またお誘いお待ちしてます💕




瀬名 りんね

お礼 18:30〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

マッサージでいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです😳💗

技術褒めてもらえたのもめっちゃうれしかったぁ✨

お話しもいろいろしてくれてあっという間の楽しい時間になりました~‼︎
最後のお話しでめっちゃびっくりされてて面白かったです、確かに変わってはいる、、😆w

またお誘いお待ちしてますっ(*´꒳`*)♡




瀬名 りんね

出勤してます❤︎


こんばんは~瀬名です♡

本日もラストまで出勤してますっ‼︎

お時間合うお兄さまいましたらぜひお誘いお待ちしてます~🥰

今日もあったかくてうれしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




瀬名 りんね

お礼 26:00〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

マッサージで気持ちよくなってもらえてよかったよ~🥰

いろいろお話しもしてくれてありがとうっ、知らないこといっぱい知れてたのしかったよ(*'▽'*)

すっごくいい身体しててストイックですごすぎるよ~、見習いたい🥹✨
これからもがんばってね💕

またお誘いお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




瀬名 りんね

お礼 24:20〜80分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

趣味のお話とかいろいろきかせてくれてめちゃめちゃたのしかったです~‼︎
⛰️興味湧いてきた、、、🥰

マッサージ気持ちよかったっていってもらえてよかったです🥹💗
じわじわと焦らすのもいいでしょ~?

またお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)




瀬名 りんね

お礼 22:30〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

わんちゃんのお話しきかせてくれてめちゃほっこりした🐶💕
わたしもほんとにわんちゃんだいすきなの〜🥹✨

他にもいっぱいお話ししてくれてあっという間の楽しい時間だったね🫶🏻

マッサージが癒しになってたらうれしいよっ☺️

またお誘いお待ちしてます~(*'▽'*)♡




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です🎶

本日も出勤いたしました~‼︎

お外出たらめちゃめちゃあったかくてびっくり~~っ、もう春くるのかなぁ?😳(嬉)

いつもより外出しやすい気温だと思うので、お時間合いましたらぜひお誘いください💕

お待ちしてます(*´꒳`*)♡




瀬名 りんね

お礼 21:15〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

マッサージの技術とか話し方とかいろいろ褒めてくださってめちゃめちゃ嬉しかったです✨
スタイルいい可愛いっていっぱい言ってくれたのも嬉しかったぁ🥰

お話しも楽しくてあっという間に時間過ぎちゃいましたね〜〜🫶🏻

お兄さまのポジティブなオーラに圧倒されちゃいました!わたしも見習います😆

またお話できたらうれしいです💕




瀬名 りんね

出勤してます❤︎


こんばんは~瀬名です♡

本日も出勤いたしましたっ‼︎

ラストまでいるのでお時間合いましたらお誘いお待ちしております🌟




瀬名 りんね

退勤しました❤︎


本日もありがとうございました❣️

18:00〜60分の本指名様❤︎
お誘いありがとうございました🥰
めっちゃ敏感さんだからいっぱいいじめちゃったね🤭
楽しんでもらえてよかったっ(〃ω〃)♡

本日もたくさんのお兄さまとお会いできてうれしかったですっ‼︎

また来週も出勤しますのでよろしくお願いいたします✨




119件中 91~119件目

お店情報

☆身近な美女がナイショで働くエステ店☆

アロマエステNADIAは
出張型の風俗エステ・性感マッサージ店でございます。

神戸三宮のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。


・通勤電車で見かけるイイ女
・学校のアイドル
・職場のマドンナ
・まだ男♂を知らない処女

「自分の身近な素人娘」を
コンセプトに毎日たくさんの女の子が出勤して
貴方のためにエッチなマッサージを致します。


性感マッサージで働く女の子は
他の女性と違い
風俗色が薄いのが特徴です。

そのため、非日常ではなく
よりリアルな恋人気分を味わいながら
エッチなアロマエステを体験できるお店となっております。

そんな女の子達と視覚的にも体感的にも
エッチで秘密の時間を過ごしてみませんか?

店名 NADIA神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌3:00
料金 60分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-nadia.com/
公式アカウント
アクセス 神戸、三宮駅から徒歩10分。
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 神戸駅・新神戸駅
市区町村 神戸市中央区