NADIA神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

瀬名 りんね(21)

本日17:00 - 03:30

(3ページ目)瀬名 りんねの写メ日記

瀬名 りんねさんの投稿写メ日記コーナーです

瀬名 りんね

お礼 25:40〜100分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

終始ずっとお話ししててめちゃたのしかったです😆
毎日コンビニスイーツは絶対やめられない、、🥹

差し入れもありがとうございます🍫

マッサージではいっぱい気持ちいいっていってもらえてうれしかったよ🤭💕

明日はゆっくり休んでくださいね💐

またのお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 19:15〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

アニメのお話できてめっちゃたのしかったです😆
おすすめしてくれたの見ときますね👍🏻

最後はいっぱい気持ちよくなってくれてよかったよ~😳💕

またお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 17:10〜80分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

マッサージ気持ちいいって言ってもらえてよかったです💕

もうあかんっ‼︎てたくさん感じてくれてうれしかったよ🤭

お話しもいっぱい楽しかった~🌟

差し入れもありがとうございました🍎

早速いただいちゃってめっちゃおいしかったです🥰

またお誘いくださいね、お待ちしてます🎀




瀬名 りんね

こんばんは❤︎


こんばんは~瀬名です🎶

本日も出勤いたしました‼︎

4月に入りましたね🌟

新年度もがんばりましょ~🎀

本日もラストまでいますのでお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)




瀬名 りんね

お礼 25:15〜80分の本指名様❤︎


本日もお誘いありがとうございました❣️

お久しぶりにお会いできてうれしかったです🎶

お変わりないようでなによりでした☺️💕

マッサージが少しでも癒しになってたらいいな😌

今日はゆっくり休んでくださいね~💐

またお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 18:10〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

いろいろお話しできてめっちゃたのしかったです~😆

いっぱい褒めてくれたのもうれしかったですっ、照れちゃったけど😳

マッサージでは気持ちよくなってもらえてよかった🥹💕

疲れとれてたらいいな☺️

またのお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です🎶

本日も出勤いたしました‼︎

ラストまでいますのでお時間合いましたらぜひお誘いください🌟

お待ちしてます🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です🎶

本日も出勤しました‼︎

ぽかぽか陽気が続いてうれしい🥰

ラストまでいますのでお時間合いましたらぜひお誘いお待ちしてます🎀

(本日事前のお誘いもありがとうございます💕)




瀬名 りんね

お礼 26:40〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

超がっつりマッサージできてめちゃやりがいありました、たのしかった😆👍🏻
上手って褒めてもらえてめちゃうれしかったです🥹💕
少しでもお身体楽になってたらいいな🎀

お話しもいっぱい楽しくてあっという間でしたっ🥰

またがっつりマッサージさせてください~‼︎
お誘い待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




瀬名 りんね

お礼 22:00〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

めちゃくちゃお話し弾んであっという間の時間でしたね~😳

いろいろ教えてもらえてたのしかった💕

マッサージが少しでも癒しになってたらうれしいです🥰

またお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんにちは~瀬名です🌟

本日も出勤いたしました‼︎

昨日とはうってかわって快晴~☀️

あったかくてるんるんです🎶

やっと春らしい感じになってきましたね🌸

本日もラストまでいますので素敵なお兄さまからのお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です🎶

本日も出勤しましたっ‼︎

せっかくあったかいけど雨降ってきちゃいましたね~🥲☔️
明日には止むといいな☀️

ラストまでいますのでお時間合いましたらぜひお誘いお待ちしてます💕




瀬名 りんね

お礼 22:20〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

めっちゃお話したのしくてあっという間でしたね~😆

マッサージはじめてだったけどバリ気持ちいいって喜んでもらえてよかったよ🤭💕

帰って爆寝してください🥹( 笑 )

またぜひお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です🎶

少しお久しぶりの出勤です‼︎

本日ラストまでいます🌟

お時間合いましたらぜひお誘いください🥰

お待ちしてます🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です🎶

本日もラストまで出勤してます‼︎

今日は少し肌寒いですね🥲

お時間合いましたらぜひお誘いください🥰

お待ちしてます🌟




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です♡

日曜日☔️本日も出勤しましたっ‼︎

ラストまでいますのでお時間合いましたらお誘いいただけるとうれしいです🥰

お待ちしてます🎶




瀬名 りんね

お礼 24:30〜80分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

お兄さんほんとにおもしろすぎてワードセンス神すぎてめっちゃたのしかったです😆

いろいろと、応援してます、いろいろと、、😃( 笑 )

初マッサージで緊張してたのは初々しくてかわいかったよ🥹💗

またお誘いお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




瀬名 りんね

お礼 19:50〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

まさかの同郷でお話盛り上がってめっちゃたのしかったです😆✨

あっという間に時間すぎちゃいましたね🥰

マッサージではいっぱい気持ちよくなってもらえてよかった😳💕

またお会いできたらうれしいです🌟




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です♡

本日も出勤しました‼︎

ラストまでいますのでぜひお誘いお待ちしてます🥰




瀬名 りんね

お礼 25:20〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

めちゃめちゃお話したのしくてあっという間でした~‼︎
若さの秘訣は素晴らしいすぎる👍🏻

お疲れのお身体をマッサージでほぐせてよかったよ💗

敏感さんだからいっぱいフェザータッチで気持ちよくしちゃったね🤭

たのしかった~😆

またお誘いお待ちしてます🎶




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です🎶

本日もラストまで出勤してますっ‼︎

お時間合いましたらぜひお誘いください🌟

お待ちしてます(*´꒳`*)




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です♡

本日もラストまで出勤しております‼︎

お時間合いましたらぜひお誘いいただけるとうれしいです🥰

お待ちしてます🎶




瀬名 りんね

お礼 26:15〜100分の本指名様❤︎


本日もお誘いありがとうございました❣️

お久しぶりにお会いできてめっちゃたのしかったです~‼︎
ずっとたのしくお話しできて本当にあっという間の100分でした☺️

マッサージではいっぱい気持ちよくなってもらえてよかった😳💗

差し入れもありがとうございます🎶

またきてくださいね~(*´꒳`*)♡




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です🎶

本日も出勤しました‼︎

ラストまでいるのでぜひお誘いお待ちしてます🌟




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です♡

すこし久しぶりの出勤ですっ‼︎

本日ラストまでいますのでお時間合いましたらぜひお誘いください🥰

お待ちしてます✨




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です♡

本日も出勤いたしましたっ‼︎

翌27時までいますのでぜひお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)




瀬名 りんね

お礼 25:20〜80分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

同い年でいろんなお話しできてめっちゃたのしかったよ~✌🏻
いっぱい頑張っててほんとにすごいよ😳
応援してるよ🌟

マッサージが少しでも癒しになってたらうれしいな🥹
この後はゆっくり休んでね(*´꒳`*)

またいろいろと報告しにきてね~🥰




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です♡

本日も出勤しました~っ‼︎
月曜日‼︎また1週間がんばりましょ~🎶

本日もラストまでいるのでお時間合いましたらお誘いお待ちしてますっ🥰




瀬名 りんね

お礼 21:40〜80分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

たくさんお話しできてあっという間のたのしい時間でした~🥰
わたしも運動がんばろっ💪🏻

マッサージではとろっとろに気持ちよくなってもらえてよかった🥹💕
喜んでくれて嬉しかったよ~😳 

今日はゆっくり休んでくださいね😌

またお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)♡




瀬名 りんね

お礼 19:25〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

いろいろお話し楽しかったです😆
🏎️すごすぎる~‼︎
お怪我ないようにがんばってくださいね💪🏻

最後はマッサージでいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったよ~😳💕

またお誘いいただけたらうれしいです☺️




119件中 61~90件目

お店情報

☆身近な美女がナイショで働くエステ店☆

アロマエステNADIAは
出張型の風俗エステ・性感マッサージ店でございます。

神戸三宮のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。


・通勤電車で見かけるイイ女
・学校のアイドル
・職場のマドンナ
・まだ男♂を知らない処女

「自分の身近な素人娘」を
コンセプトに毎日たくさんの女の子が出勤して
貴方のためにエッチなマッサージを致します。


性感マッサージで働く女の子は
他の女性と違い
風俗色が薄いのが特徴です。

そのため、非日常ではなく
よりリアルな恋人気分を味わいながら
エッチなアロマエステを体験できるお店となっております。

そんな女の子達と視覚的にも体感的にも
エッチで秘密の時間を過ごしてみませんか?

店名 NADIA神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌3:00
料金 60分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-nadia.com/
公式アカウント
アクセス 神戸、三宮駅から徒歩10分。
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 神戸駅・新神戸駅
市区町村 神戸市中央区