NADIA神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

瀬名 りんね(21)

本日17:00 - 03:30

(2ページ目)瀬名 りんねの写メ日記

瀬名 りんねさんの投稿写メ日記コーナーです

瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんばんは~瀬名です🌟

金曜日~‼︎
本日も出勤しました💞
ラストまでいます🎶

お時間合いましたらぜひお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 18:00〜60分の本指様❤︎

article image

本日もお誘いありがとうございました❣️

1週間ぶり~‼︎
またすぐに会えてうれしいです🥰

今日はいっぱい話せてたのしかったよ🤭
わたしもカラオケすき✌🏻

今日もいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったよ😳💕

いつも本当にありがとう🫶🏻

またお誘いくださいね🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんばんは~瀬名です🌃

本日も出勤しました‼︎

ラストまでいますのでお誘いお待ちしてます🎀

(本指様、事前のお誘いありがとうございます🥰)




瀬名 りんね

お礼 25:00〜60分のお兄さま❤︎

article image

本日はご指名ありがとうございました❣️

お話し弾んでめっちゃたのしかったです😆

1週間がんばってくださいね~💪🏻

マッサージで少しでも癒せてたらうれしいです💕

このあとはゆっくり休んでください☺️
(仮眠レベルですが😂www)

またのお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 19:10〜80分のお兄さま❤︎

article image

本日はご指名ありがとうございました❣️

お話し弾んでめっちゃあっという間でした~‼︎
いろんな場所のお話しきけてほんとにたのしかった😆

最後はゆっくりマッサージで気持ちよくなってもらえてよかった💕
移動疲れの凝りも癒せてたらいいな🥰

またお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんばんは~瀬名です🌟

只今戻りました🥰

本日もラストまで出勤です🎶

お時間合いましたらぜひお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

退勤しました❤︎

article image

瀬名、退勤しました🎶

今日もたくさんのお誘いありがとうございました~😳💕

お兄さまたちをいっぱい癒せてうれしいです🥰

また明日も17時〜出勤です‼︎

よろしくお願いします✨




瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんばんは~瀬名です🎶

本日も出勤しました‼︎

ラストまでいますのでお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 19:30〜120分のお兄さま❤︎

article image

本日はご指名ありがとうございました❣️

ほんっとに最初から最後までずっと楽しかったです~‼︎😆

いろいろ見抜かれちゃうしお兄さんほんとにすごいわ🥹

最後はわたし得意のゆっくりマッサージでいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったよ💕

明日はお気をつけて帰ってくださいね、ゆっくり休んでください😌

またお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 23:45〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

お話楽しすぎてあっという間に時間すぎちゃいましたね😆

スタイルいいとかタイプとかいってくれてうれしかったです🥰

最後はいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったよ🥹💕

またいろいろ報告したいのでお誘いお待ちしてますね🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です🎶

本日も出勤しました‼︎

翌3時までです🌟

お誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 24:00〜80分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️
(コースアップもありがとうございますっ)

お話盛り上がってめちゃくちゃたのしかったです😆
間宮くんは神👍🏻

お兄さん元気すぎてほんとすごかった🥹w
3回はやばい😳

今日はゆっくり休んでね🥰

またお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 20:40〜80分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

最初から最後まで全部楽しすぎた~😆👍🏻
お話盛り上がりすぎてあっという間でした‼︎
とりあえずユニバいってくるわ😂

ずっと楽しいムードだったけど最後はちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったよん🥹💕

お仕事もがんばってね✌🏻

またお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 18:00〜60分の本指様❤︎


本日お誘いありがとうございました❣️

お久しぶりにお会いできてよかったです🥰

今日もいっぱいせめちゃったね🤭
だめって言いながらもいっぱい感じてくれるからうれしいよ💕

次はお話しももっとしたいです🎶

またお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です🎶

本日も出勤しました‼︎

ラストまでいますのでお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🎀

(本指様、事前のお誘いありがとうございます💕)




瀬名 りんね

お礼 25:10〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

お話し弾んであっという間の楽しい時間でしたね🥰
明日は晴れますように😂w

スタイル褒めてくれてうれしかったです💕
がんばって維持します💪🏻

あと、口癖無意識だからめちゃ恥ずかしかった😳w

明日は気をつけて帰ってくださいね🎶

またお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 23:15〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

めっちゃ雹降っててびっくりでしたね😂w
話してたら楽しくてあっという間でした🥰

テクすごいって褒めてもらえてうれしかったです😳
時間ギリギリまでいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったよ~💕

無事に終電間に合ってますように‼︎
帰ったらゆっくり休んでくださいね☺️

またお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 17:55〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

いろいろお話しできてめちゃたのしかったです😆
まさかな事実もあってびっくり‼︎
ほんとにたのしかった~💕

最後は優しいマッサージで気持ちよくなってもらえてよかった🤭

長旅ですが気をつけて帰ってくださいね☺️

またお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です☁️

本日も出勤いたしました‼︎

ラストまでいますのでお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 17:00〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

ずっとお話ししてあっという間の楽しい時間でした~🎶

手がすごい気持ちいいっていってくれてうれしかったよ😳
よく言われるの‼︎

いっぱい感じてくれるからいっぱいせめちゃったね🤭💕
喜んでくれてよかった💕

またお誘いお待ちしてますね🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です🎶

本日も出勤いたしました‼︎

口開けからお誘いありがとうございます💕

ラストまでいますのでお時間合いましたらぜひお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 25:50〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

いっぱいお話しできてよかった~🥰
あの会場どこだったのか気になるよとても🥹

最後はめちゃ元気になってくれていっぱい気持ちよくなってもらえてよかったよ~🤭💕

明日もゆっくり休んでくださいね😌

またお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 23:30〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

お話し楽しくてあっという間でしたね😆
まさかの共通点?もあってびっくり😳
もっと他の場所もいってみるね👍🏻

マッサージではいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったよん🥹💕

またのお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 22:10〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

マッサージでいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったよ~🤭💕
いっぱい焦らして楽しんじゃった😏

お話しもずっと楽しくて時間あっという間でしたね~🥰

またお誘いお待ちしてます🎶




瀬名 りんね

21:00〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

お話し弾んでめっちゃたのしかったです😆
ハンバーグは絶対たべたほうがいい👍🏻

すごい手だねって褒めてもらえてうれしかったです🤭
気持ちよくなってもらえてよかったぁ💕

そして最後はバタバタですみませんでした~💦

またお誘いお待ちしてます🎶




瀬名 りんね

お礼 18:45〜80分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

いろいろお話したのしかったです😆

こしょばがりって言ってたけど最後はいっぱい気持ちよくなってもらえてよかった🤭💕
フェザーは大丈夫なんだね😏

差し入れもありがとうございました‼︎
美味しくいただきます🎶

またのお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です🎶

出勤しました~🌟

いつもに増して暑いきがする😳

最近はもう髪下ろしてると暑いから結んじゃってるよ🥹

本日もラストまでです‼︎

お時間合いましたらぜひお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です🌟

本日も出勤しましたっ‼︎

ラストまでいます☺️

お時間合いましたらぜひお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です🎶

少しお久しぶりです🌟

ここ数日でだいぶあったかくなりましたね☺️

本日ラストまでいます‼︎

お時間合いましたらぜひお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です🎶

本日も出勤いたしました‼︎

翌3時までいます🌟

お時間合いましたらぜひお誘いお待ちしてます🎀




119件中 31~60件目

お店情報

☆身近な美女がナイショで働くエステ店☆

アロマエステNADIAは
出張型の風俗エステ・性感マッサージ店でございます。

神戸三宮のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。


・通勤電車で見かけるイイ女
・学校のアイドル
・職場のマドンナ
・まだ男♂を知らない処女

「自分の身近な素人娘」を
コンセプトに毎日たくさんの女の子が出勤して
貴方のためにエッチなマッサージを致します。


性感マッサージで働く女の子は
他の女性と違い
風俗色が薄いのが特徴です。

そのため、非日常ではなく
よりリアルな恋人気分を味わいながら
エッチなアロマエステを体験できるお店となっております。

そんな女の子達と視覚的にも体感的にも
エッチで秘密の時間を過ごしてみませんか?

店名 NADIA神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌3:00
料金 60分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-nadia.com/
公式アカウント
アクセス 神戸、三宮駅から徒歩10分。
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 神戸駅・新神戸駅
市区町村 神戸市中央区