NADIA神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

瀬名 りんね(21)

本日17:00 - 03:30

瀬名 りんねの写メ日記

瀬名 りんねさんの投稿写メ日記コーナーです

瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんばんは~瀬名です💞

本日も出勤いたしました‼︎

雨が上がってハッピーです😆

ラストまでいるのでお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 18:20〜60分のお兄さま❤︎

article image

本日はご指名ありがとうございました❣️

いっぱいお話しできてあっという間でした😳
いろんな場所のお話しきけるのすごいたのしかった😆

GW最後の思い出になってたらうれしいです🎶

またのお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんばんは~瀬名です🎶

本日も出勤いたしました‼︎

ラストまでです💞

お誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんばんは~瀬名です🎶

本日も出勤いたしました‼︎

ラストまでいるのでぜひお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 25:15〜60分のお兄さま❤︎

article image

本日はご指名ありがとうございました❣️

めちゃお話し弾んでたのしかったです😆
お兄さまいろいろ独特すぎてほんとにおもしろかった、ダメなツボがわからん😂w
そして🎡知ってるのもわらったw

最後は腰が浮くっ!ってくらい気持ちよくなってもらえてよかったよ💞

またのお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんばんは~瀬名です🎶

本日も出勤しました‼︎

ラストまでいます💞

お時間合いましたらぜひお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

退勤しました❤︎

article image

こんばんは~瀬名です🌟

退勤しました‼︎

本日もお兄さまたちをたくさん癒せてよかったです💞

明日も17時~ラストで出勤です🎀

よろしくお願いします🎶




瀬名 りんね

お礼 24:20〜60分のお兄さま❤︎

article image

本日はご指名ありがとうございました❣️

いっぱいお話しできてたのしかったです😆

めちゃ褒めてくれたのもうれしかった、ありがとう💞
なんかこっちも緊張しちゃったもん😳

まだ先ですが👯🎇たのしんでください💪🏻

またのお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんばんは~瀬名です🎶

本日出勤いたしました‼︎

ラストまでおります🌟

お休み明けで元気いっぱいなのでお誘いぜひお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

退勤しました❤︎

article image

瀬名、退勤しました🎶

本日もたくさんのお兄さまにお誘いいただきありがとうございました💞

たくさん癒しをお届けできてたらうれしいです😌

4月最後の出勤でした‼︎

また来月もよろしくお願いします🥰




瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんばんは~瀬名です🎶

本日も出勤しました‼︎

翌3時までです🌟

お誘いお待ちしてます💞




瀬名 りんね

お礼 26:45〜60分のお兄さま❤︎

article image

本日はお誘いありがとうございました❣️

アニメのお話でめっちゃ盛り上がってほんとにたのしかったです😆🎶
◯也と②、まさかの推し被りでほんとにわらった😂w
👯‍♀️も絶対見てね✌🏻

マッサージが旅疲れの癒しになってたらうれしいよ💞

残りの兵庫旅行もたのしんでください🥰

またのお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 17:00〜80分の本指さま❤︎

article image

本日お誘いありがとうございます❣️

またきてくれてうれしかったです🌟
今日もいっぱいお話しできてたのしかったね🫶🏻

マッサージ上手って褒めてくれたりタイプって言ってくれたりしてありがとう🥹💞
お兄さんのツボにハマれてうれしい🤭

またお誘いお待ちしてますね🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんばんは~瀬名です🎶

本日も出勤いたしました‼︎

ラストまでいますのでお誘いお待ちしてます🎀

(本指様、事前のお誘いありがとうございます💞)




瀬名 りんね

お礼 25:40〜60分のお兄さま❤︎

article image

本日はご指名ありがとうございました❣️

お話弾みすぎてあっという間に時間過ぎちゃいましたね~😆
同世代トークほんとたのしかった✌🏻
若さでいろいろと乗り切っていきましょ😂

マッサージはじめてっていってたけどいっぱい気持ちよくなってもらえてよかった💞

またお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 24:00〜80分のお兄さま❤︎

article image

本日はご指名ありがとうございました❣️

いろいろお話しできて楽しかったです🥰
🎸すごすぎます‼︎ファイトです🫶🏻

マッサージでは気持ちいいって喜んでもらえてよかった💞

よいゴールデンウィークを🌟

またお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 20:10〜60分のお兄さま❤︎

article image

本日はご指名ありがとうございました❣️

お話し盛り上がってずっとたのしかったです😆

最後は時間いっぱいまでたくさん気持ちよくなってもらえてよかったよぉ🤭

すごい豹変ぶりだねって久しぶりに言われた😂w

あと、お兄さんは優しいです🥹💞

またのお誘いお待ちしてますね🎀




瀬名 りんね

お礼 19:00〜60分のお兄さま❤︎

article image

本日はご指名ありがとうございました❣️

いっぱいお話しできてめちゃたのしかったです😆
とりあえずラーメン食べてきます🍜

マッサージも最後いっぱい気持ちいいって喜んでくれてよかったよ💞

またお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんばんは~瀬名です🌟

金曜日~‼︎
本日も出勤しました💞
ラストまでいます🎶

お時間合いましたらぜひお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 18:00〜60分の本指様❤︎

article image

本日もお誘いありがとうございました❣️

1週間ぶり~‼︎
またすぐに会えてうれしいです🥰

今日はいっぱい話せてたのしかったよ🤭
わたしもカラオケすき✌🏻

今日もいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったよ😳💕

いつも本当にありがとう🫶🏻

またお誘いくださいね🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんばんは~瀬名です🌃

本日も出勤しました‼︎

ラストまでいますのでお誘いお待ちしてます🎀

(本指様、事前のお誘いありがとうございます🥰)




瀬名 りんね

お礼 25:00〜60分のお兄さま❤︎

article image

本日はご指名ありがとうございました❣️

お話し弾んでめっちゃたのしかったです😆

1週間がんばってくださいね~💪🏻

マッサージで少しでも癒せてたらうれしいです💕

このあとはゆっくり休んでください☺️
(仮眠レベルですが😂www)

またのお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 19:10〜80分のお兄さま❤︎

article image

本日はご指名ありがとうございました❣️

お話し弾んでめっちゃあっという間でした~‼︎
いろんな場所のお話しきけてほんとにたのしかった😆

最後はゆっくりマッサージで気持ちよくなってもらえてよかった💕
移動疲れの凝りも癒せてたらいいな🥰

またお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんばんは~瀬名です🌟

只今戻りました🥰

本日もラストまで出勤です🎶

お時間合いましたらぜひお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

退勤しました❤︎

article image

瀬名、退勤しました🎶

今日もたくさんのお誘いありがとうございました~😳💕

お兄さまたちをいっぱい癒せてうれしいです🥰

また明日も17時〜出勤です‼︎

よろしくお願いします✨




瀬名 りんね

出勤しました❤︎

article image

こんばんは~瀬名です🎶

本日も出勤しました‼︎

ラストまでいますのでお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 19:30〜120分のお兄さま❤︎

article image

本日はご指名ありがとうございました❣️

ほんっとに最初から最後までずっと楽しかったです~‼︎😆

いろいろ見抜かれちゃうしお兄さんほんとにすごいわ🥹

最後はわたし得意のゆっくりマッサージでいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったよ💕

明日はお気をつけて帰ってくださいね、ゆっくり休んでください😌

またお誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 23:45〜60分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️

お話楽しすぎてあっという間に時間すぎちゃいましたね😆

スタイルいいとかタイプとかいってくれてうれしかったです🥰

最後はいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったよ🥹💕

またいろいろ報告したいのでお誘いお待ちしてますね🎀




瀬名 りんね

出勤しました❤︎


こんばんは~瀬名です🎶

本日も出勤しました‼︎

翌3時までです🌟

お誘いお待ちしてます🎀




瀬名 りんね

お礼 24:00〜80分のお兄さま❤︎


本日はご指名ありがとうございました❣️
(コースアップもありがとうございますっ)

お話盛り上がってめちゃくちゃたのしかったです😆
間宮くんは神👍🏻

お兄さん元気すぎてほんとすごかった🥹w
3回はやばい😳

今日はゆっくり休んでね🥰

またお誘いお待ちしてます🎀




107件中 1~30件目

お店情報

☆身近な美女がナイショで働くエステ店☆

アロマエステNADIAは
出張型の風俗エステ・性感マッサージ店でございます。

神戸三宮のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。


・通勤電車で見かけるイイ女
・学校のアイドル
・職場のマドンナ
・まだ男♂を知らない処女

「自分の身近な素人娘」を
コンセプトに毎日たくさんの女の子が出勤して
貴方のためにエッチなマッサージを致します。


性感マッサージで働く女の子は
他の女性と違い
風俗色が薄いのが特徴です。

そのため、非日常ではなく
よりリアルな恋人気分を味わいながら
エッチなアロマエステを体験できるお店となっております。

そんな女の子達と視覚的にも体感的にも
エッチで秘密の時間を過ごしてみませんか?

店名 NADIA神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌3:00
料金 60分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-nadia.com/
公式アカウント
アクセス 神戸、三宮駅から徒歩10分。
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 神戸駅・新神戸駅
市区町村 神戸市中央区