出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「出張メンズエステ TORICO SPA 高知店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店 性感メンズエステ

まりん(23)

(2ページ目)まりんの写メ日記

まりんさんの投稿写メ日記コーナーです

まりん

こんばんは?




こんばんは?まりんです(*´?`*)♪


2日前に、40度を超える発熱があったのですが


ゆっくりお休みを頂きまして、、



現在は、解熱鎮痛剤を服用せずに
終日36度台で経過しております??♀??
感冒症状等(喉の痛み、頭痛、身体のだるさ等)もございません。






また、本日も医療機関を受診しまして
抗原検査(インフルエンザ、コロナウイルス)にて陰性を確認致しました??♀?


御予定通り、明日よりお給仕再開致します??♀?


いつも、皆様温かく
見守って下さりありがとうございます??♀?
ゆっくりお休みになられて下さい。
失礼致します??

                まりんより





まりん

25日?釣り好きS様???


?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚

2023年12月25日御予約して下さった

キャッスル お兄様???

こんばんは まりんです♪
お兄様 長らくお待たせ致しました??♀?

それでは、お兄さんとの思い出を振り返って行こうと思いますlet's go・:*+.\(( °ω° ))/.:+?????♀??
?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚
?.。.:*・゚


ソファで談笑???????


??こんばんは??
??こんばんは?初めまして まりんです♪
宜しくお願い致します????
??コートかけてもいいですか?
??どうぞ??
??(お兄さんのジャケットが目に入る?)え??お兄さんのジャケット可愛い??


え????

??もしかして、ポロのジャケットですか?Σ('???’)
??そうですそうですポロです??
??え????可愛過ぎる、、、
まりん、、ポロ大好きなのですよ

柔らかい色味に味わいのあるジャケット?
とてもお洒落で可愛かったです(*´?`*)??

そして、まさかのΣ('???’)????????
まりんが大好きなポロラルフローレンでした?
ポロみたいな色合いだな、、、と思って見ていたらやはりポロでした(´°????????ω°????????`)??やっぱり可愛いなあ 使えば使う程に味が出るし愛着も湧きますよね???

そして、ジャケットにお似合いのムートン靴?
色味はベージュでマイルド感がありでも男性らしいもあり、、甘くなりすぎずほろ苦いスパイスが効いてますね??まさにカフェラテな装いのお兄様でした???まりん、、カフェラテ大好きなのですよね????.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚


また、お兄さんはド級の男前お兄さんなのですが
くりくりっ?????としたお目元をお持ちで可愛らしさもあり???

なんといっても、、その魅惑的?魅力的な??
そのダンディー色気漂う、、お髭??????


実は、、、お髭も好きなまりんは??お兄さんの男らしさ???余裕のあるイケナイ雰囲気???に魅力を感じております????

その、可愛いもこもこカフェオレコーデ???
にお髭?スタイル????ちょっと????ギャップ萌えが過ぎませんか??????そういうのズルイですまりんの大好物過ぎます???

しかも、清潔感のあるおしゃれなお髭スタイルなので魅惑的?魅力的???なのですよね。キチンとお手入れがされててお兄さんの誠実さやマメさも垣間見える、、色んな意味でキマってます??
カッコ良過ぎですお兄さん????.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚?.。.:*・゚


マッサージしながらお話し??♂??????
??お兄さん趣味とかは何かありますか?
??釣りかな、、??
??お????まりん、、釣り興味あるのですよね???ルアーで釣るのですか??
??そうだね、ルアーだね ルアーで鯛を釣るよ?
お兄さんが真鯛を釣られるとの事なので色々まりんも釣りや鯛について調べていました??

真鯛のシーズンは、3月から6月がベストシーズンとの事で真鯛ちゃん達ちょっと暖かい時期がお好きなのですね??また、水深については、50m程度、 冬季は150mくらいのエリアがポイント、、ふむふむ??1年を通して真鯛を狙おうとするならば少なくとも、水深150m以上の海底をキャッチ出来る釣具が必要なのですね?きっと、お兄さんがお持ちの竿。力のある鯛に負けない???立派な竿なんでしょうね、、??ドキッ??まりんは、釣れる確率を上げたいので、日の出前後、日の入り前後の時間帯を狙いたいですね?

このお時間はどうやらゴールデンタイムらしく????魚が、活発に活動し、積極的にエサを捕食する時間??是非、狙うならこの時間に初釣りに行ってみます??また行ったら感想お伝えしたいです?????


?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚
??お兄さん失礼ですがお仕事は何なさられてるのですか?
??〇〇系ですね、、、
??え??お兄さん、、実は、、まりん
〇〇学生でして、、???
??え??そうなの??
??お兄さん大先輩ですよ、、ご指導下さい(´°????????ω°????????`)?

お兄さんの個人情報保護の為に、詳しくはお控えさせて頂きますがまりんが目指している医療従事者さんの中でも特にレベルの高い所でお勤めなさられているのです(´°????????ω°????????`)????

そちらで、お勤めされているという事は、計り知れない緊張感の中で身を置いている事と思われます。ニコニコ笑顔の朗らかなお兄さんなのですが???、、内は、責任感が強く人を思いハートの熱い?お兄さんというのも理解しているのでお仕事されているのが想像出来ます?

特に、そちらは、疾患を限定せず、生命の危機に直面する??どんな方も受け入れるという特性があるので、経験や高い対応力、分析能力が求められると思います( i _ i )??

そこで、振り返って思うのはお兄さんはやはりタフであり客観的でお話にまとまりがある。頭の回転が早い方だなと感じました。お兄さんシゴデキ過ぎますね(仕事が出来る)????.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚

?ps?
お兄さんはダンディーでお色気万歳?カッコ良い????自分の力でお仕事&プライベートも掴み取り????充実されていて、、????
憧れの存在です??チラッ?

また、お兄さんにお会いしたい、、、(´°????????ω°????????`)
どうか、写メ日記を見て下さってますように??♀??
   
まりんより?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚





まりん

pink?Dia 斉藤みらい様???part 2



+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪

今、びっくり、、Σ('???’)

写メ日記投稿しました?と
みらいさんからご連絡頂いて確認すると、、、


嬉しすぎて感激です?(´°????????ω°????????`)??

嬉しいお言葉沢山書いて下さり
ありがとうございます( i _ i )??

やはり、お兄様宛に記載されている
写メ日記をいつも拝見していたのですが

文才にも溢れる方で??

相手の強みやニーズを把握されている&掴む事??もお上手な方だなと改めて流石みらい様と

尊敬の眼差しで見ています(´???ρ???`)??


それでいてに、人気のお嬢様なのに
鼻高々とせずいつでも、謙虚???
お相手思いなみらいさん(´???ρ???`)

そういった部分含めて

これからもまりんの憧れであり
大好きですみらいさん(´???ρ???`)??

 
 

 

 


?最後に?

みらいさん

本当に、御丁寧な御対応ありがとうございました(´°????????ω°????????`)

実際にお会いして感じた事は、

実物は更に可愛い、、、
そして、常ににこにこ??

愛嬌溢れ出るお嬢様???だという事?


そして、何より素晴らしい?
素敵??だと思ったのが


マッサージの場面で
??みらいさんの手あったかくて気持ちいいです?
??あ、これホットオイルなのです?
来るまでに温めておきました??


??え??そうなんですか??Σ('???’)?


なんと、マッサージで使用するオイルを
最適な温度に温めて下さってたのです(´°????????ω°????????`)?ヒヤッとさせない????御配慮にも頭が上がりません(´°????????ω°????????`)?


こういった、一手間一手間を加える、、、?
お兄様やお嬢様を大事にする??????
配慮が人気の秘訣だと確信致しました??


そして、手も足の爪も短く
カットされていて流石です.°(?д?。)°.
まりんも、常に爪は短く整えるように意識していてまた飾りがついたネイルをしておりません??♀?

何故かというと、、、
お兄様やお嬢様のお身体に損傷を負わせるリスクがあるからです??♀?


メンズエステのマッサージでは
特に注意が必要だと認識しております??♀?


もちろん、女の子のネイルは可愛くて見ててモチベーションも上がりますし大好きなのですが(*´?`*)???


1番大事な事はお兄様???お嬢様???


そして自分自身の安心安全が1番だと考えております??♀??

安心安全が確保されていないエンターテイメントはないしまた出来ないと考えております??♀??

+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪

流石は、我らが誇る土佐の高知?
誇る総合No. 1?斉藤 みらい様ですね???

最後と、、宣告したのに

みらいさんへの愛が溢れる恋文を
沢山書いてしまいごめんなさい(´°????????ω°????????`)?


みらいさん???
ピンクダイヤさんスタッフ様???


幸せ過ぎるお時間を
本当にありがとうございました??
みらいさん???


次回は、?月に

お会い出来る事今からお楽しみいっぱいです?
ここまで、御丁寧に見て頂きありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それでは、失礼致します??♀???


           虜スパ まりんより♪
+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪





まりん

pink?Dia 斉藤みらい様???


+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪

おはようございます?お兄様???お嬢様???まりんです♪ (*´?`*)


突然ですが、、、まりん



ずっと大ファンだった???



pink?Diaさん 斉藤 みらい様に
????お会いして来ました?


斉藤 みらい様
ご存じの方も沢山いらっしゃるかと
思いますがヘブン総選挙で高知総合第1位?
No.1お嬢様でして????

他 中四国エリアでも第8位という成績を残されているとても人気のお嬢様なのです??♀??


そんな、まりんは、、この世界に入る前から?
ずっと、みらいさんのファンでして??
いつか、みらいさんにお会いする事は
まりんの一つの夢でもありました
ついに、、、その夢が叶いました??

今回は、みらいさんとの思い出を振り返って行きたいと思います\\\\?( 'ω' )? ////let's go?+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪

ピンクダイヤさんに到着?

??わぁ??ロビー綺麗?
綺麗に清掃されているロビー??

??あ??綺麗なお姉さんのお写真がいっぱいある??と好奇心旺盛なまりんは360度ぐるぐる首と目を動かしながらキョロキョロ?????

??5階へ移動???♀??

チーン♪(ドアが開く音)
??こんにちは??
??こ、こんにちは、、
〇〇時から予約していたまりんです??♀?

?綺麗で豪華な????
ピンクダイヤさんの店内

ピシッとスーツを見に纏いネクタイを締め?
清潔感溢れるスタッフ様達、、???

御丁寧にまりんを出迎えて下さいました??♀??
恐縮です??♀??

先程の、好奇心はどこへやら、、
神対応に急に緊張してきたまりん?
??こちらへどうぞ??
??失礼致します

個室のお部屋に案内して下さいました??♀?

こういった、スタッフ様の
御配慮も素晴らしいピンクダイヤさん?
感謝です??♀??そして、美味しいお菓子やお茶頂きましたご馳走様でした??♀??

+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪

それから、10分程待機 その間は、、
大好きなみらい様に会うべく(〃ω〃)むふふ?

乱れていた髪の毛を整え??♀?
これでもかというくらい鏡を見ては、、お化粧を直して?みらいさんに少しでも可愛い??と思って頂けるように試行錯誤&塗りたくっておりました(´???ρ???`)ohhh....

好きな方には可愛いと思われたいのが
乙女心なのです(*´?`*)??+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪

スタッフさんの後に続き歩いていると、、
気付いたら目の前にみらい様が、、、Σ('???’)

??(えぇ みらい様、、、??)
予想もしなかったみらい様の御登場に
気が動転しそうなまりん( i _ i )

本当に、お顔がちっちゃくて全てのパーツが小柄で可愛いみらい様????もう、憧れのみらい様に釘付けで内心は大興奮?お話を忘れちゃうくらいドッキドキしてました?もう、、まともにお話し出来ていたか今更ながら心配(´°????????ω°????????`)
+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪

今回、お伺いする事はみらいさんにお伝えせず
内緒にしていたのですが、、、?

??今日は、ありがとうございます??
??あ、気付いて下さってるんですか?(T ^ T)?
??はい?まりんちゃんかな?そうかなと??
まりんだと薄々気付いて下さっていたようです認知されていたのが嬉し過ぎます?

??こちらへどうぞ?
??失礼します??♀?うわあ? 綺麗??

目の前には、広々としたみらい様のお部屋が?? 360度ガラス張り筒抜けえっちなお風呂場??キングサイズはあるであろう大きなベッド???これは、ゆっくりまったり(*´?`*)?、、、えっ?な事も充分に出来るお部屋の広さかと思います(〃ω〃)むふふっ?

ソファで談笑???????
改めて、丁寧にお互い挨拶を交わし?
??可能でしたらマッサージをお願い事は可能でしょうか?その後は、みらいさんとお話したいです??
??はい大丈夫ですよ??
マッサージを願い出ると快く引き受けて下さいました?

施術中??
恥ずかしながら裸になり失礼致しました\(//∇//)\足元をマッサージして下さった際に、みらい様のふわふわマシュマロ太ももが、、、(〃ω〃)???

??(ああ、あと残り20分(T ^ T)心底時間よ?
止まっておくれと願っていました??♀?)

そう思っていたら、、
みらいさんが、、
??良かったらお風呂一緒に入りませんか??
と、、まさか、、みらい様にお風呂を誘って頂き
しっぽふりふりのまりん犬?わんっ?
さっきまでの悲しみは、、
一瞬にして吹き飛び???♀??

??え??良いんですか??(´°????????ω°????????`)
光の速さで即答しました???♀??

バスタイム??????
一緒にお風呂に浸かり
ゆったりまったりしました???

みらい様に、身体ぷにぷにされてた時は
ドキドキしてしまいました\(//∇//)\?

まりんも、、本当は、みらいさんに触れたかったですが可愛すぎて(´???ρ???`)?触れませんでした

もちろん、プレイとかも一切行っておりません(´???ρ???`)こんな、可愛い?みらいさんと、あんな事やこんな事、、\(//∇//)\?なさられたお兄様方羨まし過ぎます( i _ i )?

そして、流石は、みらい様???距離の詰め方が
ナチュラルで?あざと可愛いなと、、???
幸せいっぱい過ぎました?
+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪

お風呂後は、ソファでお話し???????
みらい様が冷蔵庫からお茶と、、?

なんと、、、ここでも、びっくりする事が???

??これ?バレンタインのクッキーです??
、、、か、可愛い(´???ρ???`)?アイジングクッキープレゼント下さいました?

視覚的????にも味覚的にも?
2度楽しい可愛い??&美味しい??と
楽しめるアイジングクッキー?
みらい様(*´?`*)?
クッキーは、サクサクしてて可愛くて本当に美味しかったですありがとうございましたご馳走様です???

まりんからは、ハンカチ&入浴剤プレゼントを致しました??♀??実は、、まりんもみらいさんに手作りのガトーショコラをプレゼントしたかったのですが手作りてダメかな怖がらせてしまうかな?と色々考えてしまいお渡しする事が出来ませんでした(´°????????ω°????????`)?ごめんなさい?

+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪ 

そして、最後に、、、
夢の夢であった、、、Σ('???’)

??良かったらお写真撮りませんか?

なんと??みらいさんからお写真のお誘いを頂きました??♀??迷わずしっぽふりふり光の速さで即答するまりん犬?わんっ?

夢のまた夢である 2ショット??????パシャ??ご一緒させてもらいました.°(?д?。)°.?

お隣に並ぶのは恐縮ですが失礼します
こちらです(*´?`*)むふふ?
3
2
1...

これは、、、
現像して家宝にしなくては、、、(´°????????ω°????????`)??
??♀?両店共にスタッフ様からの掲載許可頂いてます


ここまで、読んで下さってありがとうございます
みらいさんへの愛が強すぎて本文が長すぎます?とエラーが出るので次に続きます?
+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪





まりん

?連続?高知?1位?


?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?

こんばんは(*´?`*)??
お兄様???お嬢様??? まりんです♪

花粉症の季節になりましたが
お身体崩されていませんか???

自身も花粉症で昔は目は痒い?? ????
肌も痒い???鼻水は止まらない?辛い状況でした(´°????????ω°????????`)?


また、実は、まりん 医療学生でして
将来は〇〇師を目指して日々お勉強頑張っています??♀????大学の講義がない時にお給仕しています(*´?`*)??

その為、将来医療職者となる身として

皆さんの、体調が心配です(´°????????ω°????????`)

?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?

また、トリコスパの女の子方???
写メ日記も全て拝見しているのですが
花粉症でお辛い思いをなさられている方も
いらっしゃるようで守ってあげたい気持ちでいっぱいです、、、(´°????????ω°????????`)???♀?

?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?


少しばかりですが
花粉症 予防について
セルフケア出来る内容をまとめてみました??♀?

内服治療?については、個々の状態や持病etc
飲み合わせのお薬?との兼ね合いがあったりしますのでこちらでは省略致します??♀?????ご了承下さいませ??♀?





少しでも、皆様のお力になれれば
嬉しいです(´°????????ω°????????`)???


?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?


そして、連日?

メンエス部門で 高知?1位?を頂いてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆??



皆様ありがとうございます.°(?д?。)°.??
全ては、皆様のお力のお陰です。
ありがとうございます??♀???

            
ドシドシ皆様からのメッセージやご予約をお楽しみにお待ちしています(*´?`*)???

今後とも、トリコスパ まりん を
宜しくお願い致します??♀???   

             まりんより♪
?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?





まりん

25日?愛しの旦那様???


????????????????

こんばんは? まりんです♪
2023年12月25日 愛しの旦那様???
御予約下さりありがとうございます(´°????????ω°????????`)?

そして、2024年1月12日、1月26日と
ご予約して下さりありがとうございました.°(?д?。)°.

いつもご丁寧に口コミ投稿も??
ありがとうございます( i _ i )??


こちらに関しましても
必ず写メ日記、お礼日記と
させて下さい(*´?`*)???


また、まりんのお誕生日である2月18日
お早めにお祝い?して下さるとの事で、、、(´°????????ω°????????`)既に、大号泣です(´???ρ???`)ohhh....


もちろん?

まりんは旦那様のストーカーなので????


旦那様の1?月1?日、、むふふっ?
お祝いしたいです?????


まだまだ、先のお話しですが
旦那様ご都合いかがでしょうか?(´°????????ω°????????`)??


ああああ(´???ρ???`)
前置きで、既にお時間とりました
ごめんなさい( i _ i )??


今回も、まりんの溢れ出る恋文に(〃ω〃)?
どうか、、、お付き合い下さいませ(;o;)


そして、今回も、スクロールする事が多々有るかと思いますのでどうかご了承下さいませ(´°????????ω°????????`)??


では、旦那様との思い出振り返っていきましょう?????let's go\\\\?( 'ω' )? ////??

????????????????

?? ?
??(スタッフさん)あの方でしょうかね??
??あ??、、そうですね?


??、、あ????

????????????????

はい(*´?`*)????パンっ


ここで、突然ですが、、、
Q、皆さんに質問です??♀?


まりんは、この時、旦那様のある行動を見て
可愛い〜???キュン死しました???


さぁ??皆さん????
以下より当ててみて下さい????????????



A.道端でフラメンコを踊っている?
( ??'ω')?('ω'?? )
B.満面の笑みでこちらに手を振ってる????
C.こちらに向かって深々とお辞儀をしている??
C.地面に転けている??
D.わんちゃんを連れている????ワンっ




さあ??



正解は、、、、??????



デュルルルル、、、???



B.満面の笑みでこちらに手を振ってる????

でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

????????????????

この時、、

??うわっ 可愛い???手振ってる??
と思わず声が出てしまい

??スタッフさんも微笑んでいました???


旦那様は、、、一言も発していないのに、、、


既に、まりんとスタッフさん
2人を癒し?虜にしている、、、???
さすがは、旦那様??

本当に魅力的な方ですね、、、ふむふむ?

?? ???

??旦那様のご好意に嬉しくなっちゃう
まりん???お車の中で終始可愛い?と
本音が呟いちゃってました????

????????????????

?? ????♀???
(足早に旦那様の元へ駆け寄るまりん)

??こんばんは〜〜〜????〇〇さん
お待たせ致しました
遅くなってごめんなさい(´°????????ω°????????`)?


??全然ですよ じゃあ、行きましょうか
スマートに手を差し出して下さる?旦那様???

??(きゅんっ(〃ω〃)??)
もう、既に心臓バクバクなんだが、、
心臓持つかな心配、、??


道中は、旦那様のお手をお借りして


恋人繋ぎを失礼致しました????????

まりんの我儘にも快く受け入れて下さる旦那様???旦那様の温かい体温を感じながら幸せ一杯でお店に向かいました(´∀`)???ほくほくっ

????????????????????????????

??ー?に到着?????

??おっ?まりんちゃんは抹茶が好きですか??
??はい?抹茶が好きです??
終始ハートマークになってるまりん??


本当は、抹茶ではなく

1番は、旦那様が大好きです??
なんか、、、もう、食べたいです?カプッ??



??このピースしてる指も食べたい?カプッ???カメラを向けるとピースしてくるの、、
あざとい、、(´???ρ???`)あざと可愛い(´???ρ???`)???愛苦しくてたまらない、、(´???ρ???`)

??????????????
????????????????

??まりんちゃん、、これ、、クリスマスプレゼントです?
??え?
??わ、、、???可愛い???



旦那様御用達のブランドさん
〇フ〇〇〇〇さんの

airpodsケースを頂きました(´°????????ω°????????`)???
色味はピンクでパステルカラー?
甘い〜??印象ですが

形は、正方形でキチンと感があり
中央には、〇フ〇〇〇〇さんのシンボルマークであるロゴマークが????


カッコよくてパンチ効いてる?????

甘辛ミックスで可愛いのです(´°????????ω°????????`)??

????????????????

そして、パカっと??宝箱を開けるような??ユニークな仕様(*´?`*)??

これは、、、???

〇〇さんのセンスが光る?

おしゃれでちょっぴりガキンチョ???
遊び心あり???ケースですね??

??????????????

そして、ケースをラッピングしていた包装紙が
ずっと気になるまりん??


??あの、、

これは、もしかして、、
ご自身で、、包装されましたか?

??あ、はい、、YouTube見ながら包装しました


??え??Σ('???’)


うわ〜〜〜(´???ρ???`)
なんか、、、もう、、、(´???ρ???`)


プレゼントも嬉し過ぎるのですが
旦那様が、、手間暇かけて
自ら包装してくれたなんて、、


嬉しくて嬉しくて、、、


旦那様のまりんに対する
愛を??沢山感じました(´???ρ???`)??

その、ラッピングが
こちらになります皆様(´°????????ω°????????`)??



皆さん よく想像してみて下さい、、、??

YouTube見ながら包装紙を切ったり??貼ったり
可愛くリボンで?結んで下さったり


丁寧に扱っているお姿を想像して下さい??♀??



旦那様がどれだけ素晴らしい、、
お人柄かこれだけで伝わってきますよね(*´?`*)??


もう、、まりんは、

その旦那様の
喜んでもらいたい、楽しんでほしいという
思いだけでとても有難いなて、、
いつも幸せいっぱいになるんです。


いつも感謝のお気持ちでいっぱいです

いつもありがとうございます旦那様??♀???
旦那様に出逢わせてくれた奇跡に感謝。
まりんは幸せいっぱいです旦那様(*´?`*)??

でも

いつも

そのように、お気遣いして下さる
旦那様の温かい?優しいお人柄に?


まりんは惹かました。


旦那様本当に大好きです。


誰よりもこれからも
幸せであってほしいと日々願っています。



??????????????

まりんからは、お手紙?と
これからの季節にお使い頂ける?
〇〇さんのお好きな、、、???
クリスマスプレゼントにお渡しました??♀???


喜んで頂けたら嬉しいなあ(´°????????ω°????????`)???
プレゼントは?撮り忘れてしまいました



??????????????

?PS?
次回は、
2024年1月14日 
旦那様との居酒屋さん???の巻き?です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これからも、旦那様と2人で幸せを築いて行きたいです?????宜しくお願い致します??♀???

               まりんより♪
??????????????




  • 1
  • 2

36件中 31~36件目

お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。

店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~LAST
料金 60分 12,100円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 高知県高知市
高知県
エリア 高知・堺町・はりまや
詳細エリア 高知駅
市区町村 高知市

セラピスト求人

オトナ女子が主役の「メンズエステ店 撫子-なでしこ-」は新規オープンにつきセラピストを大募集しております! 「脱がない!」「舐めない!」「触らせない!」と安心のハンドマッサージのメンズエステ店です。 是非、業界一高額バックの当店で一緒にお仕事をしてみませんか?
まず、働いてくれる女性に『お約束』します!
当店では「お触りなし」「キスしない」「舐められない」「オールヌードなし」「フ◯ラなし」「素股なし」「お客様が完全受け身」「オプションなし」

お仕事内容は通常マッサージ終了後にちょっとエッチな性感マッサージと「ハンドサービスで射精」のみで大丈夫です!
最近増えているソフトサービスの「エステ・アロマ」の風俗系の出張エステ店となります。

でも、出張エステって手だけのイメージがあったのにいざ働いてみたら「オプションでヘルスサービスがあった!」なんていう話もよく耳にします。
当店はその心配は一切ありません!完全ハンドサービスで脱ぎもトップレス※のみです。
※オプションで〇×を女の子が決めれます

ショーツを脱がなくていいので性病に感染する事もありません!
また「ショーツを脱がなくていい」事のメリットは他にもあります。
それは「生理中も勤務も可能」と言う事です。
性器への指入れもないので体への負担はもの凄く少ないです。

確かにもっとお給料が良いお店は沢山あると思います。
けれど、自分の身体への負担を考えた時や性病のリスクを考えた時に本当に今やるべきお仕事なのか・・・
少しでも疑問に思われましたら、オトナの女性が誰にも秘密で安心して働ける撫子(なでしこ)へ是非、気軽にお問い合わせ下さい!


◆貴女が働きやすい環境を「撫子(なでしこ)」が提供します!

①信用第一の風俗店
女性の信用を何より大切にしております。
ネットに掲載してある求人内容と実際との相違は一切ありませんのでご安心下さい。

②未経験の方や初心者の方も安心
現エステ経営されてる女性講師が付いておりますのでマッサージの技術を1から学ぶ事が出来ます。!
授業料15万円相当の総合的な技術講習が無料で受講できます

【無料講習について】
サービスの流れや手順などを丁寧にレッスンします!
1:ストレッチ
2:足裏マッサージ
3:オイルマッサージ

女性講師が全て担当しますので風俗業界が初めての方でも安心して受講することができます。

③オトナ女子が主役のお店
当店は「大人の落ち着き」や「母性を感じられる本格マッサージ」をコンセプトにしています。
そのためオトナ女子を好むお客様から支持されております!

④行き届いたスタッフ教育
電話対応から送迎、サポート面など全てにおいて慢心をせず常に努力をして参ります。
何か不満な点がありましたら代表までお知らせ下さい。
すぐに改善します。

⑤稼いで頂く執念
写メ日記のサポート等はもちろん、お客様を掴むポイント等も的確にアドバイスさせて頂きます。
「高知で番に稼いで頂く!」をモットーに全女性を必ず稼がします!

⑥身バレ対策、安心して働ける環境
NGエリアの設定や、写真無しなどもOKです。
完全送迎なのでホテルの目の前まで必ず送ります。

⑦安心して働ける環境
法人経営のため保育園の申請など公的機関に提出書類なども用意できます。
不安な点を全て取り除きながらお仕事できる環境が整っております。


☆★☆【期間限定】経験者だけの入店特典☆★☆

新規オープンにつきセラピストがまだまだ足りません。
もちろん初心者の方も大募集中なのですが講習をせずとも始められる経験者の方には
通常60%バックスタートですが

特別に
退店するまで70%バックスタート
でお支払いさせて頂きます。

人数がある程度集まるまでの限定特典です。

【保証制度も充実】

「撫子(なでしこ)」は未経験の方でもしっかり高収入を稼げるような保証制度を揃えております!

◆入店から1カ月:時給¥3,000円保証
 数時間の勤務でお客様がつかなくてもしっかり稼いで頂けます。

◆講習中:時給¥2,000円
 講習時間もお仕事の内だと考えますておりますので覚えるまで多少時間が掛かっても大丈夫です。

◆出稼ぎ手当:12時間待機で保証3万円
 県外から出稼ぎの女の子には安心の保証を用意しております。

これらを全て保証します!
エステ業界でもトップクラスの保証額となっております。
未経験の方でも安定した高収入を実現して頂けます。


最後に求人担当「柊二」よりメッセージ

急な出費でお金が必要なってもキャバクラでお酒を飲むのは「ちょっと無理」・・・
だからと言って激しい風俗サービスは「もっと嫌!」
無理でも嫌でもお金がなければ生活していく事は困難です!

そんな時に「メンズエステ」というお仕事がある事を知って欲しいです!
エステならハンド主体だし、リスクや身体への負担は風俗店と比べて格段に少ないです。
また誰にも罪悪感は生まれずに高収入を手にする事ができます。

将来の事をずっと気にしながら生活し、誰にも相談できずにいるのは精神的に必ず気がめいってしまいます。
当店の考えはずっとこの生活を続けるのではなく、少しずつ良い方向に向けて歩んでいけるキッカケ作りをさせて頂きたいと思います。

どんなお仕事をしても結局は人と人との繋がりになると思います。
私達は不安定な時代だからこそ、その繋がりを大切にしたいと思っています。
働く女性の事を1番に考え、いかに効率よく稼ぐ事ができるか日々真剣に考えていきます。

職場や学校の悩み、彼氏や家族の愚痴も聞きます!たわいもない日常の会話もします。
そこからお互いの信頼関係が構築できると思っています。

そしてこの仕事を通じて金銭的にも精神的にも余裕が出れば、きっとそこに「笑顔」が生まれます。

新しい生活の為「撫子(なでしこ)」で目標を立て、卒業を目指して一緒に頑張りませんか?
1人の人間として貴女が思う理想の生活を送って欲しいと思います!

貴女の大切な1分1秒を無駄にしない事をお約束させて頂きます。