アロマレーベル新橋

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマレーベル新橋」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

柊れのあ(19歳)

本日17:00 - 22:30

柊れのあのプロフィール

業未Gカップ純真美女

データ

  • 名前 柊れのあ
  • 年齢 19歳
  • 身長 152cm
  • スリーサイズ B91 (G) W56 H83

出勤スケジュール

柊れのあのコメント

気持ち良くなってもらえるよう一生懸命頑張ります!!
一緒に気持ちいい時間を過ごせるように楽しみましょう♪
えっちな雰囲気をお楽しみ頂けるように雰囲気作りも頑張ります!

★☆★☆★可能オプション★☆★☆★
【オナニー鑑賞:2,000円】
【トップレス:3,000円】
【ゴムフェラ:3,000円】
【オールヌード:5,000円】
【逆エステ:5,000円】

お店からのコメント

◇◆◇◆-------------------
美しく、香るような存在感
Gカップの微笑み、罪級
完璧すぎる、奇跡のバランス
-------------------◇◆◇◆


当店No.1の称号を誇る、圧倒的美貌と存在感【柊れのあ】ちゃん。

一度会えば誰もが虜になる、その魅力はまさに“完璧”。

スレンダーなボディラインに、均整の取れたGカップの美バスト。
どの角度から見ても美しく、華やかで気品あふれるスタイルは、まさに芸術の域。

それでいて、話してみると驚くほど気さくでユーモアたっぷり。
ナチュラルな笑顔と優しい言葉遣いに、
初めてのお客様でも自然と心を許してしまうことでしょう。

さらに、彼女の魅力は見た目だけではありません。

気配り上手で、相手の気持ちを感じ取る繊細さを持ち、
まるで長年の恋人のような安心感を与えてくれます。

親しみやすさの中に、どこか大人の余裕を感じさせるその空気感。
まさに“究極の癒し”と“理想の恋人像”の融合です。

【柊れのあ】ちゃんと過ごす時間は、癒しでもあり、刺激でもある。

笑い合いながら心を許し、
ふとした瞬間にドキッとさせる艶やかな視線。

その絶妙なバランスこそが、彼女をNo.1たらしめる理由。

甘く、そして心地よく溶かされるような時間を
“人柄まで完璧な美女”、柊れのあちゃんをぜひご堪能ください。

※特別女性のためクラブシンデレラ指名料割引適用不可
※クラブシンデレラポイント・クーポン・口コミのみ割引可能

★★Label Class SSS★★
コース料金+5,000円(指名料金込み)でお遊びいただけます。

柊れのあの口コミ

柊れのあさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

写メ日記

柊れのあ

ぷるぷる

article image

?

スーパーで売ってるこれにハマっていて、最近は冷蔵庫の上の段がこれで半分埋まってます。
?
article image
?
「わらびもち風こんにゃく」
?
こんにゃくコーナーで見つけて、いやいや本物のわらび餅と似ついたらもっと広まってるわという興味本位で買ってみたら見事にハマりました。
?
だって普通のわらび餅より美味しいんだもーーーん!!!
すごい…
?

私は甘すぎるスイーツが苦手なんですが、本来のわらび餅はわりと餅の部分に甘さがついていて、黒糖をかけるとちょっとクドく感じることが多いのですが、この商品は餅にあたる蒟蒻部分が甘くないのと蒟蒻臭さみたいなものが皆無で、それでいて蒟蒻ほど歯ごたえがゴリゴリではなくプルプルで、まるで高級な上品わらびを食べてる気分になります。
?
しっかり量もあってきな粉と黒糖もついてこの値段なのはすごすぎる…

株を買わせてください。




柊れのあ

お気に入り

article image

?

コンビニで見つけました。
最近発売になったやつだと思います。
?
ウィルキンソンのライチ&レモン
article image
?
無糖なのでカロリー気にせず飲めるのと、炭酸の刺激が欲しい時に買ってます。
最初に口に含んだ時に結構ライチが香って甘さを錯覚するので、ダイエットにもってこいだと思いました〜!
?
今日もカバンに2本目を忍ばせてます。
見つけたら是非買ってみてね〜♪




柊れのあ

更新します

article image

?
来週のシフトを更新します。
変則的ですが、どこかご都合の良いお時間に遊びに来てくださると嬉しいです(*?? ??)
?
3/23(月)17:00-22:30
3/24(火)16:00-19:00
3/25(水)お休み
3/26(木)17:00-22:30
3/27(金)19:00-21:00
3/28(土)お休み
3/29(日)19:00-22:00




柊れのあ

見せられないよ×

article image

?

article image
?
ガッキーブレンドってどういうことですか??
?
こういう脳内ツッコミも、日記があることによって記録されていって面白いです。かなり頭の中では喋ってるタイプなのですが、皆さんはどうですか?
?
私は独り言も結構言うので、頭の中で喋ってるつもりのことが無意識に口で喋っていないか不安になることがあります。
?
家に帰ると開放感があるからなのか、「家主が帰ったぞい!!!!」と家に話しかけてます。絶対皆様には見せられません笑
?
私が特殊なのか、みんなもそうしてるのか気になります( ??ω?? )




柊れのあ

滝行?

article image

?

昨日出先で歩いていたら見つけました。
道路沿いの花壇です。
?
article image
?
「お水をあげてください」
?
他力本願さに笑いました。
?
?
この辺りで友達と待ち合わせをしていたこともあり、しばらくその花壇の近くにいたのですが、途中信号待ちのサラリーマンが1/5くらいになったペットボトルの水を流し入れ、その後通りすがりの小学生が水筒に入っていた得体の知れない液体をすごい勢いでジョボジョボやっていました。
?
?
?
逞しく咲き誇れ!!
?
?




柊れのあ

課外活動

article image

?

昨日は渋谷にあるクレープ屋さんに行ってきました。ガレットとクレープの専門店なのですが、店内もフランスの田舎をイメージした内装になっていてとても可愛らしい空間に癒されました。
?
article image
肝心なクレープですが、
シンプルなシュガーバターとも迷ったのですが、今回はチョコレートを頼んでみました
( "´?`" )

もちもちしてて超美味しかったです。
すごく好みのタイプ〜
?
このお店は人気で、いつ行っても列のできるお店なので、この時期に行けて良かったです♪




柊れのあ

好き?

article image

?

定期的にカレーが食べたくなっていろんなお店に行くのですが、下北沢で食べたこのカレーがとっても美味しかったです。
?
虹色Curry食堂というお店なのですが、素材にこだわりを持っているところと、それでいてアッサリすぎないクリーミーさの両立がとても好みでした。
?
頼んだのはあいがけカレー
article image
アボカドトッピングしました(*´`
?
なかなか下北沢に行く機会がある方も少ないとは思いますが、このカレーのために行くのもアリだと思います。
皆にもたべてほしいなぁ( "´?`" )
?




柊れのあ

発見!

article image

?

最近好みのコンビニアイスになかなか出会えてなかったのですが、出会っちゃいました。
?
この子です↓↓↓
article image
?
マカダミアナッツ入りの板チョコアイスー!

もともと板チョコアイスは好きですが、ナッツが入ったタイプは初めて見たので気になって買ってみたら大正解でした。
?
チョコレートをダイレクトに感じたい時にオススメです。ナッツもザクザクで美味しい…!
アイスにハマると体型維持大変なので、ご褒美感覚でいただきたいと思います。
?
どうかずっと売っていてください(* ?????)”




柊れのあ

バリアンじゃないよ

article image

?

今日はランチに新宿にあるバリをテーマにしたお店に行ってみました。
?
店内に川や噴水があったりして、本当に海外に来ている錯覚を起こしました〜
気分転換に最高( ???? )
?
石焼きナシゴレンを頼んだのですが、お焦げがバリバリで超美味しかったです!
?
article image

ご馳走様でした〜?




柊れのあ

視力上がります

article image

?

先日、都内最大級の植物の楽園、オザキフラワーパークに行ってきました。
?
練馬区・武蔵関エリアにあるガーデンセンターなのですが、1万種以上の植物と豊富な園芸用品が揃うお店です。
?
これは一部ですが、見てくださいこのジャングル感。
article image
(かつてこんなに目に優しい日記があったでしょうか。。)
?
普通のお店には並ばないような食虫植物なんかも売っていて、歩いているだけでワクワクしました〜!
?
いくつか植物も買ってみたのでお世話頑張ります。毎日話しかけてます笑
人疲れてしている人やあまり遠くの旅行に行けない方にオススメです。是非(*^^*)




柊れのあ

新橋グルメ

article image

?

新橋の数少ない、知る人ぞ知る食べ歩きグルメです。
?
!!!!石塚商店のコロッケ!!!!
?
article image
?
ずーっと気になっていて、ついに昨日買えました。駅から少し離れたところの小さいお店なので、知らない方も多いかもしれません。
?
写真のものはコロッケなのですが、夜ご飯のおかず足しにメンチカツと豆腐コロッケも買ってみました。
?
結論、めためた美味しかったです。
とくに普通のコロッケがすごく好きでした。
普通のジャガイモコロッケというよりは、肉じゃがっぽさが強い味付けでしたよ〜
珍しい。

私はタイミング的に揚げたてじゃなかったのですが、冷めたコロッケでこんなに美味しいの、かなり当たりかもしれません。

営業時間の情報が錯綜していてここで書けないのですが、昼間〜夕方くらいは空いているイメージです。
?
新橋に来た際には是非寄ってみてください〜!
?




柊れのあ

シフト更新☆

article image

?
来週のシフトを更新します。
?
3/16(月)18:00-22:00
3/17(火)お休み
3/18(水)17:00-22:30
3/19(木)17:00-22:30
3/20(金)17:00-22:30
3/21(土)18:00-22:00
3/22(日)17:00-22:30
?
?
姫予約などで変更する日があるかもしれませんが、なるべく沢山出られるように調整しました。
?
お店の名前も変わって心機一転、3月後半もどうぞよろしくお願いしますー!
?
?




柊れのあ

重要かも

article image

?
サラッと重要なこと言うのですが、
今日からお店の名前がアロマピュアンからアロマレーベルに変わっています。
?
それに合わせてHPや写真も今後少しづつアップデートされていく予定です〜!
?
私もエステ技術向上のためにガッツリプロの方に研修を受ける予定があるので、皆様にアップデートされた時間を提供できるよう頑張ります。
?
今回のアップデートでお値段やサービス内容が180度変わったりするようなことはないので、その点はご安心ください(* ?????)”
?
そしてバナー写真にも記載ありますが、本指名と高評価ランキング1位にしてくださりありがとうございます。本当に嬉しいです。
リピーターの方には恩返しの気持ちで。初めましての方には期待を裏切らないような接客をしたいと思っています。
?
アロマレーベルになっても、無理ない範囲で沢山会いに来てくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます(´?`*)??




柊れのあ

新作だー!

article image

?

コンビニに伊藤園のお茶で初めて見るものが並んでいたので買ってみました。
?
article image
?
?
左のレモン緑茶のほうを選んでみたのですが爽やかで美味しかったですよー!
お茶のエグみが完全に取り払われててほのかにレモンが香る感じです。カテキンッ!って感じのお茶が好きな人には向かないかもですが私は好きでした( ??? )??
?
今度ピュアグリーンの方も飲んでみたいと思います(*^^*)
?




柊れのあ

初めての?

article image

?
昨日はお仕事終わりに麺が食べたい気分で、一人で新橋の揚州商人に行きました。
新橋には2店舗もあるんです( ??? )??
?
ゴマの坦々麺と、ずっと気になってきた黒トリュフの小籠包を注文してみました。
article image

ゴマ坦々麺は揚州商人に来ると8割くらいこれを食べてるので安定のお味ですが、チェーンとは思えない美味しさで大好きです。麺が選べるのも好き(??? )?

article image
湯気でちょっと曇ってますが、これが黒トリュフ入りの小籠包ですー!
初めて食べたけど美味しい…!
トリュフがお肉に混ぜ込んであって、スープにもトリュフの香りを感じてとっても贅沢な小籠包でした。600円くらいだったかな??
手軽にこんなものが食べれるなんて、なんて幸せなんでしょうか…
そして朝まで営業してくださっていて感謝しかないです。ありがとうございます!

また行こ〜( "´?`" )




柊れのあ

おっしり

article image

?

最近寒くてジムをサボっていた分、おうちで軽く筋トレするようにしてます。
お尻を鍛えるトレーニングも少しやってるのですが、ほんの少しだけヒップアップした気がしますー!
?
何でも頑張りすぎると良くないと思うので、毎日少しづつ継続することを目標にしてます。
桃尻目指して頑張るぞ〜( ??? )??
?
?




柊れのあ

新橋グルメ

article image

?
新橋グルメ編です。
?
たしか今年に入ってからだと思うのですが、ニュー新橋ビルに新しくパスタのお店ができました。
?
「ワイルドレッドパスタ」です。
1階のお店ということもあり、前を通って気にはなっていたのですか中々行く機会がなく。
この前少しお仕事を早く終えた日にやっと行ってきました。


?
ド ? ン ッッ
article image
?
?
?
?
は??
?

なにこの量。






え???







??????



ってなりました。最初は。


ただ、これがすごい美味しいんですよーーー。
トマトパスタパルメザンチーズというメニューにしたのですが、本当にシンプルなトマトパスタです。スープパスタに近いですね。

具材も何もないのですが、とにかくニンニク感とピリ辛のトマトスープとアルデンテの麺のバランスが完璧に完成していました。このパスタに具はいりません。
?
アルデンテにするにも、1度フライパンの中でも茹でたりと独自の作り方でこだわっているそうで納得です。
?
ただ、本当にニンニクがきついのでご自身のその後の予定を考えてから食べるのをおすすめします笑
?
食べたよって人は教えてねー!
?

?




柊れのあ

理想を求めて三千里

article image

?

昨日は友達と吉祥寺の方に行く予定があったので、あの辺でも有名なクレープを食べました。
?
article image
?
すごく人気みたいで、土日ということもあり40分くらい並んだかもしれません…すご。
絶対一人だったら行列断念してますが、おしゃべりしてたらあっという間でした(´?`*)
?
メニューもたくさん種類があるのですが、私は王道のチョコバナナクリームにしました。サクサクよりのクレープでクリームも軽めなので、見た目以上にペロリです。
?
美味しかった!!
けど、もうちょっとモチモチが好みかなぁと思いました。〜理想のクレープ探しは続く〜




柊れのあ

更新しました☆

article image

?

シフトを下記で提出したので、まもなく公開されると思います。
?
3/9(月)18:00-22:30
3/10(火)17:00-22:30
3/11(水)17:00-22:30
3/12(木)16:30-22:00
3/13(金)17:00-22:30
3/14(土)18:30-22:30
?
ギリギリになっちゃいましたが、明日はお休みで、来週の頭から土曜日まで出勤予定です。
?
新年度に向けてお忙しい方も多いかと思いますが、ぜひお時間見つけて会いに来てくださると嬉しいです。お待ちしています(?????????)




柊れのあ

ぺたぺた

article image

?

この季節お肌が乾燥しますよね。
どうやって対策してますかという話になることも多いのですが、私は入浴剤を保湿系のものに変えるのが1番手っ取り早いなぁと思ってます。
?
それと、あまり意識していなかったのですが顔に貼り終えたパックで全身拭く?のをよくやってます。最初は勿体なさからただやっていただけなんですが、結構これが保湿になってるかもです。
?
男性の皆さんは乾燥対策どうしてるんだろう?乾燥に困っている人に多く出会うので、何か良い案がある方は私まで( ??? )ノ




柊れのあ

近くで見たら

article image

?

日比谷に用事があったのですが、ウェイキッド?の映画のコラボで至る所にお花が沢山が沢山ありました。
?
お花でできたドームがあって、そこで写真を撮りたい人たちで長者の列ができていました。
?
article image
?
え!生花???
と思って近づいたら本物そっくりの造花でした。流石に生花なわけないか…
?
でも本当に最近の造花やフェイクグリーンの精巧さはすごいです。近くで見てもどっちか分からない時がありますね。ずぼらさんや忙しい方はインテリアグリーンありですよね〜
私も最近気になってるのでお迎えするかもです。
?
なんでもない内容になっちゃいましたが、今日も読んでくれてありがとうございます。
明日は18:00~です。よろしくね(*^^*)
?
?
?




柊れのあ

寄り道

article image

?

いただいた網タイツ、普段着では着られないので日記用にさせていただきました( ??? )ノ
?
今日はフラッと寄った外資系スーパー?のドリンクコーナーに寄ったのですが美味しそうなものがあったので買っていきました。
?
article image

選んだのは、これ
article image
?
見たことないジンジャーエール
?
ジュースはあまり飲まないですが、チャイとジンジャーエールは好きでたまに買ってしまいます。缶とか瓶って捨てづらいけど美味しく感じますよね〜
?
このジンジャーは生姜感強めでかなり好みでした。ラッキー(´?`*)今日も頑張ります?




柊れのあ

探してます

article image

?

五反田にひっそりとあるクレープ屋さんに行ってきました。実は私の中でぷちクレープブームがきていて、いろいろ食べ回っております。
?
article image
?
パリパリ系でした。
シンプルなシュガーバター


お店の場所気になる人はお気にトークで話しかけてね( ??? )ノ
あと、美味しいクレープ屋さん知ってる方いたらすぐに教えてください。運命のクレープ探してます!




柊れのあ

とろとろ

article image

?

先日友達に誘われて都内でも有名なうなぎのお店に行ってきました。
?
うなぎ自体一年以上ぶりに食べたということもあり、こんなに美味しかったっけ?ってビックリするくらいフワフワとろとろで幸せでした
( ; ; )?
?
article image
?
土用の丑の日は7月26日で有名ですが、本来のうなぎの旬は冬だそうです。
旬から外れて売れ悩んだうなぎ屋さんが丑の日を定めたそうですよ。(諸説あるかもしれません…)

スーパーで売っている鰻も緑茶で周りを洗い流してからタレを自分で作ると美味しさが跳ね上がるとも聞いたことがあります。今度この方法でお家でも試してみようかな〜。
?
ご馳走でした。
ご馳走様です。
?
?




柊れのあ

嬉し恥ずかし?

article image

日記のタイトルが昭和すぎる…(忘れてください)

?
たまに一人焼肉に行くのですが、お店の方が「いつもありがとうございます」とサービスで冷麺を出してくださいました。
?
article image
?
ありがてぇぇーーー
そんなお礼を言われるほど来てないですぅと言いつつ美味しく頂きました。
?
一人で来てるのに焼肉屋の太い常連みたいな扱いでちょっと周りの目が気になりましたが、嬉しさが勝ちますね。
?
その後お酢を入れすぎてむせちゃって、厨房からお店の方に顔を出させてしまいました。重ねて申し訳ない…サービスの冷麺でむせるのは恥ずかしいです。気をつけます。
?
?




柊れのあ

4回目

article image

?

先日三鷹の方に行く用事があって、ついでといったら失礼ですがジブリ美術館に寄ってきました。
?
article image
?
なんだかんだで行ったの4回目くらいなのですが、ちょっとずつ内装も変わっていて楽しめました。ジブリ作品でいうと、私はナウシカが好きです〜!
?
名古屋のジブリパークは行ったことないのでいつか行ってみたいなぁと思っているのですが、人気で予約を取るのが難しいイメージで遠のいてしまっています。もう空いてきてるかな??
次名古屋方面に行く時は寄ってみようと思います(´?`*)
?
?
?
?




柊れのあ

本日( ??? )ノ

article image

?

本日は17:00-22:30頃まで出勤予定です。
キャンセルが出た関係でまだ空いてる枠ございますので、ご予約・お問い合わせお待ちしております。
?
週中水曜日、今日もよろしくお願いします♪




柊れのあ

今日のデッキ

article image

?

2日連続でサブウェイにきました。
?
article image
?
お手軽に美味しくてほんとに重宝しています。ありがとうサブウェイ!!!!
どうか新橋にも作ってください( ; ; )
?
今日の私のデッキ(カスタム)です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
?
ハニーオーツ(ロースト)
エビアボカド
卵ワンスクープ追加
野菜全部多め
オリーブ・ピクルス追加
クリーミー野菜ドレッシング&ハニーマスタードソース
?
?
なんの需要があるかは謎ですが、わりと好きなデッキなので誰か真似してみてください笑




柊れのあ

やらかし

article image

?

今朝起きて喉が乾いて寒かったのでお湯に抹茶を溶かして飲みました。
?
飲んだのは、これ。
article image
?
?
?
\\\\!!!山椒!!!////
?
いやぁ、なんかやけにいつもより玄米茶みたいな粉末だなぁと思ったんですよね。
入れ物が似すぎていました。
?
非常に朝から飲むには刺激的なお味でしたので、おかげで目も覚めました。
高い山椒が急激に減ったこと以外は何もへこたれていません。
?
?
今日も楽しく頑張ります(´?`*)(´?`*)




柊れのあ

本 本 本

article image

?

先日日記に古本屋さん巡りをしたいと書いたのですが、少し時間が空く日があったのでその下見?に神保町に行ってきました。
初めて神保町の駅で降りて散策してみたのですが、正直こんなに本屋さんがあるなんて想像してなくてビックリしました。
?
歴史深そうなお店から新しそうな本屋さんまで乱立してて、専門書系に特化したお店もあって街歩きするだけで刺激になりました。
今度時間の取れる時ゆっくり巡ってみようと思います。楽しみ〜!
?
?




164件中 1~30件目

お店情報

店名 アロマレーベル新橋
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌4:00 (電話受付 9:30~)
料金 70分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.shinbashi-esthe.jp/
公式アカウント
アクセス 東京都港区
東京都
エリア 新橋・虎ノ門
詳細エリア 新橋駅
市区町村 港区