アロマファンタジー高輪

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマファンタジー高輪」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

香取ももこ(21)

香取ももこの写メ日記

香取ももこさんの投稿写メ日記コーナーです

香取ももこ

こんな日こそ☔️

article image

こんにちは~ももこです🍑

今日はあいにくの雨ですが、そんな日こそ室内でまったりそして密着して温まろうっ😌




article image

先日、お友達とテラスでランチをしました🌿
青空の下でご飯を食べられるってすごく気持ちがいいし素敵ですよね✨



…ってこんなプライベートな写真あげたのも何気初かも?笑



また載せますね👀💕



今日は15~23時の出勤です◎!
本日も素敵な出会いがありますように💭


お誘い待ってるね📞❣️




ももこ




香取ももこ

ハマっちゃったかも♡

article image

こんにちは~ももこです🍑

前回は、初めての深夜帯出勤だったのにお誘い頂きありがとうございました(>_<)♡


なんか自分まで夜更かししてる気分でずーっと新鮮な気持ちだった笑笑
またゲリラで深夜帯出てみよっかなーってくらいちょっとハマっちゃったかも🤫笑


まず久しぶりのご利用の中、私を選んでくれたことがすっごく嬉しかったし、たくさん褒めてくれてお話もできてまた誘うって言ってくれて自信がつきました🥺ほんとにありがとう♡

もっとたくさんのお兄様に喜んでもらえるように頑張ります🙇🏻‍♀️




そして…
GW明けのお仕事お疲れ様でした✨
まだのお兄様は一緒に頑張りましょう🤝🏻

GWはどこか出かけましたか~?


私は、ほとんど休みがなかったのですが…笑久しぶりに家族でアウトレットに買い物しに行きました🛍💖
この歳になると、家族と出かける頻度も減ってしまいますが、久しぶりにリフレッシュできてとても良い時間になりました💭


そんなお互いのプライベートなお話もしながら一緒に金曜日いちゃいちゃしましょ🥰
今日は夜少し寒くなるみたいなのでたくさん密着したい気分🫣🤍

今日は15~23時でいます!
本日もお誘いお待ちしております🎀




ももこ




香取ももこ

ワクワク♡

article image

今向かってます~🚃💨


なんかこの時間から出勤するの新鮮すぎてちょっとワクワクしてる笑笑


お誘い待ってるね📞💭💕


ももこ




香取ももこ

お久しぶりです🥺

article image

こんばんは~
GWはいかがお過ごしですか~?
なかなか出勤ができず、申し訳ありません(>_<)

実は…
明日出勤予定でしたが、体調が優れず難しくなってしまいました😭



ですが…
5日の23:00~5:00での出勤が決まりました✨初めての深夜帯!
普段会えないお兄様に会えるチャンスなので、たくさんお誘いくれたらすごく嬉しいです🥰




article image
そしてイベントも開催中なので、是非是非会いに来てください🤍


ついにGWの平日最終日!
たくさん寝ていい夢見てね♡
おやすみなさい♡


夜分に失礼しました🙏🏻



ももこ




香取ももこ

ゆっくりしよ♡

article image

ももこです!♡

いよいよ明日から大型連休!!!
今週もお疲れ様でした😭✨


特に、明日から予定が詰まっている方や人混みが苦手な方はお休み前にももことたくさんイチャイチャしちゃお~img



私はイベント期間中出勤がほとんどできないので、今日がチャンスかも?🥺




今日は16~23時の出勤です◎!

本日もたくさんのお誘いお待ちしております🎀





香取ももこ

美容モチベ🛁🫧

article image

こんばんは~
こんな時間に日記書くの初めてでなんか新鮮な気持ちです♡笑


前回もお誘いありがとうございました✨
色んなお話してイチャイチャしてたらあっという間すぎたね🫶🏻
たくさん甘えてきてくれてかわいかったよ🐶🤍
教えてくれたグリーンカレーラーメンも今度行きたいから直接感想伝えさせてね?♡
改めてありがとうございました🥹💖



そしてそして…
article image
いよいよ今週末からゴールデンウィークイベントも開催予定なので、お時間あるお兄様は癒されに来てね♡
あんまり出勤ができなさそうですが、リクエストあれば調整するのでお誘いください~


では、おやすみなさい🌙
いい夢見てね♡



ももこ




香取ももこ

GWのイベント予告


✨お知らせ✨

アロマファンタジーのGWは
イベントを開催します!


60分以上コースご利用のご新規様
90分以上コースご利用のリピート様に…

イベント期間にスクラッチを配布します!

そこで当たったスクラッチは、
5月7日~6月30日の期間で
ご利用頂けます❤️



GWの予定はたてていますか~?
私も本業の予定が立て込んでいて限られた
出勤になってしまうと思うのですが、
お時間合えば是非お待ちしております♡






ももこ



香取ももこ

🎀な気分


こんにちは~!
今日も天気が良くて元気いっぱいです✌🏻



そして…
前回もお誘い頂き、ありがとうございました~🥹✨
会ってすぐ仲良くなれてたくさんお話していっぱいいちゃいちゃして楽しかった♡
今度はシラフで一人で来てね?♡笑笑
お時間ある時は是非またお誘いください🎶



今日は15~23時の出勤です!
土日は本業の方の予定があって出勤が出来ないので今日会いに来てくれたらすっごく嬉しいです🥲💖



本日もお誘いお待ちしております🎀


ももこ




香取ももこ

お知らせ🌷


今週もお疲れ様でした♡

お兄様は、お天気良いから今日はお出かけ中ですか~?



私は今からバイトに行ってきます、、、笑
本業やバイトの関係であんまりお兄様に会えなくて寂しい(>_<)
前に「なかなか時間合わなくてやっとタイミングあって会えた!」って言ってくれたお兄様がいてとっても嬉しかったです😭🤍




明日は14:00~22:00でいるので、
お誘いくれたらとっても嬉しいです💭



そしてそして今月末はゴールデンウィーク!
アロマファンタジーも特別イベントを開催します✨✨✨


【❣️特典❣️】
ご新規様→60分以上のコース
リピーター様→90分以上のコース
ご利用でスクラッチを配布します!

この機会に是非会いに来てね♡




香取ももこ

学生ラスト😭


こんにちは~!

今日から新学期でとうとう学生最後の年になっちゃいました(>_<)
来年の今頃は社会人なんて考えられない笑

社会人の先輩であるお兄様にに色々教えてもらいたいのでマッサージしながらたくさんお話しましょ

前回もお誘い頂きありがとうございました🌸✨
お話してたらあっという間!次はロングでのお誘いお待ちしてますよ~👌🏻💕

今日は15~23時の出勤です!
お兄様の華金、ももこに捧げて欲しいな💭今週の疲れをたくさんとるよ~


本日もお誘いお待ちしております🎀




香取ももこ

4月初出勤🌸


こんにちは~!

7日経ってしまいましたが、4月もたくさんのお兄様方とお会いしたいと思っていますのでよろしくお願いしますimg


そして日にちが経ってしまいましたが、
前回はたくさんのお誘いありがとうございました~🥹✨
ご新規様やロングのお誘いなど新しい出会いがあってとっても幸せでした🤍

新生活が始まり、お仕事も忙しいと思いますがまたお時間合う時お誘いくれたら嬉しいです♡


出勤が空いてしまってすみません...💦
今日は14~22時の出勤です!
久しぶりのももこに会ってくれるお兄様方募集中です🙆🏻‍♀️笑
本日もお誘いお待ちしております🎀




香取ももこ

スベスベの日🫧‪


お久しぶりです、ももこですimg


本業の方で毎日バタバタしていて出勤が空いてしまってごめんなさい🙏🏻💦



さっき駆け込みで脱毛行ってきた!😃
そんな私の色白もちもちスベスベ肌のマッサージ受けてほしいな💭💕

今日は16:00~23:00の出勤です!

土曜日の夜いっしょにイチャイチャしよimg



本日もお誘いお待ちしております🌸✨



🍑ももこ🍑




香取ももこ

春分の日🌸


おはようございます!ももこですimg

今日も天気がいい!
そして、何より水曜日が祝日なんて幸せですね~🌟



今週も残り明日と明後日お兄様が乗り切れるように、ももこのマッサージでたくさん癒させてほしいなimg


本日は10:00~17:00の出勤です🙆🏻‍♀️


お誘いお待ちしております✨



🍑香取ももこ🍑




香取ももこ

ぽかぽか🌸


こんにちは!ももこですimg


今週は雨の日もありましたが、とても暖かい日が続いて早めの春を感じますね☺️

そういえば前回お誘いくれたお兄様、
ありがとうございました🥺


お話しながらたっぷりイチャイチャできて
幸せだったよ💭💕


ももこの得意なギャップをちゃんと
見せられて喜んでくれてよかったimg

またお時間合う時、
お誘いくれたら嬉しいです!🤍




今日も15~23時までいますので、
華金の夜一緒に過ごしましょimg

今週も本当にお疲れ様でしたimg


では本日もたくさんのお誘いお待ちしております🎀お兄様の疲れ癒させてっimg



🍑香取ももこ🍑




香取ももこ

会いたかった🥹


おはようございます!

朝から天気が良くてルンルンですimg


本業が忙しく、なかなか出勤ができなくてごめんなさい💧

これからも以前よりお会い出来る日が少なくなっちゃうかもで寂しいけど、会える日はお誘いくれたらすごく嬉しいのでその日はたくさんイチャイチャしたいなっimg




本日は11~17時の出勤です!
今週もお兄様が頑張れるように、ももこが絶対に気持ちよくさせますimg

お誘い待ってるねimg



🍑ももこ🍑




香取ももこ

3月スタート🌷


こんにちは!

アロマファンタジー高輪の香取ももこですimg

そういえば、少し時間が経ってしまいましたが前回お誘いくれたお兄様方ありがとうございました☺️

初めましての方やお会いしたかった方にも会えてとても素敵な日になりました✨
気に入ってくれたみたいで嬉しかった🤍
また是非お誘いしてください~💭💕





本日も事前予約ありがとうございますimg

久しぶりにお兄様に会えることとても楽しみにしてます!🥰
素敵な華金の夜にしましょっimg





本日は15:00~23:00の出勤です!


まだまだ空き枠ございますので、
お誘いお待ちしております🎀




🍑ももこ🍑




香取ももこ

ドキドキ♡


こんにちはimg

アロマファンタジーの香取ももこです!
久しぶりの出勤でなんだかドキドキしてます🫣💭💕笑笑


3連休最終日はどんな予定ですか~?


今日は朝から雨が降っていますが、お家でもいちゃいちゃできるので寒い日こそ中で一緒に温まりましょimg






本日は12:00~20:00でいます🙆🏻‍♀️






2月の疲れをとるために、ももこのマッサージにお任せ下さい☺️✨




お誘いお待ちしております🤍




🍑ももこ🍑


香取ももこ

夢の…♡


おはようございます♡


アロマファンタジー高輪の
香取ももこです🍑❕




最近は、朝から天気が良くて
気分まで晴れますねimg








そういえば先日、お友達と夢の国🏰🐭に
行ってきました🪄

平日に行ったのに激混みだったので、
ひたすら食べたり写真撮ったり、
ゆったりと1日を過ごしました笑笑






お兄様の近況も知りたいから
マッサージしておしゃべりしながら
イチャイチャしましょっimg






今日は11:00~18:00までいます!




本日もたくさんのお誘い、
お待ちしております🤍







🍑ももこ🍑



香取ももこ

はぴはぴ


Happy Valentines Day🍫💝


今日はチョコが溶けちゃいそうなくらい暖かい日になりましたね😳🤍笑



今日は14:00~22:00の出勤です!

バレンタイン当日ももこと一緒にたくさん
密着してあま~い忘れない日にしよっ💭💕





本日もたくさんのお誘い
お待ちしております🎶













可愛い下着で待ってるよん🥺🎀









🍑ももこ🍑



香取ももこ

今日から🍫💝


おはようございます!



ついに今日からアロマファンタジーのバレンタインイベントが開催されます✨



お誘いくれたお兄様にセラピストからチョコのプレゼントといつもより10分だけ長く一緒に入れるのでぜひ会いに来てね♡


久しぶりの出勤ですが、このバレンタインイベントは両日ともいますのでお誘いお待ちしておりますimg


13日 13:00~21:00
14日 14:00~22:00 です!







一緒に色んなコトしてあま~い時間にしようねっ💭💕





🍑ももこ🍑



  • 1

20件中 1~20件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高輪発によって更にアロマファンタジーが身近になります!!
都内23区全域に出張派遣させて頂きます。
加えて新規参入エリア川崎市でのご利用もご検討頂けたら幸いです。

店名 アロマファンタジー高輪
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~LAST
料金 60分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://takanawa.aroma-fantasy.com/
公式アカウント
アクセス 高輪発 23区内全域に出張派遣させて頂きます
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区