Mrs.Dandy Ueno

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs.Dandy Ueno」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

Mrs.Dandy Ueno 出張回春エステ

蓮池まりか(30)

(27ページ目)蓮池まりかの写メ日記

蓮池まりかさんの投稿写メ日記コーナーです

蓮池まりか

お礼です


インターコンチネンタル・グランド・ヨコハマ🍒Eさん

最初から最後まで
明るく楽しくお話してくださって
時間経つのがあっという間だったね😭

忙しくなる前にまたお会いしたいです😍

もう本当に次こそ
今日のリベンジさせてほしい…🥺

その時はもうえっちすぎて
ヤバいってなるように頑張りますね😚(笑)




蓮池まりか

お礼です


インターコンチネンタル・グランド・ヨコハマEさん

最初から最後まで
明るく楽しくお話してくださって
時間経つのがあっという間だったね

忙しくなる前にまたお会いしたいです

もう本当に次こそ
今日のリベンジさせてほしい

その時はもうえっちすぎて
ヤバいってなるように頑張りますね(笑)





蓮池まりか

待ってます♡


今からのお時間すぐに向かえます💗


蓮池まりか

待ってます


今からのお時間すぐに向かえます💗





蓮池まりか

受付開始♡


癒されたいお兄さん、スッキリしたいお兄さん
エッチな事されたいお兄さん…🥴

お問い合わせお待ちしております❤




蓮池まりか

受付開始


癒されたいお兄さん、スッキリしたいお兄さん
エッチな事されたいお兄さん

お問い合わせお待ちしております





蓮池まりか

15時~♡


こんにちは💖

今日は起きてからストレッチをしたので普段より体調良好です✨
身体を動かす事は良いことばかり💖

この後15時より出勤🤗
ご予約待っています😍




蓮池まりか

15時~


こんにちは

今日は起きてからストレッチをしたので普段より体調良好です
身体を動かす事は良いことばかり

この後15時より出勤
ご予約待っています





蓮池まりか

感謝♡


お兄さんにとても前向きで
ポジティブの転換が上手と褒めていただけたの✨

ネガティブにならないために
わたしが一番意識しているのは
暇な時間を作らないこと!

お兄さんと一対一で向き合う時間も大切ですが
お休みの日に自分磨きをすることも大事だと思う♫

やることに追われる毎日が
有意義で幸せを感じるなぁ🥺🤍

本日もありがとうございました🌼




蓮池まりか

感謝


お兄さんにとても前向きで
ポジティブの転換が上手と褒めていただけたの

ネガティブにならないために
わたしが一番意識しているのは
暇な時間を作らないこと!

お兄さんと一対一で向き合う時間も大切ですが
お休みの日に自分磨きをすることも大事だと思う

やることに追われる毎日が
有意義で幸せを感じるなぁ

本日もありがとうございました





蓮池まりか

Iさんありがとう♡


ホテルメッツ横浜関内🦢Iさん
お呼びしていただき心より感謝しています😉

会ってすぐに延長してくださり嬉しかったです🤗

ずっと優しい笑顔で接してくださるので
緊張していたけどすぐに解けました🥺

お仕事大変ですが、頑張ってね🤗

またお会いできるといいな…🐈🤍




蓮池まりか

Iさんありがとう


ホテルメッツ横浜関内Iさん
お呼びしていただき心より感謝しています

会ってすぐに延長してくださり嬉しかったです

ずっと優しい笑顔で接してくださるので
緊張していたけどすぐに解けました

お仕事大変ですが、頑張ってね

またお会いできるといいな





蓮池まりか

Aさんありがとう♡


アパホテル〈東京ステーション〉へお誘いしてくださりありがとう💗

Aさん今日すごい敏感でしたね😆
久しぶりだったからかな?🥰

また呼んでほしいな😍




蓮池まりか

Aさんありがとう


アパホテル〈東京ステーション〉へお誘いしてくださりありがとう

Aさん今日すごい敏感でしたね
久しぶりだったからかな?

また呼んでほしいな





蓮池まりか

待機に戻りました♡


お腹空いて
ゼリー食べてました♩

まだまだ空きあるから
お兄さんとイチャイチャしたいです❤




蓮池まりか

待機に戻りました


お腹空いて
ゼリー食べてました

まだまだ空きあるから
お兄さんとイチャイチャしたいです





蓮池まりか

出勤しています♡


受付開始です💖
1時30分までです✨

体調もメイクも絶好調でご機嫌です✨

お誘い待っています😋




蓮池まりか

出勤しています


受付開始です
1時30分までです

体調もメイクも絶好調でご機嫌です

お誘い待っています





蓮池まりか

こんばんは


わたしの服選びは
素材重視で着心地のいい服が一番♫
洗濯できることも重要視だよね✨

お兄さんはどんな基準で選んでますか?

本日21時~1時30分まで出勤です💖
ご予約お誘い楽しみに待っています🤗




蓮池まりか

こんばんは


わたしの服選びは
素材重視で着心地のいい服が一番
洗濯できることも重要視だよね

お兄さんはどんな基準で選んでますか?

本日21時~1時30分まで出勤です
ご予約お誘い楽しみに待っています





蓮池まりか

ありがとうございました♡


お誘いありがとうございました🤍

ひとりひとりのお兄さんに
感謝の気持ちがたくさんあります✨
また会えるといいな…って気持ちで
お兄さんとお別れする時思ってます💖

また会いたいよ♪




蓮池まりか

ありがとうございました


お誘いありがとうございました

ひとりひとりのお兄さんに
感謝の気持ちがたくさんあります
また会えるといいなって気持ちで
お兄さんとお別れする時思ってます

また会いたいよ





蓮池まりか

Tさんありがとう


初めましてとは思えないくらい
お話上手なTさんのおかげで
沢山笑わせていただき
すごく楽しかったです🤗

共通な所もあって、もっともっとTさんの事を
知ることができたら嬉しい❤

また是非会いたい✨




蓮池まりか

Tさんありがとう


初めましてとは思えないくらい
お話上手なTさんのおかげで
沢山笑わせていただき
すごく楽しかったです

共通な所もあって、もっともっとTさんの事を
知ることができたら嬉しい

また是非会いたい





蓮池まりか

お礼♡


ツンデレなAさん

会ってすぐ時間延ばしてくれて嬉しかったよ😌
気になってくれてたみたいで
期待通りだったかな?

お誘いしてくださって嬉しかったです💗
またタイミング合えば会いたいな💗




蓮池まりか

お礼


ツンデレなAさん

会ってすぐ時間延ばしてくれて嬉しかったよ
気になってくれてたみたいで
期待通りだったかな?

お誘いしてくださって嬉しかったです
またタイミング合えば会いたいな





蓮池まりか

お礼♡


ツンデレなAさん

会ってすぐ時間延ばしてくれて嬉しかったよ😌
気になってくれてたみたいで
期待通りだったかな?

お誘いしてくださって嬉しかったです💗
またタイミング合えば会いたいな💗




蓮池まりか

待機してます♡


先程のお兄さん
お時間合わせてくれてありがとう🎵
幸せなお時間でした♪
カフェラテもご馳走様でした💕

まだ空き枠あるので
お誘いお待ちしてます❤




蓮池まりか

待機してます


先程のお兄さん
お時間合わせてくれてありがとう
幸せなお時間でした
カフェラテもご馳走様でした

まだ空き枠あるので
お誘いお待ちしてます





蓮池まりか

お誘い待ってます♡


癒しが欲しいお兄さん
わたしに癒させてください🤍

沢山のお兄さんにお会いできますように…🤍




914件中 781~810件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs.Dandy Ueno
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区