出張メンズエステ RELAX(リラックス)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「出張メンズエステ RELAX(リラックス)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

新人 ひかる(Hikaru)(26)

(3ページ目)新人 ひかる(Hikaru)の写メ日記

新人 ひかる(Hikaru)さんの投稿写メ日記コーナーです

新人 ひかる(Hikaru)

リバティ402号室のお兄様??


今日はお誘いありがとうございました??


とっても優しくてお話しやすいお兄様??

『癒し』を求めてひかるを選んでくれて
嬉しかったです??


「可愛い」「綺麗」って
いーーっぱい褒めてくれてありがとう???


フェザータッチが好きな敏感さん??

全身サワサワ?( ?ω? ?)

「気持ちいぃっ!」って
ビクビクッと感じる姿が可愛すぎ??

ひかるのS心が目覚めちゃいました?

可愛くおねだり??するお兄様?
焦らして、、焦らして?

限界まで我慢してからのフィニッシュ?
お顔見ながらイけましたね(* ?? ?* )?*


ピタッと密着しながらお喋りして
2回戦へ??

1回戦でヘトヘトになっちゃったかな?と
思いましたがすぐ敏感さんでお元気に??

亀頭責め初挑戦しました??
気持ちいい所教えてくださってありがとうございます?

お時間いっぱいまで我慢出来て偉かったですねヨシヨシ(? '?'?)ノ゙

一緒にいるだけで癒される???と
嬉しいお言葉?(* ? ?* )?

性感では小悪魔に変身??するひかるのことも
気に入ってもらえたみたいで良かったです?

メロメロになってもらえたかな??
またひかるに意地悪させてくださいね(? *`?´ * )??





新人 ひかる(Hikaru)

リバティのリピさん??


今日はお誘いありがとうございました??


「また誘っちゃいました??」って、、
嬉しすぎます??

相変わらずお顔をジッと見つめると
照れて逸らしちゃう可愛いお兄様??

ピターっと密着してお喋り( *´?`*)

お茶?の差し入れもありがとうございました?
喉渇くので飲み物の差し入れ嬉しい?


「相変わらずお綺麗ですね??」って
嬉しいお言葉(∩?ω?∩ )ありがとっ??

お洋服も褒めて貰えて嬉しかったです?
袖が『ベルサイユのばら』って例え面白すぎました??

確かにそう言われると見える、、笑


ぬぎぬぎさせてもらって
抱っこでベッドへ??

抱っこ好きだから嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

背中のマッサージ??♀?
ありがとうございます??

次はひかるにマッサージさせてください(?? ? ??)??


今回も理性と戦いながらも
気持ちよくなってもらえて良かったです?

いっぱい『キュン??』してもらえたかな?

またイチャイチャしましょーね*???*)ノ"?





新人 ひかる(Hikaru)

初めてのお味?


おはようございます??
Relaxひかるです?


本日11時から出勤します??
お誘いしてくれたら嬉しいです??

お時間調整も出来ますので
お気軽に御相談ください??♀??

ご希望があれば19時以降も出勤します?


さて??
こないだ出勤してた時に
お弁当の差し入れ?をいただきまして?


ほか弁のチキン南蛮???

初めて食べる〜?
って少しテンション上がっちゃいました????

美味しかったです?
ありがとうございました??


いつもはほか弁といえば
『スターランチ』一択なので笑

結構お兄様からは知らない?ってお声が多いのですが、、??
ひかる激推しなので是非食べてみてください??

朝からこってり飯テロ失礼しました??


趣味のモーニング???へなかなか行けてないので
朝っぽいネタがない、、?笑

お兄様おすすめのパン屋さんやモーニングのお店教えてもらえたら嬉しいです?





新人 ひかる(Hikaru)

ビジホのお兄様??


今日はお誘いありがとうございました??


『贅沢をしたくて呼んでみました』と
ひかるのこと呼んでいただき嬉しかったです?


『可愛い?』とたくさん言ってもらって
その度嬉しくて、、でも照れる???

恥ずかしがり屋が出ちゃいました(´?ω?`?)?


さりげない密着?もしつつ
オイルで全身マッサージ???

左のふくらはぎが張ってるなぁと思ってましたが
肩の凝りがすごかった、、??

じっくり揉みほぐし(?? ? ??)


普段マッサージを利用されるとの事だったので

ひかるのマッサージ??♀?どうかな??って
ドキドキしてました:( ;´?`;)

「気持ちいい〜」と喜んでもらえて
安心しました??

鼠径部のマッサージ?
気に入ってもらえたみたいで良かった??

すっかりお元気なお兄様?
敏感な所はどこかな〜?と探りながらサワサワ?( ?ω? ?)

お身体にちゅっちゅ?
お顔を見ながら乳首をペロリ??

『好きになりそ〜???』とお兄様、、
ひかるにハマってもらえたかな??

『もっとじっくり楽しみたかったけど我慢出来なかった?』と可愛いお兄様??
次はもっとじっくり?楽しみましょーね?


スーツ姿がお似合いでかっこよかった?
全然おじさん臭なんてしなかったよ〜??

お話もしやすくてとっても楽しい時間でした?
残りの高知、、
楽しんでくださいね???

ひかるにまた会いに来てください?
約束?





新人 ひかる(Hikaru)

沼にハマって


おはようございます??
Relaxひかるです?


本日も15時から出勤してます?

華金ですね( *´?`*)
ご予定合いにくいかな??

是非ぜひ?
ひかると楽しいお時間過ごしてください?



昨日は午前中お出かけをしていたのですが???
久しぶりにラウンドワンへ?

かなりUFOキャッチャーの量が増えてる(??)!!
しかも10円で出来る台もあってビックリ??

10円キャッチャー挑戦?してみましたが
取れそうで取れない?笑

梅ミンツ食べたいなぁって粘ったのですが

収穫は0?チーン


やはり私にUFOキャッチャーは向いてないのか、、?ムムッ

「10円だから」って割とバシバシ使ってしまって
すっかり沼っちゃいました( ?・з・)?


でも楽しかったからヨシです?笑
ガチャガチャとかUFOキャッチャーってなんであんなにたのしいんだろう〜??





新人 ひかる(Hikaru)

ベル705号室リピさん??


今日はお誘いありがとうございました??


お久しぶりでしたね??
また誘ってもらえて嬉しかったです??


「可愛い」って照れながら言ってくれて
嬉しかったなぁ(∩?ω?∩ )?

ひかるからしたら
お兄様の方が可愛いけどね??

今日は前回より甘えん坊さんなお兄様?

お洋服脱がせ合いっこ?
お互い恥ずかしかったね( *´?`*)

「えっっど」いただきました?笑

イチャイチャしつつ
しっかりオイルマッサージへ??

全体的に張っているなぁと感じました?
特に太ももは固く張ってたので重点的に解しました(?? ? ??)??

「効いてる〜」
「気持ちいい!」
とマッサージも堪能してもらえて良かった??


マッサージの合間にスルッとお尻を撫でり?
ビクンっ!と反応してくれて嬉しかった?

敏感さんなお兄様??
後ろ向きでしてみたりイチャイチャ全開??

お兄様は
「うわぁ!ヤバい〜」と理性との勝負笑
なんとか最後まで耐えてくれてありがとう?

お時間いっぱい焦らしてからのフィニッシュ?

大大大満足してもらえたみたいで良かったよ〜????
ヨロヨロになるくらい気持ちよくなってもらえて嬉しい(*´?`*)?


今頃美味しいご飯食べてるかな、、??
春休み?堪能してね(( *´ `)"

また誘ってもらえたら嬉しいな??





新人 ひかる(Hikaru)

港癒しのお兄様??


今日はお誘いありがとうございました??


食べたもの言っただけでピタリとお店当てたの流石です???

お兄様にギューして頭なでなでしてもらうと
疲れが吹っ飛ぶ〜??
一緒にいるだけでも落ち着くから
( ?ω? ) スヤァ…っといっちゃいそうになる??

お兄様といっぱいお喋りもしたいから
頑張って耐えました?笑

いつも甘やかしてくれてありがとうございます??


フェザータッチ???
お兄様のスベスベお肌をサワサワ?( ?ω? ?)

焦らしてからの敏感な乳首へ??
気持ち良さそうな声が聞こえて来る度ひかるの気持ちも燃える〜????

綺麗なお身体にちゅっちゅ??
いーっぱいお兄様堪能しました(*´ч`*)


今やってみたいこと?
考えてもパッと思いつかず?

『美味しいものが食べたい?』
と、食いしん坊な結果に笑

旅行も色々行きたい??
お兄様の韓国旅行のお話聞いてから韓国もいいなぁって?
(韓国料理元々好きだったので)

またたくさんお話聞かせてください???

乾燥に悩まれているようで、、
次お会いした時はひかるの使ってる保湿ジェル持っていきますね?*゜

ひかるがぬりぬりします??





新人 ひかる(Hikaru)

甘しょっぱい


おはようございます??
Relaxひかるです?


今日は15時から出勤します??
いつも木曜日は午前中から出勤するのですが、、、

少しリフレッシュしてから出勤します?(*???*)?

夜も出勤してますので??
普段ご予定合わない〜って方も是非お会い出来たら嬉しいです??



じゃーん??

チョコレート頂いちゃった??

えー!猫??
可愛い??って思ってたのですが

モチーフ?実はこれ
猫の舌らしい、、?

そうなると怖さが勝っちゃう??笑
でも味は『いいところのチョコ』って感じで美味しかった??

この小さい1箱に結構入ってるので
ホットミルクに溶かしたりして

ちょっとずつ食べてますΨ( 'ч' ☆)
(食べ過ぎには注意せねば...)

やっぱり甘いものばっかりだと
『しょっぱみ』が欲しくなる〜??

お酒?はあまり飲めないのですが
好きなお菓子とか食べ物では

お酒のアテになる物が多い笑
柿ピーとかナッツ系も好き(?????)

「好みが渋いね!」って友達にも言われます?

もちろんシフォンケーキとか甘いものも
好きです??

いつかアフタヌーンティー??とかスイーツパラダイスとかに行くのが夢です??





新人 ひかる(Hikaru)

職人技!?


おはようございます??
Relaxひかるです?


最近一日中おやすみって日、、
取ってないなぁ??と思いながらも

お兄様にも会いたいし(´?ω?`?)?
ついついお昼の仕事お休みの日はRelaxに出勤しちゃう??

ひかるの出勤日とご予定合った方は
是非?ひかると楽しい時間過ごしましょ〜?

もちろん??
お兄様とお会いすべくご予定合わせること可能です???

なんと??
お時間調整も出来ます????

お気軽に御相談ください?
すっごく喜びます?(*´?`*)?

お兄様との時間がひかるにとってのリラックスタイム?なので(*´?`*)?
マッサージもバリバリさせて下さいね????


お昼の仕事のみの日には
お友達とご飯に行ったり、溜まった家事や作り置きを仕込んだりなどなど、、、

意外と予定つめつめ?笑
寂しん坊だからそっちの方が逆に良かったりします(( *´ `)"


昨日はお友達とご飯?
何を食べるか迷いに迷って、、

しゃぶしゃぶ??行ってきました〜?

かなり久しぶりにしゃぶしゃぶだぁ??
お野菜たくさん食べれるし幸せ?(* ? ?* )?

お腹がすきすぎて食べるに全集中??
全然写真?撮ってなくて
ごめんなさい??笑

でも??
ソフトクリームやワッフルも食べ放題で

ピキーン?とふと
『フロートしたい??』って思いつきまして


作っちゃった??
コーラフロート??

めちゃくちゃ上手じゃないですか!?

フロート職人になれる、、??と感激しちゃって
これだけはしっかりパシャリ?笑

いっぱい食べたぁ??
また運動頑張らなくっちゃ?





新人 ひかる(Hikaru)

キャッスル401号室のお兄様??


今日はお誘いありがとうございました??


月曜日はやる気出ないですよね?
お疲れな所、癒されに来てくれて嬉しかったです?


オイルマッサージ??♀??

全身凝ってらっしゃる、、??
圧強めで凝りを解しました???

特に右側の腰から肩にかけて
凝りがすごい〜?( ??)!!

グッグッと力をかけると『効く〜』と気持ちよさそうなお兄様(*´?`*)?

軽くなった感じはあるかな??
少しでもお疲れ癒せてたらいいな??


敏感さんなお兄様??

鼠径部のフェザータッチ????
ピクンッといい反応、、??

いーっぱい焦らして焦らして、、
お時間いっぱい楽しみました??

ひかるも気持ちよかったよ??
『えっちやねぇ』って喜んでもらえてよかった?


お兄様とのお喋りも楽しかった??
またお話聞きたいなぁ( *´?`*)?

可愛い待ち受けも見せてくれてありがとう?
ほんとに可愛すぎて人気者になるのも納得??

もう晩酌?してゆったり過ごされてるかな??
お仕事無理ないようにね??

またお会いできること楽しみに待ってます?





新人 ひかる(Hikaru)

美味しいけれど、、


おはようございます??
Relaxひかるです?


本日15時から出勤します?

いつも今日はどんな出会いがあるかな??
本指様来てくれるかなっ??

ってワクワクしてます(*´?`*)?

初めましてのお兄様は
お会いするまで『どんな方なんだろう?』って
ドキドキ緊張します:( ;´?`;)笑

皆さん優しくお出迎えしてくださるので
ホッとしてます(( *´ `)"?

今日もたくさんギューってしたいなぁ??

さて!
昨日は韓国のカップ麺を食べました?

以前食べた時にすーーーっごく美味しくて
『また食べたい??』と思いネットでポチリ?

しかし、、
味はすごく美味しくて食べたくて仕方ないのに

『めっちゃ辛い?』??

痛辛いので途中で限界を迎えてしまう?チーン

リベンジも兼ねて?いざ!出陣??

ん〜??やっぱり美味しい〜??
けどからーーーい??

前よりは食べれた( *? ??*)???
けど完食まであと一歩及ばず??

同じシリーズでバジルのうどん?もあったのですが
そっちは完食出来たのに〜???

くぅ、、
かなり手強い??

美味しいのに何故、、
お兄様も是非試してみてほしいな??





新人 ひかる(Hikaru)

都仲良しお兄ちゃん??


お誘いありがとうございました??


今日は敬語出なかったんじゃない!?笑
タメ口が落ち着く〜って言われてからなかなか慣れなかったけど、、:( ;´?`;)

自然にお話出来て楽しい時間だった?

確かにご飯の話ばっかりやね?笑
たまには違う話題も用意しておくね??
(結局ご飯だったらごめんなさい??)

食いしん坊だから許して??


お互いイチャイチャ大好きだから
いっぱいギューしたり手ニギニギしたり?

幸せ?すぎた( *´?`*)???
目瞑ったら即寝れる〜ってくらい落ち着く??


相変わらず敏感さん??
フェザータッチでビクッビクッと反応してくれるから、、??

いーっぱいサワサワ?( ?ω? ?)しちゃった?
乳首に触れるといい声出してくれるからキュン?

大満足?してもらえて良かった??


いつも甘いものありがと〜??
今日は2個入りだったから1個お持ち帰り?

お兄ちゃんとティータイム?するのも落ち着く時間(*´ч`*)モグモグ

崩れず運べました??笑

お互い隙あらばマッサージし合いっこ??♀??
今日はそんなに凝り見つけられなかったなぁ?
次はガッツリマッサージさせてね??

お洋服?褒めて貰えて嬉しかった?
脱がしてもらってドキドキ?しちゃったよ〜


楽しくて充実した時間ありがとっ??
また抱っこしてね??





新人 ひかる(Hikaru)

ベル701号室のお兄様??


今日はお誘いありがとうございました??

お酒好きのお兄様??
遅くまで飲まれてたみたいですが全く二日酔いしてなさそう???

『いやぁしんどいよ〜』とは言ってましたが
ほんとかなぁ??


敏感さんでドMさん??なお兄様?

初めておもちゃ使いました??

気持ちよさそうな声、、
たくさん出てましたね??

気持ちいい所教えてくれてありがとう?
グリグリするとビクンと反応して可愛かった?

初体験?楽しかったです?(* ? ?* )?


残りのお時間でマッサージ??♀?
オイルは使わず揉み解し(*´?`*)?

ツボ教えてくださり嬉しかったです??
勉強になりました??


差し入れもたくさん嬉しい〜?
ゆっくりいただきます??

納豆嫌い仲間??♀?笑
ひかるに合わせて来て下さり嬉しかったです??

『可愛い』
『マッサージ屋さんで働いてた?ってくらい上手い』ってたくさん褒めてくださりありがとうございました??

すーっごく嬉しかった??
汽車間に合ったかな??
気をつけて帰ってくださいね(* ?????)”





新人 ひかる(Hikaru)

お寝坊さん


おはようございます??
Relaxひかるです?


いつも一発目の日記は朝早いのですが、、
今日はちょっとだけお寝坊さん??

寝ることも好きなので
ついつい2度寝しちゃってバタバタ??


ピシッと整えて、、笑
本日11時から出勤します??

お兄様とたくさんイチャイチャしたいな?
お誘い待ってます?(* ? ?* )??


昨日はとっても苦手な
UFOキャッチャーへ行ってました?

アームが届かない所までコロンコロン?笑
何回か置き直してもらいながら


取ってきました????

うさぎだけのつもりが
コロンコロンなってすみっコにいたちいかわ、、

気付いたらお迎えしてました( ??? ;)笑


フィギュアとかたくさん取っている方もいて

上手いっていいなぁ??って感激しておりました(* ?? ?* )?*

わわっ!もうこんな時間?
残りの準備してきまーすεε=(((((ノ・ω・)ノ





新人 ひかる(Hikaru)

朝シャン?


おはようございます??
Relaxひかるです?


本日15時から出勤します??
久しぶりの土曜日出勤です?(* ? ?* )?

お昼のお仕事が
人員であったり、作業量であったり、、
まだまだ不安定なので??

今のところ
土曜日はレア出勤です笑

忙しいし大変だね?って言われますが、、
Relaxでお兄様とお会いすると元気貰えるし
ひかるも癒されてますよ〜???

マッサージも凝りが分かるようになってから
楽しい??って思ってますので

お疲れなお身体癒させてください〜??

昨日は疲れすぎて寝落ちしちゃったので
今日は珍しく朝シャン??

スッキリ( *´?`*)したので
1日頑張るよ〜???





新人 ひかる(Hikaru)

仲良しお兄様??


今日はお誘いありがとうございました??


「めっちゃ疲れちゅう」との事で
オイルマッサージで全身もみもみ?(*´∀`*?)

いつも上半身がお疲れなお兄様??
今日は一段と右肩が凝ってました?

じーんわりと圧をかけながら
コリコリを解しました?(* ? ?* )??

ちょっとでも軽くなった感じ、、
実感してもらえてたら嬉しいです??


ギューして甘えんぼタイム????

フェザータッチでさわさわ??しながら
焦らして焦らして、、??

お兄様の気持ちよさそうな声と
満足そうなお顔が見れてひかるは大満足??


前回お話してたことなど
たくさんお喋りタイム??

『ちいかわ』アニメ是非見てみてね笑
ひかるの推しは『うさぎ』だよ〜????


最後は寂しくってお兄様にくっつき虫??
楽しい時間はあっという間?( ??)!!
またお兄様の面白エピソード聞かせてください(*´?`*)?





新人 ひかる(Hikaru)

声変わり!?


おはようございます??
Relaxひかるです?


本日は12時から出勤します?


今月から
終了のお時間を20時までに伸ばしたのですが
お時間合うお兄様が増えて良かった??

この時間から予約したい??とご相談も
多くいただきありがとうございます??

夜はご希望に合わせてお時間伸ばしてますので
ひかるのこと気になってるお兄様?(* ? ?* )?

ご相談、お誘い待ってます?



先月は体調を崩してからの鼻声に苦しめられていたのですが、、、


ハウスダストからの鼻炎になってしまい?
『鼻声』再びです??

チャームポイントの声が、、??
またまた声変わりして『華声』なひかるをお楽しみいただけたらと?笑


ついに花粉症になってしまったのかと
焦りました、、?

お兄様は花粉症大丈夫ですか??
この時期は花粉凄いのかな??


掃除してもすぐホコリが出てくるから
なんとかならないものか、、??





新人 ひかる(Hikaru)

山水203号室のお兄様??


今日はお誘いありがとうございました??


やーっと会えましたね????????

お話してた通りハグでお出迎えしてくれて嬉しかったです(∩?ω?∩ )?


いっぱいギューして
イチャイチャタイムから??

おっぱい好きのお兄様??
たくさん触ってもらえてひかるも気持ちよかったよ( *´?`*)?


お兄様の最近しているゲーム?
見せてくれてありがとうございます?

ゲーム好きだから見るのも好きなので
楽しかった(*´?`*)?

ジュースご馳走様でした??
喉乾いてたから潤った〜???


差し入れもたくさんありがとうございます?
好きな物だらけで幸せだぁ?(*´?`*)?

本当に優しいお兄様??
いっぱい甘えちゃいました??

癒し空間すぎました?(?*???)??
またぜーったい誘ってくださいね??

ひかるとの約束?





新人 ひかる(Hikaru)

キャッスル406号室のお兄様??


今日はお誘いありがとうございました??


すごく若く見えたので
お兄様の年齢聞いてビックリ、、???

さらにさらに、、
ひかるよりも小さいおてて?にも驚いちゃいましたΣ( ???? )

初めて出会いました??

『甘えたさん?』なひかるを気になってくれてありがとうございます?

お兄様も『甘えた』使ってくださいね?笑


足がお疲れとの事で重点的にマッサージ??♀?
外側が張っている感じがありましたので

しっかり圧をかけつつ揉み解してます??


お兄様も暖かくて密着????してて
気持ちいい〜(*´?`*)?

敏感さん?なのかな?
いっぱいペロッ?と攻めちゃいました?

楽しい時間はあっという間??
寂しくってお兄様にピタッとくっつき虫(*´艸`)
甘えさせてくれてありがとう??

美味しいたこ焼きにありつけました??
ひかるもお話聞いて食べたくなっちゃったよ〜??笑

またいっぱいイチャイチャさせてほしいな??





新人 ひかる(Hikaru)

激レア日??


おはようございます??
Relaxひかるです?


今日からまた1週間がはじまりましたね?
月曜日はなんだか憂鬱になりがちですが、、笑


な、なんと!!


本日11時から出勤します??????

お昼のお仕事は木曜日か
たまーに水曜日の休みと決まっているので
月曜日のお休みは激レア??

これは出勤するしかなーい!!と、いうことで
11時から出勤です?(*´?`*)?ワァイ

ひかるといっぱい遊んでください??
お誘いお待ちしております??

夜もこの時間からなら、、!とご希望あれば
調整出来ます!
お気軽にご相談くださいね(* ?????)”


まだまだ春らしさがなく
寒い日が続いてますね??

早く暖かくなって欲しい一面、、
秋冬の服が1番可愛くて好きなので
着れなくなる寂しさもありモヤモヤ??

今のうちにたくさん着ておかなくちゃ?と
ポジティブにいきます、、??笑

寒い時はお兄様に暖めてもらわなくっちゃね??





新人 ひかる(Hikaru)

都403 お兄ちゃんっ??


昨日はお誘いありがとうございました??


お腹空いてたからシュークリーム嬉しかったです?
お兄様と半分こ?
(ほとんどひかるが食べちゃったけど、、??)


相変わらず優しいお兄ちゃん??
ひかるのことマッサージ??♀?してくれて嬉しかった(∩?ω?∩ )?

「そこっ!!気持ちぃぃっ」って思わず声出ちゃうくらい良かった??

お兄様も肩と腰が凝ってましたね??
グッと圧をかけてもみもみ?(*´∀`*?)

「気持ちいい〜」って
言ってもらえて良かった?


お互いイチャイチャするのが好きだから

恋人!?ってくらいお時間いーっぱいギューして密着????
ひかるもたくさん甘えんぼしちゃった??

お兄様といると安心するから
ついつい甘えちゃう〜??

でもでも!!
敏感さんなお兄様は可愛すぎっ??
可愛い声たくさん聞けて大満足だよぉ???

ビクンッと反応してくれるから
ついつい意地悪したくなっちゃう(? *`?´ * )??


お風呂?*。入るの見守らなくてよかった、、?
いつでもお兄様の警備行くからね??笑

お時間あっという間??
寂しくって最後は「潰れる〜〜」ってくらいギューしたね笑

美味しいもの食べたかな???
またたくさん甘えさせてね????





新人 ひかる(Hikaru)

ご自宅のお兄様??


昨日はお誘いありがとうございました??


はじめましてだったのにすごくお話しやすくて楽しかったです( *´?`*)?
きっとお兄様が聞き上手で話上手だからですね??


全身凝りを探しながらのオイルマッサージ??♀?
上半身がお疲れでした??

力加減伺いながらも
グッグッと圧をかけて凝りを解しました???

少しでも楽になったかな??


性感マッサージでは乳首が敏感さん??
とーってもいい反応してくださるので
焦らしながらもいっぱい攻めちゃった??

「すごく綺麗」って褒めてくれて
嬉しかったです?

お兄様はとーっても可愛かったよ??

最後はまだ我慢したい、、と言いながらも
出来ずでしたね???

いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです??
ひかるのファンになってくれたかな??????


お仕事お疲れ様でした???
もう少しの高知、、楽しんでくださいね??
『安兵衛』是非行ってみてください?

最後にひかるのこと選んでくれて
とーーーっても嬉しかったです??
お兄様とお会いできて良かった?

また高知へ来た時はひかるのこと呼んでくださいね???





新人 ひかる(Hikaru)

挑戦したいこと


おはようございます??
Relaxひかるです?


本日は11時から出勤します??
ひかるといっぱいイチャイチャしてください(*´?`*)?

マッサージもおまかせください??????
お疲れを癒します?(?*???)??



ひかるの中で気にかけていきたいなぁって思っていることが、、?

?『腸活』?

実はヨーグルトや納豆が苦手で食べれなくて、、??

腸にいいもののド定番がダメだからどうしたものか、、と頭を抱えてます( ??? ;)笑


色々調べてみても納豆が必ず入ってるので
しょんぼり(´・ω・`)


ヨーグルトは高知にしかない!?
『ソフトヨーグルト』だけ食べれます笑

味ついているし腸活として食べてもいいのかな???

そんな感じで始める前から苦戦中?

お兄様のお知恵を貸してください〜????
これいいよ〜って物があれば、、???


最近はストレッチも始めました??

やっぱり運動も適度にしなきゃだよね、、と思いまして( *? ??*)??

いつまで続くか分かりませんが、、
頑張ります?





新人 ひかる(Hikaru)

思わず声がっ


おはようございます??
Relaxひかるです?


昨日はお時間いっぱいまでたくさんのご予約
ありがとうございました????

優しいお兄様ばかりで
とても充実した1日でしたっ??
またお会いできるの楽しみにしてます??


次回は10日(日)?
11時から出勤します??

お時間合いましたら是非?
ひかると楽しいお時間過ごしませんか??(* ? ?* )??


今日はどーーーしても??
嬉しかったことを共有したくって??

日記更新しちゃいました( *? ??*)??


前から友達にオススメされてから好きでハマっている
歌い手「nqrse(なるせ)」さん????

ラップをやってる方で
最近はゲーム配信がメインになりつつありますが笑

低音ボイスがとっても良くて!!
ドライブに聴くとアガる???って感じです笑

昨日新しく歌ってみた動画を載せてくれたのですが、、


まさかのコラボ、、??

誰だろ〜??って思ってたら
最近私の中で激アツなVTuberの
「ローレン・イロアス」さん〜!!!

ええええ????って思わず声出してビックリ??
大喜びしました(*´?`*)

ローレンさんも低音が素敵で
面白いしで推してたので好き×好きのコラボ、、

激アツすぎ????ました??

嬉しくってもう暇さえあれば聴いてます?
今も聴きながら日記を書いてます???

これはしばらく鬼リピートです??

「VVS」って曲です?(* ? ?* )?
是非、、聞いてみて下さい??

それでは?
今日も1日頑張るゾ〜???





新人 ひかる(Hikaru)

ビジネスホテルのお兄様??


昨日はお誘いありがとうございました??


背が高くてカッコいい?お兄様??

お洋服脱ぐのジーッと見られて
恥ずかしすぎました??

「可愛い?タイプ」って言ってもらえて
嬉しかったです???


とっても敏感さんなお兄様??

まだ我慢して??ってひかるのお願い?
「もうちょっと我慢する、、」
と、頑張って我慢するお兄様の可愛い一面も見れて大満足??


気持ちよくなった後にオイルマッサージ??♀?へ
全身凝りを探しながらモミモミ???

『肩』特に左肩がお疲れでした??
しっかり圧をかけて解しております????

「痛気持ちいい〜」と喜んでもらえて良かったです(( *´ `)"

あれからお風呂楽しんで?
しっかり温まれたかなぁ??


最後に2回戦へ??

お尻?も堪能してもらえたかな??
いっぱい気持ちよくなってもらえてひかるも嬉しかった( *´?`* )????

感じてるお兄様可愛すぎっ??


いっぱいお話も出来て楽しい時間でした??
また高知へ来られた時は
ひかると遊んで欲しいな(*´?`*)?





新人 ひかる(Hikaru)

都404号室のお兄様??


今日はお誘いありがとうございました??


とっても優しいお兄様??
生まれも育ちも高知なひかるにビックリ??

『高知にこんな可愛い子おらん!』と言ってくれたの嬉しすぎました??

スタイルも褒めてくださって照れ嬉しかった?

「いっぱい食べないかんで!」とお兄様、、
ちゃーんとモリモリ食べてますよ?笑


ご飯と飲み物ご馳走様でした??
朝から食べてなくて?
お腹ペコペコだったのでお兄様は救世主???笑

グラタン大好きなので食べれて大満足??

食いしん坊だから
お兄様のたこ焼き?の美味しそうな匂いに惹かれちゃって、、(*´?`*)ジュルリ
分けてくれてありがとうございました??


全身オイルマッサージ??♀?
肩がお疲れとの事で重点的に解しました?

「そこ気持ちいい〜」と言ってもらえて良かったです( *? ??*)?
楽になったかな??
湯船に浸かって解した所温めてください??


おっぱいフェチなお兄様!?
いっぱい触ってくれるから思わず声が出ちゃう〜??

「声可愛い?イイね」と喜んでもらえて良かった??
お兄様も気持ちよかったかな??

お時間ギリギリまで粘らせてもらったけれど
足らずごめんなさい??

次はもっとゆっくり??
過ごせたらいいなぁ(* ?? ?* )?*

リベンジ?させてください?????





新人 ひかる(Hikaru)

キャッスル407号室のお兄様??


今日はお誘いありがとうございました??


甘いもの好きのお兄様??
シーマのケーキはパイ?しか食べたこと無かったので教えてもらったケーキ食べてみます??


おまかせマッサージ??♀??
全身凝りを探しながらオイルマッサージしました??

力加減を伺いながら圧をかけ解しました?
『肩』が凝っていたので重点的に解してます(???????)?

今日も湯船に浸かってしっかり温まってくださいね??
寒いので湯冷めには気をつけてください??


乳首が敏感さんなお兄様????
いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです?(* ? ?* )??

『耳』も弱いのかな???
ビクッビクッと敏感に感じてくださるので責めるの楽しかったなぁ???

とてもお話しやすくて楽しいお時間でした?
寂しくなったらまたひかると遊んでほしいな??





新人 ひかる(Hikaru)

港仲良しお兄様??


お誘いありがとうございました??


今日は髪の毛がピンッとはねてて可愛かった??笑

さらに、、
いつもより甘えんぼさんなお兄様が可愛すぎてキュン??


ハグしてスリスリ(( *´ `)"
フェザータッチ??でお元気に、、??

お洋服脱がせてもらって
抱っこでベッドまで連れてってくれるの
ドキドキ?する〜(/ω\*)

いっぱい気持ちよくなってもらえたかな??


寝不足でお疲れとの事でピタッと密着??
まったりなお時間を過ごしました(* ?? ?* )?*

心地よさそうな寝息が聞こえてきて
リラックスしてもらえてる、、??と安心しました?

お兄様と居ると安心するし落ち着く??
気付いたらひかるの方がリラックスしてた、、!???

なんだかんだ久しぶりだったので
たくさんお喋り出来て良かった〜??

なんでも詳しいお兄様だから
何処か行く時は行き方とかお兄様に聞いた方が確かだ?(* ? ?* )?!


可愛い一面も見れて大満足??
お仕事頑張って下さいね????





新人 ひかる(Hikaru)

焦らしプレイ


おはようございます??
Relaxひかるです?


本日は11時から出勤してます(*´ω`*)
お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?

早速夜の枠はご予約埋まっており
とっても嬉しいです??
ありがとうございます????


火曜日、水曜日と仕事にプライベートにと
なかなかハードスケジュールでバタバタしておりました??

日記更新できなくてごめんなさい??
と、言っても普段からRelaxお休みの時は日記もお休みさせてもらってますが、、:( ;´?`;)


帰ってくると疲れて深い眠りについてしまう〜??
無限に寝れてしまいそうだ( *? ??*)笑


最近気になっていることなどもあるので
日記で相談?お話できたらなぁと思います??

今日お会いするお兄様には直接聞いてもらっちゃおうかな????

性感マッサージで『焦らし』をしますが
日記でも内容焦らしちゃいます???

それでは?
今日も元気に頑張るぞ〜???





新人 ひかる(Hikaru)

ベル308号室のお兄様??


今日はお誘いありがとうございました!

カッコいいお車乗られてて素敵だなぁって思いながらご対面??

新しくなるお車も見てみたいな??


マッサージはおまかせとの事で?
全身凝りを探しながらオイルマッサージしました??♀??

足が張っていたのと
肩がかなり凝ってました??

普段湯船には浸からないとの事だったので
熱めのシャワー?で重点的に解した肩へ当てて温めてあげることオススメです( *´?`* )??


乳首が敏感なお兄様?
ぷっくり可愛い乳首になりましたね??

感じてる声もすっごく可愛かったですよ???
ビクッビクッと反応してくださるので
いっぱい敏感な乳首責めちゃいました??


残りのお時間で足裏のマッサージや
凝っていた肩ももう一度マッサージ(´?`*)

少しでも楽になったかな??
お疲れなお身体癒せてたらいいなぁ??

最後に2回戦へ????
お時間ピッタリにイケました〜???

『気持ちよかったです!』とご満足いただけて
ひかるも大満足です??

とーっても可愛いお兄様とお会いできて
良かったです?
楽しかったなぁ(* ?? ?* )?*

また誘ってもらえたら嬉しいです???





120件中 61~90件目

お店情報

当店ではお客様にエステティシャンが到着される前に

ご入浴をお願いしております。

理由としましては、エステティシャンが到着次第すぐに

施術を開始出来ますのでよろしくお願いします。

店名 出張メンズエステ RELAX(リラックス)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:30~翌01:00
料金 60分 12,100円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.diva-kochi.com/relax/top.php
公式アカウント
アクセス キャストが伺う前に、シャワーを浴びておいて頂けますと、施術時間が長く楽しめます。
高知県
エリア 高知・堺町・はりまや
詳細エリア 高知駅
市区町村 高知市

セラピスト求人

舐めない・攻められない・脱がない・病気にならない「4ない」でしっかり安全に稼げるハンドサービスのお店がここにあります。
高知県内、高知県外の出稼ぎの方も幅広く募集しております!

リラックスの求人をお読み頂きありがとうございます!

求人担当の小田と申します! 

こういう表現は誇大広告みたいで、嫌いなのですが高知県は良いお客様で稼げる確率が高いです!

それは風俗系のマッサージ店は高知で3店舗しかありません!

県外のマッサージ店をよく分析してみると・・・

お店が多くて、競争が激しくなると、儲けが減ってくるので過剰サービスに走る・・・

あるところでは、ヘルスのサービスとマッサージのサービスを混ぜてるお店もあるくらいです。
※当店ではオプションでオールヌードも一切やりません!

お金は欲しいけどヘルスサービスは嫌だと思われている女の子は

もうまともなメンズエステを探すのが難しいくらいです。

確かに、当店は在籍も少なくて稼げるようには見えませんが・・・

周りに違法なメンズエステが無い事と風俗系のマッサージ店が3店舗しかないことで

「稼げる」と「良いお客様」のこの重要な2つの要素が他の地域より抜群に高いです!

大阪から毎月来てくれるエステティシャンも数名しますが、当店の客層は神様ですと言われることも多々あります。

当店は他グループで、デリヘルを2店を経営しておりますので、そこでヘルスの飽きて、疲れや癒やしを求めてくるお客様も多数いらっしゃいます。

この機会に、是非とも高知へのエステの出稼ぎもご検討ください!