JKリフレ東京 池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「JKリフレ東京 池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

南ひまわり(19)

南ひまわりの写メ日記

南ひまわりさんの投稿写メ日記コーナーです

南ひまわり

今日会えるよ〜!

article image
DM待ってますimg





南ひまわり

会えたら嬉しい!

article image

新しいお洋服買って今事務所に到着しましたimg今日は夕方までいるのでお誘いお待ちしてますimg





南ひまわり

気になる?

article image
150cm Eかっぷ 気になる?





南ひまわり

好きですか?

article image
お尻と脚は好きですかimg





南ひまわり

出勤しました!

article image
22時まで待ってますimg





南ひまわり

今日は12-22時でいます!

article image
長めだからたくさんおにいさんと遊べたらうれしーいimg





南ひまわり

会いたい!

article image
明日も12-18時でいますよーっimg





南ひまわり

待ってます〜!

article image
会いに来てくれるの待ってますimg





南ひまわり

もくもく

article image
今日13-17時でいます〜!会いに来てねもくもくもくようび〜img





南ひまわり

今日もありがとうございました!

article image
次回の出勤は25日15-18時になりますimgまったりお風呂ちゅ〜!img





南ひまわり

出勤しました!

article image
ひまわりと遊んでくださいimg





南ひまわり

昨日もありがとうございました!


本日17-22時ですimg明日も会えるの楽しみにしてますimg





南ひまわり

木曜日!


木曜日ですがひまわりと一緒に遊びましょ〜!img





南ひまわり

急遽明日も出勤にしてもらいました〜!


12-18時でいつもよりちょっと早いですが、おにーさんに会えるの楽しみにしてますimgimg





南ひまわり

昨日もたくさんありがとう


今日もたくさんありがとうございました!
19日も待ってますimg





南ひまわり

あついね


今日あつーい!





南ひまわり

今日もありがとうございました!!


明日は12時からいますよ〜img





南ひまわり

おにいさん達へ!


脚好きなおにいさん達へimg





南ひまわり

お疲れ様会しましょ〜!


明日15-22で居ますimg
ひまわりと一緒に1週間お疲れ様会しましょ〜!img





南ひまわり

いっぱい見てー!


ナースさん可愛かったからいっぱい見てーimgimg





南ひまわり

見てー?


明日17-22時でいますよーimg
久々に制服で写真撮ったので見てみてimgimgimg





南ひまわり

明日15時から22時で出勤しますー!!


ぜひぜひお待ちしてますimg





南ひまわり

明日います!!


明日います!!15-22なので会いに来てくださいね〜img





南ひまわり

今日16時30分から出勤に変更してもらいました!


少し遅くなりますが遊んでくれる方待ってます〜imgimg





南ひまわり

本日出勤します!


本日ひまわり15-21で出勤します!待ってますーーimg





南ひまわり

ひまわり出勤しました〜!


22時までお待ちしてますimg





南ひまわり

久しぶりに!


明日17-22時で久しぶりに出勤します〜!
会いに来てねimg





南ひまわり

ひまわり出勤してます!


今日は21時まで待ってます〜imgimg





  • 1

28件中 1~28件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 JKリフレ東京 池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00〜24:00
料金 30分 3,980円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://jk-refre-ikb.tokyo/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区