THE ESUTE 五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「THE ESUTE 五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

めいの写メ日記

めいさんの投稿写メ日記コーナーです

めい

本日20時から🌹⟡.*

article image


皆様こんにちは
今週も1週間大変お疲れ様でした🕊️⟡.*

暫く女の子weekで
お休みを頂いてきたので
本日お久しぶりの
出勤です☺️🌹

少し間が開くと
やっぱりいつも通り
緊張してしまいますね…🫢笑

おやすみの中でも
本指名様、紳士様から
事前ご予約を頂けて
凄く嬉しかったですし

早く紳士様に会いたいという
気持ちが高まってました☺️

今日からまた宜しくお願いします🌹


•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•


本日は【20:00〜翌4:00】と
朝まで出勤です

華の金曜日で眠れない紳士様
疲れを癒したい紳士様

今夜は比較的ご予約が
取りやすい日となってますので
ぜひお誘いお待ちしております☺️🌹

今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

渋谷店 めい




めい

お礼💌𓈒𓏸

article image


ご自宅 竹芝 K様

先日は素敵なお家にお招き頂き
ありがとうございました🌹


高身長でクールな紳士様からは
想像できないくらい
ドMさんで凄く
ドキドキしてしまいました🤭

少し触るだけで
腰が引けて震えてしまっていて…

女の子のように
「もっと」「この触りかた好き」
と善がってきたときは
とてもキュンとしました

全部口にしてくださるんだもん
大興奮でした🤤🌹

普段は落ち着いてる紳士様だと思ったら
余計に施術が燃え上がってしまいましたね🔥

沢山のギャップを
待ち合わせてる
素敵な紳士様

『また来てくださいね』
ってお言葉信じてますからね?🌸

またいじめられたくなったら
いつでもお呼びくださいませ

お会いできること
心待ちにしておりますᴗ͈ˬᴗ͈




めい

お礼🌹本指名N様

article image


渋谷ホテル N様

今月もお会いできると
思っていなかったので
とてもびっくりしました

お会いできて本当に
嬉しかったです☺️🌹


飲み会帰りお顔が赤くなっていて
可愛かったですね🤭

『君に会いたくなって』
『こんな気持ちになるのは初めてだから』
といつも言わない事を
言ってくださって

凄くびっくりしましたが
ナカちゃんが困惑してしまうくらい
初めての感情を引き出せたのかと思うと
特別感を感じましたし

単純にそのお気持ちが嬉しかったです☺️


昨晩は初めてナカちゃんの
気持ちを色々と聞くことができて
私にとっても良い時間になりました

凄く優しさに溢れているなと思いましたし
今まで私が話しすぎていた気がするから
沢山話して下さって
嬉しかったです🤭🌸


『抜きが別に重要じゃない』
と私との時間を大切にしてくださり
ありがとう( ; ; )

相変わらずお忙しそうですが
また逢いたいと思ったら
いつでもお呼びくださいね

いつも楽しい時間を
ありがとうございます☺️🌹

またお会いできること
心待ちにしています⟡.*




めい

お礼💌𓈒𓏸

article image


渋谷ホテル Y様

初めての風○で
私を選んでくださり
ありがとうございました☺️🌹


貴重な同年代くんで
とてもしっかりしている方だなあと
思っていたらご職業をきいて
びっくり……!

よっちゃんは謙遜されていたけれど
凄く尊敬するお仕事ですし
そりゃストレスも溜まりますよね…🥲笑

『シンプルに"顔が良い"と思って選んだ』
と言って下さったの凄く嬉しかった😹❣️

私をきっかけに風○デビュー
頂けてとても光栄です✨


とても褒め上手な紳士様だから
終始ニヤニヤが止まらず…

『話し方に賢さがある』
って素敵な褒め言葉だなあ

同年代からいっぱい褒めて頂けるのは
貴重なので凄く沁みました😿❤️


エステ初めての割には
凄く敏感さん…!

エステ沼にどっぷり
ハマって貰おうと沢山攻めましたが
可愛らしい反応して頂けて
嬉しかったです🤭❣️


東京出張とても大変そうですが
ストレス溜めすぎずに…

また疲れたら私のことを
思い出してくださいね☺️🤍

また会えます様に




めい

お礼🌹本指名K様

article image


ご自宅 中野 K様

お仕事帰りにお疲れ様の中
呼んでくださって
本当にありがとうございました😭🌹

今月また会えると全く思ってなかったから
嬉しすぎて強めにインターホン
押してたのは秘密…🤫笑

今回も「会いたかった?」って聞いても
『まぁまぁ』とはぐらかされてしまったけど

ツンデレなの知ってるから
良しとします🤤


まさくんの落ち着いた雰囲気は
初対面の頃からとても好きで

同級生とは思えないくらい
大人びてるから
いつもドキドキさせられてます

意地悪になる瞬間に
「ん?」って聞いてくるの
いつもずるいと思ってます…🫠❣️

四つん這いの時の
『くすぐったいのは無しね?』は
可愛かった😹🩵


疲れてるだろうから
あまり無理してほしくなくて
余裕をもって施術をしたけど
ちゃんと気持ちよくなってくれて
良かったです🌸


次の日仕事早いのに
お時間作ってくれて
本当にありがとう…( ; ; )

一緒にいて楽しいから
時間が本当にあっという間です

またお仕事頑張った日や
"逢いたい"って思ったら
いつでも召喚してね⟡.*

また会えること心待ちにしています𓂃𓈒𓏸




めい

お礼💌𓈒𓏸

article image


ご自宅 目黒区 W様

先日は初めてのご利用に
ご指名頂きありがとうございました🌹


日本語がとっても上手で驚きましたし
凄く癒しオーラがあって
お話するだけで
ほっこりしてしまいました☺️🌸

「日本残業多い〜…」と
嘆いてしまうくらい
とても頑張り屋さん

身体が俎の様にとても凝っていたので
じっくり時間をかけて
施術させて頂きましたが
如何でしたか?

少しでも楽になっていたら
幸いです🪽⟡.*


旅行の話や母国の話が
凄く新鮮で

本格的なカメラで撮った写真は
本当にどれも素敵でした📷✨

空間を綺麗に切り取れる才能がある方
凄く羨ましいです…🤤


今回で風○エステの魅力を
伝えたく思い切り攻めましたが
沢山感じて悶えてくださって
凄く嬉しかったです🥰

これでどっぷり
ハマって頂けたらいいな、ひひ

お身体は大切に
沢山寝てお仕事頑張ってくださいね☺️

また会えること楽しみにしております🌹




めい

本日20時から🌹⟡.*

article image


先日のGW最終日、沢山のお誘い誠に
ありがとうございました☺️🈵🌹

最近は「元々SだったけどMになった」
という紳士様にお会いする機会が多く

エステは変化したその欲求を
しっかりと満たしてあげられる
素敵な職種だなと改めて思いました

施術しながら
「こんなに快がりながら感じているのに
前はドSな紳士様だったのか…」と
と想像しながら密かに
喜んでたりしてます🤭🌹笑


本指名様にもGW中お会いできて
凄く嬉しかったですし

やっぱり「また逢いたい」と
思ってもらえる事って
"幸せだなあ"としみじみ感じた週でした🌸

私も皆様と同じ気持ち……以上に!
会いたいと思ってます☺️🌹


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


本日出勤です

☪️ 5/9(木) 20:00〜4:00 ☪️

長期休暇明けで憂鬱になっている紳士様
眠れなくて困っている紳士様

癒しを精一杯のお届けしますので
ぜひお誘いお待ちしております

素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸


・・・

【余談】
髪の毛長い時期もあったんだよ〜と
紳士様に教えたら見たいとのことなので
写真投下しておきました💇🏻‍♀️

今と昔どっちが良いかな?


渋谷店 めい





めい

お礼💌𓈒𓏸

article image


渋谷ホテル T様

昨晩はご指名頂き
ありがとうございました🌹


落ち着いていてオシャレな
雰囲気を纏っている紳士様

そんな方に
『攻められる方が好き』と
と言われて見た目とのギャップに
きゅんとしてしまいました🤭💕

泡洗体だけでも
噛み締めるように
反応していて凄く可愛らしかったし

クールそうに見えて
とっても敏感さんだから

弱いところを沢山攻めるの
凄く楽しかったです🤤🌹

元Sだからなのか
ちょっと意地悪な部分もあって
ドキドキさせられて悔しい…

後半は攻めすぎて()身体が
しおらしくなってしまったけど
ちゃんと気持ちよくさせられたから
私の勝ちですね🤤💕笑

お話も楽しくて
あっという間な120分でした⟡.*


また虐められたくなったら
いつでも召喚してくださいね?

またのお越しを心待ちにしていますᴗ͈ˬᴗ͈



めい

お礼🌹本指名S様

article image


渋谷ホテル S様

2週間ぶりにまたお会いできて
嬉しいです〜〜☺️🌹!

前回お問い合わせ重なって
会えなかったから
ずっと考えていて……

私のテレパシーが
伝わったみたい📡🩵笑


GWの忙しさでヘトヘトに
なっているサトウ先生可愛かったし

蓋を開けてみたら
仕事<呑み の忙しさで
爆笑した😹😹

相変わらず話が面白いから
お喋り止まらないし
2回目とは思えないくらい
赤裸々にお互い話してましたねwww

飲み明けのお仕事終わりで
目が開けられてなかった先生
可哀想だったけど(←)

それくらい周りの人間に
とても愛されて慕われてる
素敵な紳士様なんだなと
改めて思いました🌹


先生の疲れが癒されるように
じっくりゆっくり施術させて頂いたけど
『気持ちいい〜嬉しい〜』と
ふやけながら喜んでもらえて良かったです☺️

朝10時までの地獄の飲み会
凄い嫌がっていたから
行かない理由を一緒に作って
回避できたのも本当に良かった😹エライ!


『この時間が唯一の癒しで休憩時間』
と仰ってくれて凄く嬉しかったです⟡.*

またターキーから逃げたくなったら
いつでも呼んでくださいね☺️🌹笑

また会えること楽しみにしています𓂃𓈒𓏸




めい

お礼🌹本指名A様

article image


渋谷ホテル A様

今月もお会いできて凄く嬉しいです
いつも本当にありがとうございます🥰🌹

怒涛の推し活週間を
楽しめたようで何より🌸

推しへの愛を語るあっくんは
とてもイキイキしていて
実はそんな姿を見ながら
私も幸せをもらってるんですよ?☺️


会っていない間も
私の日記を熟読してくださってて
書き方の変化や意図に気付いてたの
本当にびっくりしました……!

私より嬢だと思う
着眼点やアドバイスが的確すぎて
いつも勉強になります😹💕笑


熟読しすぎて
『最近メンヘラかも…』と
自分の感情に戸惑っていたの
とても可愛かった〜🌹

日常を過ごしながら
私のことを思い出して
やきもきしていると思うと
なんだか嬉しかったですし

私と出会ってから
あっくん自身も知らない側面を
見れて凄く特別感を感じます

また新しい扉を開いて
楽しんでしまいましたね😽笑


出会って半年以上経ちましたが
本当に毎度飽きなくて
楽しいです☺️🌸

『引いてないか心配』と
仰っていたけど
心配せずにこれからもどんどん
新しいあっくんを見せてください

いつも励ましてくれて
見守ってくださる
優しい素敵なあっくんと
仲良しになれて本当に幸せです🌹

次回は誕生日ロングDayだ!
会えること楽しみにしてますね🥰




めい

00:30〜🈳🪽⋆꙳

article image


本指名様、初めまして様
ご予約ありがとうございます🥰

深夜帯から
ご案内可能です

癒されたい紳士様
眠れない紳士様

GW最終日に
自分へご褒美を
あげちゃいましょう🪽🩵

ぜひお問い合わせ
お待ちしております🌹

渋谷店 めい

​​​​​​​



めい

本日20時から🌹⟡.*

article image


皆様、こんばんは

昨晩も素敵な紳士様からのお誘い
ありがとうございました☺️🌹

初めましての方とお会いするの
入店した時から変わらず
少し緊張するけど(え)

皆様、本当に優しくて
素敵な方ばかりだから楽しくて施術も捗るし
喜んでもらえる姿を見るだけで
凄く励みになります🥰

最近、歳の近い紳士様にも
指名される様になって
凄く新鮮で嬉しい😳

私を見つけてくださる紳士様
本当にありがとうございます⟡.*



本日【20:00〜4:00】迄
出勤です

スタートご予約くださった
本指名様ありがとう☺️🌸

GW最終日
締めに癒されたい紳士様
ぜひお誘いお待ちしております

今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

渋谷店 めい



めい

お礼💌𓈒𓏸

article image


渋谷ホテル M様

昨晩は素敵なホテルに
お誘い頂きありがとうございました🌹


ご対面早々からopフルコース
つけてくださってとても
嬉しかったです☺️💕

お酒飲んでいたからなのか
話し方がとてもおっとりした紳士様で
密かに可愛い~~…‼︎と
心の中で悶えてました。笑

初めましてなのに
お酒を飲みながら話す時間は
凄くリラックスしましたし

ゆうちゃんは
多方面に優しくてお気遣いのある
素敵な紳士様だなと
話しながらその素敵な人柄が
垣間見えました


大きな窓から夜景を見ながらの
オプションは大変興奮しましたね…🫢💕

ゆうちゃん大喜び🤭

お酒飲んでいたのにも関わらず
とっても元気だったし

『今まで女の子を呼んできてるけど
こんなにエロくて良い子いない』
とベタ褒めして頂けて光栄です☺️❣️

マッサージもしたから
最後は眠たがってましたね😹

普段はお昼に呼ぶと仰ってたから
昨晩お会いできてよかった…!

また会えること
楽しみにしていますね☺️🌹

昨晩は素敵な夢を見れてますように

渋谷店 めい



めい

お礼💌𓈒𓏸

article image


渋谷ホテル Y様

昨晩は初めてのご利用に
ご指名頂きありがとうございます🌹

私にも伝わるくらい
少し緊張していて
可愛らしかったです☺️

私も同い年が来るの珍しいですし
とても爽やかで素敵な紳士様だったから
変にドキドキしてしまいました🫢💕

『身体が敏感なんです』と
おっしゃってた通り
少し触るだけで反応していて…

背が大きいYくんを
私の手で悶えさせてると思うと
大変興奮しました🫣

ベットの上でも一つ一つの
体制に驚きながらも
沢山気持ちよくなってくれていて
攻めるのが楽しかったな🤭💕

近距離で『可愛い』って
言ってくれたのキュン死するかと…🫠❣️

『こういうお店を探してた』
『ハマってしまうかもしれない』
とも言ってくださって

同い年の方にもそう思って頂けるんだと
自分の施術に自信を
持てた気がします

お店を探してくれた
幼馴染くんに感謝ですね☺️🌼笑

話していくと色んな共通点があって
めっちゃビックリしたけど
これはもう出逢うべくして
出逢ったのかもしれない😳😳

お話も楽しくてドキドキして
とても濃い時間でした

また絶対くるって言葉
信じてますからね?

次回は敬語がなくなるといいな😹笑

またのお越しを
心待ちにしています⟡.*

渋谷店 めい




めい

お待ちしております🤍⟡.*

article image


日頃頑張っている自分にご褒美を⟡.*

本日も朝までいますので
お疲れな紳士様
眠れない紳士様

ぜひお問い合わせ
お待ちしております🌙

今夜も素敵な時間を
一緒に過ごしましょうね

渋谷店 めい



めい

本日20時から🌹⟡.*

article image


先日はロングのお誘い
ありがとうございました☺️🌹

皆様の貴重なお休みに
呼んで頂けて凄く嬉しいですし

おかげさまで私も充実した
GWを過ごせてます🕊️🤍

久々に風.俗使った!って方とも
お会いする機会が多く
この時期は紳士様にとって
羽を思い切り伸ばせる
最高な週ですね🌷

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

本日出勤です

☪️ 5/5(日) 20:00〜翌4:00 ☪️

珍しく日曜の深夜出勤です◎

夜更かしさんな紳士様
遊び足りない紳士様

ぜひお誘いお待ちしております☺️🌹

素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸




めい

お礼🌹本指名Y様

article image


ご自宅 目黒区 Y様

いつもホテルなのに
初めてのお家でテンション
あがりました〜!☺️🌹

約束通りGWにお家に
お呼ばれ頂けて
すっごく嬉しかったです

いつもこうやって
お時間を定期的に作ってくれて
本当にありがとう( ; ; )🩵

『湯船もう張っておいたから!』
って抱っこしてきたの
まるで彼氏みたいで
きゅんとしてしまった🫢❣️笑

いつもより時間があったから
おしゃべりが止まらないし

私達末っ子組ならではの
共通点や新しい発見もして
めっちゃ面白かったです😹😹

初めて会った時から
シンパシーを感じたのは
そういうことかも?😮笑

私と会うために
2週間我慢してきたり(←)

私の誕生日を覚えていてくれて
何かサプライズを用意してくれていたり

そういう細かなところに
やまちゃんの🫶🏻を感じます

今日はいつもより
時間があった筈なのに毎回
バタバタしてしまうね😹🌹

それくらいやまちゃんと過ごす時間は
とても楽しいです

次は今月末とのことなので
めっちゃ楽しみしてるね!ひひ

GW楽しい時間を
過ごせてますように

渋谷店 めい




めい

お礼💌𓈒𓏸

article image


ご自宅 港区 M様

先日はご指名いただき
ありがとうございました🌹

玄関あけて開口1番に
『可愛い』を頂けて
とても光栄です( ; ; )🙏🏻🩵

二日酔い明けなのに
洋服を脱ぐ段階から
大変なことになってましたね🤭

泡洗体では
漏れる声を抑えられずに
悶えてくださっていて
S心に火がついてしまったし

『めいさんヤバい』『やだ…』と
呟いていたのすっごく可愛かったです☺️💞

度々わたしをジッと見つめてきて
『可愛い』と言ってくるのも
反則ですね🫣

まるちゃんの
"過去一気持ちいい"を
獲得できて満足です

お話も楽しくて
あっというまの120分でした🤭💞

またお疲れになったら
いつでも呼んでくださいね🌸

ぐっすり眠れていますように

渋谷店 めい




めい

本日20時から🌹⋆꙳

article image


皆様、こんばんは

昨日は5月最初の出勤でしたが
満枠でご予約頂き
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌹

本指名様にも初月から
お会いできましたし
素敵なスタートを切ることができて
とても嬉しいです

『会いたかった』って
言ってもらえるって幸せだなあ

改めて今月も皆様
宜しくお願いします☺️🤍



本日出勤です

【20:00〜4:00】

既にご予約くださった
紳士様ありがとうございます🌸

23:30〜🈳

深夜帯も枠がありますので
癒されたい紳士様
眠れない紳士様
ぜひお問い合わせお待ちしております☺️

今夜も素敵なご縁がありますように

渋谷店 めい




めい

お礼🌹本指名T様

article image


ご自宅 新宿区 T様

昨晩も180分+30のご指名
ありがとうございました( ; ; )🌹

髪色変わったの1番に気づいてくれて
ご対面早々から『やばいよ本当に』と
とても喜んでくれたの
嬉しかったです☺️

正直このペースでお会いできると
全然思っていなかったし
呼んでいる本人が1番驚いてるのも
面白い😹

『貴方に会いたくなって呼んだ』
『貴方もだけど空気感が凄く好き』
と仰ってくださったのが
本当に嬉しかったです

昨日は前回より踏み入った話を
沢山してしまいましたが

それでも『それでいいんだよ』と
肯定してくれて

私のお仕事に対しても
理解をしてくださるから
安心と同時に励まされました

色んな話ができて
凄く楽しかったですし

『皆はこうやってめいにハマっていくのか』と困惑していたのも
T様の新しい気持ちを引き出せた様で
凄く嬉しかったです🥰ひひ

こんなに連続ロングで呼んでくださる方
全然いないので
感謝の気持ちでいっぱいです

私を見つけてくれて
気に入ってくださって
本当にありがとう( ; ; )

お礼日記書いてるのバレたから
ちょっと照れくさいな…🫠笑

GW出張もあるとのことなので
お身体にはお気をつけて
頑張ってきてくださいね🌸

また会えること楽しみにしています𓂃𓈒𓏸

渋谷店 めい




めい

お礼💌𓈒𓏸

article image


渋谷ホテル S様

昨晩はご指名いただき
ありがとうございました🌹

お家からこの為だけに
渋谷まで来てくださったの
とても嬉しかったです☺️

終始クールな紳士様だったけど
「洋服は恥ずかしいから自分で脱ぐ」
っていって嫌がったり

効いてませんって顔しながらも
1番乳首を感じたり…

お茶目な部分が
垣間見えて面白かったです😹💞

気持ちよくさせた
私の勝ちですね👊🏻🌹笑

また気が向いたら
渋谷にお越しくださいね

お待ちしております🕊️⸝⋆⸝⋆

渋谷店 めい



めい

お礼💌𓈒𓏸

article image


渋谷ホテル N様

昨晩はご指名いただき
ありがとうございました🌹

同年代の紳士は本当に珍しいから
ご対面から変に照れてしまって
変な汗をかいてた💧笑

ずっと気になってくれていたとの事で
お会いできて凄く光栄です☺️✨

最初はクールな紳士様かなと
思っていたけど
私的に凄く話やすい紳士様で

施術に入ると可愛い反応もしてくれるし
ギャップの塊で
沢山ドキドキしました

恥ずかしいって言いながら
タオルどかさなかったの
可愛かったな😹ww

くすぐったい所も
"気持ちいい"に変わっていって
私の🖐️で開発されていく姿を
みれて大満足です☺️💞笑

お風呂もベッドも
濃くてあっという間の120分

『可愛い』って沢山言ってくれて
凄く嬉しかったです🤭

お仕事大変そうだけど
またお疲れのときは
いつでも召喚してね🕊️

またのお越しお待ちしております𓂃𓈒𓏸

渋谷店 めい




めい

本日20時から🌹⟡.*

article image


皆様、こんばんは🌃

今夜も渋谷は盛り上がってますね☺️

此間の4月ラスト出勤でしたが
急遽シフト追加したのにも関わらず
沢山のお誘い頂けて
素敵な月末を迎えることができました

今月は新生活も始まって
自分自身チャレンジする機会が
多い月だったのですが

そんな中で沢山の紳士様達に
指名頂けてとても励まされましたし

『また会おうね!』って
お言葉がどんな素敵な事か
改めて思わされました🥰

先月も時間を使ってお誘いくださり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌹

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

本日出勤してます◎

【20:00〜4:00】

後ほど5月のスケジュールを
お知らせしますね🗓️

日頃の忙しさから逃げたい紳士様
癒されたい紳士様

本日も比較的予約取りやすい日なので
ぜひお問い合わせお待ちしております☺️🌼

今夜も素敵なご縁がありますように




めい

お礼💌𓈒𓏸

article image


渋谷ホテル S様

昨晩はご指名いただき
ありがとうございました☺️🌹

とーーーっても可愛らしい
酔っ払い屋さんで

年上の紳士様なのに
加護欲が湧いてしまうくらい
笑顔も喋りも可愛かった😹❣️

最近の恋愛に傷心して
最近飲み歩く機会がいっぱい増えたと
おっしゃってたけど
肝臓はどうか大切にしてね…😿

だいすけくんは
優しくて物分かりが良いから
彼女さんがメンヘラになる理由も
話していてなんとかなく分かります…←

『振り回されたい』
『尻に敷かれたい』
って言っていた通り
とってもドMさん🤭💞

『めいさんの奴隷にして』
って言われたのびっくりしてしまったけど

私もノリノリで虐めていて
また新しい自分を
見つけることができました😳

マッサージも虐められる時間も
90分とは思えないくらい
濃い時間でしたね🤭💞

また元カノさんとの進捗
聞きたいから
また色々教えてね

またのお越しお待ちしてます☺️🌸




めい

お礼🌹本指名I様

article image


ご自宅 恵比寿 I様

昨晩も先週ぶりにお誘い下さり
ありがとうございました😿🌹

急遽シフトを追加したのに
呼んで頂けるなんて…
やっぱり日記見てないって言いつつ
確認してますね?🤭笑(願望)

また会えてすっごく
嬉しかったです!

こないだもだけど
寝不足の理由が
ゲームのしすぎなの
本当に少年すぎて面白い🤣

普段は饒舌なのに
定期的に疲れて大人しく
マッサージをうける
I様がすごく可愛らしいです。笑

こうやって毎週呼んでもらえて
たまに『私といて飽きないのかな?』
と少し不安になったりするけど

そんな心配する必要ないくらい
一緒にいて凄く楽しいですし

私の人生相談を真剣に聞いてくれて
すごく励みになっています🌹😿

お揃いにしたいからパーマかけてとか
俺のデザインでタトゥーいれてとか
いつも言ってきて
呆れちゃうけど😮‍💨笑

そういう側面は私だけが
見れているのかな?って
キュンとするし
嬉しくなるから良しとします🤭❣️

しばらく忙しくなるとのことで
会えなくなるのは寂しいですが
GW楽しんでくださいね

本当にいつもありがとうございます🌸



めい

お礼🌹本指名H様

article image


渋谷ホテル H様

こないだ初めましてだったのに
またお誘い頂けて凄く
嬉しかったです😿🤍

また会えると思っていなかったので
ご連絡頂いた時
飛び上がるくらい
喜んでしまいました🥰

お時間つくってくれて
ありがとうございます☺️🌸

今回はこないだより
少し意地悪で🫢笑

私がせめてるはずなのに
沢山ドキドキした時間でした

ちゃらいちゃらいって
沢山いじってしまいましたが

とてもお気遣いがあって
優しいのは既に伝わってます😽❣️笑

120分あっという間で
楽しかったなあ

お仕事頑張りさんな
こうじくんの少しになれていたら幸いです🌸

また思い出したら
いつでも召喚してね⟡.*




めい

本日20時から🌹⋆꙳

article image


先週も沢山のお誘い
誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️🌹

優しい紳士様達に恵まれ
充実した時間を過ごすことができて
とても嬉しいです

仲良し様に何回お会いしても
本当に飽きなくて楽しい🥰

『お会いしてみたかった』という
お言葉も多く頂けて
とても光栄です

「めいちゃんでよかった」
とこれからも思ってもらえるように
私らしく頑張っていきます🌹

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

本日急遽出勤追加しました!

4月ラストです🌸

【20:00〜4:00】

お仕事でお疲れ様な紳士様も
GWでお時間がある紳士様も

ぜひお問い合わせお待ちしております🌙

今夜も素敵なご縁がありますように

渋谷店 めい





めい

お礼💌𓈒𓏸

article image


渋谷ホテル M様

金曜はご指名いただき
ありがとうございました🌹

3年ぶりの風○とのことで
少しワクワクした様子なM様

楽しくてカウセリングシート
読み上げるの
すごい面白かったです🤣

一つ一つのリアクションが良いから
施術するのとても楽しかったですし

ドMさんだから気持ち良すぎて
鏡の前で自ら腰を揺らしてるのみて
ドキドキしてしまいました🤭❣️

親しみやすくて面白い紳士様が
『もっと』とよがってたの
可愛らしかったな

『人気でるのわかるわ』
『受け答えが小悪魔だな』
と褒めちぎって頂けて
すごく嬉しかったです🥰

このままエステに
ハマりすぎちゃうのも
時間の問題かな?ひひ

また飲み終わり癒されたくなったら
いつでも呼んでくださいね

またのお越しをお待ちしてます☺️🌸




めい

お礼🌹本指名I様

article image


ご自宅 恵比寿 I様

毎週欠かさず呼んで頂けて
本当に嬉しいです( ; ; )🌹

珍しく日付変わる前に
お会いしたから新鮮でした

私と出会ってから
今までしなかった事前予約をしたり
いつも深夜なのが時間を早めたり

生活ルーティンに私が組み込まれている様な
特別感を感じます🌼

普段飄々としてるI様が
最近『ヤキモチ』と口にだして
嫉妬してくださるのが
私の中で結構驚きで
(しかも洗体中🤣)

日記を読んでないって言いつつも
少し確認してくれてるのかな?って
嬉しくなりました☺️💞笑

でもI様のうわき(←)は
一生引き摺っていくので😡笑

『会えば会うほど会いたくなる』
って以前言ってくださったけど
急にデレてくれる瞬間や

クールそうにみえて
少年の様にお茶目なところを
見せてきたり

毎週会ってるけど
いつもきゅんとさせられてます🤍⟡.*

私は拗れた面倒くさい人間なので
最後は困らせてしまったけど
本当に寂しかったんですからね!

こらからも色んなお話を共有したいし
笑い合いたいので
ずっと仲良し様でいてください🌹

また会えること楽しみにしてます𓂃𓈒𓏸



めい

お礼💌𓈒𓏸

article image


渋谷ホテル S様

先日は初めてのご利用に
ご指名頂きありがとうございました🌹

笑顔が可愛らしい紳士様で
ご対面早々に癒されてしまいました

これから忙しくなるとのことで
昨日お会いできたのは
素敵なご縁でしたね☺️🌼

とても楽しそうに
お話を聞いてくださるから
いつと聞き側なのに
ついついお話しすぎて
しまった気がします

初めての泡洗体
たくさん反応していて…

目が会うたびに
照れたようにはにかむから
弱いところ沢山攻めさせて
頂きました🤭❣️

ぷるぷる震える姿
可愛らしかったなあ

お話楽しくてあっという間にでしたし
私の雑な営業も
気に入ってくれてよかったです🤣笑

忙しさで疲れの限界がきたら
またいつでも呼んでくださいね
心待ちにしてます🧸

GWゆっくり休めますように

渋谷店 めい




129件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"

店名 THE ESUTE 五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田にグランドオープン!ヘルスサービス一切なし!
"【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田駅グランドオープン!ヘルスサービス一切なし!

当店は、『女性の働きやすさを追求した』高級エステ店になります。
稼げないと意味がないです!でも稼げても続かないともっと意味がないです!
どこよりも皆様に良い環境を♪
はじめに求人を見て頂きました皆様に『店長から3つのお約束』です!

1.エステNO.1バック保障~70分最低13,000~スタート!
2.無理なく続けられるライトなサービス内容~オプションを含めヘルスサービスは一切ありません(キス無し・フェラ無し)
3.頼れる程よい距離感のスタッフさん~よくあるコワモテおじさんはいません!!

■独自の採用基準■
当店はサービス内容『癒し』を重視しておりますのでルックス・スタイル不問になります。
写真面接・オンライン面接・出張面接OK"